千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県で資産価値の下がりそうなマンションは?(その3)」についてご紹介しています。
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契約済みさん [更新日時] 2008-12-27 14:30:00

今の日本の経済状況から、文化歴史まで。
朝まで大討論。

前スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=chiba&tn=0551&rs=1&re=10
2.https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=chiba&tn=0571&rn=10

【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】

[スレ作成日時]2008-11-11 07:22:00

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千葉県で資産価値の下がりそうなマンションは?(その3)

  1. 504 周辺住民さん

    >>500

    北総線・京成高砂までの区間は施工時期が比較的新しく、路盤強化などで高速化が期待で
    きそうですが、京成高砂から先の上野までの区間が古くて線形が悪い(急曲線がある)所が
    問題なのでしょうか…。
    上野まで大深度地下で高規格新線になれば(実質民鉄にシフトした旧成田新幹線構想に近い)
    最良かも知れません。
    最も旧成田新幹線は、白井辺りで西船橋方面に向かう予定だったので。
    対してTXは全線に渡って高規格新線であり、地下区間の秋葉原〜南千住までの区間は東京
    メトロの地下区間より速い部類でしょうし。

  2. 505 匿名さん

    旧成田〜構想って東京駅から出るとかいう計画だったやつ?

  3. 506 匿名さん

    TXは160Km/h走行も視野に入れた構造をしているので、将来的にはスカイライナー並みの走行も可能で、成田新高速の特急よりはポテンシャルは高いんじゃないだろうか?160km/hになれば秋葉原ーつくば間も30分台にすることが出来るだろうしね。自分的にはあのとんでもなく大きなトランクを持つ飛行機利用の乗客と一緒の電車に乗りたいとは思わないからそういう電車を選ぶ人の気持ちはわからないけど。だいたい今の時代、成田や羽田はバス利用の方がメチャメチャ便利で行きはともかくとして帰りは座ってのんびり帰れるバスの方が、大きな荷物をがらがら引っ張りながらエスカレーターや狭い改札を抜けて行くより全然いいんじゃないかな?

  4. 507 匿名さん

    住みたい街1位の新浦安が、住んで良かった街の10位にも入ってない。
    これって、どうなんだろう?

  5. 508 周辺住民さん

    >>507

    は例の契約済みか? 新浦安の話題を無理矢理持ってくることから。
    そうでなければ、謝ります。

  6. 509 周辺住民さん

    >>505

    以下のウィキを読まれれば幸いと思います。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E7%94%B0%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%B...

    偶然なことに旧浦安町は大反対。民が勝ちOLCが創業されTDRが出来て日本は言うに
    及ばすアジア最強のテーマパークになったのは皮肉な話で。

  7. 510 匿名さん

    TXに未来があるはずがないだろ?
    1兆の借金背負って売上は300億すらない
    有利子負債ではないだけで今後50年は金欠。
    おまけに沿線開発は駅前以外進まず茨城の公社は税金入れて損失補てん状態。
    地勢に恵まれず人口減社会、インフラは脆弱、おまけに乗り入れもない三セク。
    柏の葉も小学校作るのすら土地収用でもめてる有様。
    今買ってもまともになるころには初期住民は一斉に高齢化。
    分譲ばかりで賃貸がないので世代循環の進まない駅前ゴーストタウン確定です。

  8. 511 匿名さん

    ↑千葉NTは?

  9. 512 周辺住民さん

    >>510

    今の世界的不況の中でインフラ開発をしたとしたら話は別ですが、世界三大BAKA計画と言われた
    東海道新幹線でもその様な投資は**げていると反対がありましたね。
    もしTXに未来がなければ日本全土は未来は無くなる感じです。
    そのような時期、隣国から嫁ぐ嫁が増えれば日本のDNA(大和民族の事)は消えていく感じすら
    しますが…。

  10. 513 匿名さん

    茨城の田舎街に電車が行っても未来が無いの意だよ
    日本の未来が無いとは関係無いよ

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  12. 514 匿名さん

    開発前の浦安なんて電車も無く、千葉県でいうと富津みたいな漁村だったと聞いた事あります。
    今、そんな方が残ってるかわかりませんが、柄も言葉使いも悪い本当の田舎町だった様ですからね。

  13. 515 匿名さん

    TXは沿線に魅力がないからね。
    つくばも需要換算にすれば経済的に大したことない。
    常磐線エリアと共食い共倒れになる可能性大だと思います。

  14. 516 匿名さん

    ↑魅力は決して無いとは思えないけど、千葉NTより総じて高いのが、両方見た私としては疑問符つきました。成田まで鉄道が繋がってどうなるかですよね?

