千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その13)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その13)
契約済みさん [更新日時] 2009-01-25 22:04:00

王道=ここ。


物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-7670万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=chiba&tn=0576&rn=10



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-13 16:38:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ西新井
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 301 周辺住民さん

    299の言っていること、
    供給曲線と需要曲線が交わった価格で売れば、
    利益が最も高くなるという、大学1年生レベルのミクロ経済学の話。
    コンだけ売れのここって、野村が管理費払って。
    販売部長が飛ばされ。

    世の中、単純じゃないよ。

  2. 302 匿名さん

    だーかーら、別に売れ残っても誰も何も痛まないわけよ。
    痛んでるのは貴方のハートだけだよ、きっと。
    正しいとか正しくないとか、意味ないんじゃね。
    騒いでいるのはココだけ。
    私は野次馬だからレスしとるけど。
    299が正論だと思うよ。

  3. 303 周辺住民さん

    302
    何で解らないのかな?

    野村が痛んでるんですよ。
    消費者にとってはプラスでしょ。

    だからここが常識相場になるんで待とうと言っているのに。

    それとも貴殿は
    購入者後悔組み?
    若しくは????

  4. 304 匿名さん

    ここの竣工時の販売状況は
    8:2ではなく5:2
    明らかなる失敗。

  5. 305 匿名さん

    野村が痛んでる?
    その根拠は?
    プレスリリースでもあったかな?
    新浦安で大失敗こいて、痛んでおりますとでも。
    貴方の推測じゃない?
    それならば痛んでるようですとでも書けば良かったのに。

    それで当該スレで意味不明な常識ある価格に下がるまで待とう!
    と必死に扇動するあなたは
    やっぱり
    安くなったら
    買うんですか?

    野次馬より

  6. 306 入居済み住民さん

    やあやあ、盛り上がっていますね。
    相変わらず、売れ残っているがための討論会なんですね。

    こんなに注目されちゃって、住んでいるものとしては、何とも落ち着かないですが、
    毎日きれいな海を眺められて、本当に気持ちよく住まわせていただいております。
    夏の海とは透明度が違うようで、美しさが違います。
    空気が乾燥してきたので、夜は星がきれいに見えて、対岸の房総半島のネックレスのような夜景がくっきりし、一日中美しい景色です。
    南西側の棟は富士山が見事に見えるそうです。
    富士山が見える生活って日本人にはうれしいものですね。うちからは見えませんので、それは残念ですが。

    それで?
    プラウドの何が問題なんですって?

  7. 307 匿名さん

    この人はまた頑張って登場してきてるのかな?
    303あたりだね。

    =========================================================
    No.123 by 匿名さん 2008/09/13(土) 21:23


    悔しがらせたいからに決まってんだろ!

    あー もうイライラすんなー!
    さっさと大損したって認めろよ!

    こんな、国民の6割が生活苦しいって言ってんのに、こんな高値で買って頭悪いんじゃねーの?
    いちいち反論すんなよ

  8. 308 契約済みさん

    1000万のマンションでもセレブ感を感じる人いるし・・
    幸せは人それぞれで良いんじゃない?
    それにケチつけるのは人の器が小さい証拠。

  9. 309 匿名さん

    いずれにせよ、分譲価格でかった人と今買う人では、同様の物件で1000万円もの差があるのは野村の責任!
    まあ新築に飛び付いた人も人だけど?
    マリナテラスも気をつけてね。

  10. 310 匿名さん

    今日の一句

    学校で
    経済学は
    学んだが
    稼ぎは足らず
    ただ値下げ待つ

    虚しいと思います

  11. 311 入居予定さん

    このスレを検討中の方がどれだけ見ているか分かりませんが、
    (その12)のNo.545〜549あたりの、”より良い住まいを”さんの意見など
    よくまとまっていて参考になるかもしれませんね。

  12. 312 購入検討中さん

    ほんとうの値引きはあるのでしょうか?9000マンの物件が1000万円引き?それとも6500万円ぐらいの物件が500万円引きとかでしょうか?ほんとうにねびきされているのならけんとうしようか迷っていますが以前値引きなしとの情報でしたよね?

