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千葉人
[更新日時] 2016-02-17 21:21:38
千葉県最大の幹線である総武線とその沿線で熟成された街並の中の物件情報とさらなる総武線のアクセスの将来の情報交換をしましょう。
[スレ作成日時]2009-02-11 23:47:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都千代田区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。
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361
匿名さん
距離を言うなら船橋まででしょうね。でも、スレタイはそういうテーマでないので。
スレタイにそうなら千葉駅まで、徒歩10分以内は話題にしたっていいのでは?
津田沼(稲毛)以降はダメっていうのも個人的な話だし、そもそも価格に反映されるんだから
問題ないはず。やな人は選ばない。
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362
匿名さん
359の言ってる意味が全くわからない。都内からタクシー帰宅が多いのに船橋から徒歩圏内?普通自宅までじゃないの?
ここら辺だと花輪ICだから、多分逆に津田沼の方が早く着くよ。墓穴掘りました?
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363
匿名さん
東京駅まで最速34分の稲毛駅を外す理由が無い。
始発にしてホームライナーの停まる駅力のある千葉駅を外す理由も無い。
ここで論外は総武線以外の輩。
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364
匿名
いろんな意見ありますが、距離は関係ないなら徒歩10分も関係なくしたらどうでしょう?
そもそもがこのスレタイに徒歩10分て規定はないですし
とは言え震災時は東西線より海側は路線バスも津波の危険性があるので降ろされたので、湾岸線沿いは避けて歩いたのは現実
やはり歩いて帰れるルートは14号線が間違いなさそう
震災時は家にいる可能性が少ないのと、各鉄道はストップして歩くことを想定すべきだと思いました
そうすると都心20㎞圏内も検討材料かなと私も思いました
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365
匿名さん
マンションは徒歩10分がやはり目安なので、総武線沿線の千葉まで、徒歩10分以内でいいですよ。
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366
匿名さん
私もそう思います。徒歩10分以上も選ぶ人はいるだろうけれど、このスレでは横に広く沿線で見ているのだから、
10分程度はいいでしょう。総武線なんだから、千葉駅までもちろんOK、あとは値段・条件の差で。
各駅もありだと思うけど、話題としては自然に減るのでは?
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367
匿名さん
>>362
都内からなら船橋IC利用なら船橋駅付近の方が早いでしょう。
但しタクシー帰宅する夜間限定。
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368
匿名
>362
震災の時は高速道路は全て閉鎖でしたよ
都内もタクシーは大渋滞で歩いている人が早い位でした
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369
匿名
人それぞれ駅近、また駅から少し離れた環境を選ぶ方もいるので多くの方が議論出来るのが良いですよ
それがこのスレタイの主旨ですからね
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370
匿名さん
>367
船橋駅北口(船橋IC利用)、津田沼南口(花輪IC利用)のそれぞれ徒歩10分圏に住んだ事あるけど、高速利用だとかかる時間はほぼ同じ。
船橋の方は距離を短縮しようとしたら細い道を使う事になるからドライバーに説明するのが少し面倒だったかな。
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371
物件比較中さん
総武線沿線にこだわり中古も視野にマンションを探しています。
予算の関係で中古になりますが下記物件の中で最もおすすめの物件はどれですか?
① ザ・クイーンズガーデン稲毛
② インプレスト稲毛
③ サンクレイドル稲毛
④ ホーリウッド稲毛
やっぱり千葉県内なら総武線沿線がピカイチですよね。
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372
匿名さん
中古なら稲毛よりももっと都内寄りの本八幡はどうですか?
ガレリアは中古数もかなりありますし。
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373
不動産業者さん
察するにご予算が1千万円台でしょうね。
まぁ新築でも大幅値引きで実質2千万を切る価格で捌いていた物件ばかりですが。
新築価格が限界値だったせいか案外中古でも下がってないので買った人は正解かもしれませんね。
大手町まで座れずに1時間半コースですが・・・。
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374
サラリーマンさん
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375
匿名さん
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376
匿名さん
中古ならせめて、
ブリリア稲毛
プラウドタワー稲毛
レクセル稲毛
パークシティ稲毛の杜
あたりの徒歩圏が。。
中古売り出してればの話しですが。
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377
物件比較中さん
>>371です。総武線沿線にこだわりとありますが県内はひと通り探したつもりです。
で、>>373氏のおっしゃるとおり予算の関係上、先述の物件にたどり着いたわけです。
ヒューマンスクエアグランロマーニャ(TX・おおたかの森 徒歩18分)
ウィズ勝田台(東葉高速・東葉勝田台 バス6分 停歩3分)
なども見ましたが価格が稲毛より高いのでは・・・。これなら総武線がいいですよね。
おかげさまでいい契約ができそうです。シャトルバスもあるとのことなので安心です。
コミコミ2千万予算でしたが余った分でボロ車を買い替えるか頭金にあてるか悩むところです。
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379
購入経験者さん
総武線沿線はこういうリーズナブルな物件も多くていいよね。
“稲毛バス便”って言葉、懐かしいな。
当時千葉ニューより安いって話題だった。
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380
匿名さん
クイーンズガーデン…
山王町行きのバス、通勤帰宅時のラッシュ知ってますか?
