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下がるのは新浦安で、変わらないのがCNT
新浦安の野村のマリナテラスを購入予定。
新浦安地域、なかでも日の出地区は下がっても下値が見えていると思います。
たしかに、足元の販売価格は非常にコスト高にて割高に見えますが、日の出地区最後の新築マンション・低層・野村&竹中といったブランド力で、将来の中古販売価格は近隣マンションとは比べられないと思って申し込みしました。
くだらないね
妙典のガーデナシリーズは約9年たつのに、買値よりも高い価格で売れると評判です。
ただ、東西線の始発があったり、SATYがあったり、高速インター2箇所が近くだったりと便利なことこの上ないので、なかなか売りに出ないと不動産屋が言ってました。
①始発駅で都心直通
②駅徒歩5分以内
③小学校、公園、スーパー5分以内
④区画整理されている
ってとこかな。
個人的には3駅しか思いつかないや。
↑
1 妙典
2 印西牧の原
3 印旛日本医大
TXのおおたかは?
各駅しか停まらないけど、快速1本の間に各駅2、3本という快速ジリ貧路線の東西線としては妙典は狙い目かもしれませんね。朝の通勤快速はほぼ各駅みたいなもんだし。快速停車でもグランドデザインがなされていない浦安や西船橋よりも町並みは綺麗ですね。ただし茅場町や日本橋からさらに乗り換えとなるとツラい駅であるあることには違いなし。
このHPによると成田新高速開通後、京成本線沿線は利便性が上がるようで、沿線価値が上がるのではないでしょうか?
「Business Media 誠」
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0811/07/news125.html
妙典はもう土地がほとんどなく大規模な分譲マンションはもう出ないかも。
マンション建てるなら幼稚園や小学校建てろ!というのが住民の本音だろうし。
CNTの始発2駅は値段もこなれてるだろうし、つまり下がり幅も少ないだろうし、成田延伸マイナス材料にはならないだろうしいいかもね。
ただしお受験とかを考えず、デパートを必要と考えず、子供をのびのび育てたい家庭向きかな。
250
別のスレのスレ主だな
下がるのは新浦安で、変わらないのがCNT
違うよ。
下がる余地があるのが新浦安で、下がる余地がないのがCNT。
これ以上、下がればただだもんね。
CNTは気持ちよくさがってるよ
絶対額は少ないけど相対割合は悲惨
成田延伸はプラスにもならないのがCNT。
新浦安住人ウザイ
新高速見込んだ開発始まってるから
今後、何もかもが縮小していこうとするご時勢に、
開発開発と声高に叫ぶのはどんなもんでしょうか?
CNTではどんな開発が進んでいるのですか?
ちなみに供給過剰のマンション建設なんてのは開発ではないですよ。
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津田沼ですね
完璧です
西船橋は駅の周辺を歩いてみれば分かると思うけど、CNT以下だよ。生活に必要な物を手に入れるのに不便。