【過去スレッド】
part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46820/res/1-10
part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46890/res/1-10
こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2007-06-24 21:25:00
【過去スレッド】
part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46820/res/1-10
part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46890/res/1-10
[スレ作成日時]2007-06-24 21:25:00
写真ありがとうございます。
メディアバレーのビルの工事内様の看板にはアスベスト何とか除去と書いてあったので、ビル自体を解体するのではないかもしれませんね。きれいに立て替えの方が嬉しいですが、いずれにせよなんらかの素敵なお店が入ると良いなと思います。
『新たなビルが建つ』
は、商業施設付きマンションが建つとの意味では?
もう少し、周辺人口増えてくれると嬉しいなぁ。
ダイエーや西友の24時間もいつまで続くかって不安もあるし、
そごう、三越の地下も人が増えればレベルも上がるだろうし。
寂れてきてるとはいえ、商業地で成り立ってるエリアは、
人口さえ増えれば、どんどん良くなる可能性あるんだけどなぁ…
ダイエーは閑古鳥が鳴いてるし、危ないんじゃないかな・・・・
アリオ蘇我のダイエーは閉店。
うまくいってないのかな。
きぼーるのダイエーはヤバい感じ有り。
多分CCTの居住者に期待しているんだろうケド、品揃えが浮いてる。
高くても良いものをって感覚が千葉では薄いから…
見栄えが良くて安いものってのが千葉クオリティー
以前、新宿育ちの友人とそごうの5階を回った時に
なんか前に並んでるの、安いのばかりじゃね?と…
けっこうショックだったわ
キボールやCCTが起爆剤になるよう期待はしてるんだけどな
ここは値引きしてくれるのでしょうか?
もう買った方で値引きしてもらい買った方いらっしゃいますか?
今は知らないけど、3月は一切応じてもらえませんでした。
値引きは一般的に、
口外しないという覚書を書かされるそうなので、
掲示板で質問しても無駄です。一般論の話ですが。
【進捗状況】
5/19:23F躯体工事 内部仕上工事
5/20〜5/21:24F床コンクリート打設
5/22〜:24F躯体工事
進捗状況、ありがとうございます。
要望に応えていただいて、感謝してます。
完成前に値引きして販売することってあります?
年明けに売れ残ってればありそう。
値引きしてまで売れ残りを買う価値ある?
そんなに欲しいなら今希望の間取り契約すれば?
年末にCCTを契約しましたが、我が家より下の階の部屋(同じ間取り)が4月に、高い価格(+百万円強)で販売されてました。
正直驚きました。因みに我が家は値引きには一切応じて貰えませんでした。
良くあるケースとしては、
一旦販売価格を高くしておき、
それから実際売るときは値下げしたことにして、
何のことはない元の価格に戻っただけ…
をまさか、やらないでしょうね?
するどい!!
4月契約しました。営業からも値上げ後の価格であることの説明は受けましたが、残りの戸数から考えると竣工までに完売する可能性が高いと考え、間取りが選べる今のうちに購入することにしました。この決断が正しかったかどうかは来年には分かりますね。
ここのマンションの価格設定では、100万円程度の金額なんて、値引のうちに入りませんよ。
そんな、せこい人事を言う人は、そもそも買わない方がいい(お呼びではない)。
ここのクラスのマンションだと購入価格以外に、OPの金額で200万円程度、家具や諸経費を加えると500万円程度は別途かかるでしょうから・・・。
自分だけ、内緒で安くってのは理想だけど、今のご時世どっからかもれる。
もれた時点で、その部屋の価値は値引き後の価格の価値になるわけで、
値引きがあったってイメージ混みで安く買っても、逆に損。
全く売れてない価格設定じゃないんだから、購入意志があるのなら、
イメージを落とすより、上げていく事を考えた方が、
今後の周辺環境へのアピールも含めて明らかにプラス。
実際、ここができるという話でダイエーが出来、西友が24時間になり、
周辺に変化が起きている。
単なる居住用で、周辺環境なんて関係ないって言うならここを選ぶ意味は無い。