千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 明海
  7. 新浦安駅
  8. パークシティグランデ新浦安 −その9
匿名さん [更新日時] 2009-04-29 06:28:00

その9スレになりました。
入居まであと半年! 楽しく情報交換しましょう(^^♪

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/
パークシティグランデ新浦安 −その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46537/

関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/


新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/



こちらは過去スレです。
パークシティグランデ新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-10 09:31:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティグランデ新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    >45
    川沿いは模型では両側に街路樹が植わったくねくねした遊歩道のようですね。
    まっすぐな2車線道路があるようには見えませんね。
    ホテルの海側の道は行き止まりになっていますからこの続きに橋が出来そうですね。

  2. 52 匿名さん

    アイルの周りは散歩道になっていると思ってました。特に最初のころは、静かな場所、とは思わないほうがいいと思います。 公園内に作った小屋、くらいに思っていたほうがいいのでは。

  3. 53 匿名さん

    シーパレス購入者です。
    三井のホテルとシーパレスの間の道はあくまでも居住者専用の道路と考えていいんですよね?まさか、この道の延長に橋がかかるのではありませんよね?念の為。

  4. 54 匿名さん

    リバーパレス前の川沿いはあくまでも「緑道公園」になると
    浦安市の計画でも明記されているはずです。
    橋はホテルと総合公園の間の道の延長にできる予定とのこと。(時期は未定)
    車道?と勘違いしたのは、1階住居の専用駐車場用の道のことでしょう。
    ホテルとシーパレスの間の車道ももちろんそうです。
    しかしこの道は緑道につながる道にもなるはずですから、住民専用というわけにはいかないのでは?
    一応マンションの敷地内ですが、ゲートがあるわけではないので一般の人も立ち入るでしょうね。
    もっとも車で進入してきた場合は行き止まり(リバーの明海橋のところで)になるので、
    車での進入はないでしょう。

    それにしても先行住居案内、一度にすごい人数で一部屋に入るのですね。

  5. 55 匿名さん

    先行住居案内、部屋のタイプが違う人も行きますか?
    家は広さも色も違うので、ちょっと悩んでいます
    それでも参考になりますか?

  6. 56 匿名さん

    個人的意見だけど、自分の部屋が118とか113の人は行かないほうがいいんでは?
    自分の部屋より広い部屋を先に見てしまったら
    内覧会のときにちょっとがっかりするんじゃないでしょうか。
    参考になるかどうか?という意味では参考にはなるんでは?
    玄関とかキッチンの仕様とかトイレとか基本的には同じところはたくさんあるでしょうし。
    個人的にはMRにはなかった和室を見れるようなので興味あります。
    (我が家も和室有りなんで)

  7. 57 匿名さん

    >49
    仕事部屋としてアイル購入を検討中とのことですが
    周りの環境はもちろん隣接のアイルの使用目的も営業マンに聞いたほうがいいのでは?
    アイルを静かな趣味の場所と位置づけている人ばかりなら問題ないですが
    静かな趣味ばかりとは限りませんよね?
    楽器の演奏をする目的でアイルを購入されている方もいると聞きました。
    アイルは設計上一つ一つ孤立しているのではなく、
    二棟つづきになっているようですから、
    お隣同士で「仕事」と「楽器演奏」では困ってしまうかもしれません。
    その辺営業の方によく相談の上で購入を検討した方がいいのではないでしょうか?
    また当方には小さな子どもがいますが、
    共用施設としてマーメードラグーンがある以上、
    禁止されていなければそこで子供を遊ばせたいと思っています。
    そのことでアイル住民から苦情がくるのは納得いかないかもしれません。

  8. 58 匿名さん

    No.49さんへ
    アイル購入者から一言申し上げます。
    購入したのは、自宅で楽器演奏すれば、それこそ近所迷惑になりますので、アイルならば思いっきり楽器を演奏できる、と考えたからです。もっとも、演奏するといっても、常識内(音量にしても時間にしても)での話ですが。そんなところに、仕事場にしたいので静かにしてほしいといわれれば、買ったものとしては迷惑な話です。
    アイル近辺は、”居留地”ではないのですよ。
    購入にあたって、隣近所にどのような目的で購入しているのか、三井の販売担当者にお聴きした方がいいのではないのでしょうか。

  9. 59 匿名さん

    アイル買った人結構いるんだ。
    売れ残り説はどうなったのかな?少し安心。

    我が家も127以下ですけど行きます。見れるものは見ます。広さがどうのという問題でもない。
    とりあえずどんなものかを見たいだけ。そういう心理。仕方ない。それよりガキ連れてくるなといわれてもねえ。

  10. 60 匿名さん

    一番小さい子供だけ中にいれずに夫と順番に入室するつもり。
    子供をみていてくれればいいのにな〜。

  11. 61 匿名さん

    部屋の持ち主はどんな特典があるのだろう?
    値引き?

