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>599
それはないでしょう。
京葉線スレより以下引用。
JR乗車人員 千葉県上位から
※私鉄除く
※快速が停まる駅と武蔵野線の駅ほか、を比べてみました。
※西船と各駅停車の駅は除く
※総武と常磐は複々線なので、駅改札内利用客は含まず。
船橋(総武・駅ビルあり) 134,366
柏(常磐・駅ビルあり) 119,064
千葉(総武・駅ビルあり) 104,646
津田沼(総武) 101,771
松戸(常磐・駅ビルあり) 98,287
舞浜(京葉) 68,751
市川(総武) 58,522
海浜幕張(京葉) 55,681
新浦安(京葉) 54,516
新松戸(武蔵野) 36,288
我孫子(常磐) 29,925
南流山(武蔵野) 29,013
南船橋(京葉)19,260
船橋法典(武蔵野) 17,367
東松戸(武蔵野) 16,687
検見川浜(京葉) 15,136
木更津(内房) 13,600
私鉄上位
柏(東武)
船橋(京成・東武)
松戸(新京成)
津田沼(新京成)
本八幡(都営)
上位は私鉄もあるので、さらに跳ね上がります。
京葉線は武蔵野線より利用客が少ないのですね。(乗り換えなどを考慮しているようです)
一番注目すべきは南船橋。宅地開発されて、さらにららぽーとがありながらこの少なさです。
以上は新習志野ー海浜幕張間の新駅についての意見です。
住むところでは無いとか、終わっているとかの地域的な差別発言は管理人に YAHOO ID 識別で監視されている。
良く覚えておくように。
604さんは何が言いたいの??
沿線利用者から何を考察してるの??
回答ありがとうございます。
ただ、利用者数からその結論に至った経緯が良く分からないですね。
>>618 は、以下の事を広く視野を考える余裕もなし。
http://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20131206/
街が終わった、街がおわった、震災のリスク、根本的に何が原因か?理解していないからだろう。
619に同意。
622
なんかお題から書き込み内容がドンドン離れていくような気がする。
リスク管理の必要性は理解するが、東京湾沿いが嫌なら住まなければいいし、別なスレで語ればと思う。
>>622
理解力の無さに失笑。
こちらが挙げたJASMTECのリンク先のどこにスロースリップなんて書かれているの?
アスペリティで摩擦力を低減させてプレートを滑らせる要因に水(海水)の存在を発見したとある。
太平洋に面した気仙沼で起きたことと東京湾で起きたことと同義に考える事もとかり。
全く津波発生のメカニズムを理解していない。
じゃあ、塩釜駅と松島海岸の津波の波高は幾らだったんですかね?
何で房総半島沖が出てくるんだろう。南海トラフだろう。
>606
>610
604です。説明不足でしたね。
「総武線が利用者減、あぐらかいていてやばいんじゃないの。」
というレスに対して、実際の利用者数は以下のようになるので、
よほど発展しない限りは京葉線は総武線に追いつかれるということはないのでは?
ということです。
「海浜幕張」規模の街が2つになって、それを1つの駅でまかなってこそやっと
常磐線の松戸駅(新京成含む)とほぼ同等になるということがデータからわかります。
しかし、海幕の隣に駅を作れば駅の利用者は単純に減り、幕張の利用者が減ったような
数値に見受けられます。
それと同じことが総武・常磐でも言え、他線へ流れたり道路が便利になったり、行き先が
変わったりと、色々なケースが利用減につながります。
(新船橋・船橋IC・TX線沿線・成田スカイアクセス線など)
しかしながら、上位駅は改札口も複数ありながら、京葉線では考えられない駅の人混み。
総武線は三浦半島~都心部~成田空港・鹿島神宮・南房総までつながっています。
常磐線は来年から静岡の方~都心縦貫(話では羽田空港も)~福島までつながります。
総武線や常磐線もいまでこそパンク状態なのですから、もう少し減った方が
快適さが増す気がします。
ということです。
はしょりすぎました。決して京葉線批判ではありません。
>>625
国土地理院のURLを見たが、あくまで地殻変動で位置が変わったとしかない。
それとは別に韓国も3cm動いたって事を知らないのか?
