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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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千葉県で資産価値の下がりそうなマンションは?(その3)
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539
契約済みさん
↑
文章の読解力がまるでないな・・
周辺住民か、おまえは?w
>>499
おまえも周辺住民かw
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540
契約済みさん
>>538
新浦安が一番悲しい地域だろ?なんで他の地域を攻撃してるんだよ・・
自分が虐められるのが嫌だから、他の人間虐めるみたいな奴気持ち悪いんだよ。
おまえの人間性が一番悲惨だ。
さて、ここも500越えたことだし、
そろそろまとめるか?w
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541
匿名さん
浦安 危険度★★★
説明の必要無し
TX沿線(茨城)危険度★★☆
人口増加止まります
TX沿線(千葉)危険度★★
中途半端な開発で終わる
千葉NT 危険度☆
今まで大きく上がった事がない。まだ安い。
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542
匿名さん
まだ分からないの?繰り返すけど、勿論、新浦安も下落してる。しかし、ある程度下がると(中所得の方々が買える価格帯)、例えば船橋辺りでしか買えなかった人達が新浦安を買いにくる。人気の地域は他地域からの購入者が多い。したがって下がれば需要は必ず増えるから、価格が安定するのが早い。皆少しでも便利なところが欲しいからね。住みたい街一番の新浦安は早期安定で、そこから上昇を始めるのは、間違いない。
流出が多い街は下がり続けるということ。
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543
匿名さん
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544
匿名さん
京葉線や武蔵野線って雨風ですぐ電車が止まるじゃん。
普通の会社員はそんな所の沿線は怖くて買えません。
特に武蔵野線だけど
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545
匿名さん
確かに普通の会社員では買えませんね。
ローンも通らないでしょう。
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546
539のおじちゃんへ
>>539
>>↑
>>文章の読解力がまるでないな・・
>>周辺住民か、おまえは?w
※以下、文章を引用して真似されないために漢字は一切使わない。
おおはずれ!(だいばくしょう ごひゃくさんじゅうなな、ごひゃくさんじゅうはちは、ぼくじゃない。
なに? どっかいりょくだって?
それとなんどいうたらわかるんか?
しーえぬてーは、こくさくとしてみているのでほかのちいきをこうげきしたことはないです。
てーえっくすえんせんもそうだといっているのに、なんどいってもわからんやつだな。
とくめいせいとはいえ、あいてのぶんしょうのくせをみるめがまったくないな。
きごうのつかいかたをよくみてみな。
ちなみわたしはぷるだうんの『とくめい』はぜったいにつかったことがない。
こんご、ぶんしょうのくせのよみとりてすととしてあらゆるはんどる・ねーむをしようしてみる。
おじちゃんのぶんしょうのくせをまねて、
『で、てすと0てん』
>>>>499
>>おまえも周辺住民かw
これはてすと100てん。
※これはNo.539宛だけに書いたので他の方は読み飛ばしてください。
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547
匿名さん
船橋の方々例に上げて、ごめんなさいね。
船橋も千葉・八千代辺りから、千葉・八千代も東金・大網辺りから、買いにくるから、OKですよ。
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548
匿名さん
>京葉線や武蔵野線って雨風ですぐ電車が止まるじゃん。
>普通の会社員はそんな所の沿線は怖くて買えません。
確かに一理ある。
同様に他の路線で行く事が出来ない地域も会社勤めには辛い。
路線が複数有って、遠回りでも都心に出られる別ルートがある場所が良いですね。
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-
549
匿名さん
総武線と京成の併走区間は便利で安心ですね。
妥当な結論です。
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550
匿名さん
30才千葉県湾岸部に昔から住んでる者です。
住宅の購入は私に近い層が多いと思うのですが、私達の世代だと、新浦安というのは憧れの土地です。
逆に千葉ニュータウンには意地でも住みたくないです。
理由は特にありません。イメージの問題です。
私達の年代は、漁村だったころの浦安は知りません。
浦安と言えばディズニーと億ションのイメージです。
反対に千葉ニュータウンのイメージは、「田舎」・「千葉ニュータウンなのに千葉(市)に無い」です。
現状はある程度開発され北総線もつながり便利になったのでしょうが。
意外とイメージって重要だと思いませんか?