  13. 313 マンション住民さん

    値引きしていますよ。
    ただしご貴殿が野村に「値引きして買ってもらいたい」と思わせる意欲と属性(収入や職業)が条件かもしれませんな。

    6500〜7000 → ▲1000万前後って感じ。

    私は近所の分譲所有者なので、丁度自分が買った値段より、ちょっと高い程度のもんですけど。

  14. 314 匿名さん

    野村さんのほうで住民になる人を選択しているっていうのはあるかもしれませんね。
    値引きをすれば、予算不足であきらめた人が押しかけてくるのはわかっているから。

    他の住民とのつりあいを考えて、勤務先や収入や資金力など、まずは野村の基準があって、それにクリアしないと、購入意欲があっても、お断りしているのかも。

  15. 315 匿名さん

    現地に行って見れば分かると思いますが、デベが購入者を選別出来るような高級マンションには見えません。

    当時はCMで盛り上がってましたし、モデルルームはいい演出してましたから、その当時なら乗せられて買ってしまう人も中にはいたでしょう。
    でも完成品を見ると「1000万値引きだろうが、全く買う気にならない」のが本音でしょう。
    そして年収1000万をはるかに超えてるのに、何が悲しゅうてこんなところのマンションを買わなくちゃならんの?

    みな広告マジックから醒めています。
    さらに世界的な不況で、特に不動産・建築関係は完全にアウト。
    ついでにここ以外にも不良在庫を多く抱える野村から買うのはどうなんでしょうね?

    そんなにいい物件だというなら野村不動産の社員が住めばいいと思います。
    都内の物件にはデベ社員が居住しているところが結構ありましたがここはどうでしょうか。

  16. 316 購入検討中さん

    ここ以外の野村が多く抱える不良在庫って何処?

  17. 317 匿名さん

    新浦安から新宿本社に通うわけないでしょ。
    遠すぎですよ。

    >年収1000万をはるかに超えてるのに、何が悲しゅうてこんなところのマンションを買わなくちゃならんの?

    リゾート気分が味わえるところに住みたいと思っている人は結構いるんだって。
    無理なく通勤できる田舎ライフっていいですよ。これ以上先の田舎はごめんですが。

    地方にいると都会にあこがれるかもしれないけど、都心の暮らしは疲れるものです。

  18. 318 入居済み住民さん

    いやー、↓この人あいかわらず頑張ってますね。
    まちがいなく金にせこい性格してて、会社でも同僚(特に女性)から
    嫌われるタイプです。

    まー、身の丈にあった住まいをお探しください。


    ↓最近またまた無駄にレス入れてるダメ人間
    =========================================================
    No.123 by 匿名さん 2008/09/13(土) 21:23


    悔しがらせたいからに決まってんだろ!

    あー もうイライラすんなー!
    さっさと大損したって認めろよ!

    こんな、国民の6割が生活苦しいって言ってんのに、こんな高値で買って頭悪いんじゃねーの?
    いちいち反論すんなよ

  19. 319 匿名さん

    心で薄っすら気づいててもここで敗北宣言するわけないじゃないですか。
    人間の精神はそういう風に出来てないんですよ。
    事実を頭の中で作り変えてでも、精神安定の方向に向かうんですよ。
    ちょっと専門家に聞いてみればわかります。

  20. 320 匿名さん


    あなたはどちらのサポーター

  21. 321 匿名さん

    推定残150戸?
    イヤー!厳しいね〜、野村さん。

  22. 322 購入検討中さん

    推定手取り300万?
    イヤー!厳しいね〜、匿名さん。

  23. 323 匿名さん

    よく知ってるね。野村さん。

  24. 324 匿名さん

    318は2chを観覧して書き方の勉強をやり直してくださいね。

  25. 325 購入検討中さん

    本当に割引があるのでしょうか?知り合いの方(年収1400万円)が数日前購入検討ということでかなり真剣に交渉しても値引きをしてもらえないということで悩んでいるようでした。それをきいてここの掲示板をみると1000万円は当たり前との情報が飛び交っているのでほんとうなのでしょうか?興味があるのですが悩み中です。どなたか割引について詳しくわかる方はいますか?やはりデマでしょうか?

  26. 326 匿名さん

    買わない方がいいですね。こんな所を購入する人間にマシなの少ないよ。
    都内の中央区港区千代田区あたりに勤めてる人ならもう少し奥に行った方が後悔しないよ。

  27. 327 匿名さん

    とマシではない人間が申しております。

  28. 328 匿名さん

    326のカキコだが
    ここの住民と推定される書き込みを見る限りそのとおりだ。

  29. 329 匿名さん

    年収1400万円の人は、本当の話ですかね?
    よっぽど交渉べたですね。
    在庫が山ほど有るのに。
    7000万円位を中心に?
       ↑
    推定ですけど。

    『買う』って言えばいいんですよ。簡単!

