千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その15)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その15)
匿名さん [更新日時] 2009-04-17 09:04:00

残りは何戸?


物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6340万円-7890万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46673/
13.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46684/
14.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46646/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-23 23:09:00

スポンサードリンク

カーサソサエティ本駒込
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    価格なんて需要と供給で決まるんだから常に変動するものさ

  2. 609 匿名さん

    「野村さん、契約者をバカにしないでください! 話が違うのでは? 」って、いったいどんな話ですか?
    野村不動産とあなたの間で「今後どんなことがあっても値引き販売はいたしません」って言う念書でもとったんですか?

    そうでないのなら、あなたたち既契約者はわがままを言っているだけのように見えます。

    既契約者、検討者、野村不動産の三つの立場があると思います。
    これから締結しようとしている検討者と野村不動産との契約関係に、既契約者が首を突っ込もうとしているようにどうしてもみえます。

    はっきりいって既契約者はすでに部外者なのです。
    「値引くわけがない」とか「我々住民は値引き販売されると困る」っていう声は、野村不動産と検討者にとって妨害行為なのです。

    野村不動産は値引き販売すれば早期完売。
    ・検討者は値引き販売してくれれば購入意欲が高まる。

    このご時世、中古マンションを新新価格時代の価格で売れるわけ無いでしょう。
    野村不動産の首を絞めて何か楽しいんですか、既契約者は。
    近い将来に野村不動産が倒産したら困るのは既契約者なのでは?(もちろん株主と社員、役員も)

  3. 610 匿名さん

    花巻がんばれ

  4. 611 契約済みさん

    609さん

    あなたは、契約者じゃないようですね。

  5. 612 入居済み住民さん

    >上で語られてるのは、三面採光、両面バルコニー、角部屋タイプの123平米か。南西側では一番いいタイプだと思う>よ。2割なら即買う。普通に2割引きの広告だせば、すぐ売れる部屋だろ。プラウド3もずれた位置だし。普通の並の>部屋と違うから、引くにも限度があるのでは。

    確かに、”南西では、最高のモデル”です。私には高嶺の花でした。羨ましいです。
    上記とおり、プラウド3影響なし(将来の眺望確定)/花火&東京タワーを正面席で毎日見学できます/3面採光・・・最高ですね。
    せめて、契約前に、見学くらいしとけば良かったなぁ~と、思いました。

  6. 613 609

    契約者じゃありません。
    一期の頃検討してましたので、その後もこのスレ閲覧してました。

  7. 614 匿名さん

    そうかな。角部屋の階数が低いところ買うなら、南側の上階のほうがずっと眺望はいいですよ。

    価値観はひとそれぞれ。
    生活上、何を優先するかでしょう。
    眺望気にしなければ、あとは間取りだけだし。
    眺望気にすれば、値段と間取りは悩ましいところだろうし。

    売れ残るのを待って待って、安く購入できたのなら、それも幸せですね。
    ただ、今から都内物件検討者を新浦安まで引っ張ってくるのは難しいでしょう。
    豊洲あたりでいくらでももっと安い物件があるから。

    だから、収入が低かったために予算に届かなくて、
    ものすごくくやしい思いをしていた人たちにとっては、
    「売れ残り」ではあるけれど、買えそうな物件になったきたわけだから、
    残りものに福があるということで、よかったでしょう。

    待ってよかったですね。

    バス便もバリエーションができて、いろいろ便利になってきました。
    既住人は新住人を歓迎しますよ。
    しかし、挨拶できない、たばこをポイ捨てする、大きな声で怒鳴る、
    子供が騒いでいても注意もできない、そのようなマナーの低い人はお断りですね。

  8. 615 匿名さん

    質問です。プラウド以外で

    1)海近
    2)都市中
    3)リゾート近
    4)115㎡以上
    5)6000万円以内。
    6)大きな公園に隣接(歩いて5分以内でも可)
    7)幹線道路から離れている。(車の往来が少ない)
    8)スーパー近
    9)交番近
    10)街並みがきれい
    の条件のそろう場所を探しています。プラウドが高いと評価する見識のある方に是非紹介してほしいのですがそういった街や物件ありましたらご教授お願いします。真剣に検討しているのでお願いします。
     特に海(海が公園のように整備されている)から近い。115㎡以上(今80㎡のところに家族4人で住んでいるが狭い)というのは絶対にはずしたくありません。

  9. 616 匿名さん

    知らないのかな?
    他にもありますよ。

  10. 617 匿名さん

    >>615 ないと思います。
    「リゾート」がTDRだとするとそもそもの数が少ないと思います。
    ただ、リゾートは毎日行くところでないので年中暇な人以外には関係なし。

