千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その13)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その13)
契約済みさん [更新日時] 2009-01-25 22:04:00

王道=ここ。


物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-7670万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=chiba&tn=0576&rn=10



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-13 16:38:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ西新井
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>499
    じゃあ、こんなところでうだうだ言ってないで早く買えよ。

  2. 502 ご近所さん

    >>491
    早く自分で削除依頼出してください

  3. 503 匿名さん

    >501さん

     すでに手付け金は支払い済み。本契約を待つばかりです!
     私は高洲の広い公園群が好きなんで、楽しみです。

  4. 504 周辺住民さん

    今は 他人の不幸でメシウマ状態!! が好きな奴ばかりだからね。
    派遣が切られたとか、ソニーやトヨタのニュースにすぐ飛びついて愉しむ人ばかり。

    それなのにこんな高価なマンションに住んでる人たちが、やれ秋祭りだ、やれテニスだ、
    やれフットサルだ、と楽しそうに過ごしてるのが妬ましいんでしょ

    うちも同じような規模なのに、あるのはゴルフサークルくらい。

    祭りもこの前やったと思ったらこの前もやってた。
    住民に誘われたけど、テニスとかすごい楽しそうだったよ


    はっきり言って住民達はこんなところでネチネチしてないし、見向きもしてないと思う。

  5. 505 周辺住民さん

    高洲とME?別に日の出の物件も持っていますが住んでいるのは高洲です。公園が多く静かなところがきにいっています。とくにちがいなどさほど意識しないですよ。それにしてもこの程度の違いをあほみたいに騒ぎ立てる連中は間違いなく・・・・・?

  6. 506 匿名さん

    高洲とMEの違いを騒ぎ立てるのは、確かに思慮が足りませんね。

    多くの人は心の中でそう思っているものの、口には出さず、あえて表明するときは相手を選んでいますよ。

  7. 507 匿名さん

    バレバレ周辺住民、近所の人は大変ですなw

  8. 509 匿名さん

    >>504

    なんか住民は仲が良くて楽しそうですね

  9. 510 匿名さん

    値引きは人それぞれ。幾ら?なんて決まってませんよ。車なんかでも違いますよね!スーパーなどの基本定価販売店でも、夕方過ぎには二割、三割と安くなります。このケースは、割引後の定価販売ですが!交渉頑張ってみて下さいね。

  10. 511 匿名さん

    聞くところによると、人によって(年収高い一流企業勤めなど)は、初夏あたりからサービスはあったとか、なかったとか・・。

  11. 512 住まいに詳しい人

    この時代高額な借金をすること自体間違い。

    455のように2000万の収入があるなら、7000万位借金しても良いのかもしれないが。
    (本当なら)

    日本版サブプライム
    いまなら、家賃並みで返済できるとデベに踊らされた人。

    金利が上がったり、収入が下がったりすることを考えないのだろうか。
    年収1500万程度だったら4000万のローンが限度。
    貯金できなかったのに借金なら何故返済できると思うのだろうか。
    不思議な心理ですね。

  12. 513 匿名さん

    他人のローン返済を心配する方が、不思議な心理だと思うけど・・・
    心配事を皆に聞いてもらいたい人なのかな?

  13. 514 購入検討中さん

    とうとうと言うか 必至と言うか 特別商談です。
    ここまできたら 野村も年越しは出来るだけ少なくしたいのでしょうから
    ドーンと提示してくるでしょう 何割引きでまで勝ち取れるか がんばります。

  14. 515 購入検討中さん

    マリナテラスも値引きするんじゃん?
    完売ないらしい
    どっちも検討できるかも?

  15. 516 匿名さん

    するわけないんじゃん。

  16. 517 周辺住民さん

    513
    近所にそんな人が住んで、
    数年後にゴースト化するのが心配なんですよ。
    日本版サブプライムで。

  17. 518 匿名さん

    人に突っ込まれるようなローンの組み方するのもいかがなものか?

