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分譲時 価格一覧表(新築)
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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千葉県で資産価値の下がりそうなマンションは?(その3)
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517
物件比較中さん
京葉線稲毛海岸駅にある公務員住宅は1000戸弱建替えで再生されます。
UR系の団地なども賃貸需要のあるところから続々と再開発がはじまっています。
地域の均衡=持続可能性を保つにはこういった開発や誘致(社宅等)が重要になると思います。
分譲マンション住民は30年後に自治体財政を圧迫します。
余剰容積率がなく年金生活住民主体ではマンションの建替えは不可能ですので
TXやCNTのマンションデベに叩きうる開発の仕方は疑問が残ります。
同じく東葉高速の八千代市内なども束の間の栄華に踊っているように見受けられます。
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518
匿名さん
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519
柏の葉
駅近くの小学校問題は解決してますよ。 学校ができるまでの対策も、よくなってますよ。
知らないんですか?
TX線と、常磐線の共倒れはありません。 TX線ができたことで、常磐線は快適になりましたし、
TX線で今まで不便だった人が楽になりました。 確かに収支実績はよくないですけどね。
どちらも乗っていないんですか?
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520
匿名さん
取手や牛久の現状を知らないようですね。
その波は我孫子や柏にも徐々に押し寄せています。
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521
匿名さん
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522
周辺住民さん
>>513
新横浜だって駅の周辺は開業当初田んぼだったですよ。
日本の未来との事ですが、東北新幹線の延伸工事区間である七戸駅周辺もどうですか?
TX以上のコストの掛かる高速交通機関が来るのに際して七戸町は何もあまりやっていな
いようですが。
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523
周辺住民さん
>>514
仰る通りです。
従って、海運しか交通がなかった時代、浦安橋が開通した頃から我田引鉄(田んぼなんて無いけど)
ではなくバス便王国だったわけです。
今もその様であり、一部の心ない者からバス便と煽られても通用しませんけどね。
市内の路線バスにTDR行きもあるので。
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524
周辺住民さん
>>519
常磐線の新形式車両に一新したのを石岡まで乗りましたが、やっぱり表定速度ではTXに叶っていない
感じです。常磐線は昭和の風景そのものでしたし。
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525
匿名さん
電車の速度の話はよそでやれよ。
ここで重要なのはかろうじて時間であって速度ではない。
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526
匿名さん
太平洋ベルト地帯東海道軸の新横浜と僻地行き止まりのTXを同等と論じるのは間抜け。
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529
契約済みさん
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530
匿名さん
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531
匿名さん
分かってることだだけど、基本的に人気の地域は一時的に下がっても、また戻る。下がればそれに応じて需要が増える。
資産価値が下がる地域は他地域からの流入がないところ。地元住民でしか取引がないから人気地域が下がれば、その分需要が減少する。商品は全て需給のバランスで決まるもの。
人気地域の基本は先ず利便性、次に環境、後は施設・住民性・財政等。埋立地はは多少の問題はあるが、大きな影響なし。
新浦安・市川・海浜幕張辺りは回復力強。TX沿線は下落後デベの開発(数年先)によって差がつく。他は世帯数減少により、下落のみ。但し、人を引き付ける何かが有れば別。
因みに、今上がってる街がある。ご存知ない方もいるかな?『上総一宮』理由はご自身で・・・。これも需要。
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532
契約済みさん
>新浦安さん
分かってないな〜。
その人気がどこから来てるかって所が重要なんだよ。
新浦安はテツ&トモ。
一度人気がなくなったらみんな忘れちゃうってw
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533
匿名さん
↑
千葉県でダントツ一位の新浦安に代わる街が他にありますか?
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534
匿名さん
確かに無い。異常です。
25年位前は浦安も千葉NTも大差無かったし、千葉NT程度まで下がったりしてね。
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535
匿名さん
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536
匿名さん
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537
匿名さん
>>533
資産価値下がるのがダントツの1位なんだろ?
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538
匿名さん
ダントツの一位はどうみてもCNTですね。
だってあがったことがないんですよ。
下がり続けるだけの悲しいエリア・・・
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