- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
成田新高速鉄道の開通が少しずつ迫ってきています。
沿線開発の状況と北総線・成田新高速鉄道の進捗の状況、ダイヤ編成等の様々な情報を交換し合いましょう。
[スレ作成日時]2009-02-11 13:32:00
成田新高速鉄道の開通が少しずつ迫ってきています。
沿線開発の状況と北総線・成田新高速鉄道の進捗の状況、ダイヤ編成等の様々な情報を交換し合いましょう。
[スレ作成日時]2009-02-11 13:32:00
マンションというか集合住宅の割合だね。
しょうがないよ。
でもさ、そんな出所不明のodfを探してきても説得力ないよ。
元のソースを提示できなければ訴求力どころか信憑性さえ疑われるもの。
会社でそんな教育を受けた事がないのかな。
日暮里−成田空港 36分
これは良く見かけるのですが、CNT(千葉ニュータウン中央)−成田空港は結局何分?
20分台とは書いてあるのですが20分も29分も同じ20分台ですよね。
情報を探してみてもまだ見つかりません。ご存知の方いらっしゃいませんか?
成田まで開通すると空港関係者にはいいだろう。
今はニュータウン中央から
リムジンでCAもパイロットも通勤だそうだ。
航空関係者は佐倉にお住まいです。
子供の教育には佐倉が良いそうです。
沿線に私立があるのが大きいらしいです。
あるとこをみてごらん。
情報源は以前の地域のbbsで活躍していた中央南の情報通のSさんだろうから
確かかも?
47さん、CNTにもそこそこいますよ。中央とか○野とかに。
みんなが一律の価値観じゃないでしょ
佐倉はユーカリだろうが、駅近のたわまんは築年数がかなりたってきているし、戸建ては駅遠になってきているし、ユーカリ下上志津除くと道が狭く、混雑
佐倉を叩いてもCNTの評価は少しもあがりませんよ。
おかしいね。
TXのスレと時間差かきこみ
上の
成田まで結ばれてもCNTの評価は少しもあがりませんよ。
どうでもいいじゃん、成田空港なんていつまであるか分からないものにすがらなくても。
羽田に滑走路もう一本作って5本にして、4本目を国際線飛べる長さにして、
24時間飛べるようにしたらもう成田いらないでしょ。
んで、京成もCNTも終わりってことで。
いますよね〜
空域と漁業権の問題を知らないで知った様なことを書く人
無知は57だよ
>成田まで結ばれてもCNTの評価は少しもあがりませんよ。
そんなことないんじゃない?
鉄道アクセスの良し悪しは、その土地の評価に多大に影響するのが、普通。但し、北総線の運賃がこのままだと、悪いほうに影響することは、確か。
違うよ。運賃のお陰でCNTが過小評価される事はあっても、悪い影響は無いです。既にシナリオが出来ていますのでご安心下さい。
59です。表現が悪かったかと思いますが、成田開通で相対的にCNTの評価は上がると思います。
但し、運賃が高いことが、多少マイナスに働くかなって思ったことを言いたかったのです。