- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
スレ主
[更新日時] 2008-12-19 20:29:00
県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
2008年9月15日現在、
千葉NT中央 :エクセレントシティ
ザ・レジデンス
ブルーミングレジデンス
センティス
印西牧の原 :レイディアントシティ印西牧の原
印旛日本医科大:エストリオいには野
などが売り出されてます。また、
印西牧の原には京成、印旛日本医大には日本綜合地所のマンションが建設予定です。
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪
皆さんはこの中からどのマンションを選びますか?
また西白井・白井・小室については別スレにて議論願います。
[スレ作成日時]2008-09-15 22:01:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医科大]総合 Mk-II
-
201
匿名さん
それは感じてます。
近場のスーパーの○度が下がったなと。
こんな住民いたんだと思うことも増えた。小学校のHPみても痛感します
-
205
匿名さん
日本人の4.4人に1人が年収200万円以下! 日本の経済、大丈夫?
私は老後まで多分大丈夫とは思いますが、大変な世の中になりつつ有りますね。
CNTも例外では無いはずです。
-
206
匿名さん
-
207
匿名さん
付回しでもしなきゃわからないような不確かなこと書く古住民の民○も決していいとはいえないが。
こんなところまで新住民を追い掛け回して、ストーカーしてそう。
-
208
匿名
-
209
匿名さん
>>198
釣りだとは思うのですが、一応反論します(笑)
最近の安マンションに移ってきたものですが、
「冷凍食品を乱雑に放り投げる」なんてこと
したことありませんよ。
そもそも、品質に不安があるので冷凍食品は
極力さけていますし。。
でも、スーパーの客を一目見て
どこに住んでるかなんてわかりませんよね。
住所ぶらさげて歩いているわけでなし。
行儀の悪い人をすべて「安いマンションに住んでいる人」
と決め付けるような偏見はやめてほしいです。
-
210
匿名さん
-
211
匿名さん
-
212
匿名さん
今初めていんざいパルケというサイトを見たら、懐かしい写真をみつけました。
懐かしいといってもほんの数年前なんです。
イオンモールのできる前の中央北側の会社棟から小倉台のマンションの
景色でした。
千葉ニュータウン中央のところのランドスケープという写真です。
便利になって景観を失いました。どっちがよかったのか。
-
213
匿名さん
-
-
214
匿名さん
>213
成田は、反対住民を説得できなくてこれ以上の拡張が難しいのであれば縮小を考えてもいいかもしれませんね。羽田=旅客、成田=貨物、というように分ければ全てが丸く収まる気がします。千葉県の開発が停滞しているのは収用委員会が機能しなかったからで、成田のことさえ諦めれば収容委員会も強制代執行など発動することが出来、あらゆる面で千葉の開発がうまく行くと思います
-
215
匿名さん
NWの主要便を羽田に移すの?
違うだろw
NWのメインが羽田になるような枠は羽田には無いって。
-
216
匿名さん
でも、NWの中で羽田に移るのは東南アジア位迄の近距離国際線だろうから、NW的には成田⇔羽田連絡鉄道は必須になるだろうな。
北米方面からの東南アジアに向かうNW利用者は、東京でトランジットする利用者多い訳だから。
そうなると、成田新高速の普通特急は成田⇔羽田連絡するか、CNT住民としてはそれが気になるところ。
そもそも、成田⇔羽田連絡になったら、京成上野行きの成田新高速ってどうなるんだろ?
-
217
匿名さん
単線区間は相変わらず残るのに本数は増やせない。
空港駅だってホームは4番線しかない。
-
218
契約済みさん
成田〜羽田間60分台の計画は確実に進んでいるようです。
現在は2010年以降できる限り、早く実現出来るように計画されているようです。
東京オリンピックが開催(2016年)されたとすれば、尚更早く工事も進むでしょう。
また、単線は複線になるでしょう。スカイライナーも特急も運行されるでしょう。
成田〜上野間のスカイライナーも運行されなければ、現在日暮里の高架工事の意味
が無くなりますよね。
-
219
匿名さん
京成も中々手の内見せないな。。
そもそも羽田の深夜帯の発着枠も、深夜にどうやって羽田まで行くんだ?
という問題もあるし。
-
220
匿名さん
-
221
匿名さん
>220
これって当たり前だけど東京ー成田間ノンストップだよね。更に通過列車が増えるのか
-
222
匿名さん
>深夜にどうやって羽田まで行くんだ?
