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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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千葉県で資産価値の下がりそうなマンションは?(その3)
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601
匿名さん
バブルで実力以上に騰がった所はその分確実に下がる。
もともと安いところは下がった所でたかが知れてる。
これが絶対的真実です。
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602
匿名さん
バブルにすらないところに資産価値はありませんね。
例えばCNTとか。
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603
匿名さん
不動産の価値はその物件がどれだけの収益を生むかという見方もある。同じ3000万円の物件がCNTと新浦安では、どちらが高く賃貸出来るか比較してみてはどうだろう。ご存知の方書き込み願います。
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604
匿名さん
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605
匿名さん
このスレでは、価値そのものの高い低いが問題なのではなく、
購入価額からどれだけ下がるかを問題にしているのです。
それを全く理解していない人が多いですね。頭としての機能の働きが大分悪い人みたいですね。
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606
匿名さん
上がらない所は下がらない。だから安全。
これフェルマーの超最終定理。
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607
匿名さん
>>605
資産価値といえば購入価格と売却価格の差しか思い浮かばない時点で、
君の頭の機能はだいぶ悪いようですね。
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608
匿名さん
》603
浦安9万円(ワンルームマンション)
千葉NT12万円(4LDK)
上記の通り浦安は地盤も価格も沈下するという事でしょうか?
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609
匿名さん
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610
匿名さん
》603
守谷 3万(農機具置場)
TX沿線なら千葉県内でも似たような感じです。ご参考下さい。
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611
匿名さん
>>503
CTN 90㎡
3000万 賃貸需要ほとんどなし。借り手10万ぐらい
浦安or新浦安 60㎡
3000万
15万ぐらい
これが実情です。
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612
匿名さん
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613
契約済みさん
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614
契約済みさん
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615
匿名さん
同じ3000万円ならあまり変わらないよ。広さは変わるけど。
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616
匿名さん
新浦安もCNTと比較するようじゃ落ち目も甚だしいな
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617
匿名さん
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618
603さんです
なるほど611さんの収益面においても新浦安ということであれば、資産価値は比較にならないですね。
但し、下落幅が大きいのは危険性を伴いますね。安全性は下落がほとんどないことを条件にCNT。(下落0は無いとおもうが)
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619
匿名さん
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620
匿名さん
収益性なら都内。千葉県ではだめ。
ほぼ地価に比例する。
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621
匿名さん
リアル資産価値
新浦安バス便マンション = CNT普通のマンション
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622
匿名さん
インプレスト稲毛。
最寄の稲毛駅までが「専用シャトルバス!約9分」
or「自転車!で約14分」
普通なら「路線バス*分」「徒歩2*分」だろ。
「自転車で・・・」は初めて見た。
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623
契約済みさん
>>605
そうなんだよね、周辺住民って頭使うの卵わるときぐらいなんじゃね?
奥さん変な人っぽいし、ちょっと可哀想なんだけど・・w
リアル資産価値と販売値段のギャップが大きいところはどこでしょうか?
ってスレタイにしてあげたほうが、周辺住民には分かりやすかもな・・
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624
匿名さん
》621
正解。
せっかく良い場所なのにバス使ったら、千葉NTはおろかTX沿線やちはら台と同レベルと一般の人は思います。
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625
匿名さん
↑
そんな広告表示がOKなのか?
基準は時速何Kmなんだろう?
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626
匿名さん
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627
匿名さん
この板読んでると、CNT住民さんには卑屈感・劣等感を感じる。
新浦安バス便マンション=CNT普通マンション等は典型的。
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628
匿名さん
バスがそれだけ不便という例えじゃないかな?文言をそのまま鵜呑みにする必要は無いでしょう。
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629
匿名さん
>この板読んでると、CNT住民さんには卑屈感・劣等感を感じる。
↑
何言ってるの〜ネズミに餌もらってる新浦安住民がw
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630
周辺住民さん
ほぉ〜、そうですか…。
じゃあ、地価が底値の時に新規に分譲マンションを買い、住み替えの時点で地価のピークに達した時に
売却したのは ア ホ ですか?
実に購入価格から+700万近くも儲けましたけど。
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631
けいやくすみへ
おじちゃんのずのうには、ふどうさんかかくが、あがったり、さがったりする、かぶかとにたような、がいねんがなさそうですね。
それをしっぱいすることをひじょうにおそれているのでしょう…。
へんなよめ?
うらやすにすみつくとこどももふくめてでていきたくなくなるのがふつうです。
いちじき、てーえつくすえんせんのひろくてやすいまんしょんによだれをたらしましたが、
かぞくのもうはんたいにあいました。で、けっきょくすみつづけることになったのです。
たかかったけども。
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632
匿名さん
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633
匿名さん
グリコ森永事件の犯人ですか?
