千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その15)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その15)
匿名さん [更新日時] 2009-04-17 09:04:00

残りは何戸?


物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6340万円-7890万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46673/
13.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46684/
14.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46646/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-23 23:09:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    新浦安の海側(高洲含む)のバス便は壊滅状態のようですが、
    売れ行きに影響ありませんかね?

  2. 802 匿名さん

    「入居中傷発言」を理由に削除依頼をしているそこの輩君、
    同時に「検討者中傷発言発言」も削除依頼してくれたまえ。。

  3. 803 入居済み住民さん

    >801さん

    何か勘違いされてませんか?。

    4月から高洲からのパスは極めて(更に)便利になりましたよ。

    ==================

    高洲4丁目 → 新浦安駅 (19番)

    高洲4丁目 → 新浦安駅 (10番)

    高洲4丁目 → 舞浜駅 (25番)

    高洲4丁目 → 東京駅八重洲口・秋葉原駅 (高速バス)

    プラウド専用バス → 舞浜駅(増便されています)

    高洲中央公園 → 浦安駅 (18番(18番のだいたい半分が新浦安駅経由で浦安駅へ行きます)

    というように、もう、めちゃくちゃ便利です。

    駅の近くで悪い空気を吸うことはなく、といって、駅にはバスで直ぐに行きます。
    バスは定刻にきますし、それも、じゃんじゃんきます。

    そもそも、私の家は自家用車(3台所有)を使うことが多いですが、

    それでも、バスの増便はありがたいです。

  4. 804 匿名さん

    ”さもしい”という言葉を使う人が一人しかいない点が気になりますね。

    誹謗愁傷が購入検討者と高値契約既契約者の間で飛びかうよな物件を検討すべきか、
    これから購入検討する人は既住民の質を考慮する必要があるでしょう、

  5. 805 住民さん

    ↑ 野次馬さんと思いますが、念のため、発信します。本日のMRは、朝から車が溢れかえり、業者用?駐車場まで臨時利用する盛況ぶり。クルマも高級車や再来訪と思われるのが多く、成約速度は高まっていると思われます。住民の質を阻害要因にして検討躊躇している状況じゃないよ。急かすつもりはありません、状況報告まで。攻撃的な方、躊躇する方は、ゆっくり比較検討され、納得のいく物件を契約されることをお勧めします。

  6. 806 匿名さん

    遠くまでチラシ撒いてるもんねえ。
    今当初の条件で売るのも大変だよねえ。
    当然相応の割引があるんだろうねえ。

  7. 807 買い換え検討中

    >798 この人、物事の核心を突いてる。頭良い。この人の凄いのは賛成でもなく反対でもなく、大局で核心を見ている点。兵隊ではなく大将の器だと思います。

  8. 808 不動産業者さん

    今、日本全国の不動産がほとんど値引きしてる。
    今、定価で不動産を買う奴なんているわけない。

    そうした状況の中ではここは値引き率は少ない方。

    他で竣工後1年経過した物件なんて4割引なんてのもある。

    ここはやっぱ並みの物件とは違うよ

  9. 809 匿名さん

    新浦安NAVIの掲示板

  10. 810 匿名さん

    バスは本当に便利になりました。
    しかし、新浦安の他の地域では、バス減便により不便になったところも多いようです。
    東京快速を通るルートも限られていますし、新浦安駅までバスで行くしかないというところには大変なことでしょう。
    やはりプラウド1はかなり恵まれている環境のようです。

  11. 811 匿名さん

    >>803さん、>>801さんのおっしゃってる事は、
    バスの経路の事ではなく、通勤時の本数の事だと思いますよ。
    平成21年3月28日の時刻改正で全体的に本数が減ってるようです。

    詳細は新浦安NAVIの掲示板をご覧ください。

  12. 812 サラリーマンさん

    ベイタウンに住んでるけど、毎週土曜日になると必ずチラシが入ってるよ。

    変なイベントで釣ろうとするチラシが…

  13. 813 匿名さん

    定価で買っちゃったけど、仮住まいだからまぁいいや。また稼げばいい。豪邸建てるまでに、ブッこむだけの稼ぎを作ればいい。

    ただ、ガチにこのマンションはいいから、セカンドハウスとして置いておこうと思ってる。

  14. 814 匿名さん

    今売ると激損なので、その方針が妥当でしょう。

  15. 815 入居済みさん

    それにしても、高洲&プラウド1いいねえ~。考え事しているのですが、この静寂さは、、、
    何が言いたいのか、分かる人には分かると思います。

  16. 816 匿名さん

    高洲は新浦安でもなく、舞浜でもない、そんな感じの場所ですね(笑)

