千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 明海
  7. 新浦安駅
  8. パークシティグランデ新浦安 −その9
匿名さん [更新日時] 2009-04-29 06:28:00

その9スレになりました。
入居まであと半年! 楽しく情報交換しましょう(^^♪

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/
パークシティグランデ新浦安 −その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46537/

関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/


新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/



こちらは過去スレです。
パークシティグランデ新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-10 09:31:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティグランデ新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 945 匿名さん

    吸音材って普通入れる?キッチンの下はキッチンでしょ?関係ないよ。

  2. 946 匿名さん

    リバー、ものすごい眺めでした。

  3. 947 匿名

    キャンセルのでたシ−バレスってどこのマンションですか 教えてください 新浦安で早急に新築マンション物件を探しています

  4. 948 匿名さん

    ホテル、最悪です

  5. 949 by 匿名さん

    >>948
    最悪とは?

  6. 950 匿名さん

    >946
    我が家もリバー側。ものすごい眺めって何階のお部屋で感じられました??
    契約してから、中見れるまで長かった。。。
    ようやく我が家とご対面という感じです。
    内覧会、ちゃんとチェックしなきゃいけないのはわかるけど、うれしくて浮き足立たないように
    気をつけなきゃ、と少々気を引き締めている次第です。
    吸音材、気になりますね。
    三井のパンフレットとかに書いてありましたっけ?
    ニ重床の部分の説明は見た気がするのですが、吸音材については初耳だったもので。

  7. 951 匿名さん

    色合いがすさまじいです。 正直、ここまで落ち着きのない感じになるとは思いませんでした。
    いったい何を表しているのか・・・。毎日見るのかと思うと泣きそうです。

  8. 952 匿名さん

    >>947
    プラウドは?一般公開は今週末からだし、ゆっくり検討できると思いますよ。

  9. 953 匿名さん

    >>951
    グランデのマトモさが際立ってよいのではないですか?

  10. 954 匿名さん

    三井ガーデンホテルズへ投稿したよ。↓
    6月openの三井ガーデンホテルプラナ東京ベイですけど、あの色センスが最悪との意見が多いこと、ご存知ですか?リゾート気分とは程遠いですな。今からでも遅くない、白1色にしたほうが良いと思いますよ。あれでは三井ガーデンホテルのイメージダウン必至ですな。残念!

    とにかく、ほとんどの人があの色に引きまくってるんだから、皆で意見しよっ。何も始まらない。

  11. 955 匿名さん

    >>946
    どんな感じの眺めですか?

  12. 956 匿名さん

    キャンセルではありません。キャンセル待ちです。こんかいのダイレクトメールで
    また50組以上キャンセル待ちの登録があったようで、もう無理だと思います。
    早急に探しているならグランデは無理です。プラウドにしたほうが良いかと思います。

  13. 957 匿名さん

    海・川の眺めが最高!3階ですがちょーいいです!!

  14. 958 匿名さん

    >>954
    イッツアスモールワールドみたいで素敵じゃないですか?

  15. 959 匿名さん

    >>957
    内覧会、楽しみだなー。
    これから先、潮音の前にマンションとか建たないといいのに。
    一応、業住融合施設予定地にはなっているんだよね。
    あと数年間はこの眺望を確保していたいものです。

  16. 960 匿名さん

    >>951
    幕張の三井契約者です。まもなく内覧会控えていますので参考にさせていただいております。
    色合い、かなり似ていますが、赤系か青系かの違いくらいです。
    ベランダのパネルがガラスではないので、こちらよりかなり安っぽい感じは
    否めませんが、新築マンションぽくって好きですよ。
    「世界」に似ているか・・・ほめ言葉で良いんじゃないですかね。からくり時計は出ませんが。

  17. 961 匿名さん

    近所に住む方にお聞きしたいのですが、UFJ銀行と三井住友のATMで一番近くはどこになるのでしょうか? 今はUFJメインで使っているのですが、近くに支店がないようで変更しようかと思っています。