ひょっとして飛行機を乗った事がない?
北総線と違って券売機でキップを買ってすぐ乗れるわけじゃないの。
覚えておいた方がいいよ。(^^ゞ
例えばAM2時の出発便ならツアーなら2時間前、個人客でも1時間前には
少なくともターミナルビルに到着する必要があるの。
そもそも出発時刻は、現地到着時刻に合わせるから東南アジアなら中途半端な
時間と言うのは考えられないね。
-
223
匿名さん
-
224
匿名さん
>218
>また、単線は複線になるでしょう。
これはかなり難しいのです。
某航空会社系列のホテルの下にトンネルが有るのですが、
これは新幹線用に掘ったものを流用するそうです。
この工事のときに騒音振動問題で単線と協定されている
ので新たな拡張工事は不可能なのです。
要するに1時間あたりの本数が制限されていると言うことです。
-
225
匿名さん
常磐沿線って、ちんと区画整備された街とかあったっけ?
そういう意味で、常磐沿線選ぶ層とは違いそうな。
うちも常磐沿線は選択肢になかったし。
他の人はどこと比較してCNTにしたんだろ?
うちは八千代・CNT・ユーカリの三択だったよ。
-
226
匿名さん
-
227
匿名さん
>>222
もしかして、最近、飛行機乗ったことない?
最近はEチケとかの事前チェツクインで45分前空港到着でもOKですが。
そもそも東南アジア深夜帯が2時位迄って決まったわけじゃないしな。
AIみたいなのなら、枠があれば深夜3時や4時だってあり得るだろうし。
現にバンコクやKL発の深夜帯近距離便だって変な時間帯多いじゃん。
-
228
匿名さん
うちは小室とおおたかの森です。
でも小室は路上駐車が多いのでやめました
-
-
229
匿名さん
>>227
出国手続きに時間がかかったらどうするのだい。
まっくお子さまは
-
230
匿名さん
AIだとかKLだとか単なるヲタですから・・・所詮はヽ(´▽`)/
-
231
匿名さん
Eチェックインは現状でも普通に運用されてますから。
そして、自分の話を指摘されるとお子様、オタ扱いですかw
大丈夫ですか?
巣に引きこもってないで、たまには海外でも出たほうがいいと思うよ。
-
232
匿名さん
だからさチェックイン自体はそんなに時間がかからないの。
荷物を預けたり出国手続に時間がかかるだろ。
そして固定ならともかくオープンだったらバスの時間を考えなければ行けない。
駐機場を一人とぼとぼ歩かせてくれるはずもなし。
-
233
匿名さん
現在の日本の土木技術は世界一です。
騒音等の問題は今の技術があれば解決されるでしょう。
新副都心線の工事をみれば明らかでしょう!
-
234
匿名さん
遂に印旛市誕生か。
村民の皆様おめでとうございます。
-
235
匿名さん
-
238
匿名さん
平成22年3月31日です。
今回の話しは印西市(長)も前向きでかなり現実味があるとのことです。
本埜村人としては大歓迎ですが。
-
239
合併反対
千葉ニュータウン中央住民にとっては、同じ市なのにこちらは朝は座れないわ、その上2村に経済援助するわで良いことなにもないじゃん…。
こんななら村マンションにしとけば良かった。
村ってだけでMRも見に行かなかったけれどw
いっそ売りっぱらってその金でいには野の戸建てでも買うか。
村だから安いでしょ。
-
241
匿名さん
俺、牧の原住民だから朝座れるし、冷静に見れるけど、NT中央の人にとったら散々かも知れない。
駅前のクリーンセンターが無くなる訳でも無さそうだし。
センティスと悩んだけどこっちにしておいて正解だったよ〜。
まぁエストリオ住民が一番おいしいだろうけど。
俺も村の財政を気にして敬遠したくち…。
-
-
243
匿名さん
何自演してんだよ。
言い回しも相変わらずワンパターンだね。
-
244
入居済み住民さん
>>242 さんのアイデアもいいですね。
3駅で仲良く分けましょう。
でも東日本橋には停めてね。
-
245
匿名さん
-
246
匿名さん
-
247
匿名さん
個人のブログなどソースになるはずもなし。
ネットの初歩的なことも理解できていないんだな。
-
248
匿名さん
合併を前提にするとこの3駅物件の選択肢が絞れてくるな。
1.座れない千葉ニュータウン中央物件はパス
2.牧の原と日医大に予定している日本綜合地所物件は父さんしそうなのでパス
∴今から買うならドアシティが本命!!
