千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2008-11-24 12:31:00

さあ、渡辺謙だ。意見交換合戦開始!


新浦安だ。かかってきな。



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-07 19:29:00

プラウド新浦安
プラウド新浦安
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: 未定/ 733戸
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プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 442 匿名さん

    >>438
    確かに他の線と比べれば今はまだマシかも。
    >>440
    八丁堀から帰ってんだけど、なんかあれにひっかること多いような。新浦安すぎる時の惨めさ。また蘇我までが遠いんだなぁ。電車真っ赤に塗ってくれよ。

  2. 443 匿名さん

  3. 444 匿名さん

    代替案
    築浅い中古を買う

  4. 445 匿名さん

    そうすね、京葉線本数少ない。

  5. 446 匿名さん

    海があって、ディズニーリゾートまで歩けて、計画的なニュータウンで、駅前には大型ショッピングセンターがあって、住むのにこんなに便利なとこないじゃん。20年前も舞浜あたりの上昇ペースはものすごいものがありましたよ。いいものはとにかく騰がるんですよ。

  6. 447 匿名さん

    新浦安のポテンシャルはまだまだ高いと思いますよ。今の上昇率はここしばらく続くでしょう。

    懸念されることは、今のほかのニュータウンが抱えている問題が規模こそ小さくても、今後やはり起こり得ることでしょう、もっと狭くても安い部屋も用意しないと集まる人間が偏ってしまう。安心という意味では安心だけど。

  7. 448 匿名さん

    新浦安のポイントは、人口制限のための戸数制限。

    100㎡以上5000万以上を買えるクラスの人だけが集まることで、地位(ぢぐらい)が高くなっているのだ。

    これはアメリカの都市でも同じ。貧民の集まる都心のスラムより、郊外の金持ちが集まる地域のほうが値段が高い。

    ヒエラルキー社会ではない日本でこう言うととても嫌味だが、日本でも現実そうやってプライスは決まる面がある。

  8. 449 匿名さん

    >>444

    >>437 は、坪180万以下で新浦安よりもいい「ところ」=住宅地域の代替案をあげろと言っているのでは?

  9. 450 匿名さん

    >新浦安よりもいい「ところ」
    コロセウムみたいでいやだ。ここでよその地名出すと決まって荒れる。
    別に新築じゃなくってもいいじゃん。
    >高い高いと批判するだけなら猿でもできるので、
    猿以下の人がいっぱい書き込んでいるって言いたいのか知らんが、ここ2年ほど150万程度のものに200万(180万は低層階かつ鉄鋼団地側だろう)出せる人って、猿よりも勇気ある人ですね。
    文句言っても始まらんといいたいのでしょうが、実際に買える値段ではなくなった。残念。

  10. 451 匿名さん

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  12. 452 匿名さん

  13. 453 匿名さん

  14. 454 匿名さん

  15. 455 匿名さん

  16. 456 匿名さん

  17. 457 匿名さん

    プラウドに話を戻そう。

  18. 458 匿名さん

    土気は不況に堪えきれずパチンコ屋ができたのでもうあがらないよ

  19. 459 匿名さん

  20. 460 匿名さん

  21. 461 匿名さん

    土気=ドキかとおもってた

  22. 462 匿名さん

    土気にあるチバリーヒルズってどうなったのかな?

  23. 463 匿名さん

    千葉の恥だ。やめてくれ。

  24. 464 匿名さん

    チバリーヒルズの復活は
    土気の士気を高揚させている。

  25. 465 匿名さん

    なぜこんなに削除になったのだ?

  26. 466 匿名さん

    ホントだ。なんの話しだったっけ?

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  28. 467 匿名さん

    野々村君が情報操作したのでは?

  29. 468 匿名さん

    エントリーコートのデザイン、なんか地味だな。
    キツい言い方すると、お寺とか墓地の入り口みたい。
    もうちょっと何とかならないの?

