購入検討中さん
[更新日時] 2009-02-15 15:17:00
掲示板もついにPart8になりました。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街は、10月末からいよいよC棟の入居もスタートします。D棟E棟のご検討者の方々、購入予定の方々、パークシティ柏の葉キャンパス 一番街のご近所の方々、契約済みの方々、そして入居済みの方々、みんなでいろいろな意見を交わしながら、有意義な情報交換の場にして盛り上がっていきましょう。
もちろん煽りはスルーです。
よろしくお願いします。
物件データ:
所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
価格:3480万円-5520万円
間取:2LDK-4LDK
面積:73.14平米-100.36平米
こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2008-10-11 16:16:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番) |
交通 |
つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで 徒歩2分(A棟 B棟) 徒歩3分(C棟 D棟 E棟)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
977戸(A棟:265戸、B棟:100戸、C棟:258戸、D棟:105戸、E棟:249戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上35階(A棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街口コミ掲示板・評判
-
987
匿名さん
-
988
匿名さん
>986
世間知らずでかわいそうです。
だれか助けてあげて下さい。
南流山は、土地が広かったけど元田んぼだし、徒歩13分では・・・・
-
989
匿名さん
保留地の入札がなかったのは事実ですが、そこがどんな場所か調べてから発言された方
が良いと思いますよ。
TXの中では利便性の高い南流山駅が最寄駅ですが、988さんが仰るとおり、徒歩10分
以上、周りは田んぼだらけでは・・
これまでなら、駅からの距離も気にせず、新興デベがマンションを建設していたかもし
れませんが、この経済状況下では無理でしょう。
TX沿線に限らず、一部地域を除けば、千葉県内のマンション開発の主力は、供給戸数
だけは多いデベか、新興デベですから、何処も開発のスピードが落ちるのは間違いない
と思います。
-
990
匿名さん
>>986
>TXが廃線なんてことはないですか?
>使ってる人すごく少ないように感じます
何時くらいのどんな列車ですか?日中の守谷行き下りは空いてることもあるでしょうが、後は上りも下りも、朝も昼も結構な人数が乗っています。沿線マンションの入居もぞくぞく増えているし、早めに8両化を実現してくれないと、通勤時はもっと辛い状態になりそうです
-
991
匿名さん
他の路線とTXでは置かれている立場が違いますよ。
インフラ整備等の担保は住民の人口です。
保留地が売れなければ利子が増えます。
新線開通でこれからという時にこの調子ではね。
-
992
匿名さん
お金出してる自治体が意地でも支えるから廃線なんかにはならないと思います。
でも税金払ってる住民は、たまったもんじゃないですね。都営みたく大きな所なら住民の負担も少ないでしょうが。JR、京成とかなら住民負担なんて無いから平気ですが、TX沿線はその点を考えると非常に危険でしょう。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
993
匿名さん
予定していた住民税も入ってこなくなる。
ふんだりけったりの状態になりかねない。
-
994
賃貸住まいさん
-
995
匿名さん
たしかにTXは順調だったと思うよ
今のところ心配はないかと思います
-
996
契約済みさん
流山市議会の流政会だよりに、つくばエクスプレスの東京延伸の状況が紹介されていましたよ。
丸の内側だそうです。
まだまだ時間はかかるでしょうが、期待できますね。
-
-
997
匿名さん
なんで南流山の保留地は入札はいらなかったんでしょう?
徒歩10分強とはいえ、秋葉原にも南船橋方面にもいちばん出やすいTXの
中でも交通の便は一番いい駅ですよね。
-
998
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
999
匿名さん
TXがメジャーじゃないから人が来ないからだけでしょ?
赤字覚悟では入札できないよね
-
1000
匿名さん
↑そう言ってる君はどこの沿線のどこの住民?まったく意味のない事実と異なるただのTX貶しをやめてください。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
1001
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
1002
匿名さん
-
1003
匿名さん
順調なのは常磐線からの流入であって
沿線開発は暗雲が立ち込めていますね。
東京延伸も最終的に常磐線東京延伸で相殺されるので
35万はないと厳しいでしょう。
27万ではお話にならないです。
このような甘い見込みなら東武伊勢崎線や京成も余裕で延伸できます。
千代田区が反対しているのは賢明な判断です。
-
1004
匿名さん
1002 あなたはどんな立場で質問してるの?検討者でもなんでもないでしょ?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
1005
匿名さん
検討者じゃない人はここに来ないでしょ?
候補としてはかなり下だけど検討にかかってるからここに来るのでは?
-
1006
住民でない人さん
南流山の保留地ってこの不景気で入札入らなかったんじゃないの?
TXがメジャーとかそうでないとか関係ないです
だって南流山は武蔵野線の駅でもあるでしょ?
レイクタウンやIKEAの出来てる沿線でもあるし
TXや柏の葉キャンパスを貶す理由には
ちと苦しいですね…
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件