千葉の新築分譲マンション掲示板「エストリオいには野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印旛郡
  6. 印旛日本医大駅
  7. エストリオいには野
いには野 [更新日時] 2009-04-16 00:58:00

北総線の印旛日本医大駅前徒歩1分に建設中のマンションです。
当駅は始発駅で、2010年に成田空港への延伸が予定されています。
また並走して464号線が整備される予定となっています。
印旛日本医大駅周辺をいには野といい、千葉ニュータウンで一番新しい街になります。
駅および街のつくりはよく考えられており、それぞれコンペで賞を獲得しています。
このスレッドで当不動産の価値を検証できればと思います。

[スレ作成日時]2006-08-20 00:55:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
シュロスガーデン千葉

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エストリオいには野口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    一生の住まいと考えれば納得。
    しかし資産と考えるとかなり難しい。
    要は目的をどこに持っているかなんですよね。
    都内から遠いから自然も残っている。
    都内から遠いから自分の能力でも買える。
    人それぞれですね。

  2. 183 匿名さん

    >>千葉ニュータウンは地方出身の方が多いと聞きましたが
    やはり本当なのですね
    3車線の広い道路、高層マンション、街中にある広い公園
    などの人工的な風景が地方の方の描く「都会」で
    千葉ニュータウンはその「都会」そのものだそうです

    この意見、誰から聞いたのでしょうね(苦笑)
    このスレを読む限り、ここを都会と思って購入してる人はいないようですが。
    ただ、街並みが綺麗で生活しやすい地域というだけです。
    環境がいいので、都内から千葉ニュータウンに越してこられる方もいますよ。

  3. 184 契約済みさん

    ここは環境がいい。
    という理由で選びました。
    マンションも素晴らしいし街全体もきれい。
    自分的にはこれだけで十分です。

  4. 185 入居者

    171デス
    田舎育ちですょ、隣の佐倉市出身ですから。
    まぁ、千葉なんてどこも田舎です。それが良いんですよ、千葉県は。

    173さん、地方出身者は都内のほうがよっぽど多いですよ。ここら辺は近郊から越してきた人が多いと思います。

  5. 186 契約済みさん

    ここのレスは静かでいいですね。
    荒れることもなく(田舎だと意見はありますが)
    静かな環境好きにはもってこいです。

  6. 187 契約済みさん

    ビックホップが出来て便利になりましたね。
    印西牧の原やニュータウン中央周辺がいいかもしれませんが
    静かな環境を求めここに決めました。

  7. 188 入居予定

    入居予定の者です。暑い夏が過ぎ涼しくなりましたが、年末に入居予定しているものです。すでに入居している方の意見を拝見して、住むのが楽しみです。住み心地はとてもよさそうですね。新たな家族が増え静かな環境で暮らせそうなところがとても気に入りました。新婚さんも多いのでしょうか?新しい住処で色々な不安があります。一生に一度の大きな買い物をして、家族は増えてと。同じ様な立場の方もらっしゃいますか?ご迷惑等おかけすると思いますが、よろしくお願いします。

  8. 189 入居済み住民さん

    ≫No.188さんへ 年末に入居予定なのですね。お待ちしております。文面にも書いてありますように、とても静かで過ごしやすい環境です。窓を閉めていれば、電車の音も聞こえませんし、また、隣り、上の階にも小さな子供が住んでいますが、物音も聞こえません。とても静かで、良いと思います。ご入居お待ちしております。(入居済みより)

  9. 190 入居予定

    No.189さんへ
    ありがとうございます。静かな環境最高ですね。新しい家族が増えて、防音は、実際に住んでみないとわからないところもあり、ご迷惑をおかけするのではと心配でした。一先ず安心しました。
    駅前で、通勤にはとても便利で、出かけるにもいい場所ですので田舎ではありますが、とてもいいところですね。行動範囲が広がりかえって心配なくらいです。広い台地で住む事、まちどうしいです。
    学生の頃迄住んでいた所は、周りは田んぼで、夜になると蛙が鳴くようなところでしたが、今は、田んぼはまったくなくなり、集合住宅地になりました。田んぼがあるとないとでは、夏の暑さが違う気がします。温暖化になったのは確かですが、農地が減っている事にも少なくとも暑い原因はあるのかなとかんじます。小さい頃にした田んぼで遊んだ事など、子供にも出来たら最高です。

  10. 191 検討中

    マンション購入を検討しているものです。耐震強度の見直しが今年に入り行われましたが、この物件は、以前の強度数値でクリアしており、実際にはどうなのでしょうか?沢山のマンションを作り上げている長谷工物件なので、色々な噂を聞きますが、すでに購入されている方に情報をいただけましたら幸いです。駅前のわりには、価格が安いし、物件も良さそうなので、検討しています。

  11. 192 近所をよく知る人

    今日は成田花火大会ですね。(甚兵衛大橋近辺)
    上層階からなら良く見えそうですねー。
    ちなみに、来週は佐倉・印旛沼花火大会です。

  12. 193 購入検討中さん

    藤建事務所の件・・・何も書き込みないですね。
    資産価値にもかかわってくると思うのですが。
    ディスポーザーといい今回の事といい、安い業者
    に頼りすぎなのでは?

  13. 194 匿名さん

    ここにあの事務所が関係しているのですか?

  14. 195 購入検討中さん

    してますよ。どの程度関わっていて結果問題があるか
    どうかは現在調査中らしいです。はっきり分かってか
    らHPに載せるつもりじゃないですか?
    ディスポーザーの会社も入居前に潰れるといった事が
    ありましたしね。

  15. 196 匿名さん

    ディスポーザーの件は残念でしたね。
    南船橋のサザンも同じ業者だったみたいです。

  16. 197 契約済みさん

    今回の件で売主から電話ありました。
    実際は影響ないとの事ですが再調査するとの事です
    対応は良かったのでは?
    後は問題がない事を信じるしかないでしょう。

  17. 198 匿名さん

    もし本当に該当しているのなら販売は大変でしょうね。
    何も無くて当たり前でそれでも苦労するのが常ですから。

  18. 199 契約済みさん

    もともと売れ行きが芳しくなかった上に今回の一件では・・・
    当分販売は大変でしょう。
    環境や価格では購入しやすい物件なのに残念です。
    耐震には影響ない事を早く証明してほしいですね。

  19. 200 契約済みさん

    最近の売れ行きはどうですか?

  20. 201 匿名さん

    市川が凄いことになってるけど、ここはどうなったの?

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 千葉県の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

6098万円~7598万円

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