千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その13)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その13)
契約済みさん [更新日時] 2009-01-25 22:04:00

王道=ここ。


物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-7670万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=chiba&tn=0576&rn=10



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-13 16:38:00

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
バウス習志野 mimomiの丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 681 匿名さん

    陸の孤島の団地マンションに住むと感覚が鈍るのでしょう。
    痛々しくてたまりません。

  2. 682 匿名さん

    こんな年の瀬まで匿名掲示板でストレス解消する人も可哀想でたまりません

  3. 683 サラリーマンさん

    高洲に住んでいる人をセレブと言うのではなく、プラウド新浦安に住んでいる人の多くがセレブという意味が語感的にはズバリではないでしょうか?。住宅ローン減税は来年大きく増えますが、それが予想されていたにも拘わらず、ズバッと今年中にプラウド新浦安を買った訳であり、また、なんといっても奥様方が凄い高いレベルで容姿端麗というのは新浦安内でも評判になっています。特に、新浦安駅から19番に乗る女性の内、この方は気品があると思える人は大抵、高洲3丁目とか高洲4丁目とかで下車するそうです。そして、その下車した方がどこに行くかは敢えて言う必要もありません。それと、確かに回りに店がないのでOKストアでプラウド新浦安のかたがたも買い物をしますが、例えば、100グラムの牛肉で種類が5種類あれば、黒A5ぐらいの最高級をズバッと購入されるのも、横目で見ていれば大抵はプラウド新浦安の奥様方です。セレブリティの基準も色々あると思うのです。化膿姉妹とかはセレブではないです。すれちがえば必ず挨拶でき、体から気品が匂い立つかたがたが本来のセレブリティなのです。そいう意味を総合的に判断すればプラウド新浦安の住民の多くはセレブリティであり、日本に誇れる人種であると考えております。

  4. 684 匿名さん

    >>683さん
    私は、やることがなくてヒマ・・・
    まで読みました。

    来年は>>683さんにもいいことがあるといいね。

  5. 685 匿名さん

    >>515
    プラウドのセレブもどきを小○カにしているのが滲み出てる。
    ・・・・暇なんだな。

  6. 686 匿名さん

    つまらん。
    見栄で生きるのも大変ですなぁ。

  7. 687 匿名さん

    釣り針が分かりやす過ぎてドン引き >>683

  8. 688 匿名さん

    分かりやすいところがです。正月ですもの(笑)

  9. 689 入居予定さん

    >>683 あはは。**みたい。
    でも引っ越す前にバナナダイエットがんばる。

  10. 690 購入検討中さん

    はじめまして。現在の賃貸マンションが手狭になってきたため、購入を検討しております。将来、転勤の可能性がありますので、購入条件は、”資産価値の高い(=売り易い・貸し易い)マンション”です。MRに伺い、実際の間取りも見学できました。野村不動産のフラッグシップマンションと言うだけのコンセプト・仕様・実際の雰囲気で、「そら、住めたら最高だろうなぁ〜」と感じる一方、やはり高嶺の花(私には、高額)との感情も抱きました。一方、来年には、隣接地にプラウドシティ(仕様は落ちるので安い?)の販売開始情報があり、待とうかなとも思ったりします。
    プラウドが欲しいのですが、その価格の高さから、購入に、躊躇っております。プラウドは、資産価値の高いマンションと考えて、良いでしょうか?

  11. 691 匿名

    あまりにもわかりやすいつりですね。
    おそらく資産価値が高いから買ったという人はいませんね。

  12. 692 匿名さん

    うーん、確かにびっくりの書き込み。最近、ここまで露骨なのは見た記憶がないなぁ。この物件で資産価値を論じる人が居た、、、

  13. 693 匿名さん

    今の時点で売れ残ってるので将来売ること考える人はやめたほうが...。

  14. 694 匿名さん

    この物件、巷ではかつての底値で値引き販売されているようなのですが、
    いったいどのくらいで取引されているのでしょう。1000万以上値引きされてるのかな。

  15. 695 匿名さん

    本当のセレブなら東京の白金や麻布に億ション買ったら?浦安はしょせんチバラギ(死語か?)

