千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その13)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その13)
契約済みさん [更新日時] 2009-01-25 22:04:00

王道=ここ。


物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-7670万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=chiba&tn=0576&rn=10



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-13 16:38:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 601 ご近所さん

    599》
    でたらめを言うなよ。ほんとうにここが値引きしてるんだな?どの程度値引きしてるんだ?

  2. 602 マンション住民さん

    値引きしてもらえる人にはあるという意味だよ。
    間違いなくしている。

  3. 603 ご近所さん

    602》
    デマではないんだな?間違いなく1〜2割の値引きがあるんだな?私は自分の足で集めた情報を、実際に交渉した情報を載せたがあんたもきちんとした情報で俺にアドバイスしてくれているんだよな?もし嘘なら野村に通報しておくけどいいんだな?

  4. 604 ご近所さん

    602》
    本当なんだな?俺は自分の足で情報をしいれて現地で交渉してここに投稿したんだが、あんたも確かな情報で値引きがあると言っているんだよな?値引きが1〜2割あるんだよな?
    野村に聞いてみて値引きがなかったら通報するけどいいんだな?

  5. 605 603へ

    お前も判って言っていると思うが、お前には値引きは無いよ!諦めろ!値引きは、当たり前だが、ある人にはある!ベンツ一台は普通だ。身の程を知りなさい。敢えて釣られてやるよ。プラウドは神聖なマンションだよ。君たちには似合わない。残念だが。

  6. 606 匿名さん

    暇なので便乗させて下さい。プラウドを買える人は、心から本心ご購入をお薦めします。購入後、大変満足しています。判断に間違いはありませんでした。購入ご検討者様、正直、手が届くなら買いだと思います。眺めているより買うことです。営業より!

  7. 607 ご近所さん

    605》
    お前ふざけてんじゃないぞ。お前がいろいろ名前を変えてありもしない脳内情報を現実と錯覚して値引きがあると虚偽の情報をながしているんだな?ほんとうに確実にあるんだな?俺は現金で2割相当の値引きがあればいいと思っているが本当に値引くんだな?ベンツ1台?1000万か?虚偽の情報を垂れ流していたら野村さんと一緒にお前を訴えるぞ。いまなら嘘でしたと謝れば許してやるぞ。

  8. 608 通りすがり

    あなた方頭冷やせよ。

  9. 609 匿名さん

    スモークガラスのベ・ン・ツは、お下品だこと。
    貴殿には、中古セルシオ(レクサスでなく)をお勧め。

  10. 610 匿名さん

    1年前と価格が同じだったら、ここだけ市場原理の孤島ってことでしょ・・・

  11. 611 周辺住民さん

    >>607サン

    私も聞きましたよ。

  12. 612 匿名さん

    「訴える・・」って、こんなので起訴できるわけないでしょ・・・
    冷静な掲示板になってほしいです。

  13. 613 匿名さん

    カバの集まり。
    値引きあってもなくてもいい部屋ならいいじゃん。
    直接、モデルルームで確認しろよ。買う気があれば、営業も考えてくれるよ。
    プラウドに相応しい人ならね(笑)

  14. 614 購入検討中さん

    結局値引きは無いということですね。突っ込まれると怖気づいて何も言えない。

  15. 615 匿名さん

    ↑十分言っていると思うけど。チャンスを活かせるかどうかは、個々人の力量次第。

  16. 616 匿名さん

    605って
    大丈夫かな?心配になってくる(笑)

  17. 617 周辺住民さん

    >>614

    そうしか理解できない人には、そうでしょうね。

  18. 618 匿名さん

    ハイヤーはタクシーと違って、
    道ばたを歩きながら手を上げる客を乗せないといえば分かりやすいでしょう。

    値引きのことが知りたければ、きちんとご自分の予算や年収情報を開示して、
    ハイヤー運送会社にとっての身元の明らかな「特定の契約(候補)者」となることです。

    タクシー級アウトレットマンションはともかく、
    情報収集が目的かもしれませんので、身元と購買意欲があまり明らかでないお客様に
    具体的な値引きが提示されることは決してありません。