  30. 469 匿名さん

    出来上がるときっと悪くないよ。シンボリックな感じになるのでは。

    しかし、日経産業の野村の記事、坪200万にはびっくりしたが、やはり高洲全体の価値をどう上げるかと言う視点で三井とかと組んで街づくりをして欲しいところだ。ME21とどう差別化するかも。もっとも土地所有者が千葉県企業庁だからうまくいくかはっきり言って難しいかも。

  31. 470 匿名さん

    借金返済が最優先だろうね。
    私も当初の計画的な街づくりの新浦安が借金返済のカタとなって不動産価値や住民の当初計画とのバランスが崩れていくのを悲しむ一人です。

  32. 471 匿名さん

    新浦安の不動産は相当上がるようですよ。知り合いの不動産屋がいってました。
    バブル期の価格は軽く越えるようなことをいってました。

  33. 472 匿名さん

    企業庁にとっては新浦安はドル箱でしょう。なら安易に新浦安の価値をさげる街づくりはしないでしょう。いい街づくりをすれば企業庁のもっている土地も価値があがるんだから。

  34. 473 匿名さん

    >>471
    んなわけない

  35. 474 匿名さん

    知り合いの野々村君には参ったものだ

  36. 475 匿名さん

    >471
    チバリーヒルズの二の舞になりそうな予感・・・

  37. 476 匿名さん

    パンフ出来ないね。
    初めは9末に送付とか言っていたのに。

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  39. 477 匿名さん

    三井不動産、新浦安に220戸超のマンションをまた建てる予定です。
    その名もパークホームズ新浦安カーサ・セントリア。ついにパークホームズも進出ですね。
    でも場所が357号線の近くでマリナイーストからも遠いので、いまいちかな。

  40. 478 匿名さん

    >パークホームズ新浦安カーサ・セントリア
    平成19年1月販売予定ってことはプラウドと同時期ですね
    たぶん購入層は違うでしょうね

  41. 479 匿名さん

    >パークホームズ新浦安カーサ・セントリア
    定期借地権付き(50年)のおかげでしょうか?
    価格がかなり違いますね

  42. 480 匿名さん

    最多価格帯3200万円じゃここの半額。
    定期借地だからでしょう。ここを予算的にあきらめた人がどっと流れる?
    さすればプラウドも倍率低し?

  43. 481 匿名さん

    プラウドも価格帯発表しちゃえばいいのにね

  44. 482 匿名さん

    高洲の私立幼稚園の誘致決まったようですね
    渋幕と同じ系列になるのかな?

  45. 483 匿名さん

    プラウド外で申し訳ないです。
    明○小学校の北側が整地されてますが分譲予定情報をお持ちの方いたら教えてください。
    あと、プラウドの小学校校区は、高○北小学校になる予定との噂です。

  46. 484 匿名さん

    >479
    セントリアは定期借地権であることはむろんのこと、、
    お向かいが浦安市精○障害者福祉作業所です。
    もちろん値段相応のマンションです。
    というかプラウドと比較しないでください。
    どっと流れたりもしません。

  47. 485 匿名さん

    >484
    もうちょい詳しく教えてください。<比較しない
    実際プラウド高そうだから、目向けようとしてますが、、、

  48. 486 匿名さん

    484の野々村君 むきになるなよ

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  50. 487 匿名さん

    >>どっと流れたりもしません。
    ちょっと流れたりして。
    アルファは嫌だけど、プラウドは高すぎる、
    てな人が。

  51. 488 匿名さん

    セントリアは浦安に住んでる賃貸の人で今後も浦安に住みたい人向きだね。

  52. 489 匿名さん

    東野か、まあ高洲よりは生活しやすくていいとこだよ。ただ357目の前ってのはなあ。

  53. 490 匿名さん

    定期借地だと将来の資産価値とか心配だね。
    永住だと決めている人はそうでもないけど。
    しかし、経済的負担は
    最多価格帯3200万払って(ローン)50年間毎年地代払って、保証金とかもいるのかな?
    結局45〜5000万円程度負担するのと同じならグランデよりやや安目か?
    また京葉線東西線両方可能って書いてある。

    そこまで考えると高洲は不便でいやな人や経済的合理性を考える人は競合するんじゃないか?
    高洲だって養護学校近いじゃん。

  54. 491 匿名さん

    50年目に取り壊し前提で取壊し費用を積み立てることになっている!
    残り10年20年になると買い手がつくかナー

  55. 492 匿名さん

    プラウドネタでなくてすんません。
    セントリア、50年で絶対取り壊し、更地返還みたいだね。
    しかも、解体準備金をいきなり取られるっていう・・・・
    トータルで考えたら高いんじゃないかい?
    これからのマンションは内装を換えながら50年以上はもつでしょ。
    欧米なんて100年、200年ザラだからねえ、日本も何か変わってきているみたいだしね