さすが浦安は凄いですね。
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634
匿名さん
都心直通路線資産価値最下位という歴然たる数字の裏づけがあるからね。
中古価格、収益還元法でも最下位。
買った瞬間、資産価値が下落しはじめるのがCNT
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635
匿名さん
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636
周辺住民さん
では、何故、バス便とは言え地価が下がらないマンションが出てくるか?
これは海に近づき、海の眺望が良くなってくるとバス便にも関わらず、
資産価値が上がってくる理由を理解できるのは、我々浦安に住む大概の
人しか理解できない特殊なものです。
それは地元の仲介業者の大半も認めています。
一戸建てで、海に最も近付くまさにシーサイドの邸宅の一戸建てとなると
高洲が最後です。
ただし、巨大地震時の津波は心配ですけども、東京湾は浅いために5m以上
の大津波に襲われるのはまず無いと言われていますが。
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637
周辺住民さん
>>635
いつ、CNTを攻撃したと言うのだ?
※『契約済み』の人物は『周辺住民』のクローンが居るのに気づいていない様だ。
文章のクセを読む能力もない様だから、ALLひらがなでコメントを書いている。
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638
周辺住民さん
ちなみに私はCNTを応援している。(と、何度も書いた。)
官主導から民主導へ転換し、成田新高速鉄道の経営主体が京成電鉄となった事もあり、
三井不動産と京成電鉄のコラボで大成功したOLCのTDRだが、埼玉の越谷レークタウンに
対向すべく武蔵野線の隣駅でららぽーととIKEAで対抗意識を燃やしている場合じゃないん
だよ! と。
三井不動産は埼玉よりも潜在的開発能力を持っているR464沿線開発に注視しないか?と。
それにしても何で埼玉の入間で三井のアウトレットパークを作るのか?と。
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639
匿名さん
あのぉ、千葉NT住民ですが、いくら浦安だからといってもバス通勤の人と一緒にしないで下さい。
それと買った瞬間から価値が下がるなんて事はありません。元から価格が低いので下がり様がありませんので超安全です。超優良物件です。
ネタとして使うならTXにして下さい。以上
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643
周辺住民さん
>>639
>>それと買った瞬間から価値が下がるなんて事はありません。
私はこんな事、書いたこと無いです。
それよりも、官主導から民主導へ転換しどのような発展をするのか楽しみな地域です。
三公社の解体で民営化して色々変化した事もありましたし…普通では考えられない事が
起こるのでは? と。
千葉NTは、面積が広大ですから未来都市として発展していく余地すら見えます。
そのためにも高速インフラは重要な要ですね。
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645
周辺住民さん
>>642
全然書いていることを読まずに、人のことばかり書いているのは2chのやっていること。
埼玉県の入間に開設した三井のアウトレットパークをどう思っているのだ?
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648
匿名さん
申し訳ないけど千葉ニュータウンじゃ中古マンションは価格がつかない。
新築なら物件に惹かれた人などそれなりに購入希望者はいるのたが、中古市場は街に魅力がないと厳しい。
千葉ニュータウンのマンションには、購入希望者に訴えかける魅力が少ない。
そこまで都心から離れるのにマンション住まいなんてと考える人が多い。
逆に戸建てならば需要もある。
マンション購入層は利便性を求めての人が多い。
都心通勤のマンション購入層は千葉ニュータウンじゃ納得しない。
本来は戸建て中心としたエリアにすべきであり、マンションは今後の発展の足枷になっていく。
今は新築購入者がまだ所有しているのが大半だからいいが、10〜20年の間に街が魅力的に成熟しないと、売り物件ばかりで買い手がいなくなって大変なことになる。
個人的な見解だと、
①成田高速鉄道開通
②近隣(住宅街からは離れたところ)に工場建設
③外国人労働者の大量流入④安くなった中古マンションや賃貸(UR)物件に外国人が群がる。
そんな未来が待ってるんじゃないでしょうか。
新浦安は、知りません。
今後の都市計画次第で。
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649
匿名さん
浦安や千葉NTがまだ可能性のある方の街だという事が分かりました。
私は眺望の良い物件を探してますが、おおたかの森駅のプラットホームから牛久の大仏様を拝む事はできますでしょうか?
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650
匿名さん
648
嘘はダメですよ。中央のマンションは中古でも順調にはけています。
これだけの高級仕様が安く買えるし
位置もいいしです。
売り出されるとすぐになくなります。バブル期のものは
建具やが感心するほどの良いものをつかっています。
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