  16. 696 購入検討中さん

    >690です。コメントありがとうございます。いい物件と思ったのですが・・・1学校近い 2OK近い 3公園近い 4駅遠だけど、シャトルバス&京成増便で小生は納得。

  17. 697 匿名

    あら。つりじゃなかった?本音でしたか?

    資産価値ということで、将来、賃貸物件としての価値はどうかというと、かなり難しいと思いますね。同じような家賃を出すなら、都内でいくらでも物件がありますから。

    ここに住みたいと思ったのは、教育施設の充実、スーパーや公園が近いということもありますが、それだけだったら、他の街でもいっぱいありますよね。
    特に最近はニュータウンがあちこちにありますから、よく整備されている町はたくさんあります。

    他に街にないものは、「海」のそばということです。
    東海道側だったら、横須賀くらい先にいかないとなりませんし、浦安より下れば、海浜幕張まで住宅街はありません。そこまでは下りたくなく、でもリゾート性のあるところに住みたいという人たちが集まっているんですよ。

    そこに魅力を感じないと、物件としての価値は感じないのではないでしょうか。
    そして、それは決して万人向けの価値ではないわけです。

  18. 698 匿名さん

    万人受けする物件なんてどこだよw

    ここよりお薦めな所どこ?
    半年以上聞いてるのに誰も答えない。

    それは他に良い物件が無いってことだね。
    分かりやすい。
    あるなら是非具体的な物件名を教えてね。

    あと新浦安を知らない人たちに教えてあげるけど、ここら辺は賃貸の需要がすごく高いよ。

    20万以上で借り手が付くマンションなんて新浦安以外にないよ


    ちなみに俺はプラウド住民でも営業でもないからねw

  19. 699 販売関係者さん

    >>あと新浦安を知らない人たちに教えてあげるけど、ここら辺は賃貸の需要がすごく高いよ。
    >>20万以上で借り手が付くマンションなんて新浦安以外にないよ

    ふーん。


    >>ちなみに俺はプラウド住民でも営業でもないからねw

    誰も聞いていないと思うんだけど。

  20. 700 購入検討中さん

    >697さんへ >690です。コメントありがとうございます。私、購入検討中だけあって、無意識に主観的な判断に傾注しているのではないかと感じ、書き込みした次第です。参考になりました。
    ①浦安に10年在住の転勤族なのですが、現在家賃に15万円程度(自腹)支払っております。子供の成長で賃貸部屋が手狭になり、同じ費用で広い部屋に住めるのではないか?と気づいたのが、検討の始まりです。②僕も妻も子供も浦安に愛着があり、購入するなら浦安ということは確定。③転勤辞令には従う優秀なビジネスマン・・・笑なので、転勤リスク対応=資産価値(売り易い・貸し易い新築マンション)の相談となったわけです。①・②・③を条件に、物件調査したところ、プラウド新浦安が良かろうと評価している状況です。

  21. 701 匿名さん

    >>698
    >20万以上で借り手が付くマンションなんて新浦安以外にないよ

    そうかなぁ。
    新浦安の賃貸価値は錦糸町以下、亀戸と同程度。新浦安といういいイメージの分だけ高めに出てるのだろうけど、賃貸では利便性のほうが優先されるので結局こうなる。総武線のほうが、なんだかんだ言って便利。

    [賃貸75㎡8分] 賃料(管理費込) 利回り
    新浦安     170,000     5.7 %

    錦糸町     181,000     4.6 %
    亀戸      168,000     4.4 %
    平井      155,000     4.5 %
    新小岩     159,000     4.6 %
    小岩      151,000     4.3 %
    市川      148,000     4.5 %
    本八幡     146,000     4.4 %
    下総中山    179,000     6.0 %

    https://www.****/price/

  22. 702 匿名さん


    住まいサーフィンの「相場価格」タブ。

  23. 703 匿名さん


    それは一般賃貸でしょ
    分譲マンションの賃貸相場は20万〜30万弱。

    確かにこんな高い賃料で借り手がいるのは新町だけかも。

    699がグゥの音も出ないのもうなずけるよ

  24. 704 匿名さん

    >>700さん

    間違ってないよ
    それ言われるとネガティブ派は話を変えてくるから。

  25. 705 匿名さん

    >分譲マンションの賃貸相場は20万〜30万弱。

    そういう価格で市場に出すのは自由だけど、30万円弱の賃料出せば田町駅徒歩8分のグローブタワー南向き85平米借りられる。何で東京駅から乗って20分(しかも構内を10分近く歩かないと他のJR近郊線に乗り換え出来ない)、しかもさらにバス便なんていう、酔って帰った日なんて「マジかよ、、、」って言いたくなる家を借りるのか、少なくとも私には理解できない。(理解できない人が多数と思うけど、、、)

