管理人
[更新日時] 2009-02-02 10:15:00
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[スレ作成日時]2006-03-01 13:37:00
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物件概要 |
所在地 |
千葉県船橋市本町1丁目2814番(地番) |
交通 |
総武線「船橋」駅から徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
158戸(事業協力者住戸5戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上22階地下1階 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー船橋口コミ掲示板・評判
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201
匿名さん
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202
匿名さん
最近よくあるみたいだしね
旧価格・新価格っちゅうやつ
市川の動向も探ってるのかな
しかし売れ残ってるんだったらどうなんだろ
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203
匿名さん
ギャラリーの営業さんの話から察するに、3月あたりに勝負をかけるように受け取れました。この時期は人の動きが活発化するから契約が伸びると言っていました。また市川、本八幡両駅前のタワーの様子を伺うのかもしれませんね。
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204
匿名さん
いつになったら市川は販売を始めるんだろう?
パークタワー船橋は完売確実だからデベは余裕だろうな。
百貨店2店と駅まで徒歩数分。
周囲には百貨店だけでなく、飲食、酒、女、100円ショップから料亭まである。
育児中でなければここは天国物件だからな。
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205
匿名さん
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206
匿名さん
マンションが値下げされる事は良く聞くけど、値上げされる事なんてあるの?
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207
匿名さん
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208
匿名さん
-
209
匿名さん
>>207 販売開始は平成19年春だけど、
竣工予定 平成21年3月下旬
入居予定 平成21年5月下旬では、勝負とまでいかないのでは?
今後、ローン金利・消費税・地価上昇など考えてもパークタワー船橋が現時点では買得でしょう。
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210
匿名さん
三井の船橋タワーを皮切りに、市川、本八幡、船橋三菱がくるわけだが
もうなんといっても買い時の時期を考えると当物件が一番買いです
なにをいわれても価格上昇はさけられませんから
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211
匿名さん
総武線タワー物件群の中ではここがコストパフォーマンス最強でしょうね。
本八幡の90000㎡物件が規模と中身的に総武線最大最強になりそうです。
千葉市内にもこれ以上の規模の物件はでないと思います。
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212
匿名さん
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213
匿名さん
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214
匿名さん
この掲示板、営業さんも見てるらしいですよ。
ま、見てるだけなら構いませんが。
実際購入された方、ここにいますか?
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215
匿名さん
船橋は快速とまりますしね
八幡はプロパストだしね^^
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216
匿名さん
本八幡のは来年はじまる41階のことでしょ。
34階のプロパストも即日完売だとは思うけど。
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217
匿名さん
再開発の第二段、京成が完全高架になりましたね。
あのカンカンカンの音が無くなったのは、ちょっと寂しいですが、
今日駅周辺を車で通りましたが、いくらか渋滞が減った感じですね。
今後高架下にショッピングモールが出来るみたいなので期待したいです。
それと旧福太郎付近でも仮囲いがされ、道路建設も進む感じでますます期待したいです。
>>215さん
知らない人は、都内からの距離で八幡や下総中山選ぶ人多いですね。
でも住めば差が出る船橋と八幡や中山それと市川。
はっきり言って船橋って穴場ですよね、但しイメージが少し悪いけど。
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218
匿名さん
市川はともかく八幡は船橋よりイメージ悪いと思うが・・・。
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219
匿名さん
住みやすさはともかく、イメージは八幡が断然上でしょう。
菅野とかの高級住宅地が控えてるし。
総武線自体、イメージ悪い。
八幡は都営線が乗り入れていることでもイメージよい。
まあ、利便性では船橋が上だけど。
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220
匿名さん
個人の感性によりますね。
私的には船橋が好きだし、常磐線に比べては総武線の方がイメージは良いと思う。
本八幡も悪くは無いが、夜のバスロータリー付近が苦手です。
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221
匿名さん
-
222
匿名さん
-
223
匿名さん
現場の躯体がのびたってことじゃないの?
