千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その15)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その15)
匿名さん [更新日時] 2009-04-17 09:04:00

残りは何戸?


物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6340万円-7890万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46673/
13.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46684/
14.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46646/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-23 23:09:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    沢山売れ残っていれば高い値引幅が期待できる。
    残り数戸なら値段をそれほど引かずに(1割とか2割の値引)で捌けるでしょうから。
    最終的には完売する(させる)のでしょうが、購入検討中の>>499さんからすれば
    値引幅は大きいほうがいいでしょう。残り戸数が気になるのは当然かと。

  2. 502 匿名さん

    値引き幅を決めるのは残戸数ではなく、検討者の交渉力と何よりも購入のスタンス・気持ち。残り僅か、頑張って下さい。
    釈迦に説法でしたね。

  3. 503 住民さんC

    残り何戸?をなぜここで毎回きくの?匿名組みの誰が分かるの?
    野村に直接聞けよ。部屋の
    で聞いてどうすんの?
    何戸を聞いて買う気になるのかね?
    間取り売値が先ではないのでしょうか?
    ほんとに購入希望ならばこんなとこにいないでMRに行けば。

    売れようが残ってようがどうでもよいがさ。

  4. 504 住まいに詳しい人

    >沢山売れ残っていれば高い値引幅が期待できる。残り数戸なら値段をそれほど引かずに(1割とか2割の値引)で捌けるでしょうから。最終的には完売する(させる)のでしょうが、購入検討中の>>499さんからすれば
    値引幅は大きいほうがいいでしょう。残り戸数が気になるのは当然かと。

    こういう余りに不毛で次元が低すぎる話はもう卒業しませんか?
    もう春ですよ。

  5. 505 匿名さん

    脊髄反射もそろそろ卒業しろよ。今日は花冷えだね~。

  6. 506 匿名さん

    ここは、もう新築でないよね。

  7. 507 匿名さん

    >>503
    既購入者から見ればどうでもいいかもしれませんが、購入検討者の>>499からすれば
    重要。残戸数から値引期待を推測するため。直接聞いて実数を教えるわけないでしょうが。
    貴方もMR行く前にネット等で色々調べたでしょう。>>499もそれと同じ。
    第一期組が間取り最優先だったように、今購入検討者は値引最優先、次に優先するのが
    間取りだと思います。7000万円の1割は700万、2割で1400万違うわけで、この差は
    間取りを犠牲にしても大きい。残戸数、デベロッパーの値引への態度等を掲示板やネットで
    チェックしてMRへ行く。当然の消費者行動だと思いますが。

  8. 508 匿名さん

    高洲の地価下落幅、けっこうありますね…

  9. 510 買い換え検討中

    >507 507 その考えは余りにセコイというか情けない。そういう考えをしていれば今後の人生全てその考えとなる。そうすれば、目先の小事には勝てることはあれど、人生そのものには勝てません。木を見て森を見ずにならないようにして下さい。

  10. 511 匿名さん

    507です。>>510さん指摘ありがとうございます。
    指摘はごもっともですが、人生において不動産はやはり高い買い物。森は多くの木で構成されていることを
    考えると、一本一本の木に目を向けることも大事だと思いますよ。
    世の中には安く買えることをgood dealだと思う人もいるのです。
    本スレで指摘されている週間誌にある「浦安・3LDK・当初7000万が今5000万ちょっと」を前提とすると
    2000万弱の価格差があるわけで、これをセコイと思う人がいることは当然だと思うのですが、殆どの購入
    者が現金一括でなくローンを組んで購入するわけで、ローンの支払い総額では3000万超の差がでる可能性
    もあるのです。
    セコくてすいませんが大きな買い物は私なら安く買いたいですね。

  11. 512 賃貸住まいさん

    >511 511 今、不動産は底を付いていることは間違い無い。その段階で、さらに重箱の隅を突く様な考え方ではなく、後は自分の足で何度もMRに行くとか体感し、行動すべき。この掲示板で言っていることは所詮、殆どが冷やかし等。であれば、自分の目で事実を確かめ、行動するに限る。MRでも人に依り対応は全て異なることも付け加えておく(従い、ここでの意見は殆ど意味を成さない)。

  12. 514 住民さんD

    間取り、眺望、日照を無視して値引き率が高い物件を買おうなんて凄いね。
    それのほうが後悔しそうだけど。
    まぁ値引き交渉なんて当事者能力次第でしょ。
    我家の時も今であればガツンガツン交渉してたけどな。

    今日も2件引越ししていたね。
    値引きと控除で少しずつ売れてんやね。


    あと何戸待ちさん。
    頑張ってや!