    各物件とも>>615氏の挙げた様な条件を各自の価値観でプラスマイナスして
    総合的に判断するわけで>>615さんにとっては良い物件のように思います。
    「駅から徒歩圏内でない陸の孤島・それなのに価格が都内物件並み」の時点で
    私は検討リストから除外しますが。

    >>614さんの言うとおり「残り物には福がある」かもしれません。
    最高の間取りが値引されているなら、6000万+αを出してでも検討すべきかも。

  11. 618 住民さん

    ロサンゼルスに行って下さい。

  12. 619 匿名さん

    >>615さん
    抽象的過ぎてなんとも回答しにくいのですが、
    (どうしてもここを持ち上げたいためなんでしょうね…)
    私の価値観的には稲毛海岸あたりも該当すると思いますよ。
    後は三浦半島方面(横須賀あたり)とか蘇我方面とか。

    でもまあ、
    不動産の王道である都心部からの移動時間とか駅歩が条件に含まれていないので、
    ぶっちゃけもっと沢山あると思いますが。

  13. 620 匿名さん

    615さんの主な主張としては、つべこべ言わずに買ってくれって事ですから、
    あまり難しく考えないで良いように理解してください。

  14. 622 匿名さん

    615です。
    やはり比較対照とする物件はないのでしょうかね?持ち上げるために書いているわけではないですよ。
    抽象的すぎていますでしょうか?海がすぐ近くて115㎡以上、都市中、大きな公園が隣接。これぐらいの条件ならプラウドを割高と評価している方はたぶんご存じなのでしょうから他物件を教えて下さい。私も高いと思う反面こういう物件が他になければやはりここを検討したいと思うのですがプラウドを高いと評価する人たちも抽象的すぎてわからないんですよね。
     今のところは稲毛、三浦半島、横須賀のどの物件でしょうか?

  15. 623 匿名さん

    前に誰も答えられなかったようなんだけど、ここのどこが陸の孤島なの?

    利便性良すぎて、高洲町内で引っ越したんだけど。

    調布とかの方がよっぽど不便じゃん

  16. 625 匿名さん

    >>622
    十分に抽象的だと思うけど…。

    >1)海近
    どれくらい近ければいいの?
    見えればいい?徒歩何分?

    >2)都市中
    都市ってどの程度?
    人口何万人とか?

    >3)リゾート近
    リゾートって何?
    ハワイとか?

    >6)大きな公園に隣接(歩いて5分以内でも可)
    大きなってどれくらい?
    代々木公園とかぐらいないと大きくはないんじゃない?

    >7)幹線道路から離れている。(車の往来が少ない)
    どのくらい離れてれば良いの?
    ここなんてすぐ近くに湾岸高速走ってるけど。
    将来的には第二湾岸と挟み撃ちかな。

    >10)街並みがきれい
    「きれい」の基準は何?
    下町の古い町並みなんかは情緒が合ってとてもきれいだけど。

    …とまあこんな感じかな。

    自分の頭の中にこの物件があるからこうした抽象度でも問題ないレベルに思えるんだろうけど、
    ここの物件が頭にない人にしてみれば正直「何が言いたいの?」ってレベルかと。
    素直に「この物件は個人的に好きです」って書けばいいのに、
    変な条件付けするからおかしな話になるんだと思う。

    #まあ、そんなチラ裏レベルの話を検討板で聞きたいかって言われたら疑問だけど。

  17. 626 匿名さん

    >615

    ここより良い物件は無いよ

    ここまでスレが伸びてるのに、住民が後悔するような物件が出てきたことが全く無いのもこの物件の特徴なのよ。

  18. 627 匿名さん

    物事を客観的に見る目の無い人は「ここより良い物件は無い」
    等と断定的判断を下しますが、逆効果。
    どのような価値観を持った人がどのような尺度で比較した上で
    これ以上無いというなら、同じ価値観や選択基準を持つ人に参考
    になるのですが・・
    既契約者は住民版へ。ここは検討者のための板。

  19. 628 匿名さん

    そういう厳しい条件を要求する人が何故出来合いのマンションの一室て満足できるのかが分からん。

  20. 629 購入検討中さん

    プラウド1を購入検討中のものです。

    海側(南東側)は殆ど満杯のようなので、南西側をあたってみるつもりですが、南西側で一番良い部屋というのはどこになるのでしょうか?。プラウド1の建て方が、両端ジグザグになっていて、部屋の大きさもまちまちなので、どれがいったい、一番良い部屋なのか正直、わかりません。

    入居済・未入居に関係なく、

    どの辺りが一番良い部屋なのかを知りたいと思います。
    プラウド3の正面はお勧めではない?。

    また、中層階以下も景観上 × ???