  15. 517 物件比較中さん

    京葉線稲毛海岸駅にある公務員住宅は1000戸弱建替えで再生されます。
    UR系の団地なども賃貸需要のあるところから続々と再開発がはじまっています。
    地域の均衡=持続可能性を保つにはこういった開発や誘致(社宅等)が重要になると思います。

    分譲マンション住民は30年後に自治体財政を圧迫します。
    余剰容積率がなく年金生活住民主体ではマンションの建替えは不可能ですので
    TXやCNTのマンションデベに叩きうる開発の仕方は疑問が残ります。
    同じく東葉高速の八千代市内なども束の間の栄華に踊っているように見受けられます。

  16. 518 匿名さん

    ↑買っても20年程度で引っ越した方がイイ?

  17. 519 柏の葉

    駅近くの小学校問題は解決してますよ。 学校ができるまでの対策も、よくなってますよ。
    知らないんですか?

    TX線と、常磐線の共倒れはありません。 TX線ができたことで、常磐線は快適になりましたし、
    TX線で今まで不便だった人が楽になりました。 確かに収支実績はよくないですけどね。
    どちらも乗っていないんですか?

  18. 520 匿名さん

    取手や牛久の現状を知らないようですね。
    その波は我孫子や柏にも徐々に押し寄せています。

  19. 521 匿名さん

    どんな現状ですか?

  20. 522 周辺住民さん

    >>513

    新横浜だって駅の周辺は開業当初田んぼだったですよ。
    日本の未来との事ですが、東北新幹線の延伸工事区間である七戸駅周辺もどうですか?
    TX以上のコストの掛かる高速交通機関が来るのに際して七戸町は何もあまりやっていな
    いようですが。

  21. 523 周辺住民さん

    >>514

    仰る通りです。
    従って、海運しか交通がなかった時代、浦安橋が開通した頃から我田引鉄(田んぼなんて無いけど)
    ではなくバス便王国だったわけです。
    今もその様であり、一部の心ない者からバス便と煽られても通用しませんけどね。
    市内の路線バスにTDR行きもあるので。

  22. 524 周辺住民さん

    >>519

    常磐線の新形式車両に一新したのを石岡まで乗りましたが、やっぱり表定速度ではTXに叶っていない
    感じです。常磐線は昭和の風景そのものでしたし。

  23. 525 匿名さん

    電車の速度の話はよそでやれよ。
    ここで重要なのはかろうじて時間であって速度ではない。

  24. 526 匿名さん

    太平洋ベルト地帯東海道軸の新横浜と僻地行き止まりのTXを同等と論じるのは間抜け。

  25. 529 契約済みさん

    で、千葉県で資産価値が下がりそうなのは?

  26. 530 匿名さん

    浦安とTX沿線って事でしょう。

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  28. 531 匿名さん

    分かってることだだけど、基本的に人気の地域は一時的に下がっても、また戻る。下がればそれに応じて需要が増える。
    資産価値が下がる地域は他地域からの流入がないところ。地元住民でしか取引がないから人気地域が下がれば、その分需要が減少する。商品は全て需給のバランスで決まるもの。
    人気地域の基本は先ず利便性、次に環境、後は施設・住民性・財政等。埋立地はは多少の問題はあるが、大きな影響なし。
    新浦安・市川・海浜幕張辺りは回復力強。TX沿線は下落後デベの開発(数年先)によって差がつく。他は世帯数減少により、下落のみ。但し、人を引き付ける何かが有れば別。
    因みに、今上がってる街がある。ご存知ない方もいるかな?『上総一宮』理由はご自身で・・・。これも需要。

  29. 532 契約済みさん

    >新浦安さん
    分かってないな〜。
    その人気がどこから来てるかって所が重要なんだよ。
    新浦安はテツ&トモ。
    一度人気がなくなったらみんな忘れちゃうってw

  30. 533 匿名さん


    千葉県でダントツ一位の新浦安に代わる街が他にありますか?

