千葉の新築分譲マンション掲示板「【白井駅前】トワイズ白井ステーションマークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 白井市
  6. 笹塚
  7. 白井駅
  8. 【白井駅前】トワイズ白井ステーションマークス
購入検討中さん [更新日時] 2012-06-16 12:38:24

白井駅前、免震、オール電化!!

けっこう、いいマンションだと思います!!

ご意見をお願いします

[スレ作成日時]2007-07-29 10:36:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トワイズ白井ステーションマークス口コミ掲示板・評判

  1. 221 物件比較中さん

    少し前に流行ったダークブラウンは高級感が有りますよね。
    恐らくプリスタと違和感をなくしたつもりなんでしょう。

    駅の南側から見れば違和感がないと思いますよ。

    最近は同系色や同じデザインで統一する地域が多いですね。
    例えば品川のビル群なんてみな同じようなデザインです。

  2. 222 契約済みさん

    外観ですが、手すり柵が付いたら結構パンフレット(今のHPの絵)に似てきそうですが。

    以前、マンションギャラリー駐車場から見たときは西日が差して非常に綺麗でした。
    また、写真撮ってきたいと思います。(手すり付いた頃に)

    お隣と比べるとずいぶん小さいマンションですが、敷地面積に対する戸数を考えるとリッチ感あり!?

  3. 223 ご近所さん

    トワイズいいマンションではないでしょうか。
    外観の好みは人それぞれですが、設備も見た目もスマートで素敵だと思いますよ。

    自分も最初の頃にトワイズを検討しましたが、価格表はモデルルームでしか見せられない。
    電話や郵送での対応は考えていない、と一蹴されてしまいました。
    県外からの検討でしたので、なんだか**らしくなってやめてしまって今はCNTの別の物件に住んでいます。多分、当たった営業さんが**だったのでしょう…残念です。

    今はご近所で快適に暮らしていますが、今でもトワイズさんはちょっと気になるのです。
    全面はトウズで日照的にもほぼ心配ないし、いい物件ではないでしょうか。
    残念ながら、私には縁がなかったみたいです((+_+))

    皆さん、これから入居に向けて忙しくなる時期ですが、インテリアなんかで悩むのも楽しいものです。いいスタートが切れるといいですね。

  4. 224 契約済みさん

    朝見てきました 安っぽい

  5. 225 契約済みさん

    契約済みの方からの外観が安っぽいなど、騙されたなどの
    コメントが多数見られますが、それなら解約なさったら
    如何でしょうか。まだ間に合いますよ。

  6. 226 ご近所さん

    まだ、施工中なので安っぽいなんて判断するのもどうかと・・・
    外壁の色は、中銀さんと同系色で落ち着いていて高級感あると思いますよ。
    ちなみに、駅からの歩道も同系色ですので街の統一感があっていいと思います。

  7. 227 物件比較中さん

    外観なんて完成してみないと分からないですよ。
    建具を取り付けて、塗装仕上げが終わって、外溝、植樹が終われば
    印象は全く違います。
    色々な物件を見てきた感想です。

    もしライオンズブラウンだったらプリスタと調和が取れなかったと思います。

  8. 228 匿名さん

    「プリスタと調和」と何回も書き込みしてる人いますが、
    ここは長谷工とは全く違いますし、プリスタのために
    ここが建てられたわけではないと思いますけど。
    なんだかプリスタの付属品のように勘違いされそうで、
    今の外観の色は嫌です。やり直してもらいたいくらいです。

  9. 229 契約済みさん

    そこまで気に入らないなら以後後悔するだろうから解約するといいよ。

    そんな人って高級風なハリボテマンション選びそうだ。ヒュー○ーのときに似てるね。
    間取りが広くて高級そうなのに安いで飛びついたばっかりに・・・(略

    そんなに高級感があるところがよければもっと都市部のマンションにしたらどうです?
    この場所でそんなもん求めるほうが見当違い。
    外観で暮らすんじゃないんですよ。外観なんて数十年経てば色はあせるしデザインだって古くなる。


    中身に納得したから決めたので外観安っぽいとかは気にならない。
    比較的近くに住んでいる分工事中に見に行ったり躯体がしっかりしていて安全そうだし立地はいいし周辺環境もいい。

    長く住むんなら見た目よりもそういうのが大事なんじゃないかね。

  10. 230 ご近所さん

    折込チラシの完成図とはかなり違うように思えますが。
    ここのデベは高級感を売りにしていたのでは?
    話がずいぶん違いますね。皆さん黙って受け入れるのかな?

