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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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千葉県で資産価値の下がりそうなマンションは?(その3)
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539
契約済みさん
↑
文章の読解力がまるでないな・・
周辺住民か、おまえは?w
>>499
おまえも周辺住民かw
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540
契約済みさん
>>538
新浦安が一番悲しい地域だろ?なんで他の地域を攻撃してるんだよ・・
自分が虐められるのが嫌だから、他の人間虐めるみたいな奴気持ち悪いんだよ。
おまえの人間性が一番悲惨だ。
さて、ここも500越えたことだし、
そろそろまとめるか?w
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541
匿名さん
浦安 危険度★★★
説明の必要無し
TX沿線(茨城)危険度★★☆
人口増加止まります
TX沿線(千葉)危険度★★
中途半端な開発で終わる
千葉NT 危険度☆
今まで大きく上がった事がない。まだ安い。
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542
匿名さん
まだ分からないの?繰り返すけど、勿論、新浦安も下落してる。しかし、ある程度下がると(中所得の方々が買える価格帯)、例えば船橋辺りでしか買えなかった人達が新浦安を買いにくる。人気の地域は他地域からの購入者が多い。したがって下がれば需要は必ず増えるから、価格が安定するのが早い。皆少しでも便利なところが欲しいからね。住みたい街一番の新浦安は早期安定で、そこから上昇を始めるのは、間違いない。
流出が多い街は下がり続けるということ。
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543
匿名さん
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544
匿名さん
京葉線や武蔵野線って雨風ですぐ電車が止まるじゃん。
普通の会社員はそんな所の沿線は怖くて買えません。
特に武蔵野線だけど
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545
匿名さん
確かに普通の会社員では買えませんね。
ローンも通らないでしょう。
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546
539のおじちゃんへ
>>539
>>↑
>>文章の読解力がまるでないな・・
>>周辺住民か、おまえは?w
※以下、文章を引用して真似されないために漢字は一切使わない。
おおはずれ!(だいばくしょう ごひゃくさんじゅうなな、ごひゃくさんじゅうはちは、ぼくじゃない。
なに? どっかいりょくだって?
それとなんどいうたらわかるんか?
しーえぬてーは、こくさくとしてみているのでほかのちいきをこうげきしたことはないです。
てーえっくすえんせんもそうだといっているのに、なんどいってもわからんやつだな。
とくめいせいとはいえ、あいてのぶんしょうのくせをみるめがまったくないな。
きごうのつかいかたをよくみてみな。
ちなみわたしはぷるだうんの『とくめい』はぜったいにつかったことがない。
こんご、ぶんしょうのくせのよみとりてすととしてあらゆるはんどる・ねーむをしようしてみる。
おじちゃんのぶんしょうのくせをまねて、
『で、てすと0てん』
>>>>499
>>おまえも周辺住民かw
これはてすと100てん。
※これはNo.539宛だけに書いたので他の方は読み飛ばしてください。
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547
匿名さん
船橋の方々例に上げて、ごめんなさいね。
船橋も千葉・八千代辺りから、千葉・八千代も東金・大網辺りから、買いにくるから、OKですよ。
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548
匿名さん
>京葉線や武蔵野線って雨風ですぐ電車が止まるじゃん。
>普通の会社員はそんな所の沿線は怖くて買えません。
確かに一理ある。
同様に他の路線で行く事が出来ない地域も会社勤めには辛い。
路線が複数有って、遠回りでも都心に出られる別ルートがある場所が良いですね。
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549
匿名さん
総武線と京成の併走区間は便利で安心ですね。
妥当な結論です。
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550
匿名さん
30才千葉県湾岸部に昔から住んでる者です。
住宅の購入は私に近い層が多いと思うのですが、私達の世代だと、新浦安というのは憧れの土地です。
逆に千葉ニュータウンには意地でも住みたくないです。
理由は特にありません。イメージの問題です。
私達の年代は、漁村だったころの浦安は知りません。
浦安と言えばディズニーと億ションのイメージです。
反対に千葉ニュータウンのイメージは、「田舎」・「千葉ニュータウンなのに千葉(市)に無い」です。
現状はある程度開発され北総線もつながり便利になったのでしょうが。
意外とイメージって重要だと思いませんか?
住宅購入層がそのようなイメージであれば、それは価値に直結すると思うのですが。
ちなみに同郷・同世代の妻には、千葉ニュータウンに住むぐらいなら別居すると言われました。
偏見はよくないのでしょうが、そんなもんです。
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551
ゼネコンマン
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552
匿名さん
2010年版 日経キーワード500の285ページを立ち読みしましょう!千葉NTは国家プロジェクトです。一度街を歩いて下さい、素敵な街です。
日綜の物件とか選ばなきゃ価格も安くて良い所です。
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553
周辺住民さん
>>525
時間? それだけか?
速度が上がれば、時間当たりの輸送量が増え、それは線路容量の増大に繋がると以前
書いたは筈だか…。
地下鉄以外、速度が遅いのは単に土木技術が発達していない明治〜大正〜昭和初期に
施工された路線の特徴。
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554
周辺住民さん
>>526
>>太平洋ベルト地帯東海道軸の新横浜と僻地行き止まりのTXを同等と論じるのは間抜け。
『間抜け』は失礼な言葉だが、それは本来誰に対して言う事なのか?
素人の私ではなく、国の政策、つまり政治家に対して『間抜け』と言うのでは?
それと、我が国の高度経済成長の施策をあまり知らない若造の様に思いますが…。
戦後の日本の空は、占領軍に独占され民間航空路はあまり急激に発達は出来なかった。
だから経済復興で高速インフラを整備するに当たり、陸上輸送として高速道路そして
高速鉄道を整備していった。
『我田引鉄』はこの辺だろう。沖縄を除く本土では高速のIC周辺で都市の形成はあまり
ままならず、鉄道駅を中心として発達していった歴史がある。
現在は、横田空域は相変わらず米軍の占領状態だけど(管制圏は)終戦後空港も含めて
どんどん訓練空域が返還されていき、民航が庶民の足となったけども。
千葉県上空が民航の銀座みたいなものになっているのを知っていると思う。
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555
契約済みさん
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556
周辺住民さん
>>552
>>千葉NTは国家プロジェクトです。一度街を歩いて下さい、素敵な街です。
私はそう解釈しているんですよ。
ですから、ここの新浦安ばかり叩く人物が言っていたCNTを攻撃したことは一度もありません。
現在は官より民が強くなっていますが、民ならではのフレキシブルさもCNTの発展に期待ですね。
OLCがそうであるように、京成電鉄の他に三井不動産もよりいっそう進出してあっと驚く様な街並み
になることをお祈りしています。
越谷レークタウンだと、武蔵野線のインフラが古すぎで…。
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557
しょうがないやつとは
>>555
まとめると、おじちゃんのことでしょ。
しんうらやすばかりたたいてしょうがないやつだ。
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558
匿名さん
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