スロースリップを知って、あんたが地震予測が出来ると言うのか?
そんなの狼少年が言うことだろう。
気仙沼と東京湾、どこに共通しているところがあるのか?
アウターライズ地震の存在すら知らないんだろう。
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる地震に関する話題が散見されるようです。
当サイトは、自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。
以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、予め、ご了承くださいますようお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。
武蔵野線からの直通系統は京葉線の二俣新町を通過するが、停車すれば周辺地域における均衡ある発展や西船橋駅構内の混雑緩和、総武線や埼玉県、茨城県方面に行く際における実質的な所要時間の大幅な短縮になり、非常に便利にもなる。
防衛省二俣官舎は、近い将来、取り壊しと廃止がされたら跡地は売却して誰でも居住可能な住宅を造ればいい。
近くにあるコーナン湾岸市川モールではアイドル等の無料ライ、ブ等を実施すればイメージアップになり、無料ライブがよく行われていることでよく知られるようになり、ライブの様子が番組で取り上げられれば来訪者が増える
問題なく開催は可能で、アイドル発掘の新名所になれるし、レコード業界と協力してデビュー間もない新人アイドルの行事開催に力を入れれば、これまでこちらに来なかった新たなる顧客層の開拓になり、軽食店で売り上げが増えるという効果もある。
商業施設なら埼玉県さいたま市大宮区のコクーン新都心や茨城県つくば市のイーアスつくば、神奈川県横浜市のトレッサ横浜や川崎市のラゾーナ川崎みたいなものにすればよかったが。
茨城県つくば市のつくばラーメンフェスタや神奈川県横須賀市の観音崎フェスタのような行事を開催してもよく、競合相手は居ないから十分人は来るし、近くに大幸、クレイン、石山食堂等の隠れた名店、NTT千葉総合運動場グランド、船橋三番瀬海浜公園、常明寺、了極寺、大鷲神社、安養寺、円福寺、浄経寺、原木山妙行寺、日枝神社、クリーンスパ市川等もあり、「倉庫萌え」、「工場萌え」もいるから二俣新町周辺地域も観光地として売ることができ、鉄道模型カフェや洒落たレストラン、企業の資料館や博物館を造り、これらはテレビやラジオのCM、電車やバスの車内広告で売り出してもいい。
近くの衛生処理場に14700ベクレルと基準を大幅に上回る汚泥があったといい、その影響で横にあるドッグランは現在閉鎖され、処理される迄国のガイドラインに従って廃棄物が飛散、流出、悪臭や害虫の発生がないようフレキシブルコンテナ等への収納や梱包等を行い、雨水等が入らないよう建屋内か遮水シート等で覆い、保管されているようだが、測定すると0.05-0.08マイクロシーベルトで、基準を下回っていても周辺企業から不安の声があり、指定廃棄物保管関連経費は総額11722200円。
これは本来、東京電力が負担しないといけない。 放射能対策費用との対応に疑義が生じたので放射能対策の経費関連と指定廃棄物について一般質問を行う方向で調整し、指定廃棄物は国が責任を持って処理も何もしない。
原発事故発生時の費用は未確定なのに原発は費用が高いため直ちに脱原発を宣言し、再生可能エネルギーへ転換しないといけないし、安倍政権は身勝手なことばかり。
二俣新町駅周辺地域では、産業が多く成り立っており、都心部の通勤圏としても十分機能でき、さほど高齢化率が上昇せず、大企業や商業施設もあり、住宅が整備されれば、競合相手がいないから潜在住宅需要も十分あり、1000人辺りの出生率が非常に高く、若年層転入が多く、マンションの売れ行きは別に悪くなく、極端に人口が増えなくとも極端に人口が減っていない。
