千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その15)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その15)
匿名さん [更新日時] 2009-04-17 09:04:00

残りは何戸?


物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6340万円-7890万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46673/
13.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46684/
14.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46646/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-23 23:09:00

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 653 周辺住民さん

    小沢氏は28日、急きょ千葉市内に入り、推薦候補の事務所を訪問
    http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090329AT3S2801128032009.html
    女性スタッフから「電話にたくさん苦情が来ています」と言われ
    顔をこわばらせる場面もあり、約5分で事務所を離れた
    ↑ワロス
    森田健作氏圧勝。千葉県ハジマッタな (*^ヮ^*)/
    オフィシャルサイト「I am 日本人」 http://www.mori-ken.jp/event/
    ▲必見です▲→ http://movie.maeda-y.com/movie/00773.htm

  2. 654 匿名さん

    >652

    え〜、だって、グランデは中古でも6500円くらいしているじゃない。
    それって新築では7000万円は超えていた物件でしょう。
    中古のグランデよりプラウドの方が安ければ、グランデは相当すごいマンションってなるけど?
    仕様がそんなに違う?
    グランデに手が届かなくてプラウドにしたって人もいるよ。

  3. 655 匿名はん

    モアナの2割高いのがグランデ、クランデの1割高いのプラウド新浦安の売り出し価格という記憶が
    ありますが・・・ 間違い?

  4. 656 匿名さん

    ↑その通り
    654は勘違いしてるよ(笑)

  5. 657 匿名さん

    そう?
    グランデの6000万円中古がいっぱい出ているから、よっぽど高く買ったんだろうと思った。
    でも、あそこもいいね。路は街路樹がきれいだし、コンビニあり、レストランあり、共用施設も充実してそうだし、眺望もなかなかいいんじゃないか?

    とにかく比較するとしたら、そのくらいのものしかないんじゃないのか?

  6. 658 匿名さん

    荒れるのでグランデと比較しないでください。お願いします。

  7. 659 匿名さん

    比較しても意味ないね。
    高洲は高洲。

  8. 660 契約済みさん

    いいんですよ~
    残り僅かとなりましたから、比較できるのも、今のウチですから。(南東は、もう数件です)

  9. 661 匿名さん

    購入できる人が購入すれば良いだけでは。
    あとは夢追い人さんがたくさんいるみたいですね。

  10. 662 購入検討中さん

    プラウド1を購入検討中のものです。。

    海側(南東側)は殆ど満杯のようなので、南西側をあたってみるつもりですが、南西側で一番良い部屋というのはどこになるのでしょうか?。プラウド1の建て方が、両端ジグザグになっていて、部屋の大きさもまちまちなので、どれがいったい、一番良い部屋なのか正直、わかりません。

    入居済・未入居に関係なく、

    どの辺りが一番良い部屋なのかを知りたいと思います。
    プラウド3の正面はお勧めではない?。

    また、中層階以下も景観上 × ???

  11. 663 ご近所さん

    それならプラウドではなく新しくできるやつを待った方がマシだと思いますよ。どうせそれに視界が遮られますし、はじめから適正価格で売らなければいけない宿命があるので、売れ残りの中古より買い物として気持ちがいい。
    長谷工がなんだと言っても、大した差なんてないですよ。

  12. 664 入居済み住民さん

    662さん
    (1)出来る限り、マンションルームに近く、中階層以上(16階以上が理想です)
    (2)できる限り、海側に近く、中階層以上(16階以上が理想です)
    共に、プラウド3の日照を殆ど受けません。さらに(1)は、眺望が将来も確保されます。

    そういう私は、(1)(2)、予算無く買えませんでしたが・・・住み心地は、満足しています。

  13. 665 匿名さん

    662

    南西なら7890万の部屋の筋か、最上階じゃないか。
    リャンメンバルコニーで光が採れる部屋がいいよ。
    7890万の部屋を1500万くらい値切ればいいじゃん。

  14. 666 入居済み住民さん

    それならプラウドではなく新しくできるやつを待った方がマシだと思いますよ。どうせそれに視界が遮られますし、はじめから適正価格で売らなければいけない宿命があるので、売れ残りの中古より買い物として気持ちがいい。
    長谷工がなんだと言っても、大した差なんてないですよ。

    野村不動産は、プランド差異を明確化=コンセプト及び仕様の差は明確にしており、未確定ながら、現在進行中のプラウド3は、プラウド1と明確な差がつくようです。例えば、4世帯/フロアで1エレベータなど贅沢な仕様は、無い。(自分の家を通過する人は限定された住民)

    価値=仕様ではありません。価値観に絶対はなく、個々の満足感が大切なのだと思います。
    そんなことより、プラウド1とプラウド3の相乗効果で、互いの資産価値を高め、結果、高洲地区のステータスが、現在より向上することを願ってやみません。