  56. 493 匿名さん

    プラウドネタ切れ。

  57. 494 匿名さん

    >>435
    >交通に関して言えば、現市長はLRT検討を公約にあげているし、
    有楽町線延伸を挙げている市長候補もいる。

    都市計画税も復活して増税あるな。せっかく浦安市は都市計画税がかからないのに。

    LRT、一瞬いいかな、と思ったけど、コレって市の税金で作るんですよね。
    JRみたいに、JR側で建設費や維持管理費を出してくれればいいけど。

    松崎市長は、ただでさえ、公務員が使う市役所の建物を築30年しかたってないのに
    100億円を越える超豪華庁舎に建て替えようとしています。

    いくら税収のある浦安市とはいえ、500億円近い借金を抱えて、
    この上、豪華市役所に建て替え、LRTまで作り、その後維持管理していくとなると、
    税収不足から、都市計画税が復活することは避けられないでしょう。

    せっかく、浦安市は雑誌や新聞で財政状況が良好と言われてきたのに、
    これじゃ、借金抱え込みの不健全な市になりさがっちゃうよ。
    学校や幼稚園の教育行政サービスも低下(値上がり)するだろう。

    LRTなんていらないから、お散歩バスの新しい路線を増やせばいい。
    市役所も耐震補強をして、長く使うべき。どうせ役人が使う建物。
    市民のことを考えるなら、新町にいっぱい市が市役所の用地を確保しているのだから、
    そこに出張所を作ればいい。

  58. 495 匿名さん

    援護施設(浦安市精神障害者共同作業所)=0m=セントリア
    いわゆる教育困難校(県立浦安南高等学校)=400m=プラウド
    さぁ、どっちにする?

    >485
    http://www.challenge-urayasu.jp/archives/_gen/gen_060829/060829_s3_p42...
    物件HPトップの写真左側のカーサ・セントリアの文字で隠れている場所がそこですよ。

  59. 496 匿名さん

    >>482
    もちろん系列では?
    だって渋谷教育学園でしょ。渋幕は渋谷教育学園幕張中・高校だもの。
    これで高洲は私立幼稚園が充実しますね。暁星国際みたいに入園優先区域が設けられるのなら、高洲の子供は第一優先で入れるし。

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  61. 497 匿名さん

    田村学園は幼稚園バスが充実してるような記憶があります
    高洲に2園も入園優先区域ができるかは??
    でも選択肢が増えるからいいですけどね

  62. 498 匿名さん

  63. 499 匿名さん

    野々村君出番だよ

  64. 500 匿名さん

    この後はしばらく新町地区で大規模新築物件の販売はなさそうですし、
    注目度が高いことは確かですから、人気動向気になりますよね。
    要は価格とのバランス次第と言うところでしょうか...
    従来並の価格だったらあっという間に売れてしまうんでしょうけど、
    どうやらそれよりかなり高そうですからね。価格発表に注目ですね。
    あと来年(年末?)オープンするMRの来客状況とかも参考になるのでは
    ないかと思っています。

    >>499
    野々村君、野々村君っていちいちうるさいですよ。
    肯定的な意見のレスがあると反応しているみたいですけど、ひょっとして
    あなた三々井君ですか?

  65. 501 匿名さん

    野々村君、ボッシュートです。

  66. 502 匿名さん

    お金持ってりゃ抽選に当たるだろう。
    駅から遠くてとてつもなく高いんだから。

  67. 503 匿名さん

    人気は間違いないです。多数のデベロッパーが競り合いましたからね。
    いい立地ということも間違いないです。

    あとモデルルームを見に行きましたか?
    年収・職業・予算を書いた後に、担当者と称する営業から名刺を
    もらいましたね。
    渡された名刺に記載された肩書きが、所長、プロジェクトマネージャーまたは、
    本社の課長、課長補佐なら当選です。
    え、違いましたか・・・そうですか、それなら運を天に任せてください。

  68. 504 匿名さん

    >>いい立地ということも間違いないです。

    現場見てから書けよ(笑
    お前の言い方は行列が出来るんだから
    あの店はおいしい、と言うのと同じ。

  69. 505 匿名さん

    確かに。
    >多数のデベロッパーが競り合いましたからね。

    このおかげで手が届かなくなりそうな値段になった。だから野次馬予想している。

    >渡された名刺に記載された肩書きが、所長、プロジェクトマネージャーまたは、
    >本社の課長、課長補佐なら当選です。

    500は野村の社員?