住宅購入層がそのようなイメージであれば、それは価値に直結すると思うのですが。
ちなみに同郷・同世代の妻には、千葉ニュータウンに住むぐらいなら別居すると言われました。
偏見はよくないのでしょうが、そんなもんです。
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551
ゼネコンマン
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552
匿名さん
2010年版 日経キーワード500の285ページを立ち読みしましょう!千葉NTは国家プロジェクトです。一度街を歩いて下さい、素敵な街です。
日綜の物件とか選ばなきゃ価格も安くて良い所です。
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553
周辺住民さん
>>525
時間? それだけか?
速度が上がれば、時間当たりの輸送量が増え、それは線路容量の増大に繋がると以前
書いたは筈だか…。
地下鉄以外、速度が遅いのは単に土木技術が発達していない明治〜大正〜昭和初期に
施工された路線の特徴。
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554
周辺住民さん
>>526
>>太平洋ベルト地帯東海道軸の新横浜と僻地行き止まりのTXを同等と論じるのは間抜け。
『間抜け』は失礼な言葉だが、それは本来誰に対して言う事なのか?
素人の私ではなく、国の政策、つまり政治家に対して『間抜け』と言うのでは?
それと、我が国の高度経済成長の施策をあまり知らない若造の様に思いますが…。
戦後の日本の空は、占領軍に独占され民間航空路はあまり急激に発達は出来なかった。
だから経済復興で高速インフラを整備するに当たり、陸上輸送として高速道路そして
高速鉄道を整備していった。
『我田引鉄』はこの辺だろう。沖縄を除く本土では高速のIC周辺で都市の形成はあまり
ままならず、鉄道駅を中心として発達していった歴史がある。
現在は、横田空域は相変わらず米軍の占領状態だけど(管制圏は)終戦後空港も含めて
どんどん訓練空域が返還されていき、民航が庶民の足となったけども。
千葉県上空が民航の銀座みたいなものになっているのを知っていると思う。
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555
契約済みさん
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556
周辺住民さん
>>552
>>千葉NTは国家プロジェクトです。一度街を歩いて下さい、素敵な街です。
私はそう解釈しているんですよ。
ですから、ここの新浦安ばかり叩く人物が言っていたCNTを攻撃したことは一度もありません。
現在は官より民が強くなっていますが、民ならではのフレキシブルさもCNTの発展に期待ですね。
OLCがそうであるように、京成電鉄の他に三井不動産もよりいっそう進出してあっと驚く様な街並み
になることをお祈りしています。
越谷レークタウンだと、武蔵野線のインフラが古すぎで…。
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557
しょうがないやつとは
>>555
まとめると、おじちゃんのことでしょ。
しんうらやすばかりたたいてしょうがないやつだ。
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558
匿名さん
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559
匿名さん
>>550
>ちなみに同郷・同世代の妻には、千葉ニュータウンに住むぐらいなら別居すると言われました。
これはCNT云々ではなくて、あなたの問題ですな。
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560
契約済みさん
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561
けいやくすみへ
>>560
おじちゃん、ようやくしんうらやすのわだいをそれましたね。
>>周辺住民の奥さんなら言いそうだねw
うらをかえすとおじちゃんのことですね。(わらい
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562
匿名さん
548、他数名さん
そこまで会社人間にならなくても。電車が停まって遅れても誰も責める人はいませんよ。その分頑張ればいいことでしょう?また同僚や上司が助けてくれますよ。
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563
近所をよく知る人
>>562
武蔵野線は、半地下式のホームが多く台風・大雨洪水時の地下水の増大で隆起したりとS40年代の
設計・施工が問題だったのかも知れません。
京葉線は、近年に施工された規格の高い新線ながら海風に弱く速度向上も望めず、台風時には
架線に障害物が絡むとして遅れや不通になることが多いですね。
ところが羽越本線の転覆事故を契機として、以下のPDFに書かれている対策をしているようですが、
完璧にとは行かないのでしょう。
http://www.jreast.co.jp/press/2008/20081204.pdf
過去に地下鉄東西線で荒川橋梁上で春嵐の突風(当時はダウンバーストとかマイクロバーストとか
はあまり聞かなかった)で最後部の車両が転覆事故を起こしています。
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564
558へ
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565
匿名さん
>>544
>京葉線や武蔵野線って雨風ですぐ電車が止まるじゃん。
>普通の会社員はそんな所の沿線は怖くて買えません。
今年になって何回止まったか知っとんのか?