  13. 517 匿名さん

    >>514さんご指摘ごもっとも。
    ただ、間取り、眺望、日照を無視するわけでなく、優先順位を下げるだけです。
    第一期で売出された85平米の良いフロア良い間取りの部屋と今残っている110平米フロア
    間取りは妥協、価格は大幅値引のため第一期と同じだったらどちらを選択するでしょう?
    「後悔するだろうけど」という人は間取りを選びますが、間取り眺望を妥協して安く買い
    たい人もいるのです。
    妥協した間取りの部屋の隣や下のフロアにも部屋があり、それらの既契約者は第一期、
    第二期に別の価格で契約しているわけです。何を優先するかはひとそれぞれですよ。

    >>514さんの購入時では不動産市況が良かったこともあり、販売会社側が価格交渉力を
    持っていたのでは。この場合いくらガツンガツン交渉しても値引は期待できません。
    この場合、価格交渉の能力が有る無しは関係ないですね。

  14. 518 契約済さん

    皆さん、制約条件、前提が違う上で、論理展開しても、議論になりませんよ。もう、不毛な論争、やめましょう…完売と言う名のもとに。

  15. 522 親と同居中さん

    >1.今、プラウド1はどれぐらい値引きしているの、2.今、プラウド1はどれぐらいの空き部屋数となっているの。左記の2つの質問は不毛で且、極めてNo-品格な質問(下の下の質問)と言わざるを得ない。もっと有益で前向きな場としたいものである。野村不は極めて紳士的な対応であると個人的に確信している。

  16. 523 物件比較中さん

    今月は引っ越しも多いと、野村さんに聞いています。
    もちろん住民板に行ってしまうのだと思いますが、ぜひ入居直後の感想をお聞きしたいです。

    何を検討・注意しておくべきだったとか、
    予想通り良かったこととか、想定外に良かったこととか。

    個人的には、カフェは使いそうにないかな(おいしいなら使うけど)・・・
    レンタル自転車ってどんなときに使うのかな・・・と思っているので。

  17. 524 匿名さん

    最新情報です。信じるかどうかは、お任せします。残り戸数…荒らしチームには悪いですが、年度末の駆け込み需要増加で、残り数%です。MR駐車台が語っています。数は敢えて数値は書きません。真剣に購入検討している方々、正確な情報に基づき、他物件比較の上、納得いく選択を。

  18. 525 匿名さん

    率直なところ、どの部屋で、どの程度値引きしているのでしょうか。特に海がみえるかどうかが大きな値引きのファクターになると思うのでそこのところ詳しく教えて下さい。

  19. 526 賃貸住まいさん

    >525 525 これが最低の質問。

  20. 527 匿名さん

    525さん、524です。貴殿は荒らしかな?…でも本当に購入意欲があるのなら、真実はMRに行くしかありません。行かないのは、真剣に欲してないからだと思います。

  21. 528 マンコミュファンさん

    >525

    他人に任せず、自身の目と足で納得せよ 人生も同じ

  22. 529 匿名さん

    >>524
    信じる云々以前に「数%」の幅が広いため、不正確な情報だと言わざるを得ません。
    公式Webの20戸が売れ残りだとすると現在3%弱の売れ残り、「数%」の範囲内。
    仮に50戸だとしても7%弱、これも「数%」の範囲内です。


    >>525
    既に中古市場に出回っているのでMRにて購入する際の価格の参考になると思います。
    公式Web価格が定価、新古物件価格が時価だと考えればどの程度の値引が可能か
    予想がつくと思います。

    公式Web: 6,340万円~7,890万円 / 106.14~123.68平米
    中古取扱Web: 5850万円 / 119.71平米 -建築後未入居

    海が見えるかどうかという点は、スレの上の方に、プラウド3の建設により
    将来眺望が悪化する可能性が指摘されています。周辺環境含め、現地にて確認すべき
    だと思います。


    >>526
    人それぞれの価値観があるので>>525氏の質問を「最低な質問」と断言するのは
    どうかと思います。事実、購入検討者の関心は「間取り」「価格」なのですから。

  23. 530 匿名さん

    >>31さんが2/27に投稿した仲介物件情報の部屋ですが、いずれも売れていないようです。
    これらの仲介物件も交渉次第で更に値引可能だと思われます。
    MR行って物件見てみて仲介で中古あるいは未入居の部屋を買うのもアリなのでは。

    >仲介物件は、現在2件。
    >・5780万円:南東2階119㎡(居住)
    >・5850万円:南東6階118㎡(未入居)
    >分譲可能戸が、最低6300万円〜、主軸6500〜7000万円と言われてる中、
    >中古物件の購入の方が、お得と思うのですが、なかなか売れていない。
    >特に、5850万円の部屋は、この値段で未入居物件にも係わらず・・・

  24. 532 匿名さん

    MRに行っても、値引きの程度は相手の熱意や収入によって変えてくるので決まったものはありません。ここはプラウド新浦安の購入を検討するスレなので、みなさんがどの程度割引を提示されたのか、残戸数はどの程度なのかを情報交換しあうことは、これからこの物件を購入しようとする人にとっては非常に有益な情報になります。かくいう私もこの物件を検討しMRに行きましたが、どのくらい残戸数があるのか教えてくれませんでした(きっと野村としても足元をみられるからでしょう)。また購入検討者としては少しでも安く買いたいと思います。値引きや残戸数についての情報を知られたくないのは野村のデベ、そして一部の既購入者でしょう。このスレの主役は購入検討者です。みなさんもっと情報を公開しましょう!