  31. 534 匿名さん

    確かに無い。異常です。
    25年位前は浦安も千葉NTも大差無かったし、千葉NT程度まで下がったりしてね。

  32. 535 匿名さん

    新浦安は下落するよ
    これは長屋街の宿命。
    戸建は別。

  33. 536 匿名さん

    どうでもいいけど、
    周辺住民の確変はきもいな・・

  34. 537 匿名さん

    >>533
    資産価値下がるのがダントツの1位なんだろ?

  35. 538 匿名さん

    ダントツの一位はどうみてもCNTですね。
    だってあがったことがないんですよ。
    下がり続けるだけの悲しいエリア・・・

  36. 539 契約済みさん


    文章の読解力がまるでないな・・
    周辺住民か、おまえは?w

    >>499
    おまえも周辺住民かw

  37. 540 契約済みさん

    >>538
    新浦安が一番悲しい地域だろ?なんで他の地域を攻撃してるんだよ・・
    自分が虐められるのが嫌だから、他の人間虐めるみたいな奴気持ち悪いんだよ。
    おまえの人間性が一番悲惨だ。

    さて、ここも500越えたことだし、
    そろそろまとめるか?w

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  39. 541 匿名さん

    浦安 危険度★★★
    説明の必要無し

    TX沿線(茨城)危険度★★☆
    人口増加止まります
    TX沿線(千葉)危険度★★
    中途半端な開発で終わる
    千葉NT 危険度☆
    今まで大きく上がった事がない。まだ安い。

  40. 542 匿名さん

    まだ分からないの?繰り返すけど、勿論、新浦安も下落してる。しかし、ある程度下がると(中所得の方々が買える価格帯)、例えば船橋辺りでしか買えなかった人達が新浦安を買いにくる。人気の地域は他地域からの購入者が多い。したがって下がれば需要は必ず増えるから、価格が安定するのが早い。皆少しでも便利なところが欲しいからね。住みたい街一番の新浦安は早期安定で、そこから上昇を始めるのは、間違いない。
    流出が多い街は下がり続けるということ。

  41. 543 匿名さん

    土地と一緒に地盤も下がってますが〜

  42. 544 匿名さん

    京葉線武蔵野線って雨風ですぐ電車が止まるじゃん。
    普通の会社員はそんな所の沿線は怖くて買えません。
    特に武蔵野線だけど

  43. 545 匿名さん

    確かに普通の会社員では買えませんね。
    ローンも通らないでしょう。

  44. 546 539のおじちゃんへ

    >>539

    >>↑
    >>文章の読解力がまるでないな・・
    >>周辺住民か、おまえは?w

    ※以下、文章を引用して真似されないために漢字は一切使わない。

    おおはずれ!(だいばくしょう ごひゃくさんじゅうなな、ごひゃくさんじゅうはちは、ぼくじゃない。
    なに? どっかいりょくだって?
    それとなんどいうたらわかるんか?
    しーえぬてーは、こくさくとしてみているのでほかのちいきをこうげきしたことはないです。
    てーえっくすえんせんもそうだといっているのに、なんどいってもわからんやつだな。
    とくめいせいとはいえ、あいてのぶんしょうのくせをみるめがまったくないな。
    きごうのつかいかたをよくみてみな。
    ちなみわたしはぷるだうんの『とくめい』はぜったいにつかったことがない。
    こんご、ぶんしょうのくせのよみとりてすととしてあらゆるはんどる・ねーむをしようしてみる。
    おじちゃんのぶんしょうのくせをまねて、
    『で、てすと0てん』