  21. 630 匿名さん

    新浦安という街が素晴らしいのは、周知の事実ですね。
    どんなランキングにも載っていますし、最近の住みやすい町のランキングの中にも上位入りでした。
    そんな中の数あるマンションの中で、眺望良し、公園近いとなると限られてきますね。
    モアナやグランデで出ている中古で海眺望というのは、案外ないんじゃないでしょうか。
    日の出地区のマンションでも案外難しいですよね。
    というか、よほどの事情がない限り、手放さないですよ。
    うちは、中階層南東側ですが、ここ以外に住むなどもはや考えられないです。
    将来どんな施設が目の前に建つかはわかりませんが、海眺望は確保できていますので、
    あとはカッコいい建物が建つ事を祈るばかりです。
    舞浜行きのバスも終日新設され、東京駅直通のバスも新設、シャトルバスも増便されました。
    電車を使わずに玄関から移動できるというのは、とても楽々です。

    近くグリーンベルトができて、どんどん高洲地区の整備が進んでいくでしょう。

    予算の折り合いがついて、新浦安に住みたいと思っている方にはお勧めしますよ。
    無理に買うほどのものではありませんので、何が何でもってわけではありませんけど。
    豊洲あたりでも安い物件出てきていますからね。

  22. 631 匿名さん

    615です。

    )海近はやはり歩いてすぐですね。散歩がてらすぐに行ける距離。2,3分かな
    )都市中は都市のサービスが車で10分ぐらいの所にすべて備わっている。
    )大きな公園も歩いてというよりか目の前が公園がいいですね。
    )リゾート近とはリゾート施設のサービスがそのまま使えるということですね。(自転車で通える範囲がいいですね)
    )幹線道路が離れているとは車の往来が少ないということですね。あまりにも近いと空気も悪いし音もうるさい。
    )115㎡以上 これは家族が多いので外せないですね。
     
    こういう条件を満たした物件は私の知る限りないんですよね。そこでいじわるせずにプラウドが高いと判断する人たちに自分の価値観だけでなく他にも同じような物件がもっと安く出てるからそれに比べたらプラウドは高いという具合に教えて下さい。ただ高い高いと騒いでも私も高いと思いますが検討中の人間からすると嫌がらせでいっているようにしか見えないので比較できる物件ご教授お願いします。完璧に条件が一致していなくてもいいので検討したいので教えて下さい。
     駅が遠いだとかの古いサラリーマン的な考えの意見は購入者の方にも失礼なのでやめて下さい。というか見ていて検討中の人間からすると負け惜しみに見えてしまうのでみっともないからやめましょう。一緒に見られたくない。

  23. 632 デベにお勤めさん

    マンションにも人と同じようにマンション格というものがあると思慮。その格での最高峰はやはりプラウド1であることは異論のないところ。では、どこから見るプラウド1が一番後光がさしているかという点が問題となるところであるが、わたしは、高洲中央公園の入り口近辺から見るプラウド1が一番と見る。荘厳、且、華麗、気品が溢れておりどうしてここの部屋が空いているのか?、開いた口が塞がらない。万人は見る目が無いとも言える。プラウド1、別名、プラウド新浦安、正に究極の人の想像を遥かに超えた一品中の一品といわざるを得ない。

  24. 633 匿名さん

    「駅が遠いだとかの古いサラリーマン的な考えの意見は購入者の方にも失礼」
    失礼というか、殆どのビジネスマンが都内通勤だと思うのですが。
    その際、一戸建てならともかく、「毎日駅までバス、それから電車」
    は苦痛。「徒歩、電車」であるべき、が私の考え。
    本来バスを使わなければ駅にたどり着けない駅遠物件にもかかわらず、駅近
    物件価格を設定したがために売れ残っているのではないでしょうか。

    >>631氏の価値観が立地(駅からの利便性)・価格・間取りでなく、
    周辺環境(海・公園・道路)重視なので、スレで立地・間取り・価格を重視
    している人とは話がかみ合いません。
    週5日都内に通勤する必要のない、海が好きな退職者なんかにはおすすめ。

    価格・交通利便性を犠牲にしてでも周辺環境重視の契約者が多いのではない
    でしょうか。今なら価格を犠牲にしなくても良い(大幅値引)らしいので、
    >>631氏にとっては購入チャンスかもしれません。

  25. 634 匿名さん

    浦安の海がリゾートですか?
    海だったら葛西とか幕張近辺の方がまだまともですよ。
    眺望とかリゾートらしさだと稲毛海岸バス便売れ残りマンションの方がはるかに上ですよ。

