千葉の新築分譲マンション掲示板「エストリオいには野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印旛郡
  6. 印旛日本医大駅
  7. エストリオいには野
いには野 [更新日時] 2009-04-16 00:58:00

北総線の印旛日本医大駅前徒歩1分に建設中のマンションです。
当駅は始発駅で、2010年に成田空港への延伸が予定されています。
また並走して464号線が整備される予定となっています。
印旛日本医大駅周辺をいには野といい、千葉ニュータウンで一番新しい街になります。
駅および街のつくりはよく考えられており、それぞれコンペで賞を獲得しています。
このスレッドで当不動産の価値を検証できればと思います。

[スレ作成日時]2006-08-20 00:55:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
シュロスガーデン千葉

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エストリオいには野口コミ掲示板・評判

  1. 62 マンコミュファンさん

    ディベロッパーさんの判断で、57さんからの花火の話題は、57、58、60、そして61さえも消した方が良いと思いますよ。

    安易に花火ネタみたいなのは打たない方が良い。

  2. 63 匿名さん

    >61
    それなら購入しなければ・・・
    だいたい、大げさすぎです。

    試験⇒シ−ズン前・後に月1・2回程度 あとはあまりありません。
    それに子供たちはとても喜びますが。

    この程度の事(音)でも気になるのでは、マンションなど購入されない方が良いと思います。
    隣・上下階でのちょっとした音の方がよっぽども気になると思いますよ。


    >62
    デベの方ですか?

    この掲示板はデベが販売しやすいように良い事ばかり並べて書かなければならないのですか?
    購入するために自分にとって都合の良い事も悪い事も含めていろいろな情報を得るためのものですよね???

    とにかく "事実" を書いたまでですので、批判されても・・・
    理解に苦しみますね。

  3. 64 ご近所さん

    >57,58,60,61,62,63

    くだらん...

  4. 65 ご近所さん

    うちは乳幼児2人いるけど、花火の音くらいでは起きません。
    保育園で訓練されているのかな?

    59さん。
    都内へ通勤予定なら、ここはやめておいたほうがいいです。
    保育園は印旛村は19時まで。
    田舎なので無認可はありません。近隣にも。
    都内などに比べたら待機は少ないでしょう。ゼロでは?
    電車の本数は日本医大まで行くのが、夕方ラッシュでも20分に1本が
    いいとこじゃないですか。

    幼稚園は村立は2年保育しかありません。しょぼ。
    私立の幼稚園は印西市にいくつかあります。
    18時までは預かってくれますが、お迎えに行かなければ。

    うちも共働きですが、とてもじゃないけど環境が整っていないので
    脱出します。
    さようなら。

  5. 66 匿名さん

    65さんの仰るとおり、幼児がいて共働きだとまだまだ一般的な幼稚園・保育園しかないようです。
    役場に問い合わせ・相談の電話でも入れてみては如何でしょうか?

    3年後の北総線延伸後には電車の本数もかなり多くなって環境も現在よりもっと整っていくと思いますが、そのような将来性を見据えるより現在の生活環境を優先させるのであれば・・・考えたほうが良いかもしれませんね。

  6. 67 購入検討中さん

    65さんへ
    電車の本数、幼稚園等の情報、詳しくありがとうございました。
    仰るとおり、17時までというのはきついです。
    無認可も(多少予想はしてましたが)無いんですね。
    再検討してみようと思います。
    本当にありがとうございました。

    66さんへ
    ありがとうございます。
    子供のためにも自然のある環境・・と考えましたが、共働きだと厳しいという事わかりました。
    役場にも問い合わせてみたいと思います。
    確かに将来を見る・・というのも大切ですが、私どものような状況だと今現在の環境を見据えてみます。
    ありがとうございました。

  7. 68 物件比較中さん

    ところでここ売れ行きはどうなの?
    最近モデルルーム行った方いますか?

