千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 日の出
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安マリナテラス(その2)
匿名さん [更新日時] 2009-01-26 08:05:00

新浦安の人気地区・日の出に建つ最後の
新築&希少性の高い低層マンション!
第一期販売も好調のうち終了したようです。
新浦安・新町の他物件中古価格の将来を左右しかねない
チャレンジ価格ですが、はたして早期完売なるか!?



<前スレ>

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46645/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安マリナテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-23 20:45:00

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安マリナテラス口コミ掲示板・評判

  1. 961 匿名さん

    そんなに歪んだ受け止め方しなくても・・・***。

  2. 962 匿名さん

    値引きはあるけど、別に悪いことじゃ無いんじゃない?
    第一期で当初価格で買った人は、第一希望を買えたのだから。
    価格は需要と供給で成り立っていると思うよ。

  3. 963 契約済みさん

    上下左右住人と問題が起きないようにセッティングしたパーティーではなかったですよ。

    内容も知らないのにわかったようなこと言うのはどうかと。

  4. 964 匿名さん

    買う気もないのに文句ばかり言う奴らがいるんだね

  5. 965 匿名さん

    着々と出来上がってますね。まずまずですかね。

  6. 966 匿名さん

    まだ値引きは早いでしょう。最後まで余れば値引かざるをえないかな。
    しかし世界同時不況は深刻ですね。
    赤字決算多発ですから、、

  7. 967 匿名はん

    マルチポストになりますが、麻里菜の方にも、
    高洲にも目を向けて頂きたい!と切なる思いから
    お知らせです。
    ___________________________
    皆さんの大好評により、合同スタンプラリーを再度開催です!
    日程:2009/1/17と1/18
    コース:前回と同様
    ご褒美:図書カードを、なんと 大幅値下げ!します。
        前回¥2000=>今回¥1000!進呈 と¥1000引きです。

    皆さんの「値引き!値引き!」の声に応えました。

  8. 968 匿名さん

    またスタンプラリーやるのか…高洲の為に…マリナは今月中に完売するのに…

  9. 969 匿名さん

    外観もイイ感じ。新浦安一番のマンションですね。

  10. 970 匿名さん

    6000万円のマンションに対して、図書券1000円?
    釣られる住民もいるということだね。またやるってことは。

  11. 971 物件比較中さん

    一戸でも残っていると完売とは言えない中、ここの残りの部屋は、たとえ5戸と言えども
    微妙なんじゃない? 元々、ここを狙っていた予算が潤沢な人は第一期の公園側の
    条件良い部屋を買っただろうから、ご近所マンションと比べて明らかに広さで劣り、
    眺望はもちろん、新浦安では希有なことに日照条件でさえも完璧ではない残り部屋に
    6000万以上払う価値を見いだせるかどうか・・

    どうせ駅遠には違わないのだから、
    よほど日の出にこだわりがなければ、新築なら高洲のほうが、地域の今後の発展性を考えると
    良いとも考えられるし、パークシティやグランデやシーガーデンにも、条件がよく
    同じくらいの値段の中古も出てきてるから、今、新浦安に住居購入を考えている人は
    選びたい放題でしょ。

  12. 972 匿名さん

    今日、日の出の中古物件を数件見た。築3〜5年の物件がここと同じ位の広さなら1000〜1500万円も安い。50〜100万円程度のリフォームで十分とのこと。眺めも日当りも素晴らしいものもあった。これまで新築しか考えてなかったが、中古も有りだと思ったので、帰りぎわに担当営業に購入検討に値することを伝えた。すると、価格は交渉できるとの返答。しかも私が考えてたよりも大きな額。更にこことは価格差が広がり、新築とは言え割高感この上ない。
    昨日までは高いとは思ってたけど、ここを真剣に考えてたが、今日止める決断ができた。嘘、偽りのない感想です。

  13. 973 匿名さん

    先日公園側から見てきたが、バルコニーが吹きつけなので団地みたい。
    この価格帯なら、タイル張りにできなかったの?

  14. 974 匿名さん

    価値観は人それぞれですが、中古購入もいいと思いますよ。自分は新築低層がいいのでここを購入しました。

  15. 975 匿名さん

    私も日の出、最後の新築マンションということで購入決断しました。
    割高かもしれませんが、周辺の中古よりマンションのグレードは高いと
    思います。

  16. 976 匿名さん

    周辺物件よりグレードが高いとは思うし、環境も気に入っているのだが、
    外壁以外はタイル張りでないので(外廊下、バルコニー)、残りに申し込むかどうか迷っている。
    この辺のマンションは吹きつけが普通だが、
    今時、都内ならタワマン以外のマンションで吹き付けにするのは3流デベ位では。
    周辺中古は当時安かったので仕方がないが、マリナの価格帯なら都内レベルで建てるべきだし、
    購入者はこれをしない野村に舐められているような気がする。
    販売中の野村物件で吹きつけなのは新浦安(千葉)だけ??

  17. 977 匿名さん

    すんません。今頃からこのマンションを検討しようと思っているのですが、外壁が総タイル貼り
    でないのですか?これまで他の物件を見てきましたが、すべて総タイル貼りでした。
    一方、8年落ちの中古物件を見ましたが、吹きつけ部分の汚れ・古さは凄く目立ったので結構大切なポイントかもしれませんね。
     あと残っているという公園の反対側は日照権がそんなに結構厳しいのでしょうか?
    特に2階ぐらいまでだと。モデルルームに行って聞くべきポイントということですね。

  18. 978 匿名さん

    日照はモデルルームへ行って聞くべきポイントではなく、
    自分で現地へ行って確認して判断すべきポイントでしょうね。

  19. 979 匿名さん

    分かりました。でも早くしないと売り切れてしまうかな。

  20. 980 匿名さん

    現時点で、売り切れなんてあり得ません。
    実際は5戸×戸が在庫です。ゆっくり検討して大丈夫ですよ。
    野のうつき営業に煽られないように。

  21. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