千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その15)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その15)
匿名さん [更新日時] 2009-04-17 09:04:00

残りは何戸?


物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6340万円-7890万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46673/
13.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46684/
14.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46646/
公式



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-23 23:09:00

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    ひがむなカーサ!
    がんばれカーサ!
    わざわざ定借の高速脇に住む理由が俺には解らんが
    取り敢えず応援してるぞ。

  2. 302 匿名さん

    >>280
    >>291

    でももしランダムに100人ぐらいにインタビューすれば、「ここよりは、市川タワーのほうがいい」っていう人のほうが確実に多いと思うが、、、 60対40とか70対30くらいで市川タワーの勝ちかと。

    もし市川とここを比べるのは無謀と言うのなら、新浦安駅前で「エアレジとプラウド新浦安、どっちがいい?」をやって見る? それを100人にやれば、80対20くらいかね。もちろんエアレジ圧勝。

    ここの比較相手なら、ブリリア海浜稲毛公園がいい勝負と思う、マジで。どっちも駅からの距離は同等のバス便、でも眺望はブリリア高層階の圧勝、しかしブリリアはさすがに東京からはちょっと遠い。なかなか面白い戦いだぞ。

  3. 303 契約済みさん

    プラウド新浦安が千葉でダントツNo.1と言い切れるのは、この投稿数。妬み族、勘違い住民族、学術族、評論族、野次馬族に大別できる輩達が、異種格闘している。大会ルールが無いため、場外乱闘で、常識ある観客は去った感じ。乱闘は完売まで続く? みなさん、恥ずかしくないかい? いくつ? 友達いるかい?

  4. 304 匿名さん

    287&291&294です。

    市川タワーのようなケチのついた物件は気持ちよく買えない性格なもので…。

    エアレジをはじめとする中古も上に同じです。

    さらに定借物件も同じというか論外です。

    ブリリアブランドの仕様レベルでは、ちょっと…。まぁ、ネタでしょうが。


    でも千葉県出身なので、どうせ買うなら千葉県内に住みたいと思っています。

    普通の新築マンションでここ以上の物件は、やはり無いのでしょうか…?

  5. 305 匿名さん

    ブリリア海浜稲毛公園の眺望!!? 
    あんた現地言ったこと無いでしょ、あっそうか海が見えれば満足か。

    ならいいけど、あのあたりの眺望で満足できるなら千葉中央のタワマンで十分じゃない。

  6. 306 匿名さん

    ここの投稿数が多いのは、王道=こことか言ってる面白い人たちが多いから、ついイジりたくなっちゃうだけでしょ。暇つぶし感覚でね。

  7. 307 物件比較中さん

    ネットの情報に踊らされてる人が多くて笑える。大幅値引きしても売れ残っている理由は簡単。

    ココじゃなきゃいけないなんて程、何か突出した特徴があるわけじゃないし。ただ値段が高いだけ。

    大人になってもまだまだ子供のように甘えているから、自分で判断できないので他人の意見を求める。

    好立地・設備充実と謳いながら、その実は単なる団地。県営住宅との差も数年以内になくなりそう。

    きっと、買ってしまった人は、バイアスがかかって正常な判断も下せないでしょうけどね。合掌。

  8. 308 契約済みさん

    307さん

    参考までに、教えてください。 

    貴方の評価は分かりましたので、今度は、そんな貴方が比較している、優良物件を教えてください。
    大変、関心があります。①返答が返ってくるかどうか? ②返ってきたら、その物件はどこなのか? ③その物件と比較上、どこが優良なのか?

    みなさん、返事に注目しましょう。

  9. 309 購入検討中さん

    307じゃないですけど、
    マリナテラスがいいんじゃないですか?
    どうでしょう?

  10. 310 匿名さん

    バス便の皆さん、御苦労さまです。
    今朝も強風でストップの京葉線、振替駅までも別のバス便ですか? 遠足気分で楽しそうですね。

  11. 311 匿名さん

    朝早くからご苦労さん。

  12. 312 匿名さん

    グランドホライゾン・トーキョーベイ
    ここと比べて安い。海もよく見える。

    サーパス船橋海神
    交通の便がここよりはるかに良い。 など

    ここよりいい物件は腐るほどあるよ。

  13. 313 匿名さん

    >>308
    それくらいの判断が自分でできない程度なら不動産なんか買わない方がいいよ。
    物件なんか山ほどある。何もマンションだけではない。
    まともな判断能力が無い人は駅遠のマンションなんか買っては駄目だ。

  14. 314 マンコミュファンさん

    流し読みしてたら県内の超駅近マンションみつけたよ。
    街も綺麗みたいだよ。

    http://www.iniwano.com/

    完売しちゃったみたいだけどね。

  15. 315 匿名さん

    そうそう、いいところはすぐに完売になっちゃう。

    こんなところで何度も質問してるうちに、千葉県で最後に残るのはここかもね。

  16. 316 匿名さん

    今日は休みなんです~。

  17. 317 匿名さん

    このスレの伸び具合からして、ここの人気が高いことは分かった。
    オレの職場へは不便すぎるから買えないが。

  18. 318 匿名さん

    >>314
    販売価格 1,998万円~3,898万円
    最多販売価格帯 2,500万円台(5戸)
    建物竣工 平成19年7月20日(竣工済)

    駅近でも完売まで1年半以上かかりましたか・・・
    価格もそこそこなのに、なかなか厳しいご時世ですね。

  19. 319 入居済み住民さん

    145平米越の部屋って先ず無いだろう。その上で、論じないと意味ないヨ。145平米越の部屋から東京湾を眺める。朝風呂で湯船につかり真正面には東京湾、そこで、Wineを傾ける時の恍惚感、夜になれば南西側だ。20:30頃になればたいてい花火があがる。又、花火の音が聞こえれば、あぁ20:30かと判る。南東側は言うまでも無い、07:00前に昇る太陽だ。朝日は素晴らしい。当然、目の前には悠然たる海。部屋が広いと掃除が大変である。これは認めざるを得ない。毎日、約1時間は掃除している。常にピカピカでありたいのだ。部屋が汚いと落ち着かない。チリ一つ、花粉一つ無い様にしたい。今日は50年もののWineをあけた。昨夜からの強風(横風)で、今日は風呂の窓を全開にできなかった。しかし、それはそれで、落ち着いていい。巨大ローソクを風呂に移動させ、そこで、湯船に浸かり、上質のWineを傾ける。風呂で聞く有線も心地よい。風呂で音が篭らない様にするのに結構な費用を費やしたが、まぁ、これも道楽。プラウド1に関しては、私は個人的に都会の喧騒を外れたい、しかし、都会とは隣接しておきたいということから丁度いい。又、駅のざわめきや駅独特の空気の汚れは嫌なので、駅から外れた場所が丁度、心地よい。そういう意味でここは最高なのだ。しかし、駅近が良い人や、都会ド真ん中が良い人にはここはだめだろう。ただ、都会で145平米越のマンションは探したが先ず無かったし、そもそもあっても、海が近くない。海が近く、145平米越で南西側及び南東側が空き、更に南窓もあるとなるとここしかないのだ。確かに、現在、値下げをしているのだろう。しかし、プラウド1に限ったことでもあるまい。ギャーギャ喚く必要もあるまい。

    心穏やかなのが一番だ。

  20. 320 匿名さん

    ここの価格設定は完売目指してないからもっとかかるんじゃない。
    景気次第だけど、営業が言ってた今秋目標は無理でしょ。

  21. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

バウス一之江
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