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566
匿名さん
>550
>30才千葉県湾岸部に昔から住んでる者です。
>住宅の購入は私に近い層が多いと思うのですが、私達の世代だと新浦安というのは憧れの土地です。
>逆に千葉ニュータウンには意地でも住みたくないです。
>理由は特にありません。イメージの問題です
千葉ニュータウンに住んでいる人達には申し訳ないけど30代以上の多くの首都圏住民、特に千葉県民は同じような意見だと思います。何故かと言えば20年近く前に千葉ニュータウン建設が破綻し、そのことが様々なメディアで取り上げられ、ほとんどの首都圏住民に千葉ニュータウンの悪いイメージが植えつけられたからです。そうやって考えると今千葉ニュータウンにマンションや戸建てを購入している人達はそういったことの知識が全く無い若い世代か首都圏以外から来た人たちなのではないかと思います。植えつけられたイメージを払拭するというのは結構大変なことで、おそらくこれから先も千葉ニュータウンは良くは言われないでしょう。でも住んでいる人たちが満足しているならそれでいいのではないでしょうか?千葉ニュータウンのイメージは一朝一夕には良くはならないと思いますが本当に素晴らしい所なら何世代にも渡って人が住み続け段々と噂が広まり良くなって行くはずです。むしろ色々な掲示板で声高に「千葉ニュータウンは素晴らしい」と書き込みをすることにより更にイメージを悪くするような気がしてなりません
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567
匿名さん
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568
匿名さん
スレタイはどうでもいいけど、新浦安の書き込み異常だよ
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569
ご近所さん
>>567
文句ばかり言って情報提供は何もないのか?
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570
近所をよく知る人
>>568
原因は誰が作っているか御存知ですよね。
たった一人の人物ですけど。
おらが街と自慢していないのに、無理矢理新浦安に持ってこようとします。
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571
CNT
ちょっとひどい言われようですね。
当方50代。10数年前
東京からの移転組みですが、そういうことは聞きませんし
先入観もなくここに一目ぼれして移ってきました。
当時船橋在住の若い同僚には、いいところ買いましたね、
余裕あるんですねとは言われましたけれどね。
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572
匿名さん
元々の千葉県民は新浦安住民の公団訴訟を知っている。
東西線市川区間が元蓮根畑で教育困難地域なのも知っている。
さらに洞察力のある人や金融、不動産関係者ならニュータウンリスクも知っている。
だからどうあがいても地勢の悪いCNTやTXには興味すら示さない。
興味を示す大部分は地方出身者。これはキャナリーゼも同じ。
彼らは同世代同属コミュニティの方が安心できる。
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573
匿名さん
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575
匿名さん
綺麗に払拭どころかこれから高齢化が加速しますねそのあたりは
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576
匿名さん
そういうあなたの住む街にも必ず!高齢化は全国何処でもやってくる。少子化が解決しない限り、早いか遅いかの違いだけ。
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577
匿名さん
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578
契約済みさん
だから、周辺住民が、
なんとか他の地域にNO1をなすりつけたいだけだろ?
無駄無駄w
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579
匿名さん
牧の原の京成マンションが
売り出し始まってからCNTのネガキャン凄いね
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580
匿名さん
上のマンションが出したパンフレットが駅に置かれているけど
牧の原ニュータウン中央2地区の特集だけど
中々いい。魅力ある
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581
匿名さん
↑誰も外国とは思わないよ。
普通に宣伝したってこの沿線は、環境と価格を考えると、ゆっくりだが普通に売れるよ。
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582
匿名さん
千葉県で資産価値考えるんだったら、マンション買っちゃ駄目だね。
まともな所に一戸建て買う方が安全だよ。
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583
匿名さん
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584
匿名さん
駅から徒歩10分以上のマンションは絶対に買うべきではない!
