千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その13)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その13)
契約済みさん [更新日時] 2009-01-25 22:04:00

王道=ここ。


物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-7670万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=chiba&tn=0576&rn=10



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-13 16:38:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    なるほど。
    どうしても1000万円値引きしてもらいたいのね。

    う〜ん。でも隣に建つでしょ。それくらい安いのが。
    待てないのはどうしてかな〜。

  2. 352 匿名さん

    シビアな金銭感覚があるからこそ、
    良いビジネスの成果があげられ
    良い給与を得られます。

    少なくとも、ここの住民は平均以上の年収があるようです。
    ということは
    ココでグダグダ言ってるあなたより
    シビアな
    金銭感覚を
    持ってるね。


    OK?

  3. 353 匿名さん

    OK、OK。
    年収1500万の人の周りには、やはり同じような年収。
    ということで。

  4. 354 匿名さん

    それなりの年収があっても、ここ間違って買ってしまったのなら、不動産購入としては
    失敗ですね。結果からすれば、金銭感覚は甘い事になります。

    ビジネスは結果が重要です。

    結果を受け入れられない、選択の誤りも認められないのもビジネスマンとしては失格です。

  5. 355 匿名さん

    ↑至言

  6. 356 匿名さん

    >>354
    ビジネスマンとして失格って??
    ビジネスマンとして失格ならここ買えないよ。(笑)

  7. 357 匿名さん

    いままでは辛うじて合格
    これからは失格者の烙印

  8. 358 匿名さん

    そんな甘い金銭感覚じゃ、担当プロジェクトなんか大失敗だろうね。

  9. 359 購入検討中さん

    大失敗したらココ買えないよ。

  10. 360 匿名さん

    ↑ひがみ続出・・・

  11. 362 匿名さん

    キャリアでも課長どまりが相応しいな

  12. 363 匿名さん

    それなら、貴方のレベルの高さを証明してみ。
    ボーナスの明細書でもアップしとく?
    ああ、住民票でも良いね〜。
    個人情報には気をつけてね。

    楽しみに待ってますよ。

  13. 369 匿名さん

    レジアスの方がどう考えても資産価値も人気も上でしょう。

  14. 370 匿名さん

    ちょっとした強風で電車が遅れたり止まることが多いのが京葉線沿線の難点ですね。

  15. 377 匿名さん

    高洲のナンバーワンはラディアンコースト。
    これ豆知識な。

    モアナとか眼中にねーから。

  16. 378 匿名さん

    ラディアン?
    いくらなんでも逆噴射だろ〜

  17. 379 物件比較中さん

    ラディアン?レジアス?中古物件ではいつも出物がいっぱい出てかなか売れい。あまり人気がないイメージなんだよね。

  18. 380 匿名さん

    潮音の街 AS No.1

    エレベーターは、有名な外国製!
    治安が良いからオートロックなし!
    管理人も常駐でなく、時々散歩に来るだけ!
    なにもしない。

  19. 381 買ったばかり

    真剣にまだ見てる人がいるなら書きます、もっともまた営業だ値下げ待子だなんだけなされると思いますが。

    とにかくここなら良くてなるべく安いのがいい人→1月から2月にMR行けばよい。
    残っている中で自分の希望の部屋がある人→9月時期逃したので●●●●万円なら買えると年末までに、はっきり営業さんに言う。
    どうしても正確な情報が欲しい人→Sさんのマンションブログに行ってメールで相談する。

    いちいちこのマンションの欠点書いてくれる人(浦安の地盤の状態気にしてくれたり駅からの距離遠いこと教えてくれる人)→もうすでに全部出てるので真剣に見てる人の邪魔だからもう来なくていいです。
    これ以上書くと素性がばれるので。

  20. 385 入居予定さん

    補償金ってなんの話???

  21. 387 デベにお勤めさん

    レスの流れで思い出しましたよ。

    数年前・・・
    長●●の営業マン。某巨大掲示板で一部の某マンション住民の振る舞いに不満を感じ
    共感してもらえると思ってマンション名を名指しでレスしたら2chの住民から
    逆にボコボコに叩きのめされて撃沈。名前まで晒されそうになり涙目&謝罪。
    それからというもの夜な夜な粘着のアラシ。

    あと市の福祉に不満があり新浦を去っていった某おばさん。
    やはり某掲示板で不満を書き込んだけど周りから総スカン。
    怒りに震えて地域の罵倒スレ開始。見当違いもいいとこ。

    共通してるのは自分の行動が悪いのに周りから叱咤させられたら
    逆切れする可愛そうな人達。
    この人達の**なところはネットだから自分がバレないだろうと
    勘違いしているところ。いいかげんココの板から出て行けば?

