千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。」についてご紹介しています。
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千葉人 [更新日時] 2016-02-17 21:21:38
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千葉県最大の幹線である総武線とその沿線で熟成された街並の中の物件情報とさらなる総武線のアクセスの将来の情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2009-02-11 23:47:00

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千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。

  1. 501 入居済み住民さん

    かみさんの実家がパンドラ入ってしばらく行ったとこなんだけど、最近車が増えて不便になったと言ってます。
    新旧住民が仲良く楽しく暮らせる様になるといいですね。

  2. 503 匿名さん

    うーん、でも名前がプラウド船橋なんだから、総武線物件でいいんじゃないの?プラウド新船橋だったら違うと思うけど。

  3. 504 周辺住民さん

    プラウド新船橋と坪単価が倍半分違うプラウドタワー船橋は、誰がみても総武線沿線物件だね。同じプラウドとはとても思えない。

  4. 505 匿名さん

    何故安いの?

  5. 506 匿名さん

    敷地の半分以上が液状化地域に指定されているせいで、地価が安いんじゃないかな。他の津田沼以東の物件はとにかく土地の価格が高い。だからマンションも高い。

  6. 507 匿名さん

    津田沼以東は問題外ですね。総武線とはいえ本数は半分。
    他路線で言えば京葉線並み。常磐線で言えば取手より遠方。
    東葉高速の方がずっと便利ですね。

  7. 508 匿名さん

    506は以東ではなく、以西の間違いです。

  8. 509 匿名さん

    ですよね。

    また稲毛さんがゴリ押しかと思いました。

  9. 510 匿名さん

    津田沼より東に行くとガクッと不便になるけど、快速が止まる千葉・稲毛なら流石に東葉高速より不便ってことはないと思う。
    特に千葉なら鈍行始発だし快速も始発があるし。
    それと、津田沼以東が取手より遠方と同等なんてあり得ない。

    まあ価値観は人それぞれだけど、地価を見れば客観的な評価は明確。

  10. 511 匿名さん

    駅からの距離にもよるけど、稲毛だと
    八千代緑が丘・千葉ニュータウン中央、取手か我孫子あたり、と同じくらいだよね。
    まあ周辺の発展度は違うけど、それなら自分は新船橋の方が魅力だな。

  11. 513 匿名さん

    >506

    間違いですよ。
    事業主である三菱商事のグループ会社だから仕入れが安く出来たことが要因。

    土壌汚染は洗浄対策済だから関係ない。

  12. 516 匿名さん

    >515

    やばいと言う根拠は何?
    言えないなら名誉棄損ものだ。

  13. 519 スレ主

    >>510

    ガクっと不便になるなら、成田空港への旅客輸送が成り立たなくなる。

    まず、JR東は地価の操作みたいなことはしない。

    旅客輸送が芳しくなくなると、JR東はダイヤ編成を操作し始める(ダイヤ改正)。

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