千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県で資産価値の下がりそうなマンションは?(その3)」についてご紹介しています。
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  4. 千葉県で資産価値の下がりそうなマンションは?(その3)
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契約済みさん [更新日時] 2008-12-27 14:30:00

今の日本の経済状況から、文化歴史まで。
朝まで大討論。

前スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=chiba&tn=0551&rs=1&re=10
2.https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=chiba&tn=0571&rn=10

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[スレ作成日時]2008-11-11 07:22:00

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千葉県で資産価値の下がりそうなマンションは?(その3)

  1. 539 契約済みさん


    文章の読解力がまるでないな・・
    周辺住民か、おまえは?w

    >>499
    おまえも周辺住民かw

  2. 540 契約済みさん

    >>538
    新浦安が一番悲しい地域だろ?なんで他の地域を攻撃してるんだよ・・
    自分が虐められるのが嫌だから、他の人間虐めるみたいな奴気持ち悪いんだよ。
    おまえの人間性が一番悲惨だ。

    さて、ここも500越えたことだし、
    そろそろまとめるか?w

  3. 541 匿名さん

    浦安 危険度★★★
    説明の必要無し

    TX沿線(茨城)危険度★★☆
    人口増加止まります
    TX沿線(千葉)危険度★★
    中途半端な開発で終わる
    千葉NT 危険度☆
    今まで大きく上がった事がない。まだ安い。

  4. 542 匿名さん

    まだ分からないの?繰り返すけど、勿論、新浦安も下落してる。しかし、ある程度下がると(中所得の方々が買える価格帯)、例えば船橋辺りでしか買えなかった人達が新浦安を買いにくる。人気の地域は他地域からの購入者が多い。したがって下がれば需要は必ず増えるから、価格が安定するのが早い。皆少しでも便利なところが欲しいからね。住みたい街一番の新浦安は早期安定で、そこから上昇を始めるのは、間違いない。
    流出が多い街は下がり続けるということ。

  5. 543 匿名さん

    土地と一緒に地盤も下がってますが〜

  6. 544 匿名さん

    京葉線武蔵野線って雨風ですぐ電車が止まるじゃん。
    普通の会社員はそんな所の沿線は怖くて買えません。
    特に武蔵野線だけど

  7. 545 匿名さん

    確かに普通の会社員では買えませんね。
    ローンも通らないでしょう。

  8. 546 539のおじちゃんへ

    >>539

    >>↑
    >>文章の読解力がまるでないな・・
    >>周辺住民か、おまえは?w

    ※以下、文章を引用して真似されないために漢字は一切使わない。

    おおはずれ!(だいばくしょう ごひゃくさんじゅうなな、ごひゃくさんじゅうはちは、ぼくじゃない。
    なに? どっかいりょくだって?
    それとなんどいうたらわかるんか?
    しーえぬてーは、こくさくとしてみているのでほかのちいきをこうげきしたことはないです。
    てーえっくすえんせんもそうだといっているのに、なんどいってもわからんやつだな。
    とくめいせいとはいえ、あいてのぶんしょうのくせをみるめがまったくないな。
    きごうのつかいかたをよくみてみな。
    ちなみわたしはぷるだうんの『とくめい』はぜったいにつかったことがない。
    こんご、ぶんしょうのくせのよみとりてすととしてあらゆるはんどる・ねーむをしようしてみる。
    おじちゃんのぶんしょうのくせをまねて、
    『で、てすと0てん』