    ですから匿名掲示板で詳細な値引き情報を収集することは困難です。

  19. 619 購入検討中さん

    618さんの言うとおりだと思います。
    買う意思がない方に(買えない方?)値引きの話をしても無駄ですから。

  20. 620 購入経験者さん

    というこは値引きの話は根拠が無いわけね。
    でも虚偽の情報の流布は許せないよね。ベンツ1台分安くなると言っちゃってるんだから訴えたほうがいいでしょ。

  21. 621 匿名さん

    No.124 by 匿名さん 2008/11/25(火) 00:59

    週刊ポスト2008年12月5日号(11月22日発売)p.166
    「投げ売りマンション「1年で3割引き」は“買い”か“待ち”か?」

    千葉県浦安市にマンションを購入した30台の会社員が嘆く。

    「昨年の秋に7000万円で念願の3LDKを購入しました。
    ところが最近同じマンションの空き部屋に越して来た人に
    話を聞くと、同様の間取りがなんと5000万ちょいだという。
    ほぼ3割引ですよ。
    たった1年でこんなに差がつくなんて・・・
    毎月のローンを払うのがばからしくなる。」

    不動産業界を覆う未曾有の不況の中で
    すでに投げ売りともいえる大幅値引きが始まっている。

    ---------------------------------------------
    >>620さん
    それでは、まず、週刊ポストを発行する小学館からどうぞ

  22. 622 匿名さん

    誰かも書いていたけど、値引きはあったとしても、購入者の資産状況によってくるものだし、
    同様の間取りと言っても、階数(特に高層階とその他)によって、
    そもそも最初の値付けからして、ここは値段が違っていたから、一概に3割引とは言えない。
    ポスト、文春あたりは、煽るために、こういう書き方するけどね。全くの虚偽ではないけど、
    いかに話をふくらませるか・・これが扇情的な記事の書き方の基本。
    かつて、自分がそういう雑誌の編集部でアルバイトしていたことがあるので・・。

    買おうとする人も、住んでる人も、あまりこういうマスコミ報道に惑わされすぎないように。

  23. 623 匿名さん

    まあ「同様の間取り」と言っても階数方角含めて、どれだけ本当に「同様」かはわからんわな。仮に広さと部屋数だけで「同様」と言ってるんだとしたら、上記の要素だけでも元々の価格設定の段階で2割くらい違っちゃうでしょ。
    訴えるとか息巻いてる奴、ネタのつもりでやってるんだろうけど程度低いよ。面白くないし見苦しい。
    ベンツ1台って、いったいいくら?一言にベンツと言ってもABCクラスの安物から軽く1000万円オーバーまで、いろいろあるんだぜ?煽るならもうちょっと具体的に書いてみろよ。
    直近の四半期、大手デベでは野村のみが完成在庫を減らしてます。一方、今後竣工を迎える他のプラウドは他社に比べると売れ行き好調の様子で住友みたいに数千戸単位の在庫を抱えることはなさそう。
    さて今後、値引き戦術で在庫をさらに圧縮する道を選ぶか、それとも在庫の少なさを頼みに時間をかけて捌くか。
    ローン減税拡大の確定を受けての客の反応を見つつ、値引きに動くなら年度またぎあたりにタイミングかと思うがいかがでしょうか。

  24. 632 匿名

    あちこち検討している人は、まだ待ってみてもいいんじゃないかな。
    これからどんどん新築も中古も安い物件が出てくると思う。
    でも、中古の場合は、仲介手数料とローン保証料と住宅ローン優遇金利のなどを考えたら、新築のほうが総費用では安かったってことになりかねないから、要注意ですね。