  15. 668 匿名さん

    結局、利便性は悪くないってのに誰も反論出来ないんだね。。。

    まぁ、狛江あたりと大差無いしなぁ。

  16. 670 匿名さん

    プラウド3は入居は随分先ですので、120平米以上が希望であれば高めの部屋でも
    現在の値引き後の価格は適正だと思いますよ。なにより、早めに広く快適が暮らしが始められますので・・
    まあ、いやになったら そのうち買い換えればいいですよ。120平米の賃貸を払ったと考えれば良いし、
    値段が安くなった分 その分得したと思えばいいし。、
    そういえば、明日から目の前から700円で東京、秋葉原に行けるようになりましたね。
    丸の内勤務のため、朝早く行くときはバスで東京駅に行こうかとと思います。 こんなに便数を作って
    乗る人がいるのか?と思いましたが、ランドではともかくシーであれば、リゾートモノレール使わない
    といけないので交通費が高くつき、筑波とかからだとバスで来る人も多いのでしょう・・・・

    少しづつ便利になっていますね。

    http://www.keiseibus.co.jp/pc/kousoku/pdf/day/tokyo_os01_info.pdf

  17. 671 住民さん

    ↑同感です。この未来指向の変化を体感出来るのが、意外なバリューでした。では、お疲れさまでした。お休みなさい。

  18. 673 匿名さん

    初回提示からさほど下がらんよ。100~250くらいでしょ。

  19. 674 匿名さん

    >>667 そのに対しての>>669
    が削除。

    理由は、「仲介の物件」の価格/平米を具体的に記載したもの
    と思われ。

    なんで、それが削除理由になるかは、分かるよね。

  20. 675 匿名さん

    プラウド1が買える予算があるのに、プラウド3にするのはもったいないと思います。
    立地としても、南側は低層住宅が立ち並ぶわけで、景観としてはどうでしょうか。
    西側はグリーンベルトができますから、低層階はいいかもしれませんが、海眺望はありません。
    中高層以上は海が見えたとしても、鉄鋼団地が眺望となります。
    グランドコテージのような共用施設を設置するスペースはないでしょうし、
    価格も下げて、購入層も収入ベースを低めに設定してくるでしょう。
    プラウド1は収入1000万円以上ないと購入できない物件ではありますが、
    その分ずいぶんマナーの良い住民が住んでいるようです。
    そこで生活していくことを考えたら、慎重に判断したほうがいいですね。

  21. 676 匿名さん

    プラウド同士で貶しあってもしゃあないだろうに。
    年収1000万以上じゃないと買えないからマナーが良い人が多い?
    本気で言ってないよね。

  22. 677 匿名さん

    3もそれなりの価格であり千万程度の価格差なら3でも年収800万以上が
    ターゲットでしょう。年収800万と1000万と1200万の住民の質がどの程度
    違うか、分からない。上場企業年収例で考えると、28歳で年収800万、31歳で
    1000万、35歳で1200万とかそんなもんでしょう。違うのは若干の年齢。
    どちらの物件も住民の質という意味では他物件に比べ高いと思います。

    1の中層階買うくらいなら3の高層階でもいいと思うけど。
    まだは売れ残っているんだから、3の販売開始時に比較したら?

  23. 678 入居済み住民さん

    676さん
    675ではございません・・・不適切な表現を使ってしまいましたこと、彼に代わり、訂正の上お詫び致します。

    何故、お前が訂正できるんだって?・・・私の年収は、1000万円以下だからです。

  24. 679 匿名さん

    年収1000万以下で7000万台、諸費用込8000万とも言われるプラウド1
    をどのように購入されたのかご教授いただけるとありがたいです。
    私も年収900万とちょっと、自己資金1000万円台前半にもかかわらず、
    欲張りなもので、このクラスのマンション購入を検討しています。

  25. 680 契約済みさん

    南東は、数戸を残すのみ。南西も、7000万円主体を残すのみのようです。
    3月の引越しラッシュ(100件前後か?)が示すように、販売は年度末需要の波に乗って、好調に進んでいるようですが・・・。買い手市場と思っている検討者さん、潮目が変わらないうちに、比較検討の上、ファイナルアンサーされては如何でしょうか? 

    野村さんは、3の販売開始を見据えた販売方針と聞きました。ので、売り急ぎされないようです。3の検討者からのシフトを狙うのは、常套手段でしょうし・・・。潮目の見極めが重要な4月となるでしょう。

  26. 681 契約済みさん

    678です。

    私は、6000万中の物件を購入しました。頭金は、20~30%としておきます。後はローンです。優遇金利効果で、現在の家賃同等の支払(残念ながら一部ボーナス支払あり)で生活できることが分かったので、契約に致しました。参考までです。

  27. 682 匿名さん

    うちは世帯合計して1500万円。単独じゃ679のほうが上だ。
    同じような価格で、頭金2割。

  28. 683 地元不動産業者さん

    今、プラウド新浦安を買わない輩ってNo-Senseと言わざるを得ない。もし、No-Senseではないとすれば、金が無い輩と言わざるを禁じ得ない。

  29. 684 競合物件企業さん

    営業マンとして一言:数あるマンションの中でプラウド1(正式名称:プラウド新浦安)は、一頭地抜きん出ています。

    住居は正に天空と言えます。

    住めばわかります。

    正に神の城であり、野村不動産の名品中の一品と言っても過言ではないでしょう。

  30. 685 匿名さん

    プラウド3は、3000万円台らしい。となりが半値のマンションってどうよ

  31. 686 匿名さん

    ところで皆さんプラウド1とプラウド3の話ばかりですが、プラウド2は存在するのでしょうか?

