千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その13)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その13)
契約済みさん [更新日時] 2009-01-25 22:04:00

王道=ここ。


物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-7670万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=chiba&tn=0576&rn=10



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-13 16:38:00

スポンサードリンク

バウス一之江
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 553 匿名

    なんで消された?
    意味わかんない

  2. 554 ご近所さん

    色々な意見を言われているけれど、
    ここは仕様も普通で、環境も決して悪くはない。
    問題は、野村が時勢を読み間違って入札失敗、値付失敗下だけのこと。
    MEだ高洲だと色々言う輩はいるけれど、MEのグランデ位の坪単価つけていれば、
    去年で瞬間蒸発だったのにね。

    でもこの経済状況下で値下げがあまりなく、500/700売っているのは、
    健闘しているほうだと思いますよ。

  3. 555 匿名さん

    でも、買った人は内心悔しくてしょうがない。

  4. 556 ご近所さん

    何故、「内心悔しくてしょうがない」のでしょうか。

    残り200の管理費費等を野村が負担している限り、
    静かで快適でしょう。

    問題は野村が支えきれず投げる売りしたときですが、
    そのような状況下では日本中パニックでしょう。

    高洲にプラウドができ、
    OKができ(非常に便利で、ヨウカドーの七掛け)、プラウド2が計画され、
    とてもハッピーです。

  5. 557 匿名さん

    相変わらず購入者を悔しがらせたい人がいるようですね。

  6. 558 匿名さん

    同じプラウドブランドの姉妹物件マリナテラスは完売しました!
    プラウドブランド最強です。

  7. 559 匿名さん

    >>554
    って事はご近所さんから見て、新築時坪単価平均 パークシティグランデ新浦安 157万って出てたんですがこれくらいならいい感じってことですよね?

    ならいいかな。

  8. 560 匿名さん

    >558

    マリナテラス、まだ、5戸くらいキャンセル受付やってるよ。
    でも、179戸という少ない戸数ながらも、あの値段で大健闘したね。

  9. 561 匿名さん

    マリナテラスのMRは年内に完全閉鎖だと、担当のおばちゃんが言ってました。

  10. 562 匿名さん

    >>556
    野村は完成在庫を嫌うから、大幅に割り引いて売り逃げるがいつものパターン。

  11. 563 匿名さん

    先週金曜日までは2戸残っていましたが、値引きするまでもなく土日で全戸申し込みがあったみたいです。

  12. 564 匿名さん

    凄いね、日の出。
    頑張ろう、高洲。

  13. 565 マンション住民さん

    株でも一番高いところで買って、その後下がれば悔しいもの。

    「ずっと住むので一緒です」

    なんて言ったとしても、仮にローンを組んでいれば、数百万から1500万は余計に組んでいるはずで、金利を合わせると、結構な出費。

    キャッシュでポン と買った人以外でローン比率が半分以上ある人は、後悔して普通の精神状態と言えるだろう。

  14. 566 後悔?

    後悔している人が本当にいるのかな。
    だって、購入した値段じゃなければ、住んでいるところは買えなかったわけだし、
    1500万円多いっていうのは、どこから算段したわけ?
    自分のマンションの値段と比較でもしているの?
    もしかして、自分のマンションは5000万円、プラウドは6500万円、だから1500万円高いとか言ってます?

  15. 567 周辺住民さん

    この景況でこんな辺鄙な場所にこんな割高なマンション買ってしまったと後悔する人は
    いるのでは?

  16. 568 匿名さん

    だから、好きで買ってる・買えてるんだから、いちいちうるさいんだよ。
    他人が余計なお世話。
    違う話題にしてくれよ。

  17. 569 匿名さん

    違う話題を提供してみるが、小難しい話題になると無視する奴多すぎ。
    >>255とか
    >>472とかね。

    ご存知の通り、景気刺激策が各種発表されていますが、地方での公共土木事業より、全国満遍なく、かつ、批判も受けにくい住宅関連で内需を刺激するのが一番効果的であり裾野も広い。