  11. 231 ご近所さん

    おとなりです、、、

    え?そんな変な色ですか?折込を見てないので差がわからないのですが、
    こちらの黄色よりはぜんぜん高級感あるねーって通るたびに話していたのですが、、、

    いい(・∀・)と思いますよ、結構。正面のガラスっぽいベランダの壁もおしゃれですし。

    >228さん
    だれですかね?そんな書き込み。ちなみに周りのマンション全部茶・ベージュ系なのに黄色ってのが
    一番調和がないような・・・ すでに、修繕のときには壁の色変更を提案したいと思っています。。。

  12. 232 契約済みさん

    おちなりさん。ありがとうございます。

    最近書き込みが増えていると思ったらこんな感じとは。
    自分のマンションをけなすだけの方がこんなに多いとは思いたくありません。
    スレ荒らしではないかと思ってしまいます。
    だいいちココであれこれ言っても何も変わりません。それどころか物件の価値を下げかねません。
    もし本気で外観が嫌という購入者がいるのならば行動にあらわしましょう。
    解約・デベにクレームなど

    私は「高級」ってのは強調しませんが、あまり見たことのないイイ感じだと思います。
    柵が付いてネットが取れるのか楽しみ!

  13. 233 訂正

    232です。訂正します。↑

    ×おちなりさん  〇おとなりさん

    あー恥ずかしっ><

  14. 234 196

    私は遠方に住んでいて、プリスタを購入したので
    ここの掲示板でいろんな情報を聞くのがとても楽しく、ためになったのですで
    少しでもお役に立てば、と思って、いろいろ書いたのですが
    それを自慢ととって、不愉快に思う方もいるんですね。驚きました。
    なぜそんなに卑屈になっているのでしょうか?
    こちらは比べられないほど安いマンションなんですよ(笑)

    外観、そんなにお気に召しませんか?
    いい色だなって思っていたんですが・・・。
    私の周りでは(主婦の立ち話になりますが)お隣はうちと違って
    高級感あふれてるよねーって話になっているんですよ。
    こちらは外も中も安いもの使ってるよね、って。
    モデルルーム見に行った人もいるようで、全然違うって言ってました。

  15. 235 契約済みさん

    >>229さん
    解約できるものならしたいよ
    契約金かえってこないでしょ
    だから 悩んでるんですよ
    このへんで高級感求めるのはおかしぃって
    ここの営業マンはこの辺りにないその高級感を売りにしてたんですよ
    あなただって外観安っぽいと思ってるんですよね
    気にならない人なんているんですかね!
    あなたはデベでしょ 
    私もせっかく契約したマンションにケチつけたくないです
    高級そうなのに飛びついたと書いてありますが
    確かにそうです。飛びつきました。デベの営業を信じて悪いですか じゃここは
    ヒューO−と一緒なんですか? 高級な安いものに飛びついて何が
    わるいんですか? ここの営業は詐欺なんですか?世の中そんな
    いい話はないってことですか? 高級感ある外観 人それぞれ違うと
    思いますが ひどすぎだと思います デベのひとは高級感あるとしか
    言わないとおもいますが ほとんどの人ががっかりです
    なんとかしてほしいです
    あと あからさまにデベの書き込みがみあたります セコイこと
    してないでください

  16. 236 契約済みさん

    そんなに悪いでしょうか?
    やはり好みは人それぞれですが、そこまで言われると同じ契約者として結構ショックです。。。
    私もまだ完成していないんだし、わからないかな〜と思います。
    それに私はそこまで悪いとも思いません。ひどすぎって・・・。

  17. 237 匿名さん

    なんでプリ○タと同じに考えたがるかなあ。
    あちらとは関係ないでしょう。
    何だか書き込んでいるのがあちらのデベか住民さん
    のように見えるが・・・
    他のレス見ても自分のマンションが気に入らないと
    書き込んでも隣と比較するような書き込みは皆無だし
    普通は関心ないと思うが・・・
    これでは入居後の生活がどうなる事やら・・・
    今から不安。

  18. 238 NT住民さん

    このへんのマンションで比べて見ると充分落ち着いた高級感のある外観だと思いますよ。
    中央駅の3物件と同時期に竣工してたらこちらを選んだと思います。

    それでも住めば都で今のところで充分満足していますけどね(笑。

  19. 239 住民でない人さん

    多分、営業さんのセールスが「高級感」「その辺の大きいだけの物件とはステータス(←ホントにこう言ってました!)が違います」とか、過剰に高級感を全面に押し出したので、期待させすぎちゃったのではないでしょうか?

    なにしろ高級マンションの代名詞であるライオンズの大京が手がける一大プロジェクトです!って
    お若い営業さんは豪語してました。この物件は真の価値をご理解いただける人のみに買って欲しいとまで言ってました。

    まあ大京物件が高級かどうかはよくわかりませんが、ここはそれなりに力を入れた物件らしいので
    今後の見守りつつ、検討対象の1つに入れていきたいと思っています。

  20. 240 物件比較中さん

    今日、現地へ行って来ました。
    ケータイで撮ったので余り奇麗では無いのですが、白井駅南側から
    眺めると、とっても奇麗でしたよ。

    1. 今日、現地へ行って来ました。ケータイで撮...

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