    新浦安では、新築では隣のⅢマンションが最後の物件ですから、最後のチャンスとして狙っている人は結構いるでしょう。
    しかも値段設定はプラウドより2,000万円も安いらしいという噂が飛んでいますから。
    もちろん、2000万円安く分譲するということは、それなりの理由があるんでしょうけど。

    まあ、どっちにしても賃貸の場合は家賃を払うわけで、どうせ払うのなら、いい物件を買ったほうがいいね。

  25. 636 匿名さん

    高洲では4000万円台を期待する方が多そうですね、過去の経緯から言って。

  26. 637 匿名さん

    ↑ 左様な方々は、2年ほど、お待ち下さい。

  27. 639 匿名さん

    でも、レジアスって立地良くないですか?

  28. 640 マンション住民さん

    プラウドよりも3割土地値が安い、資材も値段が落ち着く、となれば安くなってもおかしくはない。

    Ⅲが安いというより、ここが高いんだよ(マリナテラスと)。

  29. 641 匿名さん

    高洲でいいなと思うマンションは配棟、立地、広さ(バルコニー)、デザインからいってモアナビラでしょうね。豪華な共用施設、立地(高洲中央公園はプラウドの庭)という観点ならプラウドでしょうね。レジアスは立地はいいけど配棟に無理があるきつきつな感じ。

  30. 642 匿名

    でもさ、Ⅲマンションの隣は、海までつながる緑地公園ができるんでしょ?
    もしかしたら、低層階にとっては、なかなかいい環境かもしれないよ。
    南東側で一番高額な物件でも、一戸建て用の土地が整備されて、戸建住宅が建ったら、海は見えても、それまでが電線が張り巡らされている悲しい風景になるね。

    南西側の緑地眺望が一番いいかもね。

  31. 643 ご近所さん

    どこも素敵だと思います。住んでて大満足。
    ここも物は悪くないのだけれど、
    野村が時勢を間違えて、やっちゃただけ。
    坪140くらいになったら売れますから。

  32. 644 匿名

    140は安すぎでしょ。いくらなんでも。
    その値段じゃ、都内から移住者は検討候補から外しますね。
    やはり自分と所得層のところに住みたいから。
    都内でも地域を選ばなければ5000万円以下で買えるところはあるけど、
    安いだけの理由があってその値段になる。

    ここには、せっかく都心物件購入可能な人たちが集まってきたのだから、
    値段を低くして、別の所得層を呼び入れる必要はない。

  33. 645 匿名さん

    前に出てた最上階の物件見るのに(売れたのかな?)ヤフー不動産見てたら仲介マンションとして6F4件も出てたんだけど、南東の人もどうして出てっちゃうのかな?
    転勤かな、ローンきつくなったのかな?なんか不満あるのかな?

    買えたならならここよさそうなのにな。

  34. 646 匿名さん
  35. 647 匿名

    う〜〜ん。
    中古で値段安くなっても、仲介手数料の支払い、優遇金利とローン保証料の特典なしって、おいしくないよね。
    きっと総額では変わらないよ〜。業者さんが買った物件じゃないかな。

  36. 648 匿名さん

    646の物件は新築でデベの分譲ですよ。
    今日、都心部の日経新聞には亀戸レジデンスの広告が入っていて、安いなあと感じた次第。
    ついでにイニシア千住曙も見たら似たようなもので、どちらも駅も近いし、海じゃないけどウォーターフロント。

    亀戸レジの板を見ると半分以上売れ残っており、抽選で100万とか1000万の割引もあるらしい?とのうわさ。
    謙さんのブログでも取り上げているけどね。

  37. 649 匿名さん

    残るのはそれなりの理由がある。

  38. 650 匿名さん

    でも、プラウド新浦安は素晴らしい。誉めてるけど怒らないでね!本当にそう思っているんだから。羨ましいけど、大型住宅ローン減税を待っている方、一月以降の入居心からお待ちしております。引っ越し増えるのかな?

  39. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

バウス一之江
イニシア東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

未定

2LDK~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