    そんな記事もようやくというか出てきました。
    弱小を軒並み淘汰して、残存者利益に向かうと思いきやさもあらずの模様、地元不動産の皆さんよろこびましょう。効果が出るにはまだ時間を要するでしょうが、、、

    http://diamond.jp/series/zai_fujii/10009/

  18. 570 契約済みさん

    >>569
    へー、受け売り情報ありがとうございます。。。

  19. 571 匿名さん

    情報なんてのは、大本営で無い限り受け売りしかない。
    それをどう分析するかが大切であり、上の情報もどう効果がでるかは定かでない。
    とりあえず、もっと素直に喜び、効果が出るまで我慢しる。

  20. 572 匿名さん

    566に概ね同意。
    ただ、ここは最上階が何部屋か売れ残っていたようだから、
    もし値引きあったなら、最上階をそれで買えた人はラッキーなんじゃない。
    同じ間取りの16F〜18Fより安く買えたのならば、最上階の天井高や
    天然大理石使用、騒音問題なしのメリットは大いにあるでしょう。最上階なら
    南西側でも海見えるだろうし。

    南角も同じことが言えるけど、元々の値段設定が高すぎるので、値引きありなし以前
    の問題。

    それ以外の部屋は、566の言う通りで、残っている部屋にはそれなりに理由があると
    思われ・・。

  21. 573 ご近所さん

    昨日マンションズ千葉版で、
    旧価格6500万
    新価格4400万
    っていう千葉より東京よりの京成の駅から2分の物件を見つけたけど、
    このくらいインパクトがあるとすぐ売れるのに。

  22. 574 匿名さん

    巨額詐欺事件で多額の損失が出る可能性が出てきました。(HLDS)
    そろそろキャッシュにしておかないとまずいのかもしれません。

  23. 575 匿名さん

    やはり、難しい議論は出来ない奴ばかりというか厨房の遊び場だな。
    情報はいち早く収集し、正しく分析し、大胆に行動に出るのが理想。

    こいう受け売りの情報はどう分析する?
    http://jp.ibtimes.com/article/biznews/081216/25271.html

    さあ、俺の分析だが日銀がゼロ金利にしない限り、円高は更に進むということだ。
    何故なら、アメリカは更なる利下げというか、ドルを刷りまくり中、スイスはゼロ金利など世界中が競争するかのように紙幣を刷りまくる中、日本も対応してるとはいえ他国比較では全然不足な状態。
    (100$を1万円とし、アメリカが紙幣を倍にすれば円は単純に50円となるということね。)

    そして、日本もやっと追随して同じことをやりだすとハイ、貨幣価値下落。
    そうなると、インフレが前提になってしまうが、借金が有利となる。
    借金は出来るうちに出来るだけするという選択肢になるわけだ。

    但し、いつそうなるかは分からないし、いつ、方針が変わるかは分からない。
    デフレの声もあるし、円高自体は輸入購買力を強めるので悪いことではない。


    市場関係者とか、財閥勤務者とかの意見を聞いてみたいものだ。

  24. 576 厨房の遊び人

    だから?
    その景気動向がどうだってわけ?
    そんな時期にこんなお高いマンション買ってあんたらアホちゃう?とか言いたいの?
    どこのマンションもみんな値下げするというご時勢に、いかにも値崩れするような物件を正規価格で買って、***の烙印でも押したいわけ?

    ここでエラソーなこという人は、結局討論の目的がなく、無意味なんだよね。

  25. 577 マンション住民さん

    565
    1500万の根拠?

    簡単。某部屋で7000万強の物件が6000万弱まで値下げしてくれるらしい。

    1500万には若干届かないが、私はバッファーを持たせていっている。

    ただし、お金持っていそうな人しか値下げ提示しないらしいから、あしからず。

    私の物件との比較ではない。今MRで起こっていることだよ。

  26. 578 匿名さん

    >>575さん、

    「さあ、俺の分析だが・・・」って兜町で演説でもしてきたら??