  12. 62 匿名さん

    となりのホテルの大浴場に興味あり。
    でもとなりに24時間コンビニが入居するのは良いが、商業棟にコンビニ入らなくなるってことだったら憤怒。

  13. 63 匿名さん

    万華鏡まだ行ったことないけど、流行ってるの?
    つぶれたらマンション建つかな?

  14. 64 匿名さん

    昨日(平日)行ったけど思ったより入ってた。香川ナンバーの大型バスが2台もあってびっくり。TDRとセットのツアーかな。

  15. 65 匿名さん

    道後温泉よりTDR+万華鏡ということですか。
    温泉地としても新浦安は発展するぞ。やっぱ新浦安でよかった。
    末っ子69街区も楽しみ。

  16. 66 匿名さん

    127の部屋は正方形リビングなんで、グランデでも特殊な部屋だよね。
    図面で見るよりずっと狭く見える危険性あり。
    MRの127ってリビングともう1部屋をくっつけた間取りだったね。奥に広いタイプ。

  17. 67 匿名さん

    契約前の図面の表示は全戸とも、キッチン横のへたの部分まで入れてるから
    ここは実質LDで16畳くらいかな。2畳くらいはキッチンの横の部分。
    いろんな面積・タイプの部屋に家具レイアウトしてみたけど、どれでも結構満足できますよ。
    私は、家具屋ではありません。念のため。

  18. 68 匿名さん

    でもあのMRは変な造作家具、置き過ぎーって感じだったから
    何も置いてない見学部屋は広く見えるかも。

  19. 69 匿名さん

    明日からの柔道の大会(テレビで宣伝をやってるやつ)に近所の大学のグループの選手が出るそうです。応援しても面白いかもしれません。

  20. 70 匿名さん

    65
    道後温泉は松山(苦笑)坊ちゃんね。香川は讃岐うどんですな。それにしても遠路はるばるご苦労様。

    ただまもなく舞浜に天然温泉スパ&ホテル「ウィンズラジャ舞浜ユーラシア」がオープン、東京方面見えるは値段は安いはで苦戦はまぬかれない?それとも温泉地浦安で有名になって共存?

  21. 71 匿名さん

    プラウド新浦安、113㎡で6,000万円台(後半?)みたいですね。

  22. 72 匿名さん

    >71
    どこからの情報?

  23. 73 匿名さん

    127のMRのリビングは非現実的(ま、それがMRでしょうが)だった。
    ソファーはやっぱり窓に近い方がいい。あの造作家具をどけると
    妙なスペースができる。そこにソファー置くとその奥はどうするの?
    MRと同じプラン選んだ人いますか?

  24. 74 匿名さん

    プラウドのスレに出てましたよ。

  25. 75 匿名さん

    >No.62
    ホテルの展望大浴場は宿泊者専用。

  26. 76 匿名さん

    エミオンにも大浴場あるけど
    あんまり地元の人は行っていないと思うな

  27. 77 匿名さん

    温泉もいいけど、稲毛の海浜公園みたいな屋外プールがほしかったな。
    小さいお子さんの多くなった地域なのに、夏のプールは東野しか無いもんね。
    舞浜のプールも屋外部分があるけど、ちょっと違うな。
    浦安市民限定の海浜プール、ほしくない?

  28. 78 匿名さん

    万華鏡高い。18時以降は大人一人1900円だが昼間週末だと2600円位するはず。
    中は大正時代の雰囲気を出している。浴衣に着替えて屋台のような飲食施設で飲み食いする。
    よいけど4人家族だと1万円ぐらいするのでゲッと思う。
    我慢すればもっと安くなるだろう。(こういう装置産業は売り上げあって何ぼですから)

  29. 79 匿名さん

    海浜プール欲しいですね。
    ウォータースライダーと造波プールが出来たら最高ですね。

  30. 80 匿名さん

    グランデも大人が入れるプール作って欲しかったな。
    子どもだけでは入れないようにフェンスの鍵は部屋のを使うとかして。

  31. 81 匿名さん

    グランデの対岸の空き地に屋外プールが出来たら最高ですね。
    民間でもいいから作ってほしいな。

  32. 82 匿名さん

    >81
    間違いなくマンションでしょ。

  33. 83 匿名さん

    静かな環境がよくて買ったのに、プールなんかできたら
    その車でまた渋滞するよ。
    グランデのゲート側の道路からまっすぐ第2湾岸に出られると
    渋滞のシンボルロード少し避けられるけどなあ。
    もう道路はできてるのにフェンスでとううせんぼしてある。
    いつになったら使えるんだろう。
    入船橋のアンダーパスも完成してるけど。

  34. 84 匿名さん

    そうそう、自分の住んでいる所の半径何メートルですべてができるなんて、いいんだか、悪いんだか・・・アクセスの良さでここに住むのですから、レジャーは、他に行きたいものです。 温泉もプールも近所付き合いですか〜?
    それより、休日は、この辺りは、境川で釣り、バーベキュー楽しむひとでにぎわうから、よその車がぎりぎりまで進入してくるでしょうね・・・、

  35. 85 匿名さん

    すみません、バーベキューについてですが、どこかでやれるところがあるのでしょうか?

