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千葉人
[更新日時] 2016-02-17 21:21:38
千葉県最大の幹線である総武線とその沿線で熟成された街並の中の物件情報とさらなる総武線のアクセスの将来の情報交換をしましょう。
[スレ作成日時]2009-02-11 23:47:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都千代田区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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千葉県最大の幹線である総武線沿線物件の早期情報と総武線のアクセスの将来。
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121
匿名
JRは運賃ベースが安いから家庭的にランニングコスト、お財布にも優しい。東京駅まで450円でしたっけ?
別途グリーン料金、特急料金をプラスして乗ろうとしても、ま、いっか!って気になるしね。
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122
サラリーマンさん
今日はうちの物件の抽選で船橋盛り上がってるね。
しかしイメージ戦略って大事なんだなと改めて気づかされたよ。
なぜあの仕様であんなに人気なんだろね。調達したのみると賃貸か!って突っ込みたい感じなのに。しかも微妙に船橋駅ではないときてる…。
私は日本橋通いだから北総線の他社物件。
営業じゃないし決して買いたくなるような自社物件じゃないし、元々地方出身だから田舎が落ち着くし。
90㎡超あっても年収の4倍もしないし。
総武線沿線は西千葉なんかもいいと思うよ。
千葉駅の隣とは思えないくらい落ち着いた街。マロニエ通り、今はどうなっているんだろう。
今回のように総武線+大規模ってだけで売れるのは人気だけの中身のない話だけど、閑静な住宅街に質のいい物件もあるから検討者にはぜひ見つけてもらいたい。
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123
匿名さん
>>122
コンプライアンス的にどうなの?野村にいっとくね。
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124
匿名さん
西千葉のイメージはどうですか?
マロニエ通りはすっかりさびれましたが、私立小、中がほとんどない千葉市の中で
千葉大付属幼稚園、小学校があるのはマンションの資産価値にかなり影響があると思いますがいかがでしょうか?
快速が止まらないのが残念ですが。
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125
匿名
昔々、津田沼駅で東西線に乗れる事を知った時、本八幡駅傍から都営新宿線に乗れるのを知った時、錦糸町駅から半蔵門線に乗れる事を知った時、総武線沿線にして良かったと少し思った。
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126
匿名
JR総武線で津田沼駅南口の広大な土地は奇跡でしたが現プロジェクトと本八幡を最後に大きな土地、そして分譲も暫くは無いでしょうね。将来的に西船橋駅周辺は無いものかな。
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127
匿名さん
そろそろやってきそうな関東直下か千葉県内のプレート境界での大地震で壊滅的なダメージを受けるとかすれば大規模開発もありうる。
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128
匿名さん
さぁ稲毛物件が登場してきました。
総武線沿線だと津田沼のJV869戸・ウェリス稲毛929戸と
プラウド船橋の残り約1000戸など大規模物件が目白押し。
さてさて、総武線沿線といえどここまで需要あるのか?
販売中の物件と合わせると相当供給過剰となりそう。
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129
匿名
総武線は混雑がひどいし、通っている地域も微妙ではあるね。でもあのカオスが好きな人には良いところ
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131
匿名さん
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132
匿名さん
正確には野田線なんだが総武線沿線他物件と比較対象になるのは否めない。
ウェリス稲毛は完成時期が別れてて時期によって消費税率かわるからどう影響するか
津田沼は入居が2016年だから消費税10%になってからの入居。
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133
匿名
稲毛プロジェクトは十分に新船橋のプラウドのライバルに成りうると思います。プラウド船橋は新船橋(野田線)利用なので総武快速停車の稲毛にアドバンテージがあると思う人も少なくは無かろう。
津田沼はチョッと価格も利便性も抜きん出てるので別格。
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134
匿名さん
野田線と総武線は雲泥の差。新船橋はあくまでも野田線。
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135
匿名さん
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136
匿名さん
野村も野田線使えないのわかってるからプラウド新船橋ではなく船橋にした。
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138
匿名
注目度No.1は新船橋。近年稀にみるコストパフォーマンス。野村のマーケティングの勝利。
No.2は乗り換え無しの総武線快速始発の津田沼。駅力の高さは言うまでも無し。だけに価格も高い。
今最も目立ち勢いがあるのはこの2つのプロジェクトで、両物件とも売り出し分は完売してしまった。
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139
匿名
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140
匿名さん
逆に新船橋押しが多いのが不思議。総武線徒歩無理だし。
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141
匿名
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142
匿名さん
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143
匿名さん
野田線使えば楽じゃん。目の前だし。駅までの徒歩時間は少なければ少ないほどメリットは計り知れない。
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144
