芳名さん
[更新日時] 2006-06-28 01:11:00
パークシティグランデ新浦安
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
-
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
-
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2 |
交通 |
JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティグランデ新浦安口コミ掲示板・評判
-
361
358
-
362
匿名さん
>>358
ああ、そういうことですね。
そういうことであれば、ウチは抽選前から話してましたよ。
正直本当に購入するかどうか迷ってますので、当選後のキャンセルってどの段階まで出来ますか?
と質問したところ、手付金の話になり、5%であれば相談できます、という話になりました。
口頭でも合意事項だから契約成立であり、フェアですよね?
-
363
匿名さん
-
364
匿名さん
357さん、うちも10%振り込んでしまいました。
ちなみにうちは、登録前の初期の資金計算の段階で、5%でもいいか聞きましたが、取り合ってもらえませんでした。特定の人だけに認めるってどういうことでしょう?
属性にも問題なかったと思うし、差別を感じます。
-
365
358
>>362
とすると、全然問題はないでしょう。誰にもとがめだてされることはないと思います。
なお、過去レスにあった(契約後の)「重要事項説明会で値切ってた」人は、完全にアウトだと思いますね。
-
366
匿名さん
>>358
>抽選で他人を排除したうえで、やおら「交渉」をしだすのであれば、それはアンフェアで
>一方的に「ごねている」と評価されてもしかたないと思います。
まあ、後だしジャンケン的な話でも許容できる程度があると思いますよ。
抽選で排除した、ということはデベにしてみれば、その当選者を外す選択肢もある訳ですし。
それと、ある程度のアンフェアファイトが出来ない人は、泣きを見る世の中であることは確かです。
悲しい世の中ですね。
-
367
匿名さん
>>365
>(契約後の)「重要事項説明会で値切ってた」
本当ですかね。これ、凄いですね。
アウトというより、手続きを理解していない・・・。
値切るなら契約書に判を押す寸前が一番なんですけどね。
両者ともリスクを背負ったいい勝負が期待できます。
物件によっては、買主の方が完敗になりますが。
-
368
匿名さん
えー、そんなのアリ?
こういうのって口外しちゃダメなんじゃない?
ひどい、って思う人いっぱいいるでしょ。
いろんな人がいるな、大規模マンションだから仕方ないか。
きっと自分がいかに賢い手を使ったか自慢したいんだろうなぁ。
-
369
匿名さん
-
370
匿名さん
>>364
資金が無いから5%にしてくれ、というのはNGでしょう。
そもそも結果としては近い将来に払うものですので、それが出せないなんて"悪い客"です。
何らかの都合でキャンセルせざるを得ないかも、定期預金などですぐに下ろせない、など、
年収などの資金面では問題ないが・・・、という際にOKが出ています。
営業さんからも、そういった方はよくいらっしゃいますよ、と言われましたよ。
-
-
371
匿名さん
>>368
>こういうのって口外しちゃダメなんじゃない?
なぜ?
>きっと自分がいかに賢い手を使ったか自慢したいんだろうなぁ。
悔しいんだね。
-
372
某銀行勤務
しかし、手付け〜引渡し(全代金支払い)までの期間って、微妙に1年切ってますよね。
1年以上あれば、キャンペーン金利やらなんやらで、結構金利がつくと思いますが、
6ヶ月ものとかになると、ネット銀行でも精々0.2%(税引き前)。
物件を7千万円として、これの手付け5%と10%の差額は350万円。
350万円×(0.2/100)×(10(ヶ月)/12)×0.8(税金分を控除)=
ゴニョゴニョ・・・4,666円? こんなんで騒ぐこたあないと思うんですが(トクした
と言っている人も、営業に文句の電話入れると言っている人も)・・・
-
373
匿名さん
-
374
匿名さん
-
375
匿名さん
-
376
375
-
377
匿名さん
伝説のデイ・トレイダーの私なら・・・・
リスクはとれますよ・・・(* T *;ニヤリ)
-
378
匿名さん
>>374
ねこ大好き
って言っても、ここの人にはわからんか・・・。
-
379
みょうじん
>>377
伝説のトレーダーなら、マンションくらい自己資金でかいなさいな
-
380
匿名さん
>>378
西田敏行も好き。
って言っても、ここの人には通じないっか。
-
パークシティグランデ新浦安
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
-
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
-
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件