駅周辺に関して言えば本八幡は治安が良くない。
船橋駅前は悪そうだけど実はそんなに悪くない。
あちらの世界の力関係が安定しているのと、
商業地の裏が昔からの戸建地元民で構成されているのが大きい。
ただし、駅から離れ市役所方面へ行くとどことは言わないがエイリアン地帯があるので注意。
三菱地所が38階マンションを建てるらしいけど
よくもまぁあそこに建てますな〜
と言うのが地元民の感想。
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224
匿名さん
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225
匿名さん
>>219さん
八幡の住宅地のイメージを語られますが、黒塗りの車で
自宅まで送ってもらえない庶民にとっては駅付近の治安がより重要です。
ちなみに“オヤジ狩り”の語源は、10年前の本八幡駅の
この強盗事件がきっかけです。
「泥酔帰宅を狙い“オヤジ狩り” 少年7人、強盗容疑」
千葉県警市川署は十三日、泥酔して深夜に帰宅する
サラリーマンを襲って金品を奪ったとして、高校生四人
を含む少年七人(いずれも十七歳)を強盗容疑で逮捕した。
少年たちは「“オヤジ狩り”に行こう」と誘い合わせ、
千鳥足で帰る中年男性を狙って強奪を繰り返したと供述している。
調べでは、七人は今年一月十四日午前一時半ごろ、
同県市川市南八幡の路上で、飲酒して自転車で帰宅途中の
会社員(56)に殴るけるの暴行を加え、現金十一万六千円と
通帳などが入ったセカンドバッグを奪った疑い。現金は山分けし、
洋服代やゲーム代などの遊興費に使ったという。
少年たちは、同日だけでもほかに三件の強盗をしたと供述、
同署で裏付けを急ぐ。少年グループは市内の小学校の同窓生で遊び仲間。
「酒を飲んで一人歩きしている、カネを持っていそうな中年を狙った」
と話しているという。
同署管内では昨年八月から同様の手口の強盗、恐喝事件が
計十七件起きており、関連を追及している。
(毎日新聞1996年3月13日夕刊)
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226
匿名さん
夜遅く帰宅するにあたって、八幡付近は人通りが少なく怖い・・・。
京成八幡駅周辺が再開発するみたいだが、微妙です。
中核市に指定されている船橋。私の買える価格ならココに住みたかったよ〜。
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227
匿名さん
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228
匿名さん
>>227
千葉県内では久々の良物件・・・。否があまり見当たらないのでしょう。
あえて挙げるなら、値段かな。
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229
匿名さん
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230
匿名さん
引渡しが1年以上かかるのはタワーマンションの宿命ですね〜。
でもこの物件価格で買える人達はあまり心配なし?!
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231
匿名さん
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232
匿名さん
先日工事現場を覗いてみたら、このマンションと道路までの「空間」について、現在の歩道幅プラス5メートルとなっているが、見た目ではとても広く感じるね。建物周囲が広いのは、再開発のよさが出ているように思う。この路上空間は待ち合わせだけでなく、ちょっとしたカフェなどの路上の出店が可能と思うが、それにしても1階から3階までのテナントは、かっこいいクールな店が入ってほしいね。
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233
匿名さん
3階って事務所になるんですよね
店舗は2階までかな
確かにあのセットバックはカフェにはもってこいですね
スタバ入ってほしいね
あのよくブルーシートってあると思うんですがあれってまだ入らないのですか
もう少ししたらつくのかな
竣工が楽しみですね
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234
匿名さん
三井住友銀行の裏が地上げされて駐車場になっていますね。
一部分はダイナシティのマンションが建ってしまいましたが。
あとは数店の飲食店だけなんですがいつごろなんでしょうか。
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235
匿名さん
船橋南口の再開発は、まずは駅前通と本町通に面した建物の建替えを進めることが肝要。裏通りはこの建替えに伴って必然的に行なわれるでしょう。理想としては、スクランブル交差点の角地にある建物から建替えが進み、これから順じ広がることでしょうね。そのためには、次は、薬屋と旅行者が入っているそれぞれの角地の再開発を進め、土地の価値に見合う商売が行なわれることが求められるね。とにかく、南口の拠点となる角地は、近傍の商店の反映の為にも、人を集められる魅力的な商売が行なわれることが重要。今の商売では周囲の商店に好影響を与えるとはいえないね。がんばれ、本町商店街だね。
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236
匿名さん
整備中の第二駅前通り?