  26. 706 匿名さん

    85平米に満足な人は借りない。
    不十分な人は新浦安を借りる。
    それだけのことでしょ。

  27. 707 匿名さん

    >705
    30万もだして、都内で85m2の狭さに住むなら、海もみえて公園もおおく、
    子供の住環境もよく、部屋も広いここに住みたいと思う。
    そういう人も少なからずいるんですよ。実際は。 
    多少の歩きは、健康にもよし。 結局は、バランスの判断じゃないか。 

    もちろん、あなたが間違っているとは思わないし、多数派であるのはそうでしょうね。

  28. 708 >>

    まぁ一般論として時代の流れを読み違えて高値でマンション買っちゃった人は、いろんなことで自分を納得させないといけないから大変だね。

  29. 709 匿名さん

    >そういう人も少なからずいるんですよ。実際は。 

    そういう人が少なすぎるから、いっぱい売れ残った訳だね、なるほど、納得。

  30. 710 匿名さん

    この物件は、まだ売れ残ってるのですか? 営業マンは地獄だね。
    立地条件が厳し過ぎるからな。
    家の周りのことを考えるといくら素敵な広いマンションでも、対象に成り得なかった。
    あと、この場所で高い賃料取るのは到底無理でしょう。賃貸にしては不便極まり無い。
    会社の仲間も、新浦安で賃貸の方が住むのはせいぜいヨーカ堂近辺までですよ。

  31. 711 匿名さん

    でも他に良い物件が無いのがツライとこだね

  32. 712 匿名さん

    何を持って良いのか、判断基準によりますよね。
    ここまで広くなくても良い(90㎡程度あれば良し)人であれば、
    例えば私の判断基準では他にいい物件はいくらでもあります。
    私なら陸の孤島でなく、もっと血の通った街の方が魅力を感じるし
    (例えばパークハウス市川マイスターレジデンスなど)、
    一軒家なら駅から遠くても仕方ないですが、マンションなら駅から歩ける範囲
    、もしくは回りに商業施設などが充実している場所にしたいと思います。
    マリナテラスならまだ検討対象と思いますが。

  33. 713 購入検討中さん

    売り出し価格の半額になったら検討候補に入れます。

  34. 715 匿名さん

    でも実際高い賃貸でここに住んでいる人がいるのも事実。

  35. 716 匿名さん

    確かに、モアナを考えたときは”陸の孤島”すぎて見送った。。。今思えば、
    むちゃくちゃお買い得物件だったが、あの当時、あの環境で買う人というのは、
    あの値段が、一つの決めの大きな要因だったんだろうと思う。
    今、ようやく少しずつ、街の姿の全体像が見え始めてきたわけで、
    当時とくらべると随分良くなって来たなと思いますよ。ME側の総合公園も含めて。
    (このへんも意見分かれると思うけど)

    まあ、そこそこ都心からも近くて、駅前の雑然感から隔離され、On/Offの
    切り替えができる環境を素晴らしい!と思うか、血が通ってない!って
    思うかってところで大きく意見分かれますね。 週末は、近場の
    公園で子どもと遊ぶか、車で出かけるわけで、それほど周りが
    超便利である必要はないしね。 

    あと、長い目でみて、浦安市VS市川市って所でも、
    かなり浦安市に軍配があがるって思ってます。 

    まあ、気の合うもの同士があつまって住みやすい街になればいいですね(^^)。

  36. 717 匿名さん

    >716さん 軍配って? 
    どちらかの市も特定個人の所有物で無いし、逆に言えば市内だけで
    生活も仕事も旅行も済ますつもりですか?
    了見が狭すぎるのでは。

  37. 718 匿名さん

    >>717
    的はずれ。

  38. 719 入居予定さん

    ウチも市川より浦安!と思って決めました。
    特定個人の所有物???
    何が言いたいのかわからない。

  39. 720 匿名さん

    >>712

    > ここまで広くなくても良い(90㎡程度あれば良し)人であれば、
    > 例えば私の判断基準では他にいい物件はいくらでもあります。

    その通り。

    でも90㎡なんかでは狭いという人にとってはここしかないよね。
    ここは高いから広くて都心に近い物件を他にないか探してるんだけど・・・
    全く無い。

  40. 721 周辺住民さん

    >>719 ウチは717さんのおっしゃることよく分かる。
    どちらに住んでも、お互いがそれぞれの街を利用するだろし、市で区分するような
    村意識に疑問をお持ちなのでは?

