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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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千葉県で資産価値の下がりそうなマンションは?(その3)
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622
匿名さん
インプレスト稲毛。
最寄の稲毛駅までが「専用シャトルバス!約9分」
or「自転車!で約14分」
普通なら「路線バス*分」「徒歩2*分」だろ。
「自転車で・・・」は初めて見た。
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623
契約済みさん
>>605
そうなんだよね、周辺住民って頭使うの卵わるときぐらいなんじゃね?
奥さん変な人っぽいし、ちょっと可哀想なんだけど・・w
リアル資産価値と販売値段のギャップが大きいところはどこでしょうか?
ってスレタイにしてあげたほうが、周辺住民には分かりやすかもな・・
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624
匿名さん
》621
正解。
せっかく良い場所なのにバス使ったら、千葉NTはおろかTX沿線やちはら台と同レベルと一般の人は思います。
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625
匿名さん
↑
そんな広告表示がOKなのか?
基準は時速何Kmなんだろう?
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626
匿名さん
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627
匿名さん
この板読んでると、CNT住民さんには卑屈感・劣等感を感じる。
新浦安バス便マンション=CNT普通マンション等は典型的。
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628
匿名さん
バスがそれだけ不便という例えじゃないかな?文言をそのまま鵜呑みにする必要は無いでしょう。
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629
匿名さん
>この板読んでると、CNT住民さんには卑屈感・劣等感を感じる。
↑
何言ってるの〜ネズミに餌もらってる新浦安住民がw
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630
周辺住民さん
ほぉ〜、そうですか…。
じゃあ、地価が底値の時に新規に分譲マンションを買い、住み替えの時点で地価のピークに達した時に
売却したのは ア ホ ですか?
実に購入価格から+700万近くも儲けましたけど。
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631
けいやくすみへ
おじちゃんのずのうには、ふどうさんかかくが、あがったり、さがったりする、かぶかとにたような、がいねんがなさそうですね。
それをしっぱいすることをひじょうにおそれているのでしょう…。
へんなよめ?
うらやすにすみつくとこどももふくめてでていきたくなくなるのがふつうです。
いちじき、てーえつくすえんせんのひろくてやすいまんしょんによだれをたらしましたが、
かぞくのもうはんたいにあいました。で、けっきょくすみつづけることになったのです。
たかかったけども。
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632
匿名さん
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633
匿名さん
グリコ森永事件の犯人ですか?
さすが浦安は凄いですね。
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634
匿名さん
都心直通路線資産価値最下位という歴然たる数字の裏づけがあるからね。
中古価格、収益還元法でも最下位。
買った瞬間、資産価値が下落しはじめるのがCNT
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635
匿名さん
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636
周辺住民さん
では、何故、バス便とは言え地価が下がらないマンションが出てくるか?
これは海に近づき、海の眺望が良くなってくるとバス便にも関わらず、
資産価値が上がってくる理由を理解できるのは、我々浦安に住む大概の
人しか理解できない特殊なものです。
それは地元の仲介業者の大半も認めています。
一戸建てで、海に最も近付くまさにシーサイドの邸宅の一戸建てとなると
高洲が最後です。
ただし、巨大地震時の津波は心配ですけども、東京湾は浅いために5m以上
の大津波に襲われるのはまず無いと言われていますが。
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637
周辺住民さん
>>635
いつ、CNTを攻撃したと言うのだ?
※『契約済み』の人物は『周辺住民』のクローンが居るのに気づいていない様だ。
文章のクセを読む能力もない様だから、ALLひらがなでコメントを書いている。
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638
周辺住民さん
ちなみに私はCNTを応援している。(と、何度も書いた。)
官主導から民主導へ転換し、成田新高速鉄道の経営主体が京成電鉄となった事もあり、
三井不動産と京成電鉄のコラボで大成功したOLCのTDRだが、埼玉の越谷レークタウンに
対向すべく武蔵野線の隣駅でららぽーととIKEAで対抗意識を燃やしている場合じゃないん
だよ! と。
三井不動産は埼玉よりも潜在的開発能力を持っているR464沿線開発に注視しないか?と。
それにしても何で埼玉の入間で三井のアウトレットパークを作るのか?と。
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639
匿名さん
あのぉ、千葉NT住民ですが、いくら浦安だからといってもバス通勤の人と一緒にしないで下さい。
それと買った瞬間から価値が下がるなんて事はありません。元から価格が低いので下がり様がありませんので超安全です。超優良物件です。
ネタとして使うならTXにして下さい。以上
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643
周辺住民さん
>>639
>>それと買った瞬間から価値が下がるなんて事はありません。
私はこんな事、書いたこと無いです。
それよりも、官主導から民主導へ転換しどのような発展をするのか楽しみな地域です。
三公社の解体で民営化して色々変化した事もありましたし…普通では考えられない事が
起こるのでは? と。
千葉NTは、面積が広大ですから未来都市として発展していく余地すら見えます。
そのためにも高速インフラは重要な要ですね。
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645
周辺住民さん
>>642
全然書いていることを読まずに、人のことばかり書いているのは2chのやっていること。
埼玉県の入間に開設した三井のアウトレットパークをどう思っているのだ?