  18. 519 匿名さん

    金利下がってますけどね。

    上がるものは下がる。

    下がるものは上がる。

    このサブプライムを予想できないんだから、来年、5年後、10年後なんて予想できない。
    正解なんて無い。

    大事なのはあらゆることを想定し、事情が変わったときに対処できること。

    その意識があれば7000万ローンも問題ないし、意識がなければ3000万ローンも危うい。

  19. 520 匿名さん

    がんばりゃ、返せるよ。

  20. 521 匿名さん

    ローンはさておき、このマンションを買ってしまったのは失敗。

  21. 522 匿名さん

    そんなことは誰しもわかってる。住んでる人には申し訳ないが…

  22. 523 マンション住民さん

    いや、これから値引きで買う人は決して失敗ではない。
    手頃になってきて、あるべき値段に落ち着きつつある。

  23. 524 匿名さん

    あるべき値段になるのは3年後くらいじゃないですかねえ。
    いま少々の値引があったところで適正価格とは言えないと思いますよ。

  24. 525 匿名さん

    では、同じ野村のマリナテラスは適正価格ですか?

  25. 526 匿名さん

    買いたい人が買う。
    ただそれだけでしょう。
    適正価格!?自分の判断次第でしょう。
    いちいち人にこの値段は適正でないから10年待ったほうがいいと言われて
    あなたは待ちますか?
    いちいち人に委ねないで自分で判断すれば・・・
    そういう人達は結局、他人、社会のせいにして
    自己防衛したがるんだよな。
    そんなのなんの意味もないけどね。

  26. 527 匿名さん

    もう少し駅近なら良かったんですが、このロケーションでこの価格だと、正直、
    う〜ん唸ってしまう部分はありますね。

    マンション買うのに販売価格が適正かどうか考えるのが当たり前だと思いますが、
    それには、自分だけではなく、一般的な基準に照らしてどうかも当然考えるべきです。
    いざと言うときの資産価値は重要ですから。

    こういう大切なプロセスを無視しろと言うのは、いささか乱暴ですね。
    住人か営業の立場の人の悲鳴としか聞こえませんね。

  27. 528 匿名さん

    資産価値っていうけど新浦安なんてほとんど似たり寄ったりの
    マンションだらけじゃん。高洲でいっても何件もあるしさ。
    販売価格、築年数、間取り、階数、向き、仕様設備等色々条件はあるけどさ。

    このマンションで資産価値を前提に購入する人はいんのかね。
    私は最初から期待もしないで入居しましたが(駅遠い等含めて)

    前居はその都心地で比べる物件もなかったのでかなり儲けさせてもらいましたが。
    ここではそんな考えもない。
    ましてやこのご時世。

    のんびり海を見ながら広いとこに暮らすために来ましたけどね。

  28. 529 物件比較中さん

    地元の不動産屋を数件回って家探しをしてます。 
    新浦安だったら 三井の中古とココとマリナ以外見なくていいと 不動産屋は言ってます。
    色々見て回りました 勿論ここのMRも行きました 
    買うか買わないかは別として 新浦安だったらやっぱここかな〜と思ってます。
    ただ527さんと同じで  やっぱ駅から遠い これが一番のネックなんだよな〜

  29. 530 マンション住民さん

    >買いたい人が買う。
    ただそれだけでしょう。

    そういう判断基準だからババをつかまされたんだよ。

    資産の価値には適正値ってのがあるんだよ。もちろん人によって何が適正かは変わってくるかもしれないが、新浦安のマンションだったら坪130〜150程度が適正値だと過去を紐解けばわかるよ。

    ご貴殿がありあまる現金をお持ちであれば、失敗でも何でもないけど、ローンを多額に組んでいたんだったら・・・。
    6000〜7000万(物件価格が7000万前後なのに、7000万ローン組むというのが府に落ちないが)もローン組んだら、1500万前後はそういった思慮のなさからくるものでしょう。

    言っておくけど、ここは、買ってしまった人が弁護していただくことには当然OKですけど、購入を検討する人が参考にすることが目的の板なので、放っておいてください、と言われても、あなたのような人のために申し上げているのではありませんので、あしからず。

  30. 531 匿名さん

    また頑張り始めたようですね


    =========================================================
    No.123 by 匿名さん 2008/09/13(土) 21:23


    悔しがらせたいからに決まってんだろ!