  26. 635 匿名さん

    結局プラウドに変わるマンションは無いということで。

  27. 636 入居済み住民さん

    634さん 一度辞書で、”リゾート”をお調べになってから、書き込みされることをお勧めします。

    さて、今週の引越しラッシュは、凄まじかった。特に木・金・土曜日は、早朝から深夜まで、引越し業者さんの車が絶えることなく駐車しており、搬入で活気ついていました。こうかくと、荒しチームから、残り”100戸以上”系の書き込み必至かと思いますが、野村さんの話では、年度末需要もあって、契約スピードが上がった=残り数%とのことです。(あえて実数は留めておきます。反撃に合いますから)

    この新浦安地区で、環境重視/堅牢性重視/住民満足度重視&自家用車送迎なら駅遠許容する(シャトルですが)をお求めの方・・・私は、お勧めいたします。(勘違いないよう、補足:駅近重視/すぐ買い物したい重視/転売重視の方・・・プラウド1はお勧めしません。駅徒歩5分以内の物件をお勧めします。)

  28. 637 匿名さん

    636さん、意味わかりませんか?
    リゾート地としての一要素になり得る「海」としては、浦安の海はあまりにレベルが低いということです。
    TDRがあるからリゾートというレベルなら、どうぞご勝手に。

  29. 638 匿名さん

    高洲海浜公園、総合公園の数キロにわたる海岸線の整備された公園は最高ですね。釣り、スケードボード、ローラースケート、潮干狩り、ピクニック、散歩、サイクリング、犬の散歩など天気のいい日にはまさにサイコー。これが身近にあるということはサイコーに贅沢なことです。私の知る限りこういった場所は限られた場所にしかありませんね。田舎に行けばいくらでもあるでしょうけど。

  30. 639 匿名さん

    >>636さん、このスレの過去をみても100戸とは誰も書いてないようですが。
    数%が現在公式HPの販売戸数だけなら20戸なので3%、実数(販売予定に掲載して
    ない分、所謂再登録・再々登録住戸の類)を含めばこの数字より上と言っているだけ
    で100戸も残ってるとは誰も思ってませんよ。
    多くの人が50-70戸と予想しているのではないかと思います。
    そもそも「少ない」数字を知っているならあえて書き込めばいいのに。逆効果。

  31. 640 匿名さん

    637氏へ。
    もう妬みはいいですからプラウドに代わる物件を紹介してあげて下さい。難癖をつけようと思えばいくらでもつけられますからね。ここは検討する人の集まり。

  32. 641 匿名さん

    浦安の埋立地は同じ埋立地でも相対的にかなり地盤が弱いってことのようですが、
    大丈夫でしょうか?

  33. 642 匿名さん

    通勤が大変かどうかなんて住んでみないと分からないよね。

    成城から引っ越してきたけど、通勤は高洲も大差無いよ。

    むしろ世田谷とかは家が狭くて可哀想。

    窮屈だとストレスも溜まるよね。

  34. 643 匿名さん

    ここに来るプラウド高いと評価する人たちは結局駅から遠いか近いかという単純な価値基準しかないんでしょうか?やはり比較物件をだしてもらわないとプラウドの本当の価値がわからないように思うんですよね。真剣に検討している人間からすると駅から遠いだとか、地盤がどうだとか本当に妬みや嫉妬から湧いてくるエネルギーから書き込んでいるとしか思えない。
     どうか比較物件を教えて下さい。ただ単に海に近いだとか、田舎物件は勘弁して下さい。

  35. 644 匿名さん

    なんでも「妬み」、「嫉妬」で片付けられれば世の中簡単でいいですね。
    まともな大人はいろいろな観点から物事を検討しなければいけないのでね。

  36. 646 購入検討中さん

    >>642さんのような具体的な指摘は参考になる。

    荒らすのは良いけど、具体例を挙げて欲しいもんだ。

    具体的な話をしないなら、書き込みが薄っぺらすぎる。
    「陸の孤島」とか「利便性が悪い」とか・・・
    鏡を見てるとしか思えない。

    ここは地合の悪さが逆に追い風となって、注目している人はたくさんいる。
    邪魔をしないでもらいたい。

  37. 648 匿名さん

    645さん
    だから単純な価値判断じゃないんならプラウドとどの物件が比較対象になるのでしょうか?しかも掲示板の嘘かもわからない情報をもとに安くなっただの出鱈目すぎます。しかもプラウドありきなんて検討中の人間をつかまえて自分に気に食わないとすぐにレッテルを貼ろうとする。検討中の人間は今本当に悩んでいるんですよ。今のところプラウド高いと言っている人ほど単純な価値判断しか示せていないように思います。
     検討板なんですから比較検討する物件を出して高い低いの情報お願いします。排除しないでくださいね。

  38. 649 匿名さん

    もう空きは少ないと思うよ。駐車場見たらわかる。
    あれこれ悩まず、キャッシュでポンと買っちゃいなよ

  39. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

未定

2LDK~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