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585
匿名さん
584さんはバス便でかなり不便な経験をしたか、今しているんだろうね。バス便でも問題ない地域も沢山ああるし、逆に駅近よりも魅力的な場所もありますよ。決め付けない方がいいですよ。
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586
匿名さん
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587
匿名さん
585のような人って、バス便マンションの住人、営業、関係者のいずれかなので、
全く参考になりません。
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588
匿名さん
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589
匿名さん
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590
匿名さん
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591
購入検討中さん
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592
匿名さん
-
593
匿名さん
588〜590さん
どうしてても北総線を認めて貰いたいみたいだな。
そういえば新浦安から白井方面に引っ越した人いるよ。これでいいですか?
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595
匿名さん
昔新浦安から戸建が安いから千葉ニュータウンへ引っ越そうと家族に相談して奥さんと子に強行に反対され断念した友人がいるけど、今になって越さなくて本当に助かったと言っております。
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597
周辺住民さん
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598
580
581、誰がどこを
外国と言ってるの?
意味不明
パンフレットの中か?
景色が綺麗なのと
うまいものやがあるのがよかったな
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599
匿名さん
ここは新浦安対CNT、それとTX沿線だけ?以外は話題にも上らない、粕エリアということなのか、盛り上がらないからなのか?
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600
周辺住民さん
新浦安とCNTを比べるのには無理がある。
みんな勝手な意見を述べてるけど数字は正直。
今週のマンションズに因ると、新浦は10年前に比べて10%アップ。
都区内と比べてもそん色ない。
CNTは話題にもならない。
ここのスレ主は、データを無視して、勝手な感想言うんだろうけどね。
過去は未来の鏡、不動産は価値の高いところから、上がって、
価値のないところから下がる。
以上。
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601
匿名さん
バブルで実力以上に騰がった所はその分確実に下がる。
もともと安いところは下がった所でたかが知れてる。
これが絶対的真実です。
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602
匿名さん
バブルにすらないところに資産価値はありませんね。
例えばCNTとか。
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603
匿名さん
不動産の価値はその物件がどれだけの収益を生むかという見方もある。同じ3000万円の物件がCNTと新浦安では、どちらが高く賃貸出来るか比較してみてはどうだろう。ご存知の方書き込み願います。
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604
匿名さん
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605
匿名さん
このスレでは、価値そのものの高い低いが問題なのではなく、
購入価額からどれだけ下がるかを問題にしているのです。
それを全く理解していない人が多いですね。頭としての機能の働きが大分悪い人みたいですね。
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606
匿名さん
上がらない所は下がらない。だから安全。
これフェルマーの超最終定理。
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607
匿名さん
>>605
資産価値といえば購入価格と売却価格の差しか思い浮かばない時点で、
君の頭の機能はだいぶ悪いようですね。
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608
匿名さん
》603
浦安9万円(ワンルームマンション)
千葉NT12万円(4LDK)
上記の通り浦安は地盤も価格も沈下するという事でしょうか?
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609
匿名さん
-
610
匿名さん
》603
守谷 3万(農機具置場)
TX沿線なら千葉県内でも似たような感じです。ご参考下さい。
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611
匿名さん
>>503
CTN 90㎡
3000万 賃貸需要ほとんどなし。借り手10万ぐらい
浦安or新浦安 60㎡
3000万
15万ぐらい
これが実情です。
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612
匿名さん
-
613
契約済みさん
-
614
契約済みさん
-
615
匿名さん
同じ3000万円ならあまり変わらないよ。広さは変わるけど。
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616
匿名さん
新浦安もCNTと比較するようじゃ落ち目も甚だしいな
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617
匿名さん
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618
603さんです
なるほど611さんの収益面においても新浦安ということであれば、資産価値は比較にならないですね。
但し、下落幅が大きいのは危険性を伴いますね。安全性は下落がほとんどないことを条件にCNT。(下落0は無いとおもうが)
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619
匿名さん
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620
匿名さん
収益性なら都内。千葉県ではだめ。
ほぼ地価に比例する。
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621
匿名さん
リアル資産価値
新浦安バス便マンション = CNT普通のマンション
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622
匿名さん
インプレスト稲毛。
最寄の稲毛駅までが「専用シャトルバス!約9分」
or「自転車!で約14分」
普通なら「路線バス*分」「徒歩2*分」だろ。
「自転車で・・・」は初めて見た。
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623
契約済みさん
>>605
そうなんだよね、周辺住民って頭使うの卵わるときぐらいなんじゃね?