  22. 388 匿名さん

    387のデぺさんに聞きたいんやけど、2010年頃のマンション価格ってどうなるの?電炉のスクラップと土地の価格はぐんぐん下がっているが、2010年頃発売のマンションって2000年の前半ぐらいのプライスになるんかな?2010年以降のマンションも今ぐらいの価格やったらプラウド新浦安の値段も適正と思うが、どうやろか?

  23. 393 匿名さん

    高洲地区検討の方に下記とURL御参考。ますます良い街になりそう。

    http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2008/takasulan.html

    高洲西地区緑地整備計画

    2008年11月3日に新町地域の自治会の集まりである新町地区連絡協議会に対して、浦安市および事業主体である千葉県企業庁より、高洲西地区緑地整備に関しての説明がありました。

    本緑地は、千葉県企業庁が整備を行い、完成後は浦安市に引き継がれます。

    高洲地区と鉄鋼団地の境に総延長約1キロ、幅25メートルの緑地が整備されます。
    2008年12月より浦安南高校横が着工となり、2010年までに全てが完成予定となっています。緑道を横切る道路部分には完成までに全て信号機も整備される予定です。

    さらに高洲地区と鉄鋼団地の間を通る道路も緑道完成と同時に現在の斜線規制を廃止して、海際部分に1車線の転回路を設けて全面的な供用が開始される予定です。

    その他、高洲海浜公園前の通りは現在の25メートルの幅員が36メートルに拡張される予定で、明海と高洲を結ぶ工事中の橋は、現在約半年遅れの工期で進捗しているそうです。

    2012年中には三番瀬側の緑道整備も完成し、新町地区の緑道が完成します。

  24. 396 マンション住民さん

    ここが高値だと言っているのは、現在の景気を考えて結果的に高値だと言っているわけでなく

    開発当初から言っている(土地仕入値)こと、
    新浦安の購入者層のペイできる限度を超えているケースが多いこと(6500万超は一般サラリーマンにはきつい。もらっている人ほど転勤族だったりする)
    新浦安との他の物件との立地等から比較しても高めであること
    野村というデべに対するマイナスイメージから背伸びしていること

    などがある。

    エアレジなど圧倒的に地の利がある物件とは比較にならない。

    都心と交通の便で比較して割安というのは、1年ほど前にロンドンと比較して東京が割安といっていた不動産ファンドと変わらない議論で、比較としてはおかしい。

    野村は体力やバックが強いから最悪の事態はないと思いますが、軒並みはたんに追い込まれたデべなど見ても、全体的にいい気になりすぎた値段設定だったと思う。

    普通に考えれば、平均6000万超のマンションを700戸以上、千葉県で売りさばくのはこういった立地では限界があると事前に考えないと。
    上場の勢いで当地を買ったんだろうが。ITバブルの時に、IT銘柄の株価に飛び乗って暴落したみたいですね。

  25. 397 匿名さん

    どうでしょうかねえ・・。
    396さんの言ってることは、資産価値の面では正しいでしょうが、
    そもそも、この物件は、新浦安という街の特質、
    駅からの距離も考えると、圧倒的に実需で買う人のほうが多いでしょうから、
    都心よりも割安で広さと環境を享受できるというのは、
    まごうことなき事実で、住む立場から見れば非常に魅力的だと思いますよ。

    それに世帯年収ベースでは6500万の物件は十分買えるし、都内で検討していた
    比較的裕福な人たちを呼び込み、実際550戸は何とか売り切った時点で、
    野村のデベとしての値付け戦略は、それほど間違っていなかったと・・。

    と書くと野村関係者と思われそうですが、私も一住民です。

  26. 398 匿名さん

    一般のサラリーマンなんてハナから購入対象にしてないでしょ

  27. 399 匿名さん

    じゃ、どの層をターゲットにしてるの?
    浦安の高洲で(笑)

  28. 400 匿名さん

    ↑誰でしょうね

  29. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