    >>>>499
    >>おまえも周辺住民かw

    これはてすと100てん。

    ※これはNo.539宛だけに書いたので他の方は読み飛ばしてください。

  45. 547 匿名さん

    船橋の方々例に上げて、ごめんなさいね。
    船橋も千葉・八千代辺りから、千葉・八千代も東金・大網辺りから、買いにくるから、OKですよ。

  46. 548 匿名さん

    >京葉線武蔵野線って雨風ですぐ電車が止まるじゃん。
    >普通の会社員はそんな所の沿線は怖くて買えません。

    確かに一理ある。
    同様に他の路線で行く事が出来ない地域も会社勤めには辛い。

    路線が複数有って、遠回りでも都心に出られる別ルートがある場所が良いですね。

  47. 549 匿名さん

    総武線と京成の併走区間は便利で安心ですね。
    妥当な結論です。

  48. 550 匿名さん

    30才千葉県湾岸部に昔から住んでる者です。
    住宅の購入は私に近い層が多いと思うのですが、私達の世代だと、新浦安というのは憧れの土地です。
    逆に千葉ニュータウンには意地でも住みたくないです。
    理由は特にありません。イメージの問題です。
    私達の年代は、漁村だったころの浦安は知りません。
    浦安と言えばディズニーと億ションのイメージです。
    反対に千葉ニュータウンのイメージは、「田舎」・「千葉ニュータウンなのに千葉(市)に無い」です。
    現状はある程度開発され北総線もつながり便利になったのでしょうが。
    意外とイメージって重要だと思いませんか?
    住宅購入層がそのようなイメージであれば、それは価値に直結すると思うのですが。

    ちなみに同郷・同世代の妻には、千葉ニュータウンに住むぐらいなら別居すると言われました。
    偏見はよくないのでしょうが、そんなもんです。

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  50. 551 ゼネコンマン

    柏の葉キャンパス1番街駄目うれのこりだらけ

  51. 552 匿名さん

    2010年版 日経キーワード500の285ページを立ち読みしましょう!千葉NTは国家プロジェクトです。一度街を歩いて下さい、素敵な街です。
    日綜の物件とか選ばなきゃ価格も安くて良い所です。

  52. 553 周辺住民さん

    >>525

    時間? それだけか?
    速度が上がれば、時間当たりの輸送量が増え、それは線路容量の増大に繋がると以前
    書いたは筈だか…。
    地下鉄以外、速度が遅いのは単に土木技術が発達していない明治〜大正〜昭和初期に
    施工された路線の特徴。

  53. 554 周辺住民さん

    >>526

    >>太平洋ベルト地帯東海道軸の新横浜と僻地行き止まりのTXを同等と論じるのは間抜け。

    『間抜け』は失礼な言葉だが、それは本来誰に対して言う事なのか?
    素人の私ではなく、国の政策、つまり政治家に対して『間抜け』と言うのでは?
    それと、我が国の高度経済成長の施策をあまり知らない若造の様に思いますが…。
    戦後の日本の空は、占領軍に独占され民間航空路はあまり急激に発達は出来なかった。
    だから経済復興で高速インフラを整備するに当たり、陸上輸送として高速道路そして
    高速鉄道を整備していった。
    『我田引鉄』はこの辺だろう。沖縄を除く本土では高速のIC周辺で都市の形成はあまり
    ままならず、鉄道駅を中心として発達していった歴史がある。
    現在は、横田空域は相変わらず米軍の占領状態だけど(管制圏は)終戦後空港も含めて
    どんどん訓練空域が返還されていき、民航が庶民の足となったけども。
    千葉県上空が民航の銀座みたいなものになっているのを知っていると思う。

  54. 555 契約済みさん

    また周辺住民の確変かwしょうがない奴だな〜

  55. 556 周辺住民さん

    >>552

    >>千葉NTは国家プロジェクトです。一度街を歩いて下さい、素敵な街です。

    私はそう解釈しているんですよ。
    ですから、ここの新浦安ばかり叩く人物が言っていたCNTを攻撃したことは一度もありません。

    現在は官より民が強くなっていますが、民ならではのフレキシブルさもCNTの発展に期待ですね。
    OLCがそうであるように、京成電鉄の他に三井不動産もよりいっそう進出してあっと驚く様な街並み
    になることをお祈りしています。

    越谷レークタウンだと、武蔵野線のインフラが古すぎで…。

  56. 557 しょうがないやつとは

    >>555

    まとめると、おじちゃんのことでしょ。
    しんうらやすばかりたたいてしょうがないやつだ。

  57. 558 匿名さん

    あなたの文章は長くて偏執で中身がない。

  58. 559 匿名さん

    >>550
    >ちなみに同郷・同世代の妻には、千葉ニュータウンに住むぐらいなら別居すると言われました。
    これはCNT云々ではなくて、あなたの問題ですな。

