- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
違います。
自己矛盾してますよ。
>>・都合の悪いことは無視
京葉線を利用するに辺り都合の悪い事は無視しているどころか、問題点
を並べている。
>>・古〜い情報しか知らない
以下の情報は最新の情報。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/res/72-72
全て仲介業者が沿線住民の一個人の情報を潰そうとしている。
この11日も14時辺りで京葉線が遅れて蘇我方舞浜駅付近の高架上で停止していたのを見かけた。
ネットからの情報によるとE331系がドア故障でまたも不具合だったらしい。
TX並の安定輸送度には叶いません。
利便性は定時輸送・正確性も含まれるのではないですかね?
【管理担当です。ご本人様からの依頼により、一部テキストを削除しました。】
言い逃れの難癖はもういいので、とにかく聞かれたことに対して答えたら?
いつまでも逃げているから無用な疑いを掛けられる。
じゃあ、私が全ての遅延・不通の回数を統計的に取っているわけではないが、
あらゆるネット調べてみてわかったことを書いてみよう。
2008年度
強風の影響による遅延→2月=1回
3月=1回
4月=2回
強風の影響による見合わせ→2月=2回
4月=1回
5月=1回
12月=1回
人身事故による運転見合わせ=2月1回
12月1回
信号トラブルによる運転見合わせ=8月1回
ここまで正確に統計を取っているのは、東日本と鐵道愛好家しか居ないと思う。
この統計から如何に京葉線が風に弱いかわかる筈。(防風柵設置による運転指令側の緩和を含めても)
一方TXの方で、どなたかこの様な似た統計の情報を頂ければ幸いです。
ちなみに遅延と見合わせは同じ日のものではなく別のものです。
風による影響の遅延・見合わせの回数が総計9回以上になっています。
でも不便なTXより便利で楽しい路線ですよね
これからも永遠に
ご自由にしまってください。
畑の鶏糞が舞うよりマシですよ。
鉄道とは関係なく、東京湾沿岸マンションに住まわれている方、もしくは検討されている方も
故藤田博士によるFスケールは知っていて損は無いと思います。
マイクロバースト or ダウンバースト関連の発見者の様ですので。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E7%94%B0%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%8...
得もないですね。
幕張メッセでは3/28・3/29とオアシスのライブ2Daysがありますね。こんなのも近いのは良いですね。スレ違いですが。
>>235
>>常磐・TXの他路線は私も私以外も情報に乏しく何が長けてるのか存じません。
千葉は茨城県であっても筑波山に意外にも近い所です。
地上から見ると低い山に見えますが、女体山山頂付近から見る都心と千葉湾岸
方面のスターダストは圧巻ですよ。
函館山から見る夜景よりも、都心部の光の無数粒が綺麗です。
今年のロープウェーのスターダストはもうすぐ終わるそうですが。
>>239
そう仰る事は羽越本線の転覆事故の事を理解していないからですね。
東西線も江戸川区清新町がまだ海で埋め立てがまだ進んでいなかった頃の1977年は
荒川橋梁で転覆事故を起こしています。
http://www.ne.jp/asahi/aluminium/mania/al_train/t_eidan_clash2.htm
それと相変わらず東日本のHPではずっと羽越本線事故のお詫びが3年経っても
消えていません。どう言われようとデータは示しており嘘ではありません。
http://www.jreast.co.jp/
http://www.jreast.co.jp/apology/uetsu.html
http://www.jreast.co.jp/press/2008/20081204.pdf