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648
匿名さん
申し訳ないけど千葉ニュータウンじゃ中古マンションは価格がつかない。
新築なら物件に惹かれた人などそれなりに購入希望者はいるのたが、中古市場は街に魅力がないと厳しい。
千葉ニュータウンのマンションには、購入希望者に訴えかける魅力が少ない。
そこまで都心から離れるのにマンション住まいなんてと考える人が多い。
逆に戸建てならば需要もある。
マンション購入層は利便性を求めての人が多い。
都心通勤のマンション購入層は千葉ニュータウンじゃ納得しない。
本来は戸建て中心としたエリアにすべきであり、マンションは今後の発展の足枷になっていく。
今は新築購入者がまだ所有しているのが大半だからいいが、10〜20年の間に街が魅力的に成熟しないと、売り物件ばかりで買い手がいなくなって大変なことになる。
個人的な見解だと、
①成田高速鉄道開通
②近隣(住宅街からは離れたところ)に工場建設
③外国人労働者の大量流入④安くなった中古マンションや賃貸(UR)物件に外国人が群がる。
そんな未来が待ってるんじゃないでしょうか。
新浦安は、知りません。
今後の都市計画次第で。
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649
匿名さん
浦安や千葉NTがまだ可能性のある方の街だという事が分かりました。
私は眺望の良い物件を探してますが、おおたかの森駅のプラットホームから牛久の大仏様を拝む事はできますでしょうか?
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650
匿名さん
648
嘘はダメですよ。中央のマンションは中古でも順調にはけています。
これだけの高級仕様が安く買えるし
位置もいいしです。
売り出されるとすぐになくなります。バブル期のものは
建具やが感心するほどの良いものをつかっています。
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651
匿名さん
千葉NT沿線は公立でも小中学校のレベルも高く、お勧めです
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652
匿名さん
嘘はいけません。
中古はだぶついています。
バブル期のものはCNTに限らずそんなものです。
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653
契約済みさん
新浦安は学館とか明海だろ?
以外とその土地の大学って大事かもね。
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654
匿名さん
そうはいっても、柏の葉が千葉県で一番資産価値が高いわけではないしねぇ。
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655
匿名さん
652、
中央北側
印西市(白井のぞく)
民間マンション
という条件のものは
即売
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656
匿名さん
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657
匿名さん
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658
物件比較中さん
北総線は日中時間3本。医大にいたっては2本。
バス以上に不便ですけれど。
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659
匿名さん
今は田舎だからね。
でも電柱が地下に埋まってたり、TX沿線の田舎街とは環境レベルの違う田舎です。
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660
契約済みさん
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661
匿名さん
このスレで一番男を下げたのは
逃げまくりの660でOK?
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662
匿名さん
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663
周辺住民
OK、OK!
まともに拳を合わせない珍粕ってとこかな。
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664
契約済みさん
>>661
何で?
千葉県で資産価値の一番下がるのは新浦安って言ってるだけじゃん。
悔しかったら埋立地のデメリットあげてみなよw
逃げるなよ〜周辺住民。
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665
匿名さん
住宅地で浦安以上に地価が高いとこって千葉にあるの?
最近、千葉で浦安以外で地価が上がっているところってあるの?
どう見ても浦安は、一等地ですよ。
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666
匿名さん
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667
匿名さん
バブルで一番騰がったのが新浦安界隈だから、これからは相応に下がるよといってるだけ。
常識的に考えれば、下がり幅は千葉県一になる可能性が高い。
そういう単純な理屈も分からんかねえ。
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669
匿名さん
「埋立地」を常套句に新浦安叩きが出没していますが、
関東平野自体が,関東ローム層が積もった自然の埋立地です。
叩き主は「関東平野」の圏外に居住?
次に、私は構造地質学を学んでいないので「大地震の埋立地への影響」
を別な観点から。
新浦安に住んでいるなら、他の地域に比べ関西の方が多いことは
周知かと思います。
関西出身の方々は阪神淡路の地震を、実体験していなくても、
親族、旧友などから地震の怖さ、当時の六甲アイランドなどの、
埋立地の状況を熟知しています。
その関西の方々が、全国区で有名な横浜をはじめ、武蔵野地区、
新百合ヶ丘、町田などでなく、「あえて」!新浦安を選ぶ。
それが全てを物語っています。
内陸部の「造成地」の方が、地すべりが怖くて住めません。
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670
匿名さん
え?
バブルだったんでしょうか。だって浦安以外の千葉で地価が上がっているところはないですよ。
浦安は大きな下げはないですよ。
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671
古い人
現在の新浦安駅付近にあった建造物は赤い今川橋のみ。
入船付近は野つ原、建物なんて何にもなし。
その先は埋め立てたばかりで、立ち入り禁止。
30数年前の話です。
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