  59. 560 契約済みさん

    周辺住民の奥さんなら言いそうだねw

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  61. 561 けいやくすみへ

    >>560

    おじちゃん、ようやくしんうらやすのわだいをそれましたね。

    >>周辺住民の奥さんなら言いそうだねw

    うらをかえすとおじちゃんのことですね。(わらい

  62. 562 匿名さん

    548、他数名さん
    そこまで会社人間にならなくても。電車が停まって遅れても誰も責める人はいませんよ。その分頑張ればいいことでしょう?また同僚や上司が助けてくれますよ。

  63. 563 近所をよく知る人

    >>562

    武蔵野線は、半地下式のホームが多く台風・大雨洪水時の地下水の増大で隆起したりとS40年代の
    設計・施工が問題だったのかも知れません。
    京葉線は、近年に施工された規格の高い新線ながら海風に弱く速度向上も望めず、台風時には
    架線に障害物が絡むとして遅れや不通になることが多いですね。
    ところが羽越本線の転覆事故を契機として、以下のPDFに書かれている対策をしているようですが、
    完璧にとは行かないのでしょう。

    http://www.jreast.co.jp/press/2008/20081204.pdf

    過去に地下鉄東西線で荒川橋梁上で春嵐の突風(当時はダウンバーストとかマイクロバーストとか
    はあまり聞かなかった)で最後部の車両が転覆事故を起こしています。

  64. 564 558へ

    そう言うなら貴方が提供できる情報はなんですか?

  65. 565 匿名さん

    >>544
    >京葉線武蔵野線って雨風ですぐ電車が止まるじゃん。
    >普通の会社員はそんな所の沿線は怖くて買えません。

    今年になって何回止まったか知っとんのか?

  66. 566 匿名さん

    >550
    >30千葉県湾岸部に昔から住んでる者です。
    >住宅の購入は私に近い層が多いと思うのですが、私達の世代だと新浦安というのは憧れの土地です。
    >逆に千葉ニュータウンには意地でも住みたくないです。
    >理由は特にありません。イメージの問題です

    千葉ニュータウンに住んでいる人達には申し訳ないけど30代以上の多くの首都圏住民、特に千葉県民は同じような意見だと思います。何故かと言えば20年近く前に千葉ニュータウン建設が破綻し、そのことが様々なメディアで取り上げられ、ほとんどの首都圏住民に千葉ニュータウンの悪いイメージが植えつけられたからです。そうやって考えると今千葉ニュータウンにマンションや戸建てを購入している人達はそういったことの知識が全く無い若い世代か首都圏以外から来た人たちなのではないかと思います。植えつけられたイメージを払拭するというのは結構大変なことで、おそらくこれから先も千葉ニュータウンは良くは言われないでしょう。でも住んでいる人たちが満足しているならそれでいいのではないでしょうか?千葉ニュータウンのイメージは一朝一夕には良くはならないと思いますが本当に素晴らしい所なら何世代にも渡って人が住み続け段々と噂が広まり良くなって行くはずです。むしろ色々な掲示板で声高に「千葉ニュータウンは素晴らしい」と書き込みをすることにより更にイメージを悪くするような気がしてなりません

  67. 567 匿名さん

    三行ぐらいにまとめろや

  68. 568 匿名さん

    スレタイはどうでもいいけど、新浦安の書き込み異常だよ

  69. 569 ご近所さん

    >>567

    文句ばかり言って情報提供は何もないのか?

  70. 570 近所をよく知る人

    >>568

    原因は誰が作っているか御存知ですよね。
    たった一人の人物ですけど。
    おらが街と自慢していないのに、無理矢理新浦安に持ってこようとします。

  71. 571 CNT

    ちょっとひどい言われようですね。
    当方50代。10数年前
    東京からの移転組みですが、そういうことは聞きませんし
    先入観もなくここに一目ぼれして移ってきました。
    当時船橋在住の若い同僚には、いいところ買いましたね、
    余裕あるんですねとは言われましたけれどね。

  72. 572 匿名さん

    元々の千葉県民は新浦安住民の公団訴訟を知っている。
    東西線市川区間が元蓮根畑で教育困難地域なのも知っている。
    さらに洞察力のある人や金融、不動産関係者ならニュータウンリスクも知っている。
    だからどうあがいても地勢の悪いCNTやTXには興味すら示さない。
    興味を示す大部分は地方出身者。これはキャナリーゼも同じ。
    彼らは同世代同属コミュニティの方が安心できる。

  73. 573 匿名さん

    で、そーいうアンタは何処住んでるの?