    >>>>499
    >>おまえも周辺住民かw

    これはてすと100てん。

    ※これはNo.539宛だけに書いたので他の方は読み飛ばしてください。

  9. 547 匿名さん

    船橋の方々例に上げて、ごめんなさいね。
    船橋も千葉・八千代辺りから、千葉・八千代も東金・大網辺りから、買いにくるから、OKですよ。

  10. 548 匿名さん

    >京葉線武蔵野線って雨風ですぐ電車が止まるじゃん。
    >普通の会社員はそんな所の沿線は怖くて買えません。

    確かに一理ある。
    同様に他の路線で行く事が出来ない地域も会社勤めには辛い。

    路線が複数有って、遠回りでも都心に出られる別ルートがある場所が良いですね。

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  12. 549 匿名さん

    総武線と京成の併走区間は便利で安心ですね。
    妥当な結論です。

  13. 550 匿名さん

    30才千葉県湾岸部に昔から住んでる者です。
    住宅の購入は私に近い層が多いと思うのですが、私達の世代だと、新浦安というのは憧れの土地です。
    逆に千葉ニュータウンには意地でも住みたくないです。
    理由は特にありません。イメージの問題です。
    私達の年代は、漁村だったころの浦安は知りません。
    浦安と言えばディズニーと億ションのイメージです。
    反対に千葉ニュータウンのイメージは、「田舎」・「千葉ニュータウンなのに千葉(市)に無い」です。
    現状はある程度開発され北総線もつながり便利になったのでしょうが。
    意外とイメージって重要だと思いませんか?
    住宅購入層がそのようなイメージであれば、それは価値に直結すると思うのですが。

    ちなみに同郷・同世代の妻には、千葉ニュータウンに住むぐらいなら別居すると言われました。
    偏見はよくないのでしょうが、そんなもんです。

  14. 551 ゼネコンマン

    柏の葉キャンパス1番街駄目うれのこりだらけ

  15. 552 匿名さん

    2010年版 日経キーワード500の285ページを立ち読みしましょう!千葉NTは国家プロジェクトです。一度街を歩いて下さい、素敵な街です。
    日綜の物件とか選ばなきゃ価格も安くて良い所です。

  16. 553 周辺住民さん

    >>525

    時間? それだけか?
    速度が上がれば、時間当たりの輸送量が増え、それは線路容量の増大に繋がると以前
    書いたは筈だか…。
    地下鉄以外、速度が遅いのは単に土木技術が発達していない明治〜大正〜昭和初期に
    施工された路線の特徴。

  17. 554 周辺住民さん

    >>526

    >>太平洋ベルト地帯東海道軸の新横浜と僻地行き止まりのTXを同等と論じるのは間抜け。

    『間抜け』は失礼な言葉だが、それは本来誰に対して言う事なのか?
    素人の私ではなく、国の政策、つまり政治家に対して『間抜け』と言うのでは?
    それと、我が国の高度経済成長の施策をあまり知らない若造の様に思いますが…。
    戦後の日本の空は、占領軍に独占され民間航空路はあまり急激に発達は出来なかった。
    だから経済復興で高速インフラを整備するに当たり、陸上輸送として高速道路そして
    高速鉄道を整備していった。
    『我田引鉄』はこの辺だろう。沖縄を除く本土では高速のIC周辺で都市の形成はあまり
    ままならず、鉄道駅を中心として発達していった歴史がある。
    現在は、横田空域は相変わらず米軍の占領状態だけど(管制圏は)終戦後空港も含めて
    どんどん訓練空域が返還されていき、民航が庶民の足となったけども。
    千葉県上空が民航の銀座みたいなものになっているのを知っていると思う。

  18. 555 契約済みさん

    また周辺住民の確変かwしょうがない奴だな〜

  19. 556 周辺住民さん

    >>552

    >>千葉NTは国家プロジェクトです。一度街を歩いて下さい、素敵な街です。

    私はそう解釈しているんですよ。
    ですから、ここの新浦安ばかり叩く人物が言っていたCNTを攻撃したことは一度もありません。

    現在は官より民が強くなっていますが、民ならではのフレキシブルさもCNTの発展に期待ですね。
    OLCがそうであるように、京成電鉄の他に三井不動産もよりいっそう進出してあっと驚く様な街並み
    になることをお祈りしています。

    越谷レークタウンだと、武蔵野線のインフラが古すぎで…。

  20. 557 しょうがないやつとは

    >>555

    まとめると、おじちゃんのことでしょ。
    しんうらやすばかりたたいてしょうがないやつだ。

  21. 558 匿名さん

    あなたの文章は長くて偏執で中身がない。

  22. 559 匿名さん

    >>550
    >ちなみに同郷・同世代の妻には、千葉ニュータウンに住むぐらいなら別居すると言われました。
    これはCNT云々ではなくて、あなたの問題ですな。