奥さん変な人っぽいし、ちょっと可哀想なんだけど・・w
リアル資産価値と販売値段のギャップが大きいところはどこでしょうか?
ってスレタイにしてあげたほうが、周辺住民には分かりやすかもな・・
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624
匿名さん
》621
正解。
せっかく良い場所なのにバス使ったら、千葉NTはおろかTX沿線やちはら台と同レベルと一般の人は思います。
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625
匿名さん
↑
そんな広告表示がOKなのか?
基準は時速何Kmなんだろう?
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626
匿名さん
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627
匿名さん
この板読んでると、CNT住民さんには卑屈感・劣等感を感じる。
新浦安バス便マンション=CNT普通マンション等は典型的。
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628
匿名さん
バスがそれだけ不便という例えじゃないかな?文言をそのまま鵜呑みにする必要は無いでしょう。
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629
匿名さん
>この板読んでると、CNT住民さんには卑屈感・劣等感を感じる。
↑
何言ってるの〜ネズミに餌もらってる新浦安住民がw
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630
周辺住民さん
ほぉ〜、そうですか…。
じゃあ、地価が底値の時に新規に分譲マンションを買い、住み替えの時点で地価のピークに達した時に
売却したのは ア ホ ですか?
実に購入価格から+700万近くも儲けましたけど。
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631
けいやくすみへ
おじちゃんのずのうには、ふどうさんかかくが、あがったり、さがったりする、かぶかとにたような、がいねんがなさそうですね。
それをしっぱいすることをひじょうにおそれているのでしょう…。
へんなよめ?
うらやすにすみつくとこどももふくめてでていきたくなくなるのがふつうです。
いちじき、てーえつくすえんせんのひろくてやすいまんしょんによだれをたらしましたが、
かぞくのもうはんたいにあいました。で、けっきょくすみつづけることになったのです。
たかかったけども。
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632
匿名さん
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633
匿名さん
グリコ森永事件の犯人ですか?
さすが浦安は凄いですね。
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634
匿名さん
都心直通路線資産価値最下位という歴然たる数字の裏づけがあるからね。
中古価格、収益還元法でも最下位。
買った瞬間、資産価値が下落しはじめるのがCNT
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635
匿名さん
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636
周辺住民さん
では、何故、バス便とは言え地価が下がらないマンションが出てくるか?
これは海に近づき、海の眺望が良くなってくるとバス便にも関わらず、
資産価値が上がってくる理由を理解できるのは、我々浦安に住む大概の
人しか理解できない特殊なものです。
それは地元の仲介業者の大半も認めています。
一戸建てで、海に最も近付くまさにシーサイドの邸宅の一戸建てとなると
高洲が最後です。
ただし、巨大地震時の津波は心配ですけども、東京湾は浅いために5m以上
の大津波に襲われるのはまず無いと言われていますが。
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637
周辺住民さん
>>635
いつ、CNTを攻撃したと言うのだ?
※『契約済み』の人物は『周辺住民』のクローンが居るのに気づいていない様だ。
文章のクセを読む能力もない様だから、ALLひらがなでコメントを書いている。
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638
周辺住民さん
ちなみに私はCNTを応援している。(と、何度も書いた。)
官主導から民主導へ転換し、成田新高速鉄道の経営主体が京成電鉄となった事もあり、
三井不動産と京成電鉄のコラボで大成功したOLCのTDRだが、埼玉の越谷レークタウンに
対向すべく武蔵野線の隣駅でららぽーととIKEAで対抗意識を燃やしている場合じゃないん
だよ! と。
三井不動産は埼玉よりも潜在的開発能力を持っているR464沿線開発に注視しないか?と。
それにしても何で埼玉の入間で三井のアウトレットパークを作るのか?と。
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