  74. 575 匿名さん

    綺麗に払拭どころかこれから高齢化が加速しますねそのあたりは

  75. 576 匿名さん

    そういうあなたの住む街にも必ず!高齢化は全国何処でもやってくる。少子化が解決しない限り、早いか遅いかの違いだけ。

  76. 577 匿名さん

    でも北総線は凄いんですよ。色々な意味で

  77. 578 契約済みさん

    だから、周辺住民が、
    なんとか他の地域にNO1をなすりつけたいだけだろ?
    無駄無駄w

  78. 579 匿名さん

    牧の原の京成マンションが
    売り出し始まってからCNTのネガキャン凄いね

  79. 580 匿名さん

    上のマンションが出したパンフレットが駅に置かれているけど
    牧の原ニュータウン中央2地区の特集だけど
    中々いい。魅力ある

  80. 581 匿名さん

    ↑誰も外国とは思わないよ。
    普通に宣伝したってこの沿線は、環境と価格を考えると、ゆっくりだが普通に売れるよ。

  81. 582 匿名さん

    千葉県で資産価値考えるんだったら、マンション買っちゃ駄目だね。
    まともな所に一戸建て買う方が安全だよ。

  82. 583 匿名さん

    CNTは特に避けるべきエリアだと思います。

  83. 584 匿名さん

    駅から徒歩10分以上のマンションは絶対に買うべきではない!

  84. 585 匿名さん

    584さんはバス便でかなり不便な経験をしたか、今しているんだろうね。バス便でも問題ない地域も沢山ああるし、逆に駅近よりも魅力的な場所もありますよ。決め付けない方がいいですよ。

  85. 586 匿名さん

    ↑そこに新浦安は入りませんからね・・

  86. 587 匿名さん

    585のような人って、バス便マンションの住人、営業、関係者のいずれかなので、
    全く参考になりません。

  87. 588 匿名さん

    そうするとCNTの駅から近い所が○って事か

  88. 589 匿名さん

    駅まで徒歩1分、屋根付き通路あり。
    これ最強!

  89. 590 匿名さん

    ↑同感
    北総線も最強ですし

  90. 591 購入検討中さん

    駅に近くても北総や新京成や野田線は勘弁

  91. 592 匿名さん

    野田線?何処にあるの?
    千葉県

  92. 593 匿名さん

    588〜590さん
    どうしてても北総線を認めて貰いたいみたいだな。
    そういえば新浦安から白井方面に引っ越した人いるよ。これでいいですか?

  93. 595 匿名さん

    昔新浦安から戸建が安いから千葉ニュータウンへ引っ越そうと家族に相談して奥さんと子に強行に反対され断念した友人がいるけど、今になって越さなくて本当に助かったと言っております。

  94. 597 周辺住民さん

    >>595
    いかにもなでっち上げお疲れ様です。

  95. 598 580

    581、誰がどこを
    外国と言ってるの?
    意味不明
    パンフレットの中か?
    景色が綺麗なのと
    うまいものやがあるのがよかったな

  96. 599 匿名さん

    ここは新浦安対CNT、それとTX沿線だけ?以外は話題にも上らない、粕エリアということなのか、盛り上がらないからなのか?

  97. 600 周辺住民さん

    新浦安とCNTを比べるのには無理がある。
    みんな勝手な意見を述べてるけど数字は正直。
    今週のマンションズに因ると、新浦は10年前に比べて10%アップ。
    都区内と比べてもそん色ない。
    CNTは話題にもならない。
    ここのスレ主は、データを無視して、勝手な感想言うんだろうけどね。

    過去は未来の鏡、不動産は価値の高いところから、上がって、
    価値のないところから下がる。

    以上。

  98. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

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