  23. 560 契約済みさん

    周辺住民の奥さんなら言いそうだねw

  24. 561 けいやくすみへ

    >>560

    おじちゃん、ようやくしんうらやすのわだいをそれましたね。

    >>周辺住民の奥さんなら言いそうだねw

    うらをかえすとおじちゃんのことですね。(わらい

  25. 562 匿名さん

    548、他数名さん
    そこまで会社人間にならなくても。電車が停まって遅れても誰も責める人はいませんよ。その分頑張ればいいことでしょう?また同僚や上司が助けてくれますよ。

  26. 563 近所をよく知る人

    >>562

    武蔵野線は、半地下式のホームが多く台風・大雨洪水時の地下水の増大で隆起したりとS40年代の
    設計・施工が問題だったのかも知れません。
    京葉線は、近年に施工された規格の高い新線ながら海風に弱く速度向上も望めず、台風時には
    架線に障害物が絡むとして遅れや不通になることが多いですね。
    ところが羽越本線の転覆事故を契機として、以下のPDFに書かれている対策をしているようですが、
    完璧にとは行かないのでしょう。

    http://www.jreast.co.jp/press/2008/20081204.pdf

    過去に地下鉄東西線で荒川橋梁上で春嵐の突風(当時はダウンバーストとかマイクロバーストとか
    はあまり聞かなかった)で最後部の車両が転覆事故を起こしています。

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  28. 564 558へ

    そう言うなら貴方が提供できる情報はなんですか?

  29. 565 匿名さん

    >>544
    >京葉線武蔵野線って雨風ですぐ電車が止まるじゃん。
    >普通の会社員はそんな所の沿線は怖くて買えません。

    今年になって何回止まったか知っとんのか?

  30. 566 匿名さん

    >550
    >30千葉県湾岸部に昔から住んでる者です。
    >住宅の購入は私に近い層が多いと思うのですが、私達の世代だと新浦安というのは憧れの土地です。
    >逆に千葉ニュータウンには意地でも住みたくないです。
    >理由は特にありません。イメージの問題です

    千葉ニュータウンに住んでいる人達には申し訳ないけど30代以上の多くの首都圏住民、特に千葉県民は同じような意見だと思います。何故かと言えば20年近く前に千葉ニュータウン建設が破綻し、そのことが様々なメディアで取り上げられ、ほとんどの首都圏住民に千葉ニュータウンの悪いイメージが植えつけられたからです。そうやって考えると今千葉ニュータウンにマンションや戸建てを購入している人達はそういったことの知識が全く無い若い世代か首都圏以外から来た人たちなのではないかと思います。植えつけられたイメージを払拭するというのは結構大変なことで、おそらくこれから先も千葉ニュータウンは良くは言われないでしょう。でも住んでいる人たちが満足しているならそれでいいのではないでしょうか?千葉ニュータウンのイメージは一朝一夕には良くはならないと思いますが本当に素晴らしい所なら何世代にも渡って人が住み続け段々と噂が広まり良くなって行くはずです。むしろ色々な掲示板で声高に「千葉ニュータウンは素晴らしい」と書き込みをすることにより更にイメージを悪くするような気がしてなりません

  31. 567 匿名さん

    三行ぐらいにまとめろや

  32. 568 匿名さん

    スレタイはどうでもいいけど、新浦安の書き込み異常だよ

  33. 569 ご近所さん

    >>567

    文句ばかり言って情報提供は何もないのか?

  34. 570 近所をよく知る人

    >>568

    原因は誰が作っているか御存知ですよね。
    たった一人の人物ですけど。
    おらが街と自慢していないのに、無理矢理新浦安に持ってこようとします。

  35. 571 CNT

    ちょっとひどい言われようですね。
    当方50代。10数年前
    東京からの移転組みですが、そういうことは聞きませんし
    先入観もなくここに一目ぼれして移ってきました。
    当時船橋在住の若い同僚には、いいところ買いましたね、
    余裕あるんですねとは言われましたけれどね。

  36. 572 匿名さん

    元々の千葉県民は新浦安住民の公団訴訟を知っている。
    東西線市川区間が元蓮根畑で教育困難地域なのも知っている。
    さらに洞察力のある人や金融、不動産関係者ならニュータウンリスクも知っている。
    だからどうあがいても地勢の悪いCNTやTXには興味すら示さない。
    興味を示す大部分は地方出身者。これはキャナリーゼも同じ。
    彼らは同世代同属コミュニティの方が安心できる。

  37. 573 匿名さん

    で、そーいうアンタは何処住んでるの?