クイーンズガーデン止まりのバスも増便されましたが、
バス内だけでなく道も(夕方から夜は特に)相当込んでいます。
車通勤の人ならいいんでしょうが、草野車庫前やクイーンズガーデンの
バス停で降りる塾帰りの小学生や、部活帰りで疲れた中高生なんかを
見かけると、本当にかわいそうになります。
ラッシュ時は、バスの中でもみくちゃになりますからね。
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382
匿名さん
↑マンションネームを直訳されると何か恥ずかしいです。
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383
サラリーマンさん
シャトルバス廃止派と存続派で掲示板で揉めてた物件あったよね。結局どうなったんだろ。
というか納得して購入しているはずなのに廃止はないもんだと思う。
これだけ駅から離れた大規模物件なら特になおさら・・・。
総武線って意外と珍物件多いよね。
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384
匿名さん
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385
匿名さん
横須賀線直通の便利さを噛み締めよう。グリーン車の極楽感を味わおう。通勤だけが全てでは無いってことを。
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386
サラリーマンさん
稲毛バス便を買うくらいならば築年数はいってるがシャルム稲毛とかの方がいいぞ。
俺の元カノも住んでたし。今から25年くらい前の話だけど・・・。
稲毛は浅間神社もあるし駅前にはサティもあるし住みやすいとこだよね。
稲毛ソープランドってまだあるのかな?
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387
周辺住民さん
イナソーはまだあったぞ、こないだ看板見かけたw
誰が行ってるんだろ?
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388
匿名さん
SATYはイオンになってません?稲毛は住み良し区です。バス便は市内勤めや戸建なら有りだけどあまりお勧めしない。
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389
匿名さん
稲毛の千葉女子校横にマンション&戸建の計画。
西千葉にはSEIYU裏にマンションの計画。
あまり情報でてこないけど、どーなってんのかな?
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390
匿名さん
現在、検討できる駅徒歩10分以内の新築物件は、
市川駅 市川 ザ・レジデンス
本八幡駅 クレアホームズ本八幡
津田沼駅 ザ・パークハウス 津田沼奏の杜テラス
パークホームズ津田沼奏の杜
稲毛駅 ウェリス稲毛
でいいでしょうか?
他にもありましたら教えてください。
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391
匿名さん
すみません、追加します。
現在、検討できる駅徒歩10分以内の新築物件は、
市川駅 市川 ザ・レジデンス
本八幡駅 グランドターミナルタワー本八幡
クレアホームズ本八幡
西船橋駅 エクセレントシティ西船橋
船橋駅 クレアホームズ船橋
津田沼駅 ザ・パークハウス 津田沼奏の杜テラス
パークホームズ津田沼奏の杜
稲毛駅 ウェリス稲毛
でしょうか?
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392
匿名さん
総武線は年々、混雑が酷くなっている。
錦糸町で快速から各駅停車への乗り換え客が多いと最悪。
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393
匿名さん
かつての常磐線状態ですね。
もう電車の本数や車両の長さのキャパがないし、どうするんですかね。
あちらは、TXや北総が便利になって楽になったと聞きますが、こちらは不便な京葉から住民が流れてくること多々。
中央線なんかみたいに、市川以東は全部各停とかになんなきゃいいですが。
改善策は、全車津田沼折り返しで、千葉方面直通なしとか。
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394
匿名さん
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395
匿名さん
>>394
>>京葉が使え無さすぎ。
原因はJR東の取り組みだろう。
この3月から朝夕ラッシュ時の京葉快速が全廃される。
その時、時間的効果を狙って総武快速に乗客が流れ込むかは知らない。
この間の大雪予想でダイヤを間引き運転して、実際は積雪は大した事も無く逆に混乱を逆に招いた。
それに対して、通常の平常運転をする民鉄会社があったのは事実である。
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396
匿名
総武線と京葉線利用者はそもそも最終目的地が違うから総武線利用者は京葉線には流れない。津田沼発の快速や東西線の一部を千葉発にすればかなり分散する。また、京葉線は京葉線内の乗客を全く乗せない不思議な通勤快速が混雑の原因です。
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397
匿名さん
津田沼始発の総武線快速や東西線を千葉始発にすることが混雑緩和につながるの?