  70. 506 匿名さん

    >505
    社員ではないですね。なぜなら正しくは、住宅営業課 課長または課長代理です。

    それなりの地位と年収があれば、それなりの地位の方に
    きちんとした対応をしてもらえるということでしょう。
    世の中どこでもそうですけど。

    505は満足できるマンションを買いましたか?
    野次馬ばかりしていると手遅れいかもね。

  71. 507 匿名さん

    すでに買ったから野次馬してるんじゃン。

  72. 508 匿名さん

    そうそう。どの位売れ残るかに興味津々。

  73. 509 匿名さん

    三々井君て野々村君が大好きなんだろうな。

  74. 510 匿名さん

    ここも結局タイルは一部分にしか使われないのですね。
    吹き付けのマンションで7000万かあ。

  75. 511 匿名さん

    プラウド買う人で浦安のLRTに期待してる人っているの?
    実際はバスではなくてマイカー通勤が多いと思うけどいるならやめたほうがいいよ。
    浦安〜新浦安の可能性はあっても
    第二湾岸が竣工するまで駅から南にLRTなんてひけないから。

  76. 512 匿名さん

    LRTなんていらないでしょ。
    余計シンボル混むんでない?
    モノレールとかならまだいいけど。

  77. 513 匿名さん

    マンションって一戸建てと比べると割高だよね。

  78. 514 匿名さん

    個人的な意見で京葉線の通勤快速辞めて欲しいって書いたら削除されちゃいましたよ。

  79. 515 匿名さん

    野々村君は7000万で駅から30分、  吹きつけ 広さは120
    三々井君は5000万で駅から20〜25分、タイル  広さは120、ただしグランデは吹きつけ

    野々村君はこれでも人気沸騰中で取り合いだって。さすが。

  80. 516 匿名さん

  81. 517 匿名さん

    今日の日経5面の自治体改革ランキングで浦安市は全国20位でした。
    財政力の強い自治体ほど上位にランキングしているらしいが、
    しかしこれって、前回2年前の調査では4位だったよな。
    マツザキめ、浦安の財政が豊かだったのに、無駄使いしすぎだ。
    LRTも市役所建替えもいらね。
    マツザキが財政使いたいだけだろ。

  82. 518 匿名さん

    立地、価格、異常としかいいようがない。

  83. 519 匿名さん

    でもまだ価格発表されてないですよね?
    広告宣伝費をだいぶかけているようですが。

  84. 520 匿名さん

    >>515
    三々井クンので、モアナーを忘れてますぜ。
    5000万、駅から30分、広さは120、吹きつけ

    野々村クンはディスポーザーあり、
    三々井クンはディスポーザーなし。

    汚い三角コーナーがあるのと、
    ディスポーザーがあって見かけもよく、
    しかも、ぬめるオカンを掃除しなくてよいのは大きい。

  85. 521 匿名さん

    モアナのお向かいは7000万。
    2000万円のディスポーザー、たっかー。

  86. 522 匿名さん

    今日、電子メールの広告も送られてきました。カッコイイエントランスイメージを全面に出していい感じです。やっぱ平均112平米っていうのが、ゆとりがあって資産価値としても、今後、高い評価を受けそうな気がしました。
    あと、ブログにこんなコメントも

    浦安市の「住宅地」は平均8.5%の上昇。
    全国平均を大きく上回ります。
    千葉県内住宅地の基準地価「高額地点ベスト10」を
    見ますと何と10件中7件が浦安市内となっています。
    トップは新浦安エリアの「美浜3丁目」で、前年比
    約9.3%の上昇でした。