  32. 687 住民さん

    685さん あなた、プラウド3の計画書見て発言しているの? 笑われるよ…野村が、営業妨害と認識したら、どうするの? 悪いこと言わないから、管理人さんに削除依頼しといたほうが貴殿のためだよ。

  33. 688 匿名さん

    何で笑われるの?

  34. 689 住民さん

    事実と反するからです。

  35. 690 住人さん

    3がお手頃なら、セカンドハウスとして買い増すかな~。今度は南東にしてみよう!!

  36. 692 住民さん

    あの~、住民なんですが、選ばれたとは思ってません。自ら選んだんです。もうこの手の表現やめません。貴殿のプラウドへの熱い思いは理解しますから。管理組合、立候補しません?

  37. 693 匿名さん

    >>691は平日の夕方に住民でもないのにのこのこ高洲中央公園からプラウド1を見て
    「この板でプラウド新浦安のことを批判している人はまず間違いなく、プラウド新浦安
    に住みたいけど、金が無いから住めない人なんだと。」とのたまっているが、退職者か?
    無職か? 多忙なビジネスマンが平日夕方暇そうに公園からマンション眺めないだろうから・・・
    そして、何より笑えるのが、「強くその人たちのことに哀れみを持ちました。人が小さいと
    いうことにです。」って「いつか買いたい」と言っている自分が「哀れ」と言っているのは可笑しい。

    自作自演はやめなさい。哀れ。

  38. 694 匿名さん

    691
    逆効果を意図的に狙っている?
    評判を落としてますね。

  39. 695 匿名さん

    今週のマンションズでも残り20戸と、MR5戸。
    減りませんねぇ…。
    同じ『残り○戸』手法を使っていたマリナは、毎週の5戸から、いよいよ2戸に減りましたよ?
    ここは中古なのに、まだ残っている。

  40. 696 契約済みさん

    3月中旬に引越し、2週間がたちました。

    快適かどうかは人それぞれなので書きませんが、
    一番驚いたことは「便利すぎる」というところです。

    まず、バスは駅まで早いですね。
    こんなに早く着くとはビックリしました。
    最初はバス便に対して身構えてましたが、全然ラクですね。
    私は学生の時に横浜のバス便の家に住んでましたが、全然違いますね。
    嬉しい驚きです。

    買い物も便利ですね。
    イトーヨーカドーやOKで事足りますね。
    駐車場代を気にしなくて住むのも気軽で良いです。

    あと高速が近い。

    引越の報告で吉祥寺まで行きましたが、高速にすぐ乗れて良いですね!
    行きも帰りも高速終わったらすぐに家に着くのが、ファミリードライバーとしては
    助かります。


    「陸の孤島」?


    これで陸の孤島なら大歓迎です。
    陸のど真ん中で環八や20号まで大渋滞・・・ なら陸の孤島の方がよっぽど良いと思いました。

    なんか、今まで余計な時間を過ごしてたような気がします。


    良いことばっかり書くと「営業だな」とか何とかの一つ覚えのように書く人がいるので
    一点だけ不満があるとすれば、船橋方面の357は大渋滞ですね・・・
    IKEAやららぽーとに家族に行きたいと言われるとテンション下がりますね。

    どなたか良い行き方があれば教えて下さい。

  41. 698 匿名さん

    3月に購入しました。
    50戸は残っていませんでした。
    3末にはもっと減ったと思います。
    広さややはり共有スペースにひかれ、
    購入したいと思い、購入できそうな金額のモノを買いました。
    我が家なりに納得した条件で、決めました。
    値段、間取り、眺望、、、、全部を満たすものはありませんが、
    折り合いの付く物件を、折り合いのつく時に、折り合いのつく値段で。

    これから引越しの手配になり、入居までに少し間があります。
    シャトルバス便の増発、改善がされるようですが、
    7時台前半の時間帯のバスに乗って
    だいたい何分で駅につきますか?
    改札を通って舞浜駅何分発位にのれそうですか?
    例えば7時発に乗ってだと?
    また時間帯によって所要時間は違いますか?
    入居するのを楽しみにしています。よろしくお願いします。

  42. 699 匿名さん

    >>696
    >>698

    住人版で聞かれた方がよろしいかと思いますよ。
    何故ここで聞かれるのか・・・

  43. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

未定

2LDK~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