匿名さん
[更新日時] 2009-03-13 00:52:00
プラウド新浦安
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
-
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
-
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
- 間取:2LDK+S-4LDK
- 専有面積:101.94m2-148.85m2
-
販売戸数/総戸数:
未定/
733戸
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市高洲4-25-1(地番) |
交通 |
JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分 「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
733戸 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド新浦安口コミ掲示板・評判
-
400
匿名さん
別に誰がいくらで買ったとか、住民同士で話するわけじゃないんだから、どうでもいいんじゃん?
仲良く暮らせればいいんだから。
でも、アウトレットするところって、つぶれそうな中小不動産屋だよね。
リーマン買うほどの資金力がある野村グループがそんなことするかね。
そういう安心感も値段のひとつで値引きなしの強行姿勢なんじゃん?
-
401
物件比較中さん
>>399
一方で、高所得者の多い新浦住民。
なぜか高所得者が集まるのだが
そういう地区には住宅ローン減税の
控除上限「600万円」の軸で
さらに似たような人を集める事になるだろうね。
-
402
匿名さん
-
403
周辺住民さん
最近新浦安の賃貸に引っ越してきたものです。周辺を散策しますと、当該物件はちょっとエリアから外れた感じがします。ここに住んでいる人をマリナーゼというそうですが、個人的な感想は、私たちこんなに幸せなんです感を演出しているように感じます。しかしいつかはここの分譲を購入したいと思っています。以上。
-
404
ご近所さん
いまどき、マリナーゼなんて、
こっ恥ずかしくって言わないよ。
-
405
匿名さん
-
406
ご近所さん
どっちにしても、対象は
ヨーカドーまで徒歩で行けるエリアの人達だけだよ
-
407
契約済みさん
何故、ここにしたかと言われれば、高値だとか言われても、それでも都心エリアの分譲より安いし、広いから。
人によって違うと思うけど、自分の場合は、駅からは遠いのも東京駅周辺が職場だから、影響なし。また、都心と違って駐車場が平置きなのがでかい、駐車代も安いからランニングコストも抑えられる。
また、ここの物件を真剣に検討している人は、どうしても、新浦安の新築物件に拘る人達を除いて同程度の予算の物件と比較するでしょう。
比較物件との善し悪しで、個人のニーズに合うか合わないかだけでしか、判断つかないですね。
これから検討する人がいるなら、自分は良いとか悪いとか、安いとか高いとかは個人により、ニーズが違うから検討の参考にはなりませんでした、真剣にこんなスレ見てたらアホらしいよ、当たり前だけど。
-
408
ご近所さん
-
409
匿名さん
>>407
真剣に見てる人なんて誰もいないよ。いるのは業者とアンチだけ。
-
-
410
匿名さん
408さんは、どんなすばらしい買い物をしたのorするの?
-
411
匿名さん
随分契約が進んでいるようです。引越しのペースも上がってきているように感じます。内覧会への案内も頻繁に見かけるようになりました(営業担当ではないので分かります)。200部屋くらい残っているとの書き込み(浦安市のデータを参考)がありますが、実際に全く手が付いていない部屋(契約済、交渉中、ローン審査待ち、引越待ち等)は恐らく100部屋を下回っているのではないでしょうか。ローン審査等を含む各種手続き、契約、入居準備、引越しと、恐らく2ヶ月から3ヶ月(長ければ4ヶ月)ほどかかるケースがあるので、販売活動は最終局面に近づいているものと見ています。但し、住宅ローン減税拡大の関係があるので、1月以降に引越しが集中する可能性があり、1月末の段階で手付かずの部屋は50を切っていると勝手に予想しています。残りが少なくなると、無理に売る必要が無くなり、最後は売り手市場になる可能性があるので、どうしても住みたい方は、そろそろ決心をした方がよろしいのではないかと。
実に素晴らしいマンションで、心底満足しています。因みに決して野村関係者ではありません。プラウド新浦安を心底愛して購入し、売れ行きも含めて状況を客観的且つ冷静に見守っている者です。高いから諦めるのでは無く、自然体でチャレンジしてみてください。欲しいという強い気持ちがあれば、きっとそれは伝わると思います
高値掴み且つローン控除の少ないダブルパンチの入居者より!