  27. 579 周辺住民さん

    高いマンションでもそれだけの価値があればいいのだが、ここの場合・・・・・

  28. 580 マンション住民さん

    円高になれば輸出企業が沈む。

    そうなれば、日本経済がさらに悪くなる。

    そうなれば、円が売られる。

    結局落ち着くところに落ち着く。需要と供給で決まる。

  29. 581 匿名さん

    今回の場合、残念ながらインフレにはならない・・・

  30. 582 匿名さん

    この不況下で、政府が紙幣を刷りまくり、インフレになったら、
    ハイパーインフレしか道が無い訳で、そうなれば住宅ローンもチャラ。
    だけど給料もチャラ。日本沈没です。

    温故知新でこれは29年に始まった大恐慌が手本になるでしょう。
    デフレ。
    借金厳禁。

  31. 583 匿名さん

    先のことを語ると程度が知れますよ

  32. 584 匿名さん

    >>583
    語るに尽きて、ついにホームレスさん登場。
    その日暮らしをエンジョイして下さい。

    明日のことはわからないが、夢というよりも目標を持ち分析予想をし、その確度を高めることは重要。政治でも経済でも全てそう。

    それをしないのが動物とホームレス。
    動物らしくのの日暮らしも良いかもせれませんね、この板に居る必要なし。

  33. 585 匿名さん

    勝手な妄想は、自分のなかに秘めておいてネ。

  34. 586 匿名さん

    この大不況、円高を予想できないのに、なぜインフレにならないとか言えるんだか。
    まぁ適当なことしか言ってないだろうけどな。

    そういう意味で先のことを語るのは無意味ってことでしょ

  35. 587 565だけど

    >577

    それは、自分の交渉結果ってこと?

  36. 588 匿名さん

    論理的かつ何故かという理屈がなく説得力が全く感じられない。

    偶には、ギャフンと脱帽出切る投稿が欲しい。
    MLと同じでラベルの悪い奴らばかりだから、話を元に戻してくらはいな。

  37. 589 匿名さん

    こちらのマンションのことを語る前に
    自分の身を案じてたほうがよろしいと思いますよ。

  38. 590 匿名さん

    588もラベルが低い件

  39. 591 匿名さん

    これも読んどけ、理解できんかもしれが、、、
    http://tamurah.iza.ne.jp/blog/entry/838290

    日銀がアメリカなどに追随したら逆向きになるということ。
    するかどうかは知らんが、しなけりゃ、超円高。

    それと日本の輸出構造をもう少し詳しく調べた方が良いな、最終製品の輸出なんてどこかの町工場の小さな話。

    日本全体が沈没することは無く、アメリカでも東南アジアでも中国でも同じ様に
    格差がそれらの国と同じになるだけ。所謂グローバル標準化だな。

  40. 592 プロモーション

    貴方のような頭脳明晰、経験豊富、グローバルな視点をお持ちの方に、是非ご購入頂きたく、宜しくお願い申し上げます。入居後に於かれましては、是非とも管理組合にてご活躍されますことを、切に願っております。貴方のような方が必要でございます。何卒よろしくお願い致します。

  41. 593 匿名さん

    これも読んどけ。
    http://ameblo.jp/hidetofujino/entry-10179527443.html

    マスゴミの報道なんてのは、不安をあおるのが商売で、一部のお涙頂戴なのをワザワザ探し出して報道してるだけ。
    報道されるのは、現状維持願望が強く変化がイヤな奴ばかり、町にはまだまだ中国人の不法含む就労者があるれているのに職がないことはない。

    日本は捨てたものじゃない。
    皆、頑張れ!

    ホームレスは除外。

  42. 594 匿名さん

    ↑訂正
    × 皆、頑張れ!
    ○ 皆、頑張ろうぜ!

  43. 595 匿名さん

    たかが高洲のマンションでこんなに熱く語れるのは、ある意味、うらやましい。

  44. 596 匿名さん

    みんな余裕があるんだな、日本もホント捨てたもんじゃない。

  45. 597 匿名さん

    それ、本当?

  46. 598 ご近所さん

    いや〜いい物件は値引かないね。ブリリアマーレ有明、日本総合地所の海の見える物件は値引きかない。現金で購入するのでと粘ったが無理なものは無理とやんわりと断られました。やはりいい物件はつぶれそうな会社の物件でも無理だそうです。銀行が安売りさせないそうですよ。そりゃそうだよなこの不況でも値引かない物件こそ買いなのでしょうね。

  47. 599 近所をよく知る人

    ここは違いますよ。

    東京建物日本総合地所がいつまで値引き無しで頑張れるか。
    野村と共の時勢を間違えた会社ですから。

  48. 600 匿名さん

    住不はもっとひどいね(@豊洲)。

  49. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

未定

2LDK~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