PS.リーズナブルな物件をお求めの方はエストリオをどうぞ。
意外に良かったよ。
ドアシティMR明日オープンですね。
-
249
匿名さん
わがまま言い過ぎて仲間はずれにされた白井住民が発狂してるのか。
自業自得だな。
ま、単独でがんばりたまえ。としかいいようがない。
-
250
四谷で暇潰し
ウチも行くよ〜。
ついでに隣駅まで足を伸ばしてみようかな〜。
-
252
匿名さん
>PS.リーズナブルな物件をお求めの方はエストリオをどうぞ。
>意外に良かったよ。
あちこちでスレ荒しているエス○リオの人間だな。
一見ドアシティを勧めているが、本音はこれが言いたいのがバレバレ。
CNT中央と牧の原の物件を買えなかったからって、妬みの書き込みはみっともないぞ。
CNT中央の物件より、印旛村の売れ残り物件が良かったらとっくに売れてるはず。
中古扱いになった今も売れ残りは一番多いんだからな。他と比べ物にならないくらいにな。
印旛村駅前の売主は上場もできていないから、この不況の中一番危ないという事は賢い人は
よく分かってる。もう他の地域を貶す工作するのはいい加減にしろよ。見え透いてんだよ。
-
253
248です
あれ、エストリオさんごめんなさい。
逆恨みされちゃいましたね・・・。
お気に召さなかった方(営業さんかな?)がいたみたいで。
では明日ドアシティ行ってきます。
それからセンティスも駅近でスロップシンクもついて良かったですよ。
利便性・高級感ではセンティス、眺望・広々感ならエストリオかな。
上記をはじめCNTのほとんどのマンションには付いているけど、
これらの規模ならディスポーザーは必須ですね。
-
-
256
匿名さん
253=248は例の人だよ。
他スレでもセンティスと比較検討してるといいながら、
エストリオの宣伝やたらしてた人。
なんでレジデンスNT中央は検討外なの?
センティスなんてもう売れ残りもほとんどないから、
これからの比較検討には無理があるし。わざと持ってきた?
内容に意図的なものを感じるよね
-
257
匿名さん
エストリオは何処の物件ですか?
ドアシティなら聞いた事あります。
-
258
匿名さん
確かに倒産の心配をしているなら、非上場のところは避けるべきでしょう。
まだお若くて判断の基準があまりよくわからないのでは?
-
259
匿名さん
-
260
ご近所さん
-
261
248です
このあたりは一通り見て回ってますよ〜。
レジデンスNT中央じゃなくてセンティスを出したのは同じ竣工済み物件だから。
貧血持ちのなので個人的には座って通えることが条件なので、NT中央物件は全てパスだけど。
-
263
匿名さん
251さん
売主と運行会社が同じなので考えられますね!
ホームはその為に当初から設計されてるような気がします。
高砂−新鎌ヶ谷−牧の原−空港になるのか?
-
264
匿名さん
ネタが相変わらずワンパターンの自演ウザイ
大事なことなので二度言いましたよ
-
265
匿名さん
確かに印旛市ネタと京成ネタはワンパターンでウザイ。
大事なことなので俺も念押ししておく。
-
266
物件比較中さん
-
-
268
匿名さん
-
270
匿名さん
ドアシティーもコセプトがイマイチだね。
メルボルン?
いえ印西です
上海?
いえ印西です
ニューデリー?