  30. 330 匿名さん

    327さん。僕は学生の時に引っ越しのバイトをしてたから断言しました。
    世田谷あたりに住んでる本物の上流家庭の人は人柄も良く、こちらも気持ちよく仕事できましたが、都内の湾岸エリアも含めて、こうゆう所に引っ越して来る人間はバイトや業者を値段以上に使ってやろうとしているのでは?と思わす汚い人間が多かったです。どうせ田舎者か成り上がりで、本当のお金持ちではない人が多く、傷つけた!弁償しろ!みたいな事を言うヒスが多かったし、本当にセコい。本物の上流家庭は いいの、いいのその位。みたいな感じだったしね。まだ***の引っ越しの方がマシ。若い衆が大勢手伝ってくれるし、最後に小遣い10万くれた時あったし。(全員で10万です、1人10万ではありませんが)
    そうゆう人が多く住むマンションの環境が良いとはとても思えません。どうせ管理なんかもまともにやろうとしてる人なんていないだろうに。お金出して他人任せなんじゃないのかな?だから購入時から価値下がるの早いよ、こんな物件はね。

  31. 331 匿名さん

    ふーん。
    なら、何で奥の方をススメルの?
    言ってること、おかしくね。
    南船橋でも買えってのかい?
    もしかして、、、

  32. 332 匿名さん

    329さん
    そのとおり!買える人には安く、買えない人には高く、一見不公平ですが、致し方ない。且つ営業さんからみて、この人に住んで貰いたいと思われる人は更に安く、これ普通かも。残っていても、売りたくない人には無理には下げない。営業さんも人間だから、感情があるから。で、私はというと、ただの高値掴み!いいとこですよ。ここ。ホント。

  33. 333 匿名さん

    330さん その通りかも知れませんね。本当の金持ちは金を稼ぐ苦労を知らないボンボンだから、人を許せる優しい人が多い。
    苦労して今の地位を築いた人は、心がゆがんでしまうんですかね。クレーマーが多いですね。
    奥に行けば思い上がりのない庶民的な人が多いのも確かだね。所得の関係で。

  34. 334 匿名さん

    なに?今度は金持ちの性格比較?
    本当にいろいろ考えるんだね〜。

    よ〜〜〜くわかったよ。
    ここは千葉県で一番の高値がついたマンションで、でも断じて高級マンションではないと言い張りたい人たちが多くて、
    住んでいる人たちは、品の悪い成り上がりものたちにしたいわけだ。

    でもなあ。
    住んでいる人たちは、都内からの移住者であるから、高いお金を出して高級マンションを買ったと思っていないぞ。
    部屋が広くて、都会に比べて空気がきれいで静かで、景色は最高。
    まあ千葉県だけど、そんなに東京から離れていないし、生活環境としては良好だから買っているわけだ。

    予算は都内物件より安かったはずだ。
    まあ、都内といっても足立区あたりの物件は別の話だけどね。
    比較は当然都心5区からだよ。

  35. 335 匿名さん

    >>330
    これは真実だと思う。
    本当の金持ちや育ちの良い(おっとりして、人の恨みを飼うことはしない)人は、不合理な行動やクレームはつけないし、他者にも寛容だ、経験上事実だね。

  36. 336 匿名さん

    世田谷辺りに住んでる人はゴミ捨てルール守るの嫌で川崎に不法に捨てに来る人だらけだよ

  37. 337 購入検討中さん

    今日の一句

    ぱっと見は
    品が良いかも
    しれないが
    腹に一物
    隠す金持ち

    世田谷周辺にあると思います。

  38. 338 匿名さん

    》330さん
    それでいてクレーマーは稼いでない奥さんだったりするわけ。性格もそうだし、学校を出て数年働いただけで社会常識すら無い人多いよ。でしょ?
    足立区は問題外として台東区葛飾区なんかの下町っぽい所は街の魅力が弱そうに思っても、人間の魅力が浦安なんかとは比較にならないほど良い。

  39. 339 匿名さん

    今度は、地域対決?
    おもしろいね〜。

    新浦安にお住まいのみなさ〜〜ん!!
    浦安市は人間としての魅力がない人が住む場所なんですって。

    もう話題を尽くしてしまったので、こんなことを言っていますよ〜!