  17. 817 入居済みさん

    それが、”21世紀型”付加価値なのです。分かる人には分かると思います。反撃しないでね。

  18. 818 匿名さん

    どうか、隣がこのまま空室でありますように。
    ワンフロア2邸の住みやすさに慣れたから。誰も買わないでくれ。1.3本引くなら、買ってあげてもいい。

  19. 819 匿名さん

    確かに不況の時代です。
    それでも住宅は必要です。
    賃貸に住んでいる人も家賃を払っていかなければなりません。
    生きていくために住む場所を確保していくというのは当然のことであり、
    住宅を購入するということは、避けては通れないことだと思います。
    重要なことは、どこに住むかということです。
    投機的にどのマンションを買うかということではないのです。

    都市集中化はますます進んでいくでしょう。
    現在は東京の地価も値下がりしているようですが、
    極端に下がることはないでしょう。
    住宅はあくまでも必要なものですから、需要が途絶える事はないのです。

    新浦安は人気の高い住宅地です。
    1、都心への距離
    2、利便性
    3、教育環境
    4、自然環境
    5、生活環境(都市計画を含む)
    これらをすべてクリアしているのが新浦安地区であり、常に住みたい街のランキングでは上位に入っています。
    現在、新浦安の中で3、4件分譲中のマンションがあり、一番大型なのがプラウド1です。
    しかも、大きな高洲中央公園はまるで敷地の一部のような立地です。
    大型団地であるから、バス便もどんどん利便性が向上していき、いまやマンション前停留所から新浦安駅、舞浜駅、東京駅、秋葉原駅までバスで運んでくれます。
    バス便バス便と馬鹿にされているようですが、逆に新浦安駅を使うしかない徒歩地域より利便性があがっています。

    売り切れていないだけにいろいろ言われているのが残念ですね。
    最多価格5000万円くらいだったら、スムーズだったのかな。
    でも、その場合、グランドコテージもシャトルバスもなかったでしょうね。

    どれほどの物件が残っているかはわかりませんが、検討している人は、住人の満足度で判断したらいいでしょう。

  20. 822 匿名さん

    >>808さん がまさに核心を付いてる。

    まともな検討者はMRでギリギリの交渉をしてる。

    何も知らないのは荒らしだけか。

  21. 823 匿名さん

    他マンションを契約しましたが、
    実際の部屋を見に行きましたが、すごくいいマンションでしたよ。
    共用施設が充実していたし。
    駐車場料金500円だから、一家に車数台持っても痛くない。

    特に、批判される必要はわからない。

  22. 824 匿名さん

    ”さもしい” を使うのが1人だけですね、彼こそ「さもしい」
    大幅値引で在庫を捌くのも終わりにしてプラウド3と同時に売り出せば良いと思うのですが
    無理にチラシ撒いてMRに客集めなくてもいいと思う
    住民板によればシャトルが満席で、これから学生の通学が増えると乗れなくなる
    可能性が指摘されています、駅に行くのに一苦労
    >>805成約速度が高まっているのに依然として売れ残っているのは何故か?

    何故、竣工一年以上経っても、チラシを撒いても、値引をしても売れ残るのか?

  23. 825 匿名さん

    >>818
    1.3本引きます。買ってください。

  24. 826 匿名さん

    >>817

    21世紀型付加価値の意味がわかりません。

  25. 827 匿名さん

    >最多価格5000万円くらいだったら、スムーズだったのかな。でも、その場合、グランドコテージもシャトルバスもなかったでしょうね。

    この物件、210億でしたっけ?で土地を落札し
    鋼材も価格ピーク時に建設し
    戸数制限上限で建てたものの

    当初から価格が7000万オーバーになることが分かっており、
    立地からバス便で不便を強いられることが確定していたと思われます
    最多価格5000万で売ることはそもそも不可能です

    -> 立地・価格面での魅力が薄かった

    シャトルバスやグランドコテージの類で釣るしかなかっただけ

  26. 828 匿名さん

    825
    どこの棟ですか?

  27. 829 匿名さん

    >>820さん、妬んでません。素直な感想です。では

  28. 830 入居済み住民さん

    昨日の新聞の広告でプラウド新浦安の107.41平米の部屋が新たに売り出されていました。南東側の3階の部屋で、定価(当初販売価格)が5,600万円の部屋が”4,700万円”で販売されています(疑われる様であれば、昨日の新聞の明和地所広告をご覧下さい)。

    つまり、16%引きです。

  29. 831 匿名さん

    >>830さん
    残念ですがその話題既出です。>>717>>719>>720

  30. 832 匿名さん

    >>831
    830氏は釣りです。


    >No.830 by 入居済み住民さん 

    住民が書くような内容ではありません。

  31. 833 入居済み住民さん

    >831
    >832

    昨日の新聞に出ていた事を書いただけ。
    釣りとは?。

    ほんと、人として器が小さい(つまり、器量無し人)が多くて 笑っちゃいますね。

    因みに、私は住人です。

  32. 834 匿名さん

    素朴な疑問。

    本当に住人だとしたら、何故、日々広告、板で値引きチェックしてるの?
    行動からは後悔しか感じ取れない・・・

    他の住人同様「妬む」ような生活ぶりを聞かせてよ(爆)

  33. 835 入居済み住民さん

    >834

    あたなはどうしてそう勝手に思い込むのですか?。
    私は別に「日々チェック」など してませんけど。
    たまたま、昨日の広告に値引き情報があったので、記載したまで。
    既にそういう話がでているともしりませんでした。
    ただ、それだけのこと。

    本当に住民であるとすれば・・・とありますが、

    あなたは本当に住民なのですか?