匿名さん
でも、あと1駅のために、混んでる野田線に乗るはめになる。
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146
匿名
総武線では無く野田線利用で船橋駅まで小さな子連れやお年寄りはとても歩ける距離では無いと言う所は非常にネガティブ。
でもソコはコストパフォーマンスが高い(つまり安い)ので十分カバーしうる妥協点ですよね。
大型イオンモールとプラウドオンリーで固めたコンパクトシティも秀逸です。CGイメージにも惹かれるものあります。規模は異なるけど幕張ベイタウン的な統一感があるね。デザインに統一感があるのは住んでいて特別な想いに浸れると思います
とここまで新船橋の魅力を自己分析。
もうひとつは叩かれまくってる津田沼南口の奏の杜は何と言っても総武線快速始発、各駅始発、東西線、新京成、京成、駅ナカ、駅周りの店舗、ショップ群、銀行等々の駅力が圧倒的。
プラウドのような統一感あるコンパクトシティにはならないと思いますが電柱地中化や緑地の確保など、従来の津田沼のイメージとは解離した街が誕生すると思います。次控えてる野村、三井、三菱の大規模JVも期待大なところ。
双方どちらも魅力的な事は確かで購入層もひょっとしたら大分違うのかも知れない。
間違いない事が一つあって、ソレは総武線が津田沼と船橋で乗降客がハンパない状態になる事は言うまでもないか。
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147
匿名さん
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148
匿名
>416
谷津房ですね。津田沼を誉めかたが細かいからすぐわかる。
ここで津田沼ネタいらない
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149
匿名
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150
匿名さん
>148
まあそう興奮するなよ
総武線関連スレなんだから津田沼ネタもいいだろう
新船橋は総武線じゃないけど、船橋から歩けないこともないから自分的には許容範囲。
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151
匿名
何でもかんでも被害妄想的な卑屈なレスを見ると哀しくなりますね。もっとポジティブ思考になる事をお薦め致します。
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152
匿名
何でもかんでも被害妄想的な卑屈なレスを見ると哀しくなりますね。もっとポジティブ思考になる事をお薦め致します。
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153
匿名さん
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154
匿名さん
人気があるところは叩かれる。ま、似た者同士ってところでしょ。
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155
匿名さん
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156
匿名さん
スレッドタイトル通り野田線は全く関係ありません。誰もこのスレッドでは求めていません。
野田線沿線の将来というスレッドを立ち上げれば良いのではないでしょうか。
本件に立ち戻ると市川・本八幡・西船橋・船橋・津田沼・稲毛・千葉とこのあたりの総武線沿線物件、新規プロジェクトや街の発展性、将来性を語る情報網として活用して行きましょう。
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157
匿名さん
何で新船橋の人はすぐに噛み付くのかね。総武線のスレで津田沼いらないとか全く意味不明。
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158
匿名さん
>156
野田線の将来ってウケた。野田内閣の将来といい勝負。
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159
匿名さん
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161
匿名さん
新船橋のプロジェクトは素晴らしいと思います。
しかしながら総武線沿線の新規情報には全く関係ございませんので、ここで新船橋関連のコメントは終わりにしませんか。野田線沿線の情報はこのスレッドには無用です。
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162
匿名
プラウド新船橋のスレッド超うける。
津田沼を血眼になって潰しにかかって、新船橋****になってる。
自分達が一番だと思いたいんだね。
色んな嫌悪施設に囲まれてるから、自分達で褒め称えるしかないんだね。
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163
匿名さん
やめやめやめやめやめやめーーーーーー!
ここに新船橋は関係無いじゃないですか!知ってますよ実籾や津田沼や八千代緑ヶ丘にもチャチャ入れてるの。
ここに又呼び寄せても総武線沿線の情報にとって無意味な発言がループするだけです。
野田線沿線スレ立ち上げか、そのもののスレでやって下さい。
ここは!いいですか!総武線沿線の超新しい物件情報の交換の場にしましょうよ。
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164
匿名さん
それなら買える人限定にしろよ。最低4000万出せる人限定だろ?総武線徒歩10分以内だよなあ、もちろん。
それでせいぜい盛り上がってくれよ。買える人だけでな(笑)
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165
匿名
↑この人大丈夫か。早朝4時から妄想と身勝手なルール決めご苦労様。他所に現れて荒らしまくるのもう止めなよ。働いてないんですか?
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167
匿名
柏や春日部に用はない。
10分間隔…、総武線津田沼までは5分間隔。
本当、新船橋厨はどこかいってくれないかな。
ここは「総武線」の為のスレッドです。
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168
匿名さん
野村が新船橋の物件を捌くためにプラウド船橋なんて紛らわしい名前を付けちゃったから、検討者も総武線沿線物件なんて勘違いをしてしまう。速やかに野田線沿線物件の早期情報と将来を考えるスレに移動してください。
今、総武線沿線(千葉県内)でそこそこまとまった規模以上の開発があるのは、市川、本八幡、津田沼、稲毛くらいでしょ。
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170
匿名さん
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