  41. 722 匿名さん

    例に出すのは忍びないものの、北海道の某市の財政破綻による住民生活への
    しわ寄せ等をみるに、正直なところ、やはり市の財政力って大事だなと思う。
    いろんな地域を検討したけど、子供への医療補助(中学3年生まで無料)だとか、
    公園の整備だとか、総合運動場だとか、図書館だとかいろいろやはり
    浦安市ならではの良さってあるなーと思いますよ。

  42. 723 周辺住民さん

    数年前、大きなリビングと1Fに物置が欲しくて 海が見える+130平米以上の物件が欲しくおり
    お隣のモアナを幕張ベイタウンから引っ越して買いました。
    ディスポーザがないことに躊躇しましたが、当時値段もかなり手ごろでしたたし、
    幼稚園と小学校が目の前でしたので、駅から遠いことと静かさを相殺で考えました。
    (幕張ベイのゴミ捨てはエアーシュータでしたが、今考えればかなり面倒でした。)

    さすがに幕張ベイにはかないませんが、買い物もやや便利になりまましたのし、公園も多く住民の方含めて環境にも満足しています。 プラウドさんの共有施設が立派なので羨ましいです。 
    小学校はモアナとは別ですが幼稚園の関係で知り合いも増えましたが、みなさん落ち着いたいい人ばかりですよ。

    関係ありませんが、外車が所有率が高く教育関係に熱心だった人が多いのは、幕張ベイだったです(笑)。

  43. 724 ご近所さん

    浦安市の字別世帯数によると、プラウドの世帯数は
    7月末の世帯数は507、8月末の518、9月末522、10月末533、11月末539
    4ヶ月で32でその上ジリ貧です。
    大丈夫でしょうかね。ここ。
    あと194戸何時になったらいつ入居するのでしょうか。

  44. 725 契約済みさん

    いや俺は違う意見だな。

    このマンションが未だ膨大な売残を持っているのは、このマンションがだめなからではなく、単に金が無い輩が異常に多いということだ。金があれば、これ程、最高の環境のマンションだ、即完売は間違いなかっただろう。

    そういう面から考えると、一つの答えを導きだせる。

    そう・・、

    現在、プラウド新浦安に入っている住民は可也の高貴な人の集合体であるということだ。これは、推察ではなく、理論に裏打ちされた回答だ。この掲示板でプラウド新浦安のことを ああだ こうだ とノタマッテイル輩は 直ぐに 鏡の前に走り おのれの顔を 眺めてほしい。

    変な物体が そこには 映し出されているだろう

    そうさ

    それが お宅の顔であり、お宅そのものを現している

    プラウドの住民はみな すっきりした顔をしている 

    そこには ひがみも ねたみもない そういう人になりたいと切に思う

    来年はすばらしい年になるだろう

    我思う、故に我あり

  45. 726 BB

    だだ単に高値で掴まされちゃっただけでしょ。
    世の中需要と供給なんだから売れていない以上、価格が適正でないと市場が判断してる
    だけ。
    【管理担当です。一部テキストを削除しました。】

  46. 727 匿名さん

    高貴だとか金持ちだとか、そういうことが人間の価値であるような書き込み自体
    教養が無いことの表れだろう。

    【管理担当です。一部テキストを削除しました。】

  47. 729 匿名さん

    住宅ローン減税拡大をみこした年明け入居組が多いのでしょう

  48. 730 匿名さん

    減税狙い&子供の学校の都合もあり、3月入居予定です。
    キッチン、ソファー、カーテン、ベット等々、考えること多く
    週末は忙しいですね。あれこれ考えながら探すのも楽しいものです。

  49. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

[PR] 千葉県の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