  25. 533 匿名さん

    531は野村の営業だろう。そりゃあ営業にとってみりゃあ嫌な情報だわな。

  26. 534 銀行関係者さん

    >532

    あのねぇ、MRでの割引情報はMRに行った人と野村不の信義の中での話しでしょう。おおぴらに掲示板に野村不から◎◎◎◎号室で幾ら幾らの値引きを提示されましたって書くべき話ではありません。定価で購入された人もたくさんおられる訳です。信義の中での話しを公な掲示板に求める心が歪んでいるとしかいい様がありません。自身で変だと思いませんか?。一体、あたなは誰に何を求めているのですか?。仮にそれなりのカキコミがあったとしてあたなはその信憑性をどう図るのですか?。もう、無為な行為(マスターベーション)はやめましょう。そういうAHOな話ではなく、もっと、有意義な話を切に望みます。

    幾ら下げったのですか 

    あとなん部屋あいているんですか

    この手の下品で信義に欠き余りにも情けなくくだらない質問はもういいでしょう

  27. 535 販売関係者さん

    >532さん

    今は不動産はほぼ底ではないでしょうか?、また、所得税の減税措置もありますので、じめじめとした考えよりも、男らしく、スパッと決断した方が良いのではないでしょうか?。

    人生は短いですよ 決断力の無い男は一生出世しませんヨ

  28. 536 匿名さん

    マンション購入検討板における有意義な話とは、分譲当初であれば希望の間取り抽選競合物件等。
    竣工から一年以上経ち既に中古マンションと呼ばれるような物件であれば、値引状況及び値引に
    影響を与えるであろう要素である残戸数情報です。
    既契約者にとって有意義な話とは、周辺環境・コミュニティ情報等多岐にわたります。
    これらはこちらでなく、住民板に相応しいトピックでしょう。

    それぞれの板(この板であれば購入検討者、住民板であれば既契約者)において必要な情報が
    異なるのは当然でしょう。情報の信憑性については書き込み内容を読んだ人自身で判断すれば
    いいと思います。

    購入に前向きな要素の一つである「値引」に関する情報はこちらのスレに相応しいトピック
    だと考えます。有意義な情報交換を続けましょう。

  29. 537 匿名さん

    駄目です。
    ここは宣伝によって経済的に成り立ってます。
    宣伝主に都合の悪い事書いたら削除されるのが当然です。

    検討者よりも宣伝主の都合が優先されるのです。
    誰がお金を出しているかを考えれば当然ですよね?

  30. 539 匿名さん

    宣伝主に都合の良い美辞麗句のみダラダラ書き込まれた掲示板の内容を誰が信じるのでしょうか?
    いいことも悪いこともガチンコ議論した上で購入検討するのがこの掲示板の本来の趣旨なのでは。

    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
    によると「良くない投稿はスルーして削除依頼」とあります。ルールを守りましょう。

  31. 541 入居予定さん

    534さん

    信義・・・素晴らしい「一言」ですね。

  32. 543 購入検討中さん

    ずばり、この聞き方が一番わかります!!
    価格を把握できれば、あとは気に入る間取りがあるかどうか、という人はMRへ。
    立地や資産性をゴニョゴニョ、、、という人はスルーで。

    ぜひ知りたいです。
    仮に2割引なら、、、ということで、参考価格を書いてみました。

    >>2

    最上階はまだあるのかな?
    最上階の価格は7000万円以上がほとんどだと思うけど、実売はいくらくらいだろ?

    5400万(定価6750万円?) 即買う
    5600万(定価7000万円?) 買う
    5800万(定価7250万円?) 迷って買う
    6000万(定価7500万円?) 迷いに迷って買う
    6200万(定価7750万円?) 迷いに迷ってあきらめる
    6400万(定価8000万円?) 迷ってあきらめる
    6600万(定価8250万円?) ムリ
    6800万(定価8500万円?) 泣く

    私の金銭感覚だとこんな感じ。
    そんなにビンボーなサラリーマンではないが、静かな場所で広い部屋を希望しています。

  33. 546 契約済みさん

    物件比較も終え、頭金最低1000万円以上用意でき、プラウドを第一優先しようかな?とお考えの方々…今週末、競争倍率高いので、営業マンと午前のアポイントを入れておくことをアドバイスしておきます。経験者は語る。

  34. 547 匿名さん

    >>546
    販売予定20戸+販売予定に載らない在庫(戸数不明)が、竣工から一年以上経過した時点で
    売れ残っていると思われます。これとは別に新築未入居仲介物件や中古仲介物件も散見されます。
    分譲当初の経験を元に語れば競争率X倍!でしょうが、現在の競争率は1倍以下だと思われます。

    【管理担当です。一部テキストを削除しました。】

  35. 550 匿名さん

    買い手市場を肯定した上で、発言します。買い手主体の書き込みで、恰かも、野村が売り急ぎ=1割値引きの流れになっていますが、野村の販売戦略が、そんな稚拙な訳ありません。万人対応型の営業していると思います?勘違いした言動は謹んだほうが良いですよ。私は契約経験者の一人です。

  36. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

未定

2LDK~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