北総線の印旛日本医大駅前徒歩1分に建設中のマンションです。
当駅は始発駅で、2010年に成田空港への延伸が予定されています。
また並走して464号線が整備される予定となっています。
印旛日本医大駅周辺をいには野といい、千葉ニュータウンで一番新しい街になります。
駅および街のつくりはよく考えられており、それぞれコンペで賞を獲得しています。
このスレッドで当不動産の価値を検証できればと思います。
[スレ作成日時]2006-08-20 00:55:00
北総線の印旛日本医大駅前徒歩1分に建設中のマンションです。
当駅は始発駅で、2010年に成田空港への延伸が予定されています。
また並走して464号線が整備される予定となっています。
印旛日本医大駅周辺をいには野といい、千葉ニュータウンで一番新しい街になります。
駅および街のつくりはよく考えられており、それぞれコンペで賞を獲得しています。
このスレッドで当不動産の価値を検証できればと思います。
[スレ作成日時]2006-08-20 00:55:00
道路事情ならCNTも似たようなもの。
首都高や、関越、東北道に乗るのに何分掛かると思う?
千葉や船橋に出るのに何分掛かると思う?。
R464は西の外れでドンズマリ。
東に延伸したところで利用者なんてたかが知れてる。
南北に走るのはR16だけが頼り。
もっともこれはCNTだけじゃ無くて何処でも同じだけれどね。
一般道なんてどこも整備されているようでされていない。
埼玉や、神奈川を走ってみると分かると思う。
幹線道路はどこでも渋滞の嵐。
ま、だからガソリン暫定税率は必要なんだけれどね。
CNT周辺は人口が少ないからインフラが整っているように
みえるだけで、一歩外に出たら田舎道だけですよ。
転勤しまくってCNTに感じた事はそんなところです。
この検討スレとは全く関係ないけれどね。
旦那は都内に電車で通勤、家族はCNTでのんびり生活。
悪くはないと思いますよ。
飛び抜けて優れていると思わないけどこの値段で買えるのは
この辺しかないのも事実。
どちらかを取るしかないのも事実。