    景気回復とともに、通勤などの便が良く人気のエリアは、
    着実に地価が上昇しているということなのでしょうか。

    いずれにしましても、千葉県内では最も東京に近い
    (東京まで16分ですものね・・・)浦安市が非常に注目を
    浴びているのは間違いないようです。

  87. 523 匿名さん

    東京まで16分は駅から16分。
    駅に行くまで旅をしないといけないバス物件の資産価値は非常に怪しい。
    鉄道路線が充実し商業に優れる都心物件と比較するのは間違い。

  88. 524 匿名さん

    役付じゃない野々村君がいくら宣伝しても見向きませんよ。
    抽選通せないんだろ。

  89. 525 匿名さん

    東京駅に着いても他路線に乗り換えるのに、さらに旅をしなければなりません。
    山手線のホームまで10分かかりましたよ、野々村く〜ん。

  90. 526 匿名さん

    っつ〜か何年も前から注目は浴びてましたけど。
    今となっては最果ての地しか空いて無く、更に値段も高くなって
    見向きもしなくなったと言うのが本音。

  91. 527 匿名さん

    >524-526
    だれも貴兄に売ろうとは思っていない
    ニューリッチ層に売ろうと思っているのです。
    宣伝見ればわかるでしょ。

    あなたが三流デベから買ったマンションの担当は
    役付きどころか肩書きすらなかったでしょ。
    そういう見込み客外の野次馬は、まともな不動産会社は
    冷たくあしらうことになっているのでね。

  92. 528 匿名さん

    むきになるなよ野々村君、釣られているぜ。
    役付じゃなくてもいいから誠意ある営業マンがいいな。

  93. 529 匿名さん

    去年の今頃はマンション2005年問題が現実化した、なんて報道されてたのに。
    どーなってるの?

  94. 530 匿名さん

    やはり、ここ欲しかったんでしょうね。好きな人に振られて急に敵意むき出しといった感じの方がいらっしゃるようですが、興味なければ書き込んだりしないでしょう。
    予算不足の方は本当にお気の毒に思います。

    2年前にパークシティMoanaVilla新浦安が売り出されたとき、坪単価130万を超えたら絶対売れ残るとか日の出、明海地区と違い高洲に価値なしとか、バス便駅遠物件は苦しいとかこのサイトでもさんざん批判的な方(主に野次馬)にいわれていました。

    しかし、これらの予想は全て外れて、1期販売戸数は大量でしたが即日完売の上に倍率も付き、非常にニーズが高かったことが明らかになった訳です。
    その結果が、プラウド新浦安の建設予定地に対する12社の入札ですね。
    http://www.pref.chiba.jp/kigyou/b_gyoumu/ippan0511/kekka/kekka1.html

    【不適切な内容が含まれておりましたので一部を削除させて頂きました。管理人】

  95. 531 匿名さん

  96. 532 匿名さん

    527は「ヒラ」の野々村君?
    530
    話題になっているのは結果的に7000万になってしまいそうなので、さすがに730は売れないだろうってことよ。確かに以前も同じ議論があったけど、5500ぐらいだったら年収1000万で買える。
    出来上がり絶対額が想定を超えている。都心のタワマンを止めて来る人がどれだけいるか。

    ま、売れても売れなくとも私に実害はないんだが。
    しかし、グランデといい、ここと言い、18、19階で結構大きい。
    新浦安の空が狭くなっていく気がする。少し寂しい。

  97. 533 匿名さん

    大規模物件連発で今年も浦安は人口増加率日本一かな。

    年収1000万の人って頭金もガッチリ持ってるんだろうな。
    ちなみに年収1000万の場合ローンの限度額ってどのくらいになるの?

  98. 534 匿名さん

    「新浦安」は今やマンション特集や土地高騰になると週刊誌やメディアでは必ず出てきますね。
    東京に勝るとも劣らず確実に「新浦安ブランド」は構築されたと言えますね。
    でなければ、徒歩30分の7,000万円は普通は考えられませんよね。
    今、賃貸に住んでますが、住むと徒歩20分を忘れてしまい住みやすく子供の教育環境もいいですね。
    私はマリナイーストの中古マンションを検討中ですが・・・
    やはり、ディズニーランドの影響は圧倒的に大きいです。

    新浦安イコール舞浜ではなくて「新浦安」ですから。
    先日、今話題の豊洲に行きましたが、確かに都内には利便性がいいですが、住居環境性や環境を
    考慮すると新浦安は落ち着きますね。