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  39. 575 匿名さん

    綺麗に払拭どころかこれから高齢化が加速しますねそのあたりは

  40. 576 匿名さん

    そういうあなたの住む街にも必ず!高齢化は全国何処でもやってくる。少子化が解決しない限り、早いか遅いかの違いだけ。

  41. 577 匿名さん

    でも北総線は凄いんですよ。色々な意味で

  42. 578 契約済みさん

    だから、周辺住民が、
    なんとか他の地域にNO1をなすりつけたいだけだろ?
    無駄無駄w

  43. 579 匿名さん

    牧の原の京成マンションが
    売り出し始まってからCNTのネガキャン凄いね

  44. 580 匿名さん

    上のマンションが出したパンフレットが駅に置かれているけど
    牧の原ニュータウン中央2地区の特集だけど
    中々いい。魅力ある

  45. 581 匿名さん

    ↑誰も外国とは思わないよ。
    普通に宣伝したってこの沿線は、環境と価格を考えると、ゆっくりだが普通に売れるよ。

  46. 582 匿名さん

    千葉県で資産価値考えるんだったら、マンション買っちゃ駄目だね。
    まともな所に一戸建て買う方が安全だよ。

  47. 583 匿名さん

    CNTは特に避けるべきエリアだと思います。

  48. 584 匿名さん

    駅から徒歩10分以上のマンションは絶対に買うべきではない!

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  50. 585 匿名さん

    584さんはバス便でかなり不便な経験をしたか、今しているんだろうね。バス便でも問題ない地域も沢山ああるし、逆に駅近よりも魅力的な場所もありますよ。決め付けない方がいいですよ。

  51. 586 匿名さん

    ↑そこに新浦安は入りませんからね・・

  52. 587 匿名さん

    585のような人って、バス便マンションの住人、営業、関係者のいずれかなので、
    全く参考になりません。

  53. 588 匿名さん

    そうするとCNTの駅から近い所が○って事か

  54. 589 匿名さん

    駅まで徒歩1分、屋根付き通路あり。
    これ最強!

  55. 590 匿名さん

    ↑同感
    北総線も最強ですし

  56. 591 購入検討中さん

    駅に近くても北総や新京成や野田線は勘弁

  57. 592 匿名さん

    野田線?何処にあるの?
    千葉県

  58. 593 匿名さん

    588〜590さん
    どうしてても北総線を認めて貰いたいみたいだな。
    そういえば新浦安から白井方面に引っ越した人いるよ。これでいいですか?

  59. 595 匿名さん

    昔新浦安から戸建が安いから千葉ニュータウンへ引っ越そうと家族に相談して奥さんと子に強行に反対され断念した友人がいるけど、今になって越さなくて本当に助かったと言っております。

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  61. 597 周辺住民さん

    >>595
    いかにもなでっち上げお疲れ様です。

  62. 598 580

    581、誰がどこを
    外国と言ってるの?
    意味不明
    パンフレットの中か?
    景色が綺麗なのと
    うまいものやがあるのがよかったな

  63. 599 匿名さん

    ここは新浦安対CNT、それとTX沿線だけ?以外は話題にも上らない、粕エリアということなのか、盛り上がらないからなのか?

  64. 600 周辺住民さん

    新浦安とCNTを比べるのには無理がある。
    みんな勝手な意見を述べてるけど数字は正直。
    今週のマンションズに因ると、新浦は10年前に比べて10%アップ。
    都区内と比べてもそん色ない。
    CNTは話題にもならない。
    ここのスレ主は、データを無視して、勝手な感想言うんだろうけどね。

    過去は未来の鏡、不動産は価値の高いところから、上がって、
    価値のないところから下がる。

    以上。

  65. 601 匿名さん

    バブルで実力以上に騰がった所はその分確実に下がる。
    もともと安いところは下がった所でたかが知れてる。

    これが絶対的真実です。

  66. 602 匿名さん

    バブルにすらないところに資産価値はありませんね。
    例えばCNTとか。

  67. 603 匿名さん

    不動産の価値はその物件がどれだけの収益を生むかという見方もある。同じ3000万円の物件がCNTと新浦安では、どちらが高く賃貸出来るか比較してみてはどうだろう。ご存知の方書き込み願います。