二俣新町駅北側では用途地域を潮見駅前と同じ状態に変更して、専門店や大型商業施設、住宅がある高層建築を造り、西船橋駅南側、船橋駅南側、南船橋駅南側、京成バス船橋営業所跡地等も再開発され、事業区域内で大型施設の開業等を加えれば更に路線バスの客を掴めるし、京成バスシステムや京成トランジットバスは京成バスや東京ベイシティバスとでは沿線地域の重複率が高く、合体で全体が良くなり、強固な経営基盤ができ、多くの沿線住民には京成バスや東京ベイシティバス管轄の方が便利になる。
二俣新町駅開業当初から駅のすぐ前に路線バスが乗り入れなければならなかった。
JBSバスは、西船橋駅南口再開発で南側にもロータリーを造って駅にもっと近い位置に乗り入れ、二俣新町駅前にも乗り入れ、京成バスか京成トランジットバスに移管させ、会員券か臨時会員券を不要として誰でも乗れる路線に転換させないといけない。
京成バスや京成バスシステム、京成トランジットバス、東京ベイシティバスに是非とも必要なのは、雑誌やテレビ番組と手を組んだ企業や路線バスの制作企画の実施、京成バスシステムの京成バスへの合併、京成トランジットバスの東京ベイシティバスへの合併か資産運営会社に転換による委託経営、買物客への運賃割引や利用券発行、路線バスを活性化させて守る意識の植え付け、倍以上人がいればいいと理解させ街造りと絡めて住民の意識を大きく変えさせること、金融機関から安定的に資金調達できる環境整備、周辺地域の学校に野球輸送等でバスの貸し出し、ベルクやコーナン、ノジマ、工場倉庫への客、東京経営短期大学の生徒、南市川テニスガーデンの利用者等にもっと使って貰えるようダイヤ改善、不正乗車で通常の十倍以上の運賃徴収、企業送迎バスと統合して西船橋駅南口から原木橋や東京流通前を経由して高谷新町の福山通運や日新製鋼の前迄の系統新設、バス情報提供システムの利用や緊急増収対策委員会設置、不要品は全部競売で売却、郵便バスや宅配バス、全面広告バス運行、潜在能力の最大限活用、社有財産の貸出、商品販売、新規出資者開拓等による授権資本充足、住民等が路線バスを支える株式発行と利用促進協議会設立、利用促進運動実施、他社や専門家とで合理化や増収の勉強会実施、一部にワンロマ車投入、JR東日本、東京地下鉄、行政、住宅業者、各事業所、沿線の行事、学校、岡山県の両備グループや埼玉県のイーグルバス、等との提携や連携、工場や流通倉庫の作業員に電車やバス、自転車、徒歩での通勤の奨励、二俣新町駅から本八幡・原木中山、西船橋駅、船橋駅等、各方向に15分間隔で運転を行い、二俣新町北側付近にある私道の公道化と徒歩専用橋の拡幅でバスの通行と駅前乗り入れを可能とすること等。
西船橋も妙典もかなり栄えながら、二俣新町は取り残され、街としての成長が大いに期待されながら成長しない。
れは地元の大地主達が土地を手放さないためや、外環建設、川や高速道に囲まれている孤立地帯であること、土地の所有権の絡みからと言われるが、金を掛けて改善されないのもおかしく、現状維持は後退するし、住民が快く思っておらず、いまに誰も住まなくなり、誰も来なくなり、ダイオキシン類は環境基準値を達成していても産廃処理施設が多く、大気汚染が心配されながら改善が殆ど進まず、雑草が生い茂る広大な土地と夥しい産廃業者が点在してゴミの匂いが漂い大型車が砂埃を立て、整備予定があっても未だまともに整備されず、のんびりしてのっぺりとした景観で資材置場や畑も多く、悪い所が悪いまま残っていて発展せずかえって衰退していては絶対いけない。
千葉県でも東京迄時間があまり掛からず、千葉市寄りの方が栄えている所が多く、何故発展しないか疑問視され、発展の必要性は以前から住民が何度も説明している。
一部で実施されようとしているが、市街化調整区域が市街化区域になって区画整理を行い、外環と併せての整備は絶対有用。