  99. 535 匿名さん

    新浦安はすばらしいよ。
    でもその新浦安というのは、「日の出」と「明海」のME21だけ。
    高洲は新浦安であって新浦安ではない。
    実際グランではME21賃貸からの移住が多いようだけど、
    高洲の王国や南のリゾートにはMEからの移住は少なかったという話。

  100. 536 匿名さん

    電線無し&歩道は石畳、でも日常の買い物は不便で車や大学生&観光客多しを取るか、
    電線有り&歩道はアスファルト、でもマルエツ徒歩3分で迷惑施設無しを取るか、って事ですな。
    それ以外はME21と高洲マンションエリアって差を感じないけど。
    都会の喧騒から離れたいなら、高洲マンションエリアは良いと思うよ。

  101. 537 匿名さん

    海園の街からグランデへの移住組です。
    明海橋は心理的にも物理的にも「国境」になってしまっています。
    モアナ = 国境のためスルー
    シーガーデン = メインバルコニーが中学校&海見える棟でも三番瀬 = スルー

  102. 538 匿名さん

    こないだみたいに京葉線が止まっちゃうと「舞浜」までシャトルが出ても・・・
    一番便利なのは東西線じゃない?浦安駅近くでも比較的安いし・・・
    それでもこの場所にこだわり続ける、そんなのありかなぁ??

  103. 539 シャトルバスってどうよ?

    駅遠という最大のデメリットに対する対策が、モアナでは低価格(坪120〜130万)であったが、この物件では、シャトルバスということか?

    舞浜駅まで7分の専用シャトルバスで快適ってことなんだろうけど、サラリーマン通勤、行きは良くても帰りが遅くなったら?23:30には新浦安駅からのバスも無くなるよ。1000円払ってタクシーか、カミさんに車で迎えに来てもらうかだねw

    シャトルバスの運行は間違いなく大幅赤字。各戸あたりの負担はどのくらいに?

  104. 540 匿名さん

    >>537
    でもマルエツできたら買い物行くのでは?

  105. 541 匿名さん

    >>532
    7000万をキャッシュで負担できる現役リタイアのんびり組がプラウド新浦安の狙い目か??
    ちなみに三井不動産が今近郊に建てているタワーマンションも7000万以上クラスの広くて条件のよい部屋から先に販売終了していた。持っている人は世の中の二極化に応じて増えこそはすれ、減りはしないだろう。まぁ、確かに高洲で730世帯埋まるかは議論のあるところ。新浦安ブランド、希少性、資産価値としての上昇性を認めてもらえるかが完売につながるかどうかの分水嶺なのでは。もっとも中期的には住宅価格は上昇方向にあり賃貸料も上がっているから、主導権のありかは買い手から売り手に替わったので、2〜3年前のように完売を至上命題としてあせって販売する必要はすでにない。今や開発できる大規模の土地そのものが貴重なので、きちんと利潤をのせて完成後ものんびりじっくり(たとえば住友不動産のように)販売していけばいいのだろう。

    ただ、スーパーリッチやダブルインカム世帯年収2000万以上組はやはり利便性重視なのでここではなくて都心のタワーマンションなどの億ションを選ぶ傾向が強いのでは。
    ------------------------------------------
     富裕層の裾野は今がピークというわけではない。
     富裕層が増えると見られる理由の一つが「2007年問題」。第2次世界大戦直後の1947年から49年にかけて生まれたいわゆる「団塊の世代」が定年を迎え始める節目の年が2007年だからだ。
     この世代が退職金を手にする時期を前に、彼らをターゲットに、金融商品やレジャー、住宅など様々な商品・サービスを売り込もうとする動きが勢い付いている。つまり、富裕層をどう取り込むかとテーマはプライベートバンキング業務を手がける一部の金融機関に限った話ではなく、製造業やサービス業にも新たな商機・顧客開拓という観点から意味を持つ。
     退職金で富裕層の仲間入りするエルダー層の実態と、彼らを取り巻くビジネスの最前線。人口が減少するという「縮み」の時代に、時間と資金をたっぷり手にしたエルダー層という魅力的な新市場が出現しようとしている。この層を開拓する上で、先進的な取り組みはおさらいしておく価値がある。

  106. by 管理担当

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交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
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