  68. 604 匿名さん

    しつけ〜新浦安

  69. 605 匿名さん

    このスレでは、価値そのものの高い低いが問題なのではなく、
    購入価額からどれだけ下がるかを問題にしているのです。

    それを全く理解していない人が多いですね。頭としての機能の働きが大分悪い人みたいですね。

  70. 606 匿名さん

    上がらない所は下がらない。だから安全。
    これフェルマーの超最終定理。

  71. 607 匿名さん

    >>605

    資産価値といえば購入価格と売却価格の差しか思い浮かばない時点で、
    君の頭の機能はだいぶ悪いようですね。

  72. 608 匿名さん

    》603
    浦安9万円(ワンルームマンション)
    千葉NT12万円(4LDK)

    上記の通り浦安は地盤も価格も沈下するという事でしょうか?

  73. 609 匿名さん

    >>608
    まあまあ面白い。座布団1枚。

  74. 610 匿名さん

    》603
    守谷 3万(農機具置場)
    TX沿線なら千葉県内でも似たような感じです。ご参考下さい。

  75. 611 匿名さん

    >>503

    CTN 90㎡
    3000万 賃貸需要ほとんどなし。借り手10万ぐらい

    浦安or新浦安 60㎡
    3000万 
    15万ぐらい

    これが実情です。

  76. 612 匿名さん

    611です
    相手は603でした。

  77. 613 契約済みさん

    CNTに敵対心すごいな〜嫉妬か?w

  78. 614 契約済みさん

    リアル資産価値は新浦安とCNT同じくらいなのか?

  79. 615 匿名さん

    同じ3000万円ならあまり変わらないよ。広さは変わるけど。

  80. 616 匿名さん

    新浦安もCNTと比較するようじゃ落ち目も甚だしいな

  81. 617 匿名さん

    落ち目は地盤だけにしてほしいな

  82. 618 603さんです

    なるほど611さんの収益面においても新浦安ということであれば、資産価値は比較にならないですね。
    但し、下落幅が大きいのは危険性を伴いますね。安全性は下落がほとんどないことを条件にCNT。(下落0は無いとおもうが)

  83. 619 匿名さん

    元本がベタベタなのに下落も何もないだろう。

  84. 620 匿名さん

    収益性なら都内。千葉県ではだめ。
    ほぼ地価に比例する。

  85. 621 匿名さん

    リアル資産価値

    新浦安バス便マンション = CNT普通のマンション

  86. 622 匿名さん

    インプレスト稲毛。

    最寄の稲毛駅までが「専用シャトルバス!約9分」
    or「自転車!で約14分」

    普通なら「路線バス*分」「徒歩2*分」だろ。
    「自転車で・・・」は初めて見た。

  87. 623 契約済みさん

    >>605
    そうなんだよね、周辺住民って頭使うの卵わるときぐらいなんじゃね?
    奥さん変な人っぽいし、ちょっと可哀想なんだけど・・w

    リアル資産価値と販売値段のギャップが大きいところはどこでしょうか?
    ってスレタイにしてあげたほうが、周辺住民には分かりやすかもな・・

  88. 624 匿名さん

    》621
    正解。
    せっかく良い場所なのにバス使ったら、千葉NTはおろかTX沿線やちはら台と同レベルと一般の人は思います。

  89. 625 匿名さん


    そんな広告表示がOKなのか?
    基準は時速何Kmなんだろう?

  90. 626 匿名さん

    時速?
    家のレベル・価値が同じの意

  91. 627 匿名さん

    この板読んでると、CNT住民さんには卑屈感・劣等感を感じる。
    新浦安バス便マンション=CNT普通マンション等は典型的。

  92. 628 匿名さん

    バスがそれだけ不便という例えじゃないかな?文言をそのまま鵜呑みにする必要は無いでしょう。

  93. 629 匿名さん

    >この板読んでると、CNT住民さんには卑屈感・劣等感を感じる。

    何言ってるの〜ネズミに餌もらってる新浦安住民がw

  94. 630 周辺住民さん

    ほぉ〜、そうですか…。

    じゃあ、地価が底値の時に新規に分譲マンションを買い、住み替えの時点で地価のピークに達した時に
    売却したのは ア ホ ですか?