    あー もうイライラすんなー!
    さっさと大損したって認めろよ!

    こんな、国民の6割が生活苦しいって言ってんのに、こんな高値で買って頭悪いんじゃねーの?
    いちいち反論すんなよ

  31. 532 匿名さん

    531さん、そんなの引っ張り出してきて、相当必死ですね。

    良い週末を! あ、週末は現地で営業でしたっけ?

  32. 533 匿名さん

    >529
    >地元の不動産屋を数件回って家探しをしてます。 
    >新浦安だったら 三井の中古とココとマリナ以外見なくていいと 不動産屋は言ってます。

    もっと納得できるような創作文書いたら?

    三井中古、プラウド、マリナ「以外の物件を抱えてる地元の」不動産が
    言うわけねえだろ

  33. 534 入居予定さん

    読み通りの展開。入居を来年までずらしてよかった!

     ■住宅ローン

     麻生太郎首相が「過去最大規模に」と指示した住宅ローン減税は09年から13年までの入居者が対象で、10年間で最大500万円(耐震性の高い長期優良住宅は600万円)の減税が受けられる。現行の住宅ローン減税(最大160万円)から大幅に拡充される。ただ、最大減税額が適用されるのは09年から2年以内(長期優良住宅は3年以内)に入居した場合で、11年入居なら400万円、12年入居なら300万円と入居が遅いほど減税額は少なくなる。

     現行の住宅ローン減税は、所得税からしか税額控除できなかったが、所得税から控除しきれない分は新たに住民税からも最大9万7500円まで差し引けるようにした。これにより、納税額が少ない中低所得者の控除額が増える。

  34. 535 入居予定さん

    高い所が苦手なので、低層階を購入しました。
    なので、眺望はよくありません。工場がよく見えます。
    低層階ってそんなによくないですか??
    高層階にすればよかったかな。。。

  35. 536 匿名さん

    ここ、新浦安の外れまで来て、眺望無視はもったいない。
    高層階は南東&南西とも最高の眺望なのに・・。
    低層階なら、地域的にもマリナテラスで良かったのでは?

  36. 537 匿名さん

    534さん
    ありがとうございます。
    参考になりました!!
    来年入居がベストですね。高洲かマリナか再検討します。(マリナは遅いですね)

  37. 538 匿名さん

    一言。高洲ぎ、高洲いらね。

  38. 539 匿名さん

    538
    あんたもいらねー

  39. 540 物件比較中さん

    ここ、上階の足音が響くって本当でしょうか。

  40. 541 周辺住民さん

    「アラシの皆さんは必死ですね」

             巛ミヾヾ  \
           /   ミ     ヽ
           f,    ミ       }
         ┏v'┳_━━━ r、    |
         yバノ゛’'‾ '''  } }゛    }
         ‘ーj`'    :  //   /
          L_ヽ  i  V   /
         ("  ` !      _/
          \ _,. -‐ ' ‾  !_
          /|~   / ‾    \
     
        ヒッシ・ダナー [Hissy Danner]
         (1901〜1997 イギリス)

  41. 542 匿名さん

    足音響くんですか?
    営業に確認してみます。

  42. 543 匿名さん

    営業なんかに確認したって、都合の悪いことは言うわけが無い。
    うまいこといってごまかされるだけ。

  43. 544 匿名さん

    本当にここの営業は、買ってもらう為に調子のいい事ばかり。平気で嘘をつく。

  44. 545 匿名さん

    営業だって明日は無職かもしれないという極限状態なんだからさ、信用できないよね。

  45. 546 物件比較中さん

    実際に住んでる方の意見はどうなんでしょう?

  46. 547 匿名さん

    >>546
    既に議論し尽くされているので、過去のレスを読む事を勧めます。

  47. 549 マンション住民さん

    ある人には値引きして、ある人には一切値引きしないようです。

    人を見て営業しているようです。

    ちなみに値引き提示された人は1000万円を超える額のようでした。

    値引きしてもらえる上客になりましょう。またはここを見送って隣地のものでも待つのかな。

    まあ、すでに他所で住民となっているものには高みの見物ですが。

  48. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

未定

2LDK~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