  36. 86 匿名さん

  37. 87 匿名さん

    自分とこはいやだけど、東野ならいいってことか・・。
    つまらん。

  38. 88 匿名さん

    車でやってきて、バーベキューやってビール飲んでる人は、
    飲酒運転? 

  39. 89 匿名さん

    総合公園にはバーベキュー場が出来る予定ですね。
    夏場には海からの風が吹くので、おいしそうな匂いが(臭い?)漂ってくるでしょう。

  40. 90 匿名さん

    BBQやってる人ってどう考えてもME21の住民には見えない人が多く感じる。正直あまり歓迎しない。

  41. 91 規則を守ろう

    86>境川、高洲海浜公園、高洲海岸(公園の海岸より)すべて火気使用禁止なのにどうしてこういうことを書くのですか。みんな規則無視でやっているのに。近隣住民は、違法に残されたごみに閉口しています。海に面して合法的にBBQができるのは、近所では葛西臨海公園のみです。

  42. 92 匿名さん

    だいたいが、ビールやチューハイ飲んで肉食ってるやつが多いから、
    駐車違反に、飲酒運転に、火気使用禁止違反にマナー違反で、望遠で
    一部始終ビデオ撮って訴えよう。

  43. 93 匿名さん

    浦安でBBQをしたことは一度もないのだが、高洲海浜公園に行ったときに
    火気厳禁と書いているのに、BBQをしているのに注意しない管理人に話を
    聞いたことがある。
    管理人は高洲海浜公園の管理人であり浦安市から委託されているらしい。
    高洲の海岸(海よりのアスファルトのところ)は千葉県の管轄なので
    管理の範囲外のことだそうだ。
    実際にBBQセットを持参してきた人たちに、芝生ではBBQを行わずに
    海よりのアスファルトでしてくださいといっていた・・・

  44. 94 匿名さん

    確かに、一歩超えるとBBQやってますね。
    県とか市とか言わずに仕切ってくれればいいのに。
    こういうのに限って新浦安の住民でなく、頭が茶色の連中が多い。中には刺青すらある。

    あと、個人的には境川の魚釣りの人。BBQよりは知的な人が多そうだけど、リバーサイドのラナイ丸見えになるんですよね。静かな環境がいいなあ。

  45. 95 匿名さん

    なかなか注意は出来ないですよね・・・

  46. 96 匿名さん

    どこで何が禁止されているのは、どうやって調べれば良いのでしょうか?
    どなたか教えて下さい。
    公園には火気禁止の看板は有りましたが、境川には無かったような。
    また、境川や海でボートに乗るのは問題ないのでしょうか?

  47. 97 匿名さん

    潮音側の境川沿いの遊歩道でBBQしてる人達いますね。
    高洲海浜公園の連中も90・94さんがおっしゃるようにどう見ても
    357がら向こうの人達です。
    レジアスの川沿いでやってる人は、そこの住人らしかったけど。
    グランデ側は木も植えてきれいな遊歩道になりそうだけど、そこで
    宴会されると困るなあ!

  48. 98 匿名さん

    357がら→357から

  49. 99 匿名さん

    禁止されてない場合止められないでしょう。マンションの外からは公共の土地ですので頭が悪いとか地元の人とか関係なしに使えますからね。周りの環境を考慮して皆さん買ったんじゃないんですか?

  50. 100 匿名さん

    グランデが入居が始まれば、いままで入れなかった場所が解禁になるのと同じですから、レジャー組が家族、グループでやって来るでしょうね。犬の散歩コースにもなるでしょし。明海橋では、若さをもてあました若者が車道でスケボーやっているから、角のお宅はウルサイでしょね・・・。
    357で分けてしまうのは偏見ですよ。ここは、リゾート地感覚で、休日楽しむかたがたくさんいらっしゃるようですから・・・ボートの話ありますが、ボートって、ゴムボート? モーターボート?クルーザー? ここには船着き場ないですよ! それに、そのボートは、そのつど、境川まで運ぶの?有名人になりそうですね・・・カヌーとかやっているお宅ありますが、車に積んで出かけてますよ。ここはせいぜい、はぜ釣りじやないですか? 高洲海浜公園の一部には砂浜みたくなっているところがあるにで、そこで、砂遊びしている人いますよ。
    葉山とか厨子のような感覚ではありませんよ、所詮、漁師町、境川で、胸までの長靴はいて、アサリを採取する鉢巻のおじさんがたくさんいますよ。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティグランデ新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

未定

2LDK~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