船橋市との友好を築くきっかけにもなり、人口比率は6%程あるから難しくなく、土地資産の有効利用、枝番となっている地番等の整理や公図の正確化と共に登記簿の地積の正確化、従来の登記位置や面積等が不明確でも登記明確化、幹線道や主要区画道に歩道設置、道路網再編で交差点に隅切り設置、危険交差点除去、公園整備で児童の路上での遊技減少、道路拡幅で消防活動困難区域解消、公園等の増加と老朽建築物の更新、避難機能や災害に対する安全性向上、上下水道やガス等の供給処理施設整備で浸水や衛生面での快適性等の向上等ができ、誰にでも利益があり、「周りを見ると沈む」と言われなくなり、公共空間が増えて通風や採光等が確保された良好な景観や生活環境、都市骨格の形成、交通の利便性向上、宅地整形化、全面道路幅員拡大、土地の高度利用、公共施設や供給処理施設が整った良質な宅地供給、街区再編、低未利用地の集約を通じ、商業や業務、生活、交流等の様々な機能導入、都市計画道建設の際の代替地や建築時期が古く、耐用年数が過ぎた集合住宅の代替地としての使用、光熱費0で環境にも育児にも優しく、ゆったりした住宅や公園、緑地等の供給、他地区との格差是正、地域の印象の向上、東京における土地や住宅不足、集中の緩和、不動産業者や建設業者の増収増益、人口や税収、魅力の増加、財政の潤沢化、住み易い街になること、ゴミのポイ捨ての減少、地域や商業、経済の活性化等の効果もあり、二俣新町駅周辺の人口も1日辺りの平均乗車人員もまだまだ増える見込みがある。
カキコ長すぎです世。読むのにつかれちゃいました。
>>634
総武は、線形が悪く、複々線高架立体化当時の設計・施工時期が昭和40年代と古い。
耐震補強はしているが、土木技術は日進月歩。
一概にはどれが良いとは言えない。
京葉は全線に渡って液状化における不同沈下の影響での軌道狂いはほとんど無かったらしい。
鉄道が頑強でも住まいが台無しではどうにもならないです。
二俣新町駅周辺地域は路線バスが不便だ。
京成バスシステム臨港線は湊町から船橋駅にかけての駅前通りが渋滞で信頼性が低い問題は解消し、二俣新町駅前再開発で駅前に乗り入れさせ、原木線や二俣新町駅前、二俣新町駅周辺地域とともにリニューアルが必要で、京成トランジットバスも二俣新町駅前や船橋海浜公園迄乗り入れても良い。
二俣新町駅前から路線バスが各方向へ20-30分間隔で終日運転され、JBSバスが京成バスに移管されて誰でも乗れる路線となって本数が増えてくれれば便利になる。
二俣新町界隈に進出した企業の特定輸送に京成系列が消極的だったのは東西線開業等で湾岸地区から撤退するつもりだったとも言われるが、それがオリエンタルランドの大化けで浦安地区がドル箱になり、結果的に市川・船橋市境が京成系列空白地帯になってしまったのか?
臨港線は京成電鉄直営時代から本数が確保されていても市川市側は不作で、大和田兜橋から東側の産業道路のバス路線が貧弱に過ぎるどころか、全廃されて市川署に行くのも一苦労で、市内に住みながら免許更新は幕張のほうが便利にもなったわけだが、需要が無いわけでないことは企業の送迎バスや、それを集約した格好のJBSバスが証明し、目の前の需要を逃がし続けた京成系列の対応が問われ、二俣新町駅から原木ICを経由しないで西船橋駅迄結ばないか疑問視されている。
二俣・原木地区の業務輸送は個別の送迎バスもさることながら、会員制バスのJBSに取られてしまっているが、西船橋駅南口を結ぶバスを見ると、京成系が何故取りこぼしたか反省しないといけないし、似たようなことは新習志野周辺地域にも言える。
二俣立体ができる迄二俣交差点は近寄りたくもない所で、原木方面からの道も含めて渋滞の巣だったから敬遠してきたのかもしれないが、臨港線が東側から常に走っていたことを考えれば辛抱が足りなかった。
二俣さん、どこかよそにブログ作ったら?