  8. 69 匿名さん

    昨晩も花火が上がっていましたね。
    数分でしたが本当に綺麗でした。
    今週は映画のロケもあると聞きましたが・・・

  9. 70 物件比較中さん

    花火は、周辺に予告もなしにあがるのですか?
    時間帯は決まってるのですか?
    音は、実際どの程度ですか?
    うちも眠りの浅い乳児がいるので気になります。

  10. 71 匿名さん

    試し打ち=都合の良いとき なので予告などはありません。
    窓を締め切っていれば、"どこか遠くで音がしているかな?"程度ではないでしょうか。(ペアガラズですよね?)

    たまに爆音を轟かせて走る車やバイクよりはマシかと思います。(←これが結構響くんですよね〜)

  11. 72 匿名さん

    白井のプリスタはディズニーやマリスタの花火まで見えるらしいね。
    ここも見えるのかな?

  12. 73 匿名さん

    工事の柵も外されて最終仕上げ段階のようですね。
    意外と地味な色調なので駅や町並みとマッチングしているように感じます。
    入居は予定通り来月からですかね?

    そういえば、今日も花火が上がりました。
    土曜日が殆どのようですが、2週間位前は金曜日でした。

    ↓花火工場の場所
    http://townpage.goo.ne.jp/SearchShop.php?mapkind=1&matomeid=KN1200...

  13. 74 匿名さん

    ほんと花火ネタ好きだねw
    うちはないなぁ〜。
    花火なんて2・3回は見て楽しいかもしれないけど、すぐ飽きそう。
    逆にうるさく思うようになったりして。

  14. 75 匿名さん

    このマンションの真下に北千葉道路が開通予定のようですが、騒音や排気ガスの影響が心配です。空港へつながる幹線道路なのでトラックや大型バスがひっきりなしに通ることになると思います。幹線道路沿いのマンションにはいろいろと健康面で問題があるようですが、検討中の皆様はどのようにお考えなのでしょうか。

  15. 76 入居予定さん

    購入者です。以前住んでいた所が国道沿いでやはり車の騒音で悩んでいましたのでここを購入する際にも、道路の事は一番気になりました。実際に
    住んでみないとわかりませんが、真下といっても部屋から道路までは15m位の距離もあるし、更に7m位掘ってある道路なのでそんなに心配することはないんじゃないかと今は思っています。何ヶ所も騒音等の点を一番重視して、MRを見ましたが、道路がそばにあるマンションは多かったです。最後まで道路の事は気になりましたが、それ以上の良い所がたくさんあると思い購入を決めました。

  16. 77 匿名さん

    >75
    この問題は、場所・環境的には センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央 も同じだと思うので情報をシェアしてみたら如何でしょうか?
    (ただし、向きは逆ですが)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46753/

    いずれにせよ、開通は10年位先になると思われます。
    ポジティブに考えれば、その頃には排ガス・騒音規制がさらに厳しくなっているかも知れませんし・・・

  17. 78 匿名さん

    76さん、77さん

    75で質問した者です。
    ご意見お聞かせいただきありがとうございます。

    大きな道路沿いに住んだ経験がないので
    全くイメージがわかず、躊躇していました。

    道路のこと以外は、とても気に入っているので
    すごく迷っています。

    いくら想像してもまったくイメージがわかないので
    同じような立地条件の他物件(幹線道路沿い・建物完成済み)を
    見学して、排気ガスの匂いや騒音を疑似体験して
    みようと思っています。

    それで許容範囲内なら契約、ダメなら断念しようかと。

    あと、対抗物件として佐倉ステーションゲートも考えています。
    まだ現地にはいっていないのですが。。。
    佐倉の物件と比較検討された方いらっしゃいますか?

  18. 79 匿名さん

    花火ネタで恐縮ですが。。。
    個人向けに花火の打ち上げビジネスやってるみたいですね(10万円〜)
    テレビでやってましたよ。

  19. 80 匿名さん

    千葉ニュータウンの環境が気に入って物件を検討しているけど、ここって他の千葉ニュータウン物件と比べてあんまりスレ伸びないですね…。なんで人気ないのかな?周辺環境はよさそうなのに…。

  20. 81 匿名さん

    バリオの中のラーメン屋が美味しいと前の方に書かれているけれど、
    地域のサイト情報によると麺屋武蔵で店長が修行したそう。
    美味しいね、本当に。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

6098万円~7598万円

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