千葉の新築分譲マンション掲示板「エストリオいには野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印旛郡
  6. 印旛日本医大駅
  7. エストリオいには野
いには野 [更新日時] 2009-04-16 00:58:00

北総線の印旛日本医大駅前徒歩1分に建設中のマンションです。
当駅は始発駅で、2010年に成田空港への延伸が予定されています。
また並走して464号線が整備される予定となっています。
印旛日本医大駅周辺をいには野といい、千葉ニュータウンで一番新しい街になります。
駅および街のつくりはよく考えられており、それぞれコンペで賞を獲得しています。
このスレッドで当不動産の価値を検証できればと思います。

[スレ作成日時]2006-08-20 00:55:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エストリオいには野口コミ掲示板・評判

  1. 1039 匿名さん

    借り入れは少なく短くが基本でしょ。
    だから借り換えや繰り上げ返済手数料は常に気にしています。
    賢く生きないと損をするだけですね。

  2. 1040 住民さん

    完売を前に外野さんの書き込みが増えて荒れてしまいましたね。
    実際の住民は穏やかに暮らしているのですが…。

    支払い額については何とも言えませんが、専業主婦の方も多いようですし、地域の特性上無理してローンを組むような物件でもないでしょうから、比較的余裕をもって組んでいる方々が多いのではないでしょうか。
    ご年輩の方で一括で支払った方も何組かいるみたいですしね。
    羨ましいですね〜。

  3. 1041 匿名さん

    老人が沢山住んでいると今後が心配。迷惑かけられないといいが…

  4. 1042 匿名さん

    余裕を持ったローンって何よ。
    億ションなら分かるが。

    分譲の戸建てだったら土地代にもならねえぞ。

  5. 1043 入居予定さん

    >>1042は通信簿にいつも「もっと理解力をつけましょう」ってかかれていませんでしたか?
    ってゆうか、友達いなかったでしょ。
    先生にグループをつくるようにいわれても、いつも最後まで一人残ってしまうような子でしたよね。


    いやあ、最近、エントランスの人の行き来を見ていると人が増えたのが実感できます。

  6. 1044 入居予定さん

    >>1041

    まず、お前が迷惑かけるなよ

  7. 1045 匿名さん

    老人は一括で払わなきゃ買えないよ(笑)
    先短いんだから。
    まさに老ホームだね(笑)
    30年後どうなるのかな?楽しみですね。

  8. 1046 入居済み住民さん

    30年後は実家の戸建をリフォームして継ぐことになるでしょう。

  9. 1047 入居済み住民さん

    住宅情報ナビから掲載が削除されています。
    ってことは祝完売!?

  10. 1048 匿名

    甘いな。
    広告料が出せなくなっただけ。

    http://www.sohgohreal.co.jp/list/iniwano/index.html

    コンだけ不便なところが、完売するはずがない。印西や中央をおしのけて。

  11. 1049 匿名さん

    印西には変なのがいることは分かった

  12. 1050 匿名さん

    まぁココとセンティスは黙っていても完売するでしょうから放っておきましょう♪

    この時世で残50戸もあるってなら話は別ですがね。

  13. 1051 匿名さん

    村はやめといた方がいいですよ。都内の高校通ってますが恥ずかしいです。田舎もの扱いされます。帰る時間帯には電車ないし、イライラするし。早く家出たい。
    まだ隣駅だったらよかったのに。

  14. 1052 マンコミュファンさん

    ↑ 合併して解決ですね。はい、次。

  15. 1053 匿名さん

    今年中に合併しますか?合併の話が全然進んでないような。
    今、村民ってあだ名ついてて…早く合併してほしい…。
    両親に言っても広くて安いんだから少しは我慢しなさいって言われるし。子供が苦労してるってことを知って欲しいです。

  16. 1054 匿名さん

    自活すれば?

  17. 1055 匿名さん

    お前に一人暮らしさせる金があるなら隣駅買ってるって言われました。
    親も多少は村に対して抵抗あるようでしたが、安さにはかなわないって言ってました。
    大学行ったらなんとか一人暮らしします。

  18. 1056 小室徹夜

    でも隣駅は父さん物件だよ。

    安さ目当てならウチの方の物件にしとけば良かったのに…。
    34が22で購入できたのに。

  19. 1057 匿名さん

    親が金を出すこと前提かよ

  20. 1058 ご近所さん

    ゆとり。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 千葉県の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

未定

2LDK~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

6098万円~7598万円

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