  40. 340 入居済み住民さん

    325さん

    値引きの話はここで質問しても無駄ですよ。
    あったなかったの堂々巡りですから。真実が知りたければ行くことです。
    ただ、知人が我が家を気に入って何度かマンションギャラリーへ足を運んだみたいですが
    値引きは消費税程度なら…だったみたいです。また、欲しいと思っていた部屋は値引きはノーだったそうです。
    以前にも誰かが書き込んでましたが、野村が売りたい部屋は少々値引きがあっても、それ以外は無しってことではないでしょうか?
    野村が住む人を選んでいるなんていちいちしないと思いますよ?
    超高級マンションで、申し込み殺到しているならそうゆうこともあるかもしれませんが、現実残っているし、そんなことするメリットが野村にあるのかどうか…
    売ってしまえばあとは銀行とのやりとりなんだし、返せる返せないの判断も銀行でしょ。
    みんな想像力豊かだね。

  41. 341 匿名さん

    昔から住んでいる人間がいうなら兎も角、新参者が、タクシーがどうこう、隣のマンションがどうこうとか言うのを耳にするとマトモな人間が住んでるとは思えん。

    人生全てが不満の塊なんだろうな、一つ解決しても直ぐに新しい不満が出てくるはず。
    こんな豊かな時代に生きていても不満だらけ、生きてる価値ないんじゃないかな。

  42. 342 匿名さん

    と匿名掲示板に不満を書く者がおります。

  43. 343 匿名さん

    >>342
    不満じゃなく、嘆息。

  44. 344 匿名さん

    人の性格に戻るが、新浦安で買う人達は、上場企業に勤務し、中でもそこそこ出世したそこそこのエリート社員、年収1000万円以上が多くを占める。
    所謂サラリーマンとしては勝ち組の人達。
    子供の頃から勉学に励み、一流の高校・大学を卒業。この間に負けず嫌いの性格が身に付く。
    入社後も同僚に負けじとがむしゃらに働き、出世の為には妥協を許さず、自分にも厳しいが他人には更に厳しくミスを許せない性格になってしまう。
    苦労して貯めきたから金には細かく、何を買うのも慎重かつ、出来るだけ安く。店員がミスでも犯そうものなら、もう大変!代金の支払いに係わることだけではなく、損害賠償まで要求してくる。
    人生努力くしたが故に、歪んだ性格。
    こうはなりたくないなぁ!全てではないが多いね。
    気を付けよう、上場企業の方々。

  45. 345 匿名さん

    こらこら、値下げ待ちの荒し諸君、いいかげんにしましょう〜。
    君達がここに大変な感心をもってこの板に来ている事も、もうすでに自分の自宅には何の興味も持てなくなっている事の証ということもスケスケにお見通しですよ。
    もっとも、もともと賃貸でしたっけ?モデルルームを覗いて、かなり感心を持ってしまったプラウドに執着し続けて、しまいには人様の持ち物にケチをつけるような下劣な事をしてまでも、大幅値引をしてもらって手に入れたいと言う欲望に支配され執念深く書き込みを続ける諸君の本音は過去ログからも十分すぎるほど伝わってきますが、神様はそんなあなたの行いをしっかりと見ていますよ。そのおかげでこの不景気ですよ、どうしてくれます?株で損する位は余剰金なのでまあ、諦めましょう。それよりも大手の契約社員の首切り、工場雇用契約打ち切りがすごいですね。失業者が増えるとこれからの景況感もかなり見通し暗いですよ。もちろんあなた方も余波は免れないですね〜。ここでいい気になって書き散らかしてる場合じゃないですよ?
    引っ越しのバイトくん、上流階級への憧れが強いですね〜出身はどこですか?世田谷あたりの本物の上流家庭の人って・・・(笑)世田谷は殆ど深刻な水害地域なんですよね〜、浦安どころじゃないですよ。世田谷=上流家庭の発想ってちょっと田◯者?(笑)世田谷に住んでる人はたいていのどかでいい所ですよっていいます、世田谷ってそう言う所だと思いますよ。ご祝儀に10万なんてバブル時代の成金の引っ越しですか?ゾウのマークの引っ越し屋さんもダメになってしまいましたね。
    お気の毒です。

  46. 346 購入検討中さん

    340さん
    了解です。やはり消費税分が関の山みたいですね。このご時世で5%引きぐらいでしか下がらないのなら今がかいどきのようなきもします。暴落しているマンションよりこういう時にふんばっているマンションはいいものと思って交渉してみようと思います。
    でもこういう時でしか安く購入する機会はないので5%は少しショックですね。

  47. 347 匿名さん

    346の書き込みに騙されるなよ!
    わずか5%程度?なんてあり得ない!
    100戸以上残って、こんな状況下でどうやってうるの?年収1500万円ある人がどれだけいると思う?
    1000万円値引きは実際にある話。今後はそれ以上目指せ!

  48. 348 匿名さん

    そこまで言ったなら、ブルドックソースを!

  49. 349 匿名さん

    >>347
    自分の為だけにかなり必死。
    見苦しいよ〜〜〜〜。
    1000マンの値引にかなりこだわってます。
    自分の予算の都合?

  50. 350 匿名さん

    >>344
    シビアな金銭感覚を持ってたらここは絶対に買わないと思うが。笑笑笑

  51. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 千葉県の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