千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛海浜公園 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区高浜
  7. 稲毛海岸駅
  8. ブリリア稲毛海浜公園 その2
契約済みさん [更新日時] 2008-10-05 00:14:00

パート2いきま〜す。



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-07 21:22:00

[PR] 周辺の物件
バウス習志野 mimomiの丘
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 203 契約済みさん

    ブリリア!さん素晴らしいです。
    この調子!?で、
    ブリリア稲毛海浜公園をどんどん盛り上げて行きましょう。

  2. 204 ブリリア!

    今日の稲毛海浜公園は最高でした。真っ赤な夕日が西に傾き
    水平線に沈んでゆく・・・。なんと真っ赤な富士山がバックに
    広がっていました。まさにマンションパンフレットどおりの
    絶景です!!写真でアップすればよかった!次回ご期待下さい。
    皆さん、2期の売れ行きも好調のようですよ。

  3. 205 匿名さん

    暴走族の音がうるさいのは事実。
    掲示板はいいことばかり書くとこではないのでは

  4. 206 匿名さん

    この辺に暴走続がうるさかったのは過去の話。
    以前はゼロヨンをやってたからですが、今はゼロヨンはできませんね。

  5. 207 匿名さん

    夜は停車してるミニバンが揺れてるよ

  6. 208 匿名さん

    なぜミニバンが揺れるのですか?
    埋立地なので地震が来ると心配ですが

  7. 209 匿名さん

    ミニバンはアベックがいるからでしょう。それにしても、稲毛海浜公園周辺はそういう輩が多いですよね。

  8. 210 匿名さん

    稲毛海岸公園は夜はカップルで歩いていると悪い奴らに襲われるらしいですね。男はぼこぼこにされて女はレイプされるようですよ。治安はあまりよくないですね。

  9. 211 契約済みさん

    近況の写真をアップしていただいてありがとうございます。
    今住んでいるところからチョット遠いので、なかなか見学にいけなくて助かります。
    かなり楽しみです。

  10. 212 匿名さん

    暴走族の騒音は窓を閉めれば聞こえないでしょう

  11. 213 近所をよく知る人

    たしかに治安はあまりよろしくないですよね。
    マンションが要塞になっていい効果があればいいのですが。

  12. 214 ■物件比較中さん

    本日初めてMRを見てきました。

    船橋〜千葉近辺で物件を色々漁ってる者なんですが、ここは個性が感じられる物件でした。300も400も戸数がなく、過剰な共有施設もなく海近の公園環境はいいな、と思いました。かなり価値観の近い方々との共生になる気がします。

    私事ですがここは候補ナンバーワンです。ただ、3次になりますが・・

    現在浦安在住(アパート)で親が稲毛海岸在住なので、よく海沿いを車で通りますが、治安の不安は特に感じないですね。まあ車で通って治安に不安を感じるようでは終わってますが。

    ちなみに希望は地階です。あまり広くはないですけど庭もありますし、窓の外が緑というのは落ち着けます。逆に私はオーシャンビューの部屋の潮風も少し心配しました。ほとんどは予算の都合ですが。

    3次までまだ時間の余裕もあるので東京の西側などの物件も漁ってみようとも思いますが、なかなか魅力ある物件ですた。

  13. 215 匿名さん

    そういえばうちの家内と恋人時代に始めてキスをしたのは夜の稲毛海岸でした。当時はそんなに治安は悪くなかったのですが、最近は駄目になってきたんでしょうか。

  14. 216 ご近所さん

    暴走族はそれほどいない、年に数回うるさいくらいでしょう。
    夜中に、だだっぴろい公園あるけばどうなるかなんて、あたりまえの事。
    別に稲毛海浜公園がどーこーってわけじゃないです。

  15. 217 匿名さん

    >>215

    うわぁっ 一瞬自分も学生時代思い出して良い意味で甘酸っぱい気分になりました(今 鳥肌立ちまくり・・・)。

    話が逸れてすみません・・・

  16. 218 周辺住民さん

    海浜幕張公園だって、暗くなるとおやじ狩りに遭います。
    駅からベイタウンへの帰り道は避けて皆遠回りしていますよ。

    昔は美浜大橋をナンパ橋なんていいましたよねぇ。

  17. 219 匿名さん

    最近は取り締まられてナンパないみたいですね。>ナンパ橋
    幕張海浜公園は夜は怖いはずなのですが、うちの兄(おやじ)は夜遅くても公園を突っ切って帰宅しています。気をつけていれば大丈夫なのか、兄の見かけが熊みたいだから大丈夫なのかは謎ですが。

  18. 220 契約済みさん

    契約者も徐々に増えてきたようですので
    住民板の方に購入者用のスレッドを作ってみました。
    契約者、申込者の方こちらで情報交換しませんか〜

    ブリリア稲毛海浜公園 購入者用
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47121/

  19. 221 契約済みさん

    ちなみに私は近隣住人で、この近辺のことをよく知ってますが、購入しちゃいました。
    豊洲、有明、新浦安、南船橋、海浜幕張といろいろ検討しましたが、
    (ブリリア稲毛の価格なら、駅前1分やもっと都内近郊のマンションも買えちゃうのですが)
    最終的にここの海&公園のロケーションは、他と比べようもない魅力で、こちらに決定。
    駅近や、周りにマンションだらけの賑やかな所はあまり興味がないので、
    ブリリアで子供とまったりのんびり暮らしたいなと思ってます。

  20. 222 入居済み住民さん

    とにかくあの外観は失敗したよ。
    五千万も払って団地買っちゃった感じ。始めはさコーフンして良い環境
    とか思ってたけど、住むと慣れちゃうもんでさ、海が何?って感じさ。
    所詮は東京湾でしたから。残念っっって古い?

    東京に住んでも田舎に憧れたり、その逆もアリでさ、あんまり買うこと
    にコーフンしないでもっと買物環境が良いとことか都内にいくのに
    船橋の大渋滞は関係ないとことかにすればよかった。

    海海騒いだのも大失敗。はっきりいって冬は大変。
    オーシャンビューを呪ったさ。あん時だけは。。

    しかし麻生総理も最悪だね。こんどの消費税法案。
    福田さんのころが懐かしいよ。ほんと

[PR] 周辺の物件
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 千葉県の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