  18. 962 匿名さん

    境川沿いの歩道も工事が始まりましたね。
    道幅が広くて、あれに木が植わると雰囲気よくなっていいですね。楽しみです。
    ホテルの先の公園も造成中です。

  19. 963 匿名さん

    >> 961
    とりあえず商業棟のファミマのATMが最短かつ24時間なのでは?
    でも旧UFJ系だと手数料無料にはならないみたいですね。
    三井住友も無料でない。
    私は旧東京三菱系の口座があるので、条件を満たせば
    手数料は無料となります。
    些細な話ですが。

  20. 964 匿名さん

    963さんありがとうございます。 郵便局以外、近くに支店やATMのある銀行はないんですね。都内駅一分から買い替えで引っ越します。 今までの便利すぎた環境で、自分が面倒くさがりやになっていることにいまさら気づきました。 なさけない。

  21. 965 匿名さん

    >960
    >こちらよりかなり安っぽい感じは否めませんが、

    申し訳ありませんが幕張の物件とは全く格も値段も違います。
    幕張も近所なのでよく見ますが、どうみてもやすっぽいのは幕張でしょう。
    玄関周りですら吹きつけですからね。

  22. 966 匿名さん

    3月からは時間は制限があるみたいですが、三菱東京UFJ銀行はコンビニATMの利用手数料は、条件なしで無料になるようですよ。

  23. 967 匿名さん

    まあまあ、比べるのはやめましょうよ。
    幕張には幕張の良さがありますよね。仕事でメッセにたまにいきますが、
    なかなか素敵な街だと思います。

  24. 968 匿名さん

    ホテルの色合い、あれ本当に最低最悪。なんであんな色合いにしたのか、是非理由をお聞かせ願いたいもんです。近くに住んでいて目の前をよく通りますが、一見ホテルとは思えないような感じです。確かにリビングの窓からあのホテルを毎日眺めて暮らすのは気が滅入りそう。パーム&ファウンテンテラスホテルの方がまだいいですよね。

  25. 969 匿名さん

    お見合い結婚と同じで慣れですよー

  26. 970 匿名さん

    >>968
    目の前が鉄鋼団地よりよくない?

  27. 971 匿名さん

    ホテルの色 子供達好きかも 積み木みたい

  28. 972 匿名さん

    緑道はいつごろ完成予定なのでしょうか?
    内覧会の際、ラナイのへりに大量の砂が貯まっていていました。
    あの工事が終わらないと、窓も思うように開けられないような・・・。
    家は内覧会、指摘事項たくさんありました。
    とても最終清掃を終えた室内とは思えない埃、職人の手の跡。
    まぁこれらは掃除すれば済むことですが、建具など傷が入って彫れてしまっている
    箇所数点。
    自分で使い出せば直ぐ付く傷かもしれませんが、5000万円以上の商品を傷だらけで
    見せるとは、驚きました。三井最終チェック甘すぎませんか?

  29. 973 匿名さん

    >965
    そう、玄関周りが吹き付けなのとタイル貼りなのはやっぱり経年変化も違いますよ。
    私も幕張近辺まで車で良く行きますが、同じ海に面したマンションなのに
    同じデベがどうしてこうも作ったか・・。確かに値段が違うから仕方ないでしょうけど
    三井の良心を疑いました。

  30. 974 匿名さん

    そろそろ引越しの見積もりをと思って日通以外に連絡をしたら、繁茂期の見積もりは2月からだって。
    ドラえもんの引越し会社はすでに予約がいっぱいで無理だって。
    ありさんのところも、マンション一斉入居の場合(非幹事会社の場合)は辞退することもあるって。
    うーん、これって結構厳しいのかな。引越し料金ってあってないようなものだから、このまま
    日通の言いなりになるのも悔しいし。。
    皆さんのところはどうですか?

  31. 975 匿名さん

    いくら敷地が広いからって平置き駐車場は嫌ですよね・・屋根つけません?