こちらの方が本町通りより沿道の開発が期待できそうだけど。
三井住友は合併前の二店がそのまま残っていて
地上げされいる裏側を抱えている方は支店統合で消えて
かなりの大規模開発になりそうな予感はしますね。
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237
匿名さん
西武デパの前からの都市計画道路は京成高架から本町通りまで完成しているが、この両側の建物が近代的な建物に建て変わりそれなりの街並みを作るには相当の時間がかかると思わざるを得ない。なお、駅前から京成高架までの再開発によって、この地域がどうなるかわからないが。当分は、やはり、商業地域としては、駅前通と本町通に面している地域がメインで、これの裏側地域がそれに続くと考えるのが妥当でしょう。
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238
匿名さん
踏み切りが無くなって、大分スムーズに車が流れるようになりましたね。
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239
匿名さん
再開発が進んでも京成南口の風俗街には頑張って居座って欲しい。
船橋にはお洒落なカフェやショップは似合わない。
提灯やエロネオンがなくなると魅力がなくなる。
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240
匿名さん
私はおしゃれなほうがいいけどね
風俗なんて低俗すぎると思いますけどね
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241
匿名さん
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242
匿名さん
風俗がないところは衰退します。
残念ながら繁華街の必須条件。
船橋駅前は繁華街であって住宅街ではありません。
勘違いをしないように。
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243
匿名さん
>>239
船橋駅徒歩圏に住んでいる者ですが、まったく同感です。
船橋の成り立ちやアイデンティティーは守られるべきだと思います。
船橋はごちゃごちゃしているからイヤだとかの意見をよく目にしますが、そういう上辺だけの価値観には辟易とさせられます。
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244
匿名さん
>>239
まったく同感。購入者ですが、ここはいわゆる住宅街ではなく繁華街です。ここに住む理由は駅に至近と利便性、そして手に届く範囲に何でもあることが最大の理由。それと、家族がいつでも立ち寄れることです。駅周辺がごちゃごちゃしていることは、活気や活力を感じてよい。9時ごろにシャッターが下りて暗い街は敬遠。
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245
匿名さん
-
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246
匿名さん
7階ですか〜、このフロア案内結構楽しみにしてる購入者です。東船橋に6年住んだ上で決めましたが、今の船橋も好きですよ。皆さんのように希望を言えるなら市営の第8駐輪場(駅前通の両歩道の駐輪場)が京成高架下に移ってもらえないかなぁと思います。繁華街は繁華街として、あれが無いと駅前通りはきれいになりますよね。京成駅から東通りまでは歩行者のみの歩道になるようですが、高架下情報お持ちの方いらっしゃいます?
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247
匿名さん
第3期の販売は2月上旬
1月13日より新モデルルーム・オープン予定だって。
いまのモデルルームにあった設備は
ゲストルームの設備に使うっていってたから、
分解していよいよ引っ越しの準備か。
新しいモデルルームも見たいけど、
今度はオプションまみれでないのがいいな。
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248
匿名さん
>246
せめて駅前通と本町通は、駐輪場を移動し、今のような不細工なガードレールを無くしてほしい。外国(パリ、ロンドン、ニューヨークなど)の街は、日本のような不細工なガードレールはないね。しゃれた車止めの杭が有るよ。本町の店舗の皆さん、しゃれた街並みを作るためせめて今のようなガードレールを無くし、素適な街灯でも設置しましょう。
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249
匿名さん
今から船橋に欧米の洒落た街並みへの変化を期待するより
九龍のような混沌と雑然にふったほうが早いし財産になると思います。
パークタワーの裏は戦後が転がっているのですから
是非あれを生かして欲しいです。
大通りは小奇麗で構わないのですが裏に一歩入ると
そこは濃厚なオヤジ文化と出汁の香りや焼肉の煙が広がる町であって欲しい。
10代から20代のバカ騒ぎや情熱やお洒落は津田沼にお任せして
船橋は混沌を極めて欲しいと言ったら怒られるかな??
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250
匿名さん
まあ、一歩裏通りに入った今の雰囲気は積極的に「肯定」した上で、ガードレールを無くし洒落てほしいのは「表通りだけ」でいいという話です。 「裏通りの混沌とした雰囲気」はさらに熟成してほしいものです。
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