-
412
入居済み住民さん
ごめんなさい、水を差すつもりはないけれど、
私も入居者ですが、「心底愛して」までは住んではいません・・。
でも、前の都心マンションよりは、明らかに広さ・環境含めて
住みやすいですが。
一度住んでしまうと、今後も100平米以下のマンションには
住めないでしょうね。
-
413
親と同居中さん
そう。
誠にその通り。
この掲示板でプラウド新浦安の悪口をいう輩は
能力のない 批評家であり、
いいかえれば
実行力も実力もない 批評家ということです。
哀れすぎて 笑えます
悔しかったら、プラウド新浦安に住んでみろ!
-
414
匿名さん
はあ〜、なんだかもうここは滅茶苦茶ですね。呆れてしまいました。
-
415
近所をよく知る人
住民じゃないけどこのスレ見てるとネガの憎々しい書き込みにウンザリする。
プラウドに入居している数百人以上の見ず知らずの人間に嫌われるってどんな気分?
ご近所名乗ってるけど、何処かで知り合いにでもなったら最悪。
実生活でも色んな所で密かに嫌われてるんだろうなぁ。
-
417
匿名さん
ネガにはマンションそのものの悪口も、住民に対する侮辱もたくさん有ったと思うけどね。
知らないとは思えないな〜。
でも購入検討者に対してしつこいくらいに、ガセ情報も交えて、控除も一杯受けれるからまだまだ買わない方がいいですよなんて、本当にしつこいくらいに繰り返しているのは、
どうしてもプラウドが売り切れないように必死になってるようにしか見えなくってサ。
売り切れちゃったら困るから焦ってるように見えちゃうんだよネ。
-
418
申込予定さん
時節柄逆に今が買い手市場と思って最近マンション購入に踏み切ることを決断して、いろいろ調べていてここを見つけました。
しかし、なぜここはこんなにはやるのかな。。。
人気絶頂だね、ほかのマンションとは比べ物にならない、注目物件だなと思って強く興味を持ちました。
確かに冷静にこのエリアを住居対象エリアとしてた他物件と比べるとのこの広さと田の字形じゃない間取りのマンションは他に無いね。
広さと間取りの独自性からするとこのエリアでは希少な気がする。
近くにOKもできるんですね、数年のうつには近隣に商業施設や病院もできるような話だし、最近東京湾もきれいで、新浦は結構有名な釣りポイントで私もたまに釣りに来ますが、ここに住んだらいつでも行けるので、真剣にいいと思い始めてます。
車通勤なので駅も関係ない私は、真剣にここを買おうかと思います。
来週MR行ってみます。
悪口言ってる人が多くてなんか気持ち悪いというか、逆に買えない思いの逆噴射的なノリを感じましたが、異常な発言の人が居て、そんな人にここに興味を持ってほしくないなーと思いました。
-
419
過去に検討
418さんみたいに、しっかり考えて買われた人は満足できているのでしょうね。そういう方は、ネガに対しても気楽にスルーしているのでしょう。
ただ、ノムさんの手練手管にまきこまれて「手頃な価格のプラウド(高級マンション)」と思って買われた方もいるようで、そういう人がネガレスを必死で否定しているように思われるんですけど。そのレスには、みじめな感じが漂っています。
-
420
購入検討中さん
今週の月曜日及び火曜日にMRを訪問しました。
見た物件は3部屋で、最上階が2部屋と16Fの部屋1部屋です。
未だ、この段階で最上階の部屋が空いているということには驚きましたが、
部屋を見るにつけ、こんな良い部屋がなぜ、未だ空いているのかとも不思議になりました。
私なりに出した結論は、兎に角、値段が高いから・・・。この一点だと思います。
眺望や設備等は申し分ないです。環境も抜群だと思います(散歩好きの私としては特に)。
最上階や高層階は絶対に値引きはありませんとのことで、最上階は8千万円弱。
今、申し込んで、来年入居で控除Getという形で考えています。
35年ローンだとなんとかなるかなという感じです。
一方で、もっと安いマンションがゴロゴロしている中、正直、迷いもあります。
条件は140平米程度の広さ、高層階、新築、海が見える という 4点です。
この4点を満たす物件で 5千万円程度の物件はありますでしょうか?。
場所は船橋より西で大田区よりも東です。
どうぞご教授下さい。
ー kaoru ー
プラウド新浦安
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
-
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
-
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
- 間取:2LDK+S-4LDK
- 専有面積:101.94m2-148.85m2
-
販売戸数/総戸数:
未定/
733戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件