いえ印西です
成田空港を関連付けしたいのは分かるけれど
目の肥えた客には強烈なインパクトが全く感じられない。
どこか下町ックなコンセプト。
-
271
匿名さん
-
272
匿名さん
-
273
匿名さん
-
274
購入経験者さん
-
275
購入経験者さん
↑
逝くほうね。
残るのは1だろうけど、あとは複数売主がいいんじゃない。
まとめて逝きそうなとこもあるけど・・・。
-
276
匿名さん
逝きそうな順に左から、
4>5>その他どんぐり>1
だろう。
まぁ京成が逝くときはCNTも逝くことになるだろうがな。
-
277
サラリーマンさん
1.京成電鉄株式会社
2.新日本建設株式会社
3.総合地所株式会社 & 三交不動産株式会社 & 新日本建設株式会社
4.日本綜合地所株式会社
5.株式会社中央コーポレーション & 株式会社アゼル
& セントラル総合開発株式会社 & ニチモ株式会社
6.株式会社東栄住宅
7.藤和不動産株式会社 & JFE都市開発株式会社
のなかで
最初に逝きそうなのはどこ? ⇒ 大本命 4
最後まで安心なのはどこ? ⇒ 鉄板 1
ってことでいいのかな。 他はどうなのだろう?情報を知りたい。
-
278
匿名さん
>277
隠れ売主の施工屋&もう何度も公的補助を受けた団地製造メーカーは入れなくてもいいのか?
-
279
匿名さん
-
280
匿名さん
藤和も株価50円切ってるしね。今の経済状況ならどこもリスクはある。
特に3は、株価を公開していないから不透明な分一番リスキーだね。
在庫の抱え方も半端じゃないからな。
財政状況が不安な村に建てても、買い手がつかないのは予想できるとは思うが。
-
281
匿名さん
7の藤和も株価50円切ってるしね。今の経済状況ならどこもリスクはある。
特に3は、株価を公開していないから不透明な分一番リスキーだね。
在庫の抱え方も半端じゃないからな。
財政状況が不安な村に建てても、買い手がつかないのは予想できるとは思うが。
-
282
入居済み住民さん
>263
乙!
ちなみに一日の利用者数。NT中央27000人、牧の原9000人(wiki)ね。
-
283
購入検討中さん
レイディアントシティより安く買えると思い合併を見越して4の日医大物件まで待とうかと思ってましたが、どうやら今買うならドアシティがいいみたいですね。
本当の駅前立地とヨーロピアンな雰囲気は魅力でしたが・・・。
レイディアントシティに比べドアシティの価格はどうなんでしょうか?
-
284
匿名さん
合併ネタは本当の話なの?詳しい方具体的に教えてください!
もし決定した話だったら、何年後から合併されるのですか?
印旛に愛着があるから、名称はぜひ印旛市に♪
-
285
匿名さん
京成電鉄は不動産会社としてはどうなんだろう?
電鉄としての親は堅いが、デベやゼネコンとしての資質はいまいちだと聞くが…。
京成のマンションに住んだことのある意見を聞きたいな。
-
286
匿名さん
-
287
匿名さん
まだ決まったわけではないですね。前回も寸前で破談になったし、前回と異なるのは
印西市が単独でもやっていけるという自信がついたことが大きいんじゃないですか。
市として力をつけていくことのほうが
大事なように思う。
もし万一合併するなら吸収合併でしょうから市名は印西市でしょう。
-
289
匿名さん
>288
あなた村民さん?
村民さんにとっては印旛市最高だよね。
だけど印西市民としてはいかがなものかと思うよ。
あまりそういうこと書いていると、今度は印西市で
住民投票やられ反対されて没になってしまうよ。
変な書き込みはやめようね。
-
290
匿名さん
この厳しいご時世に、いらん荷物をしょい込むのはゴメンです。
まず、自身の力を高めるべき。
-
291
匿名さん
同感。
以前某BBSをロムしていたら印旛市という市名は嫌だという意見が多かった。
おおかたの印西市民の感想も同じではないだろうか。
せっかく印旛郡印西町から印西市になったのに。
もともと印旛という地名に忌避感が多かった。
今回は市同士の合併の協議ではなく
村となので、柏と沼南町と同じでよいのでは。
-
292
匿名さん
言い方は悪いけれど旧東独をしょいこんだ旧西独のようにならなければ。
未だに負の遺産でアップアップしている。
-
293
匿名さん
-
295
匿名さん
-
296
匿名さん
そう、みんなで開拓して農業で町おこしするならまだしもね。
結構時流にあっているかな。
いには野も開発当時から住民層は年齢高目。病院そばというのを売りにしたから。
大学町は開発から年月たっているから住民の高齢化も目の前。
-
298
匿名さん
村との合併は百害あって一利無し。
合併反対。
二村はお金持ちな成田市に救済してもらえば良いんだよ。
-
299
近所をよく知る人
印旛郡印西町じゃねぇ。
どうせなら成田市になりたいな・・・。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件