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CNT
[更新日時] 2009-02-06 10:57:00
県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
2008年7月3日現在、
千葉NT中央 :エクセレントシティ
ザ・レジデンス
ブルーミングレジデンス
センティス
印西牧の原 :レイディアントシティ印西牧の原
印旛日本医科大:エストリオいには野
などが売り出されてます。
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪
皆さんはこの中からどのマンションを選びますか?
[スレ作成日時]2008-07-03 23:18:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医科大]総合
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451
入居済み住民さん
データセンターが集積していることからも分かるように、NT地区は被災リスクは低いんだろうね。
最近データセンターを新設することにしたKVHのプレスリリースでも地盤が評価されていることが分かるよ。
http://www.kvh.co.jp/ja/news/pres0802.html
>新センターを構える印西市は、第1期開設予定の2010年に成田新高速鉄道が開通予定で、
>都心からの所要時間は大幅に短縮され、企業のプライマリー・データセンターとして
>利便性の高い地域です。また、都心から約30kmの位置にあり、活断層の不在と強固な
>地盤から、地震発生リスクが低い地域として、企業のディザスタ・リカバリー、BCP拠点
>としても注目が高まっています。
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452
契約済みさん
メリットが無い事を主張されてますが、
今より確実に本数が増えるんだから、
メリットはあるでしょう。
現在20分に1本ですよ。
冷静に考えたら-------。
特急が停車しなくても-------。
確立に今より便利になるでしょう。
また、本日国交省が羽田〜成田間の高速化を明確に提示したので、
当然運賃も正常の運賃になるでしょう。
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453
匿名さん
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454
匿名さん
>451さん
データセンターが適しているかどうか難しいですね。
中央、港、江東、品川には大手のデータセンターが沢山あります。
これは大手町に近いという理由でも有りますが、地盤と直接は余り関係ないような気がします。
例えば今日三〇銀行は、川崎の以前は湿地帯に建てられていますし、旧三〇も渋谷と世田谷の
境界の強固な地盤と言えないような場所に有ります。
ですからどこに建ててもそこが適しているからと言うのは根拠が弱いです。
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455
匿名さん
都営線の改造はかなり困難でしょう。
あくまでも都営ですから国土交通省が国民の血税を投下するにしても難しい。
東京駅に接続すると言う話も有りますが、中々話は進みませんね。
第一羽田と成田を直通運転しても利用者がいるのでしょうか。
羽田空港の拡張工事で国際線が大幅に増えるのにです。
引用するならヤフーニュースと言うのはどうも。。。
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456
入居済み住民さん
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457
匿名さん
>中央、港、江東、品川のデータセンターのことは知りませんが
それならレスにならないでしょ。
一般教養とまでは言わなくても一般常識として覚えておいて損は無いです。
そして構造物の軒もしかりです。
自分の住んでいる地域を評価したい気持ちは理解できますが、盲目ではいけませんね。
私は常に1歩引いてホームベースから外野を見渡すような気持ちで生きて行きたいと思っています。
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458
匿名さん
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459
入居済み住民さん
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460
入居済み住民さん
>>457
もう一つ。
>>中央、港、江東、品川のデータセンターのことは知りませんが
>それならレスにならないでしょ。
中央、港、江東、品川のデータセンターのことに詳しそうなので教えてください。
なぜこれらの地域にデータセンターが建設されたのですか?
あなたは視野が広いそうなので知っているんですよね?
