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うさ [更新日時] 2009-04-28 11:04:00

長谷工が手がけている物件、篠原涼子がイメージキャラクターです。
どんな感じに仕上がるのでしょうか。
かなりお安めのようです!

所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分



こちらは過去スレです。
ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-28 23:42:00

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ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 1049 匿名さん

    荒らしだからスルーしたほうがいいです。頭金返ると思いますか?

  2. 1050 匿名さん

    昨年の夏~秋にMRへ行ったが、その時点で既に値引きしてましたよ。

  3. 1051 住民のひとりです

    値引きしてることが明らかになった、ということで。これからザ・レジデンス千葉NT中央をご検討の方、ご参考までに、MRをご見学になられたらいかがでしょうか。10年に成田新高速鉄道がつながってからでは、恐らく値段がつり上がってしまうと思いますよ。住宅ローン減税の恩恵も受けられますからね、大幅にアップした形で。
     いまだに広告を出したり出さなかったりの状況は変わりませんが、マンションズの千葉、茨城版の今週号を御覧の方はお気づきかと思います。いま注目の千葉の街特集にも、千葉NT中央は出ております。柏の葉キャンパスより、おおたかの森より、ここはまだ、はるかに安いのです。ただ、知名度がない。電車賃も高いしね。でも、一度訪れてみれば、この街の素晴らしさが分かります。お隣の印西牧の原もどうぞ。このGWは近隣からの買い物客で道路も大渋滞かもしれませんが・・・。来てみて損はないですから。
     私はダンピングで、このマンションを買いました。

  4. 1052 匿名さん

    10年に成田新高速鉄道がつながっても上がる可能性はない
    待てば待つほど安くなるってのがCNTですぞ。

  5. 1053 サラリーマンさん

    成田新高速開通後は確実に上がりますね
    不動産開発は駅周辺からは始まりません
    駅近の土地は、周辺開発で値が上がったところで売買されます。
    CNTは現在マイナーですが、都心への鉄道インフラが整備されれば確実にあがるでしょう
    首都圏の新規鉄道路線としては成田新高速がほぼ最後になるため、すぐではないが
    確実にCNTの開発は進むでしょう。
    つまり駅近物件は買いだと思いますがね。

  6. 1054 匿名さん

    ベランダの鯉のぼり、止めてくれません?
    飛んできそうで怖いです。

  7. 1055 匿名さん

    10年?その先の20XX年東京駅乗り入れを先読みして
    ここを買っているのです。暴騰すると思いますが。

  8. 1056 住民のひとりです

    ですから、今は買いだと思いますよ。いろいろ言う人がいるかもしれませんが・・・。ただ、話には聞いていたけど、ここは風がめちゃくちゃ吹きますね。今日みたいな日は、ベランダに洗濯物を干したままで外出できませんね。早朝は大丈夫だったのに、午前9時過ぎには台風並みになってましたから。
     意外と3番街とか空いている気もするんですけどね。直前のデベのゴタゴタで、キャンセルした方がかなりいるのではないかと思います。引っ越しも落ち着いてきた気がします。エレベーターを保護するシートもなくなりましたからね。その割りには外から南向きのベランダ側を見ても「本当に完売しているの?」というくらい人の住んでいる気配のない部屋が目立ちますから。私も少しは悩みましたが「長谷工」が引き受けてくれたから、当分の間?は大丈夫なんじゃないだろうかと思います。GWに完成済みの部屋を見に来たらどうでしょうか。
     ここは知名度がないだけで住みやすい街だと思います。特に子育てにはいいところだと思います。東京方面で夜遅くまで飲んでタクシーで帰ってくるような人には向きませんが・・・。因みに銀座周辺から最短でも15000円くらい掛かります。使ったことはないですが、有楽町午前1時発で千葉NT中央止まりの深夜バスもあるみたいです。到着は午前3時くらいです。こちらは3000円くらいかな。長くなり、すいませんでした。

  9. 1057 匿名さん

    今日は全国的に台風並みの強風です。
    ここには限らないです。風の強いところですが、今日は特別

  10. 1058 匿名さん

    猫、布団、そして鯉のぼり。次は。

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  12. 1059 匿名さん

    東京接着で恩恵を受けるのは本線の沿線民でしょう。
    CNTは計画人口13万人ですから13万なりの冷遇を受け続けます。
    しかし京成本線は東京接着によって船橋逸走が減り増収になります。
    したがって本線経由特急の増発が期待できます。

    北総線は本数を増やしても運賃を下げても減収にしかならないという
    欠陥があります。

  13. 1060 ご近所さん

    >1059
    意味が不明です。

  14. 1061 匿名さん

    1059サンに欠陥があります。

  15. 1062 匿名さん

    京成本線なんてどうでもいいよ。
    たいした住宅地もないし。

  16. 1063 サラリーマンさん

    仮の話ですが
    東京発着構想は東京→新高速経由→成田空港です。
    また京成本線は実際関係ありませんが、東京→船橋(JR)→京成船橋→京成沿線の乗客を
    JRから奪えるので本数減はありえません。

    CNTの計画人口はあくまでもUR主体のものです。
    国が手を引けば、民間が開発する(やりたい放題の可能性はありますが)だけの事です。

    都内まで通勤圏内で広大な土地があるCNTは開発ターゲットになるでしょう。

    だからこそ、今が買いと思います。

    この価格、この広さ、この便利さ。では
    住居地域にステータスを求めるなら、都心に住めばいい。

  17. 1064 匿名さん

    CNTに住んでない(もう少し東京寄りです)のですが、北総線の運賃(子供の通学定期代のことしか関係ないですが)が安ければ、ほんとうにこんな最高の立地はないと思います。
    都心からこの時間で来れるところで、こんなに環境がよくて、道路が広く整備されていて、公園が多くて、商業施設(飲食店含む)の揃っているところって他にあります?

  18. 1065 匿名さん

    民間が土地を買ってくれないから今の塩漬けの現状なんですよ。
    この土地も元の計画ではマンション用地ではないのです。
    URが手をひいたら・・・そこで終わりです。

  19. 1066 匿名さん

    別に今さらURが手を引いた所で困る事はありません。ってUR手を引かないし。
    電車が成田まで繋がって開発速度は加速するだろうが、少ししたらまた元のスピードに戻るのでは?
    ゆっくりでも確実に街並みは広がって行くから安心です。何しろ首都圏直通で最低価格の物件がこの素敵な街並みから選べるんですからね。運賃問題が解消されたら人気が出過ぎてしまいそうです。

  20. 1067 ご近所さん

    三番館東側毎度毎度の布団干し。
    この強風の中、今日はさらにベランダに洗濯物まで。
    危ない、危ない。一体どうなってんの?

  21. 1068 匿名さん

    布団は危ないけど
    洗濯物はいいでしょう。上のほうでキャンセルしたひとあるのではと書かれてるけど、後悔してるんじゃないかな。
    ニュータウン中央という一等地にこの値段で住めるのに。
    利便性凄いでしょ?
    トライアルが生鮮食品扱ったので便利になった。郵便局や銀行があるのも助かると思う

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