千葉の新築分譲マンション掲示板「エストリオいには野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印旛郡
  6. 印旛日本医大駅
  7. エストリオいには野
いには野 [更新日時] 2009-04-16 00:58:00

北総線の印旛日本医大駅前徒歩1分に建設中のマンションです。
当駅は始発駅で、2010年に成田空港への延伸が予定されています。
また並走して464号線が整備される予定となっています。
印旛日本医大駅周辺をいには野といい、千葉ニュータウンで一番新しい街になります。
駅および街のつくりはよく考えられており、それぞれコンペで賞を獲得しています。
このスレッドで当不動産の価値を検証できればと思います。

[スレ作成日時]2006-08-20 00:55:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エストリオいには野口コミ掲示板・評判

  1. 775 匿名さん

    >773
    何で間違えてるの?
    自分のマンションの南側に建設予定でしょ。
    大丈夫ですか???

  2. 776 匿名さん

    774

    大丈夫ですよ〜。
    有休消化ですよ。

  3. 777 入居予定さん

    来年はデベの倒産が今以上に増える情報がありますよね、、。大変な世の中だ。

    印旛は雪ふるのですか??寒いですか??

  4. 778 匿名さん

    不動産、建設、金融、保険など余裕ある会社はないんじゃないでしょうか!
    たまたま、大手だから騒がれてるんでしょう。

  5. 779 匿名さん

    でも、内定取消しなんてニュースになるの分かっててやるんだろうから、相当キケンだろうに。今後、取得した土地で販売が期待出来ない所は売却もあるだろうし、駅の南側も対象になるだろう。買うところがあるかどうかも疑問だが。
    住んでる皆さん、取り敢えず印西牧の原を買わなくて良かったですね!

  6. 780 匿名さん

    >779

    無神経な物言いは荒らしを呼びますよ。
    このご時世、明日は我が身じゃないですか。

  7. 781 匿名さん

    ↑でもそれが現実。お互い 牧の原は商業施設もあっていい街並みですね 日医大は自然が豊富で環境がいいですね って誉め合うのがいいの?
    この地域の購入を考え悩んでる人の役には立たんがな。

  8. 782 匿名さん

    ↑と住民とは関係ない俺と同じ外野が申しております。

  9. 783 匿名さん

    他人の不幸を喜ぶような発言が
    物件の購入に悩んでいる人の参考に
    なるわけないでしょう。
    なにいってんの?

  10. 784 匿名さん

    駅前交番の工事が始まりましたね。

    広報誌をみても、もともと犯罪がほとんどない村ですが、より安心して暮らせますね〜。

  11. 785 匿名さん

    欠点短所を率直に述べる=アラシ、業者と既に住んでいる人間はそう呼びます
    アラシ的書きこの方が盲目的褒めカキコより役に立つ場合が多いのが掲示板。

    千葉と埼玉の人口当たりの警官数は全国最下位争いを展開中
    箱は出来てもお巡りさんがいるかどうか疑問です。

  12. 786 匿名さん

    お巡りさんはもう決まっているらしいですよ。

    若い男性らしいです。
    巡回にきたお巡りさんから聞いたという妻の情報です。
    なんか喜んでました (^_^;)

  13. 787 匿名さん

    アラシの方が人の役に立つと公言してはばからないとは
    なんとも情けない知性と感性をお持ちの方ですね。
    大人なら、正確でかつ、住んでいる人への配慮ある発言を
    心がけてください。

  14. 788 入居済み住民さん

    これから検討される方のお役に立てればという事で・・・。
    部屋からの眺望をお届けします〜。

    筑波山&北印旛沼&雨上がりの虹&中庭です。

    個人的にはこんな中で子育てできることを嬉しく思っています。

    1. これから検討される方のお役に立てればとい...
  15. 789 匿名さん

    やはりこのマンションは好き嫌いがわかれますね。
    この環境が好きな人には良いでしょう

  16. 790 匿名さん

    788さん
    いつもアウトドアが好きというお宅には最高でしょうな。

  17. 791 サラリーマンさん

    そんな自然豊かな中でも駅徒歩1分、徒歩5分圏内には小中学校や普段使いに十分なスーパーに加え交番もできますし、ちょっと足を延ばせばマツキヨや個人病院、塾もあって、役場や北総病院も1kmくらいなので気が向けば徒歩でも可能、ってとこが暮らしやすさにつながっているのでしょうね。

    週末は牧の原や中央まで足をのばす事にはなりますが、普段はこれで十分と思う方が多いのでしょう。

  18. 792 匿名さん

    ↑だよね。駅が近いからすぐ電車に乗れるので、お父さんは便利!学校も○病院◎だし、後はお母さんが普段の買い物・パート等で納得すればね。

  19. 793 匿名さん

    後は電車が開通した時に千葉ニュータウンと成田ニュータウンに挟まれて、資産価値が両方から押し上げてくれれば◎

  20. 794 匿名さん

    ↑多少は影響あるかもね
    多少。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台(予定)

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