    どういう人なのですか?

    先週水曜日からコンシェルジェの前で野村リビングサポートの女性2名が
    竣工1年のメンテナンスの受付をしています。私はこのマンションの他にあと3件の
    マンションを持っていますが、プラウド1はとてもこまかなサポートで気に入っています。

    住民が値引き情報を載せるとどうして変なのか?

    また どうして そういうかんぐりをする必要があるのか?

    なさけない人が多いですね。

    くだらないので、また、当分、1ヶ月か2ヶ月ぐらいこの掲示板には目を通しません

    では、ご機嫌よう

  34. 836 いつか買いたいさん

    >834...お前、最低。上司に日々苛められてるんだろうけど、腐ってるよ。

  35. 837 833は**

    >>833
    >昨日の新聞に出ていた事を書いただけ。

    BBSに書き込みする前に書き込み済みか?
    確認するのがマナー。
    >>831さんが親切・丁寧に教えてくれたのに
    お礼の言葉一つもない。

    >釣りとは?。
    本気で聞いているのか?極基本的なスラングなのに。

    以上から833はROMだけにしてくれ!
    書き込みはBBSのマナー等 勉強してからな。

    >ほんと、人として器が小さい(つまり、器量無し人)が多くて 笑っちゃいますね。
    イキナリ、「おこちゃま」の喧嘩言葉。

    >因みに、私は住人です。
    本当であれば、自分のMSが叩き売りされていることを嬉々とBBSに
    書き込むとは・・・「脳天ファイヤー!」だな。

  36. 838 匿名さん

    >>834
    煽りもいい加減に。
    >>830氏は毎日チェックして無いから既出ネタ書いてしまったんでしょうが。
    値引きトピックを排除したい人(会社?)がいるようですね。

    まさに、器が小さい。

  37. 839 近所をよく知る人

    結局、ここが残ってるのは、高洲というへんぴな場所なのに値段が高いってだけ。
    それしかないのにクダラナイやり取りが笑える。
    購入者は納得済みはわけだから、買いたくても買えない連中が僻んで、
    毎日、毎日書き込んでも意味ないだろ?

  38. 840 匿名さん

    >>839一部の購入者が値引きに激怒しているのが笑えます。納得して無いんだろうな。

  39. 848 匿名さん

    >>830さん

    詳細は以下のとおりです。

    6590万円→5850万円(空家:11%引き)
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=12&md=...
    6040万円→5780万円(居住中:4%引き)
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=12&md=...
    5840万円→4850万円(空家:17%引き)
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=12&md=...
    6000万円→4700万円(居住中:21%引き)
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=12&md=...

    新聞広告をご覧になるまでもなくyahoo 不動産でいろいろでてきますね~。

  40. 849 匿名さん

    >>848さん
    ありがとうございます。一覧になっておりとても分かりやすい。
    実際買うときの価格はこれより多少低いと思われます。
    6590万円→5850万円(空家:11%引き)
    6040万円→5780万円(居住中:4%引き)
    の2件については2月ごろにも売り出し中だったと過去スレで書かれており、
    10%程度下回る価格で仲介で買うならMRで売残住戸を値引きで買ったほうが
    いいのでしょう、その方が高率の値引きが期待できそう。
    2割前後引いている仲介物件が早々に捌けるかどうか見ものです。

  41. 850 匿名さん

    >当初から価格が7000万オーバーになることが分かっており、
    >立地からバス便で不便を強いられることが確定していたと思われます
    >最多価格5000万で売ることはそもそも不可能です

    そう?
    うちは中階層6000万円前半で購入しましたけど?
    バス便でいいですよ。10番、19番、25番、15番、18番、高速バス、シャトルバス、全部使えます。
    しかも高速バスは最高です。
    通勤ラッシュ時に新浦安駅を利用しないで都心に出られるという快適さは経験してみなければわからないでしょう。
    新浦安のほとんどのマンションはバス便ですが、ここまで充実しているところはないでしょう。

    市況が厳しいのは、新浦安だけのことではなく、日本だけでなく、世界中という恐ろしい事態です。
    値下げしなければ売れないというのなら、やむを得ないことでしょう。
    間取りや仕様などを選ぶ事はできないにしても、初回譲時よりかなり安く買えるのなら、それはそれでいいことでしょう。
    定価で買えた人は、もしかしたら頭金を用意するため株や外貨などを手放していなければ、今ごろ大損していて、
    住宅購入など考えられなかったかもしれません。
    ご縁とはそんなものです。

  42. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ西新井
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

未定

2LDK~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