ちなみにKVHはここにデータセンターを建てる理由として地盤を評価した旨をプレスリリースしています。
http://www.kvh.co.jp/ja/news/pres0802.html
>活断層の不在と強固な地盤から、地震発生リスクが低い地域
そのほかにも、成田延伸による利便性の向上も評価されたようですね。
>第1期開設予定の2010年に成田新高速鉄道が開通予定で、
>都心からの所要時間は大幅に短縮され、企業のプライマリー・
>データセンターとして利便性の高い地域です。
中央、港、江東、品川のデータセンターがどのような理由で建設されたのか、ホームベースから外野を見渡すような気持ちで解説をお願いします。
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462
匿名さん
今までの例では、ネットで上手く立ち回れなくなると、極論に走る傾向があるようです。
特に自分が信じていたり、自分が想像したスレッドの流れ(自作自演も含む)を否定されると多く有ります。
これらは、人間性よりも「慣れ」に起因している事が多いので温かく見守りたいものです。
宜しいですか>461さん
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463
461
確かにその通りでした。
煽る趣味は有りませんが、妄想に突っ走る人を拝見すると
つい何か言いたくなってしまう悪い癖です。
昔懐かしい某板の延長になってしまうところでした。
釣り糸を垂らしたと言われれば反省せねばいけません。。。
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464
匿名さん
DCについては、江東ふんだりに好き好んで立ててる訳じゃないでしょ。
結局、アクセス・インフラ・要地確保等の要因で江東なんかになってるだけで。
うちの会社もテスト区画は江東だけど、本番は地盤の関係で三鷹だもの。
今は何にでもDC必要になってきてるから、重要度に応じて色々使い分けでしょ。
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465
匿名さん
中央・江東にDCあると騒いでも、地盤を理由にCNTにDCを立てた企業がある現実は変わらないわな。
江東区や中央区も何かの長所があってDC立ててるんだろうけど、だから何?って感じが。
煽りながら能書き垂れるのは結構だが、そこまで言うなら460の言う質問にも答えて欲しいもんだな。
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466
周辺住民さん
>以前のエアポート快速は、殆どその名の通り成田空港行きでしたが、今は全て佐倉止まりです。
>利用客がないと言うことと、成田まで走らせて遊ばせる車両もないと言うことのようです。
>所要時間と言うことでは無くて「利用者がいない」いても採算に乗らない。
利用客がいないのは事実かもしれないが、所要時間と言うことでは無いとは言い切れないのでは?
なぜ、そういう結論になるか不思議。
所要時間がかかるから、直通のメリットがないだけで、
所要時間を縮められるなら、直通させても京急線内に戻せる車輌も増えるわけだから・・・。
>成田まで走らせて遊ばせる車両もないと言うことのようです。
誰が言ったのかね?
京成線内の運転スケジュールは京成側で立てているわけだし・・・意味不明。
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467
匿名さん
データセンターに関して言えば大手町の意味が分からなければ
素人丸出しで話はループになってしまいます。
まあとにかくここは、相手を否定する処から始まりますから
なんでも良いのでしょうが。
私は否定よりも相手の気持ちを考えて発言したいと常日頃から
思っています。
例の板でご指導頂きましたもの。
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468
匿名さん
京成本線の佐倉で快速を切ったのは利用者がいないわけじゃなく、公津の杜から空港への利便性を確保するために
特急を公津の杜に停車させるが、公津の杜だけに停車させるなら佐倉〜空港を各駅停車にした。その代わりに快速を佐倉で切っただけ。
エアポートが失敗したのは本数が少ないのと宣伝不足が原因。後は長距離を走る割には車両に魅力がない。
京急車両ならいいが、京成や都営車両では長距離乗車に向いていない(これは東武鉄道の日光に行く快速が一般車両で運行した失敗例と同じ)
せめて京急線専用の快特車両みたいなのでなければ鉄道趣味でない一般の利用者も使いたくないだろう。
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469
匿名さん
都営線内でも実際にガラガラだからね。
その後京成本線で混雑するのか知らないが、成田〜羽田間の利用客がどれだけいるか疑問。
国際線で関西方面ならそのまま関空で良いし、九州方面なら関空か中部でトランジット。
しかも羽田の国際化やツアーなら仁川トランジットが安く売り出されているし。
利用者の多い中距離路線は、羽田からというのが利用者も航空会社もメリットはあれ
デメリットはないと思うけれど。
しかも国内線とのトランジットはまさに利便性大。
http://haneda.keizai.biz/headline/53/
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470
匿名さん
例え事実であろうと否定的な事を書いてはいけないのがルールです。
西白井、白井、小室を除く千葉ニュータウンは素晴らしい。
否定的な意見を書き込んだだけで荒らしに認定です。
それがこのスレッドのお約束です。
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471
匿名さん
小室だって素晴らしいぞ、人や車が少ないからゴーストタウンの支配者気分になれるんだ!
北総線が値下げしたら大化けするかもしれないよ!
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