    実に購入価格から+700万近くも儲けましたけど。

  95. 631 けいやくすみへ

    おじちゃんのずのうには、ふどうさんかかくが、あがったり、さがったりする、かぶかとにたような、がいねんがなさそうですね。
    それをしっぱいすることをひじょうにおそれているのでしょう…。

    へんなよめ?
    うらやすにすみつくとこどももふくめてでていきたくなくなるのがふつうです。
    いちじき、てーえつくすえんせんのひろくてやすいまんしょんによだれをたらしましたが、
    かぞくのもうはんたいにあいました。で、けっきょくすみつづけることになったのです。
    たかかったけども。

  96. 632 匿名さん

    ↑何で平仮名なの?あらし行為は止めた方が・・

  97. 633 匿名さん

    グリコ森永事件の犯人ですか?
    さすが浦安は凄いですね。

  98. 634 匿名さん

    都心直通路線資産価値最下位という歴然たる数字の裏づけがあるからね。
    中古価格、収益還元法でも最下位。
    買った瞬間、資産価値が下落しはじめるのがCNT

  99. 635 匿名さん

    よく何度も何度も同じことを
    ぼけろうじん?

  100. 636 周辺住民さん

    では、何故、バス便とは言え地価が下がらないマンションが出てくるか?
    これは海に近づき、海の眺望が良くなってくるとバス便にも関わらず、
    資産価値が上がってくる理由を理解できるのは、我々浦安に住む大概の
    人しか理解できない特殊なものです。
    それは地元の仲介業者の大半も認めています。
    一戸建てで、海に最も近付くまさにシーサイドの邸宅の一戸建てとなると
    高洲が最後です。
    ただし、巨大地震時の津波は心配ですけども、東京湾は浅いために5m以上
    の大津波に襲われるのはまず無いと言われていますが。

  101. 637 周辺住民さん

    >>635

    いつ、CNTを攻撃したと言うのだ?

    ※『契約済み』の人物は『周辺住民』のクローンが居るのに気づいていない様だ。
     文章のクセを読む能力もない様だから、ALLひらがなでコメントを書いている。

  102. 638 周辺住民さん

    ちなみに私はCNTを応援している。(と、何度も書いた。)
    官主導から民主導へ転換し、成田新高速鉄道の経営主体が京成電鉄となった事もあり、
    三井不動産と京成電鉄のコラボで大成功したOLCのTDRだが、埼玉の越谷レークタウンに
    対向すべく武蔵野線の隣駅でららぽーととIKEAで対抗意識を燃やしている場合じゃないん
    だよ! と。
    三井不動産は埼玉よりも潜在的開発能力を持っているR464沿線開発に注視しないか?と。
    それにしても何で埼玉の入間で三井のアウトレットパークを作るのか?と。

  103. by 管理担当
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サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

ガーラ・レジデンス松戸

千葉県松戸市古ケ崎字水神前9番5

3800万円台~5400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

59.4m2~68.78m2

総戸数 64戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光1-1013

3900万円台~6900万円台(予定)

2LDK~4LDK

64.11m2~86.48m2

総戸数 85戸

グランドパレス船橋ミッドガーデン

千葉県船橋市湊町2丁目

4,668万円~7,798万円

1LDK~3LDK

42.60m²~70.42m²

総戸数 112戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4598万円

2LDK・3LDK

55.17m2~63.8m2

総戸数 70戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(内モデルルーム使用住戸:予定価格帯4400万円台~4700万円台)(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

サンクレイドル千葉II

千葉県千葉市中央区新田町161-5ほか

4,700万円台予定・5,900万円台予定

1LDK+S・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.01m²・63.20m²

総戸数 42戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~3LDK

62.92m2~77.25m2

総戸数 247戸

ルネ市原八幡宿(CANAL GATE CITY(キャナルゲートシティ)プロジェクト)

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1ほか

2958万円~3878万円(うちモデルルーム価格3198万円)

2LDK~4LDK

60.41m2~78.59m2

総戸数 219戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