  32. 976 匿名さん

    健さんが内覧予定の住居はかなり気をつけて行ったみたいですが、
    それ以外は・・・

  33. 977 匿名さん

    >>975
    屋根付いてるじゃん

  34. 978 匿名さん
  35. 979 匿名さん

    >976
    健さん連れて行くぞと言えば良かったのに。

  36. 980 匿名さん

    商業棟にはその他に、岩盤浴、タイ料理などが入るみたいですよ。
    うちもリバーパレスですが、眺めと日当たりの良さに大満足でした。

  37. 981 匿名さん

    吹き付けがタイルより安っぽいというのは、日本人だけの偏見。

  38. 982 匿名さん

    ティー・ヌ・アンとか?PCTBにもおしゃれなカフェとかあるけど、
    ちょっと遠くて車で行っても駐車場ないし、、、なので、
    グランデのトレードポートに期待しちゃいまーす。

  39. 983 匿名さん

    新町地区の買い替えは長谷工アーベストの生井さんに頼めばしっかりと売ってくれます。うちは依頼してすぐに決めてもらいました。腕が違います。

  40. 984 匿名さん

    >961さん

    BKですが、新浦安のモナの1FにBKがあります。旧三菱のATMのみのBK(たしか3機)と、旧UFJのATMのBK(たしか4機)のBK、となりのダイエーにも旧UFJのATMのみ(2機)窓口はありませんので、東西線浦安駅前の旧UFJまで行かないといけません・・・結構混んでいます。

  41. 985 匿名さん

    BKの補足です。
    三井住友はモナ1Fに窓口のあるBKがあります。他に、窓口のあるBKはみずほBKと千葉BKです。

    モナクレジットカードを作ると2時間駐車場が無料になります。
    そのビルには病院もあるので、有効にりようできて便利です。

    あとピアリカード(2時間駐車場無料付き)は、お勧めです。

  42. 986 匿名さん

    健さんのブログに内覧会2番手の様子がのっていましたね。
    やっぱり吸音材、入っていないのでしょうか?
    あれって、この段階から全部屋に入れなおすこと可能なのでしょうか?
    上階からの騒音が結構したとありますが、この吸音材の施工不良が原因なのでしょうかね。
    健さんの見たところはやるけど、あとは知らないよという態度であると困るのですが、
    健さんに頼んでいない方は、吸音材について三井に聞いてみましたか??

    素人が聞いてもうまくかわされそうで困っています。我が家も建築士とかは同行しない予定なので。

  43. 987 匿名さん

    普通のグレードのマンションにはまずはいってません。グレードの高いマンションや、ホテルに吸音材が入る場合がある程度です。それだけこのマンションのグレードはいいということなんです。ためしに、ご自宅の床点検口除いて見てください。

  44. 988 匿名さん

    >>987さん
    グランデには吸音材が入ってるということは、何かパンフとかに載っていましたか?
    モデルルームにあったものだけでしょうか?
    あと、それは内覧会で自分の目で確かめられることなのでしょうか?

  45. 989 匿名さん

    内覧会ではくっついてくる施工担当者に「吸音材チェックをしたいので点検口をあけてください」と言えばOKです。懐中電灯を持っていきましょう。

  46. 990 匿名さん

    あんな綿で吸音効果なんかたかがしれてる。神経質になるもんじゃないよ。

  47. 991 匿名さん

    というか、普通入れないよね?

  48. 992 匿名さん

    でも、入れてるのもグランデのウリなんじゃないの?
    友人が東京ベイ住んでるけど、遊びに行ったら結構上階の音がうるさかったので
    グランデにちょっと期待していたんですけどね。
    とりあえず、担当者に言ってみますね。
    アドバイスありがとうございます。

  49. 993 匿名さん

    内覧会で指摘してくる客の部屋にしか入れないのかもしれませんね。
    故意か入れ忘れかわかりませんが、黙っていれば問題ないぞと。
    指摘されたら入れれば問題ないわけで。

  50. 994 匿名さん

    いまから、あんな広い部分に入れられるわけないから、入ってようが、入っていまいが、興味ない。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティグランデ新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