この措置によって総武線から京葉線に人が流れるということ?
>393を実施すれば、津田沼より東側に住む東京通勤者が京葉線にシフトするかもしれないけど、
>396では逆に、更に総武線に流れ込みそうだけど・・・
もしかして、京葉線の混雑解消案なのか?
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398
匿名さん
>>395
>>また、京葉線は京葉線内の乗客を全く乗せない不思議な通勤快速が混雑の原因です。
今度の3月のダイヤ改正でも通勤快速を廃止させないでしょ?
それがJR東の取り組みが理解不能と思える。
全く顧客の声をあまり聞いていない様に思え、会社主導の取り組みに思える。
旧国鉄時代の『乗せてやる』思想が殆ど抜けていない感じ。
これは千葉○労と関係する?
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400
匿名
398に同感
真剣に混雑緩和を考えるならば総武線の通勤快速は稲毛に止めて津田沼始発がある船橋は通過すべき。京葉線の通勤快速はいらない、なぜか?存続したいなら少なくとも海浜幕張には停車すべき。と思います。
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401
匿名さん
京葉線の通勤快速はそのうち無くなるよ。不要だから。
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402
匿名さん
総武•横須賀線快速はすべて津田沼終点にすれば? 津田沼より東は、すべて津田沼乗り換えにする。
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403
匿名さん
津田沼厨ばっかだな。いっその事津田沼停車をやめたら混雑緩和になるんじゃない?
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404
匿名さん
高度成長はもう無いんだから、遠方までの通勤電車は時代に逆行している。都市と行政のコンパクト化を進める。
通勤電車は津田沼あたりまででOKでしょう。
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405
匿名さん
不動産やマンション関連の記事では「資産価値を落としたく無いなら、東側の地域なら荒川まで、出来るなら江戸川まで、悪くても武蔵野線の内側までにする」と言うのを見た事があります。
武蔵野線の内側と言っても、乗り換え必要な支線や、駅から徒歩10分以上かかるような物件ならば、津田沼または津田沼の先の総武線快速停車駅徒歩5分のほうが便利とは思います。でも基本的には「武蔵野線の内側」には同意します。
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406
匿名さん
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407
匿名さん
そもそも千葉に住む時点で資産価値とか住み替えとか考えている人っているの?
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408
匿名さん
武蔵野線なんて総武線とも常磐線とも各駅停車駅としか接続してないから基準になりえないと思う。考えたこともない。
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409
サラリーマンさん
あと10年もすれば通勤という概念も変わってくる。
うちも来期からは自宅勤務を大幅に導入。
身体を動かす仕事の人はそうはいかないだろうけど、頭を使う仕事ならば毎日会社に行く必要性って
もはや薄いからね。
通勤時間がモノサシにならなくなる時代もそう遠くない未来来るんじゃないかな。
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410
千葉人
この3月ダイヤ改正に伴い、総武快速、各停の混雑状況は、どう変化しました?
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411
匿名さん
410さん
噂通り総武線快速は、津田沼止り津田沼始発が増えましたね。都内通勤者には、稲毛と津田沼の差が大きい感じます。
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412
匿名
やはり市川、船橋が都内へのアクセスは抜群ですよ。
船橋から30分台で行けるのは東京、日本橋、大手町、銀座、新宿、品川と本当に便利です。
(新宿は馬喰町乗り換えで上手く接続すればギリ38分)
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413
匿名さん
津田沼がすべてにおいてパーフェクト。
なんとかが丘とか、ニュータウンとか、高額運賃とか、放射能とか液状化も他人事。そんなとこにわざわざ住む人
の気が知れない。
津田沼が一番人気だし。
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414
匿名さん
>412
先に言わせてもらうけど船橋ならね。JR船橋駅から実質徒歩8分以内くらいまでだね。ただ船橋駅周辺に立ってる集団の外国人が怖い。雰囲気悪いよ。
くれぐれも新船橋は、話にならないよ(笑)
市川は、駅近マンション文句ない。ただし都内通勤者にとっては。地元在勤者には、関係ない話になるから。
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415
匿名さん
市川は、江戸川周辺の高線量スポット問題や、断層が直下にあるからパス‼
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416
匿名さん
津田沼(特に船橋市側)が最強。
地方出身ミーハーは幕張や浦安へ。
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417
千葉人
スレ主だが、沿線住民同士でケンカを売るな!
そんな争い鉄道会社は、全く気にしていねぇよ。
折り返し駅を決めるのも、鉄道会社の勝手な裁量だから。
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418
ビギナーさん
市川って、断層が直下にあるのですか?
何を見て確認したらよいのでしょうか?
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419
匿名さん
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421
匿名さん
沿線の話や物件の話題をしてるのに「習志野」がだめとか
いろんなスレッドで書き込んでるやつ
お引取りください。
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424
匿名さん
市川の駅前物件は治安悪いの?
そもそも駅前で治安がいいとこのほうが都心も含めて少なそうだけどね。
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425
匿名
>423
勝手に快速停車駅から徒歩5分以内と定義して、そんな物件あるかと自己ツッコミ。
新船橋が否定されるとあとはどうでもいいといった感じだね。
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427
匿名さん
稲毛よりは良いと思いますよ。
自分は新船橋ではありませんが。
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429
匿名さん
リタイア世代なら新船橋もいいけど、子供を育てるなら稲毛のほうがいいかな。
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430
匿名さん
>426
あんたの発言の方がウケる。
利便性ならどうみてもプラウド船橋でしょう。
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431
匿名さん
このスレにプラウド船橋を強引にねじ込んでくる方へ
船橋駅を「徒歩圏内」で沿線物件と名乗り出てくるの
やめてもらえませんか?
一方で船橋駅は「徒歩圏内」と言い張り
一方で他物件より「駅近」と主張してきて面倒くさい。
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432
匿名さん
>431
スルーしなよ。
ちょっと恥ずかしいけど、特に問題ないでしょ
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434
匿名さん
要するに・・・
「船橋駅」を「徒歩圏」と主張しあたかも船橋駅が最寄駅のように装う。
しかも不動産表記の徒歩16分、18分を事実出ないと言わんばかり
根拠の無い近道があると言い張り強引に10分ちょっとと
これまたあいまいな表現を使い、強引に徒歩圏を装う。
また新船橋駅徒歩1分というところの「新船橋」や「野田線」を
なるべく伏せて単に「駅徒歩1分」だけをアピールする。
スレのタイトルが読めないのか個別のマンションと関係ない話題に
意味不明に「プラウド船橋」の名前だけ連呼する。
結局嫌われてスレを荒らすだけ荒らして巣に戻って行く。
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438
匿名さん
千葉の総武線沿線で言えば、以下順番でしょう。
ランクA: 津田沼までの快速停車駅(要するに東京から30分以内)、駅から徒歩5分以内。本八幡は各停駅だけどやはりこのランク。
ランクB: 津田沼までの快速停車駅、駅から徒歩10分以内。
ランクC: 千葉までの快速停車駅、駅から徒歩5分以内。
ランクD: 千葉までの快速停車駅、駅から徒歩10分以内。
ランクEまたはその下: 支線乗り換え物件。
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440
匿名さん
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444
周辺住民さん
>>438
確認ですが、新船橋プラウドはランクEですよね?
何て、傷に塩塗り込むような書き込みしたりして。
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447
匿名さん
スレ主です。
新船橋は、東武鉄道であり千葉県最大の幹線には属しません。
しかも、バイパスの役目をする路線ではありません。
排除願います。
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449
周辺住民さん
>>448
新船橋プラウド住民さん、
退室しなさい。
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450
匿名さん
プラウド船橋って言ったら、プラウドタワー船橋のことかと思ってたけど違うの(ランクA)?
新船橋の前に作ってるのはプラウド新船橋が正しい俗称だよね(ランクE)?
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452
匿名さん
スレ主です。
ここは鉄道路線を核として、その沿線の開発はどうなるかの情報交換を主体としています。
不動産屋が物件売り込みを強調する投稿はご遠慮願います。
まず、総武本線ありきを理解して頂きたい。
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457
匿名さん
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459
匿名さん
それマンションじゃなくていわゆる鉄塔真下の公園入口だろ。
公式表示もそうなってますが?
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460
匿名さん
14分でも18分でもどっちでもいいや。
一般的に、徒歩圏という認識がされないのは一緒。
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