幕張本郷って行った事ないや。
だって昨日の強風凄かった。新浦安も船橋も両方いたけれど特に船橋など体をもっていかれる不安をおぼえるようだった。
それよりどうしようもないのかも知れないけれど浦安の道路はひどすぎる。
車で走るとバウンドするように凸凹で気持ち悪くなる。どうしようもないんだろうな
2015/11/26京葉線が運転運休
お客さま脱糞による悪臭のため
http://matome.naver.jp/m/odai/2144853024384615701
これぞ運転ウン休ですな(笑)
ハイハイよかったな(笑)
このスレ、くだらないから閉鎖していいよね
止まるとなんかワクワクするよね。
>>663
都営地下鉄新宿線を完全に忘れているな。
一之江駅までそんなに遠くない。
TDRのバスターミナルから小岩駅行きまでのバスが出ているよ。
環七経由だけど、急行バスもあるくらいだ。
http://www.keiseibus.co.jp/jikoku/bs_tt.php?key=06150_01a
都営地下鉄新宿線は、荒川でしか地上に出ないため、台風・強風に強い。
総武・東西・京葉、これらが全て止まったときの最後の手段である。
帰路の場合、バスが終車していた場合一之江駅からタクシーも行けるし、新浦安駅まで1500円もしない。
>>663
追加だけど、以下の京成バスの路線図を勉強してね。
http://www.keiseibus.co.jp/rosen/pdf/edogawa.pdf?20151214
新浦安駅から出ている瑞75のバスも今井駅で降りても、一之江駅まで浦安駅まで徒歩35分なんかより中川を徒歩で歩くくらいで20分も掛からずかなり近いくらいだ。
そちらの経験が不足している。
>664
>都営地下鉄新宿線を完全に忘れているな。
いや、除外したんだけど。
だいたい、京葉線が止まっている時は端75のバス亭は長蛇の列でまともに乗れないって知らないの?
乗れたとしても送迎の車であらゆる方向の道路が渋滞してて、バスもタクシーもまともに動かないのも知らないの?
運よく乗れたって南行徳まで1時間たってもつかないんだけど。
先に書いた本八幡行と一緒だってば。
なんでわからないかな?
一之江駅は新木場と違って自転車を駐輪するキャパもないしね。
そんなの使えない。
>TDRのバスターミナルから小岩駅行きまでのバスが出ているよ。
>環七経由だけど、急行バスもあるくらいだ。
で、舞浜駅までわざわざ行くの?長蛇の列のバス亭目指して?
乗れたとしてもあらゆる方向の道路が渋滞して、バスもタクシーも動かないのに?
空想通勤ならではの意見ですな。
ごくろうさんです。
>>666
空想通勤ってのはあんたの事。
都営新宿線を除外したことが裏技を知らない証明で経験不足。
これまで、5~8回以上も一之江駅で往路 or 帰路も乗降して使ってきた。
それに今井バス停と一之江駅の近さも知らん様だな。
じゃあ、説明しよう。
新浦安駅に到着。
京葉線が運転見合わせが発覚。
東西や総武に向かうことは更にリスクが高まるため避ける。
以下、二択。
①新浦安駅北口から出ているベイシティバスで舞浜駅に向かう。
http://www.baycity-bus.co.jp/wp/wp-content/themes/bayc/pdf/tbck-rosenz...
多数の路線や本数が出ている主要路線のため乗れない事は無い。
そもそも舞浜駅に向かう人は少ない。
②たまたま来ていた端75のバスに乗れそうならそれに飛び乗る。
乗れた時点ではまだ道路も渋滞していない。
南行徳駅でどっと乗客が降りるが今井バス停まで向かう。
そこから徒歩で中川を渡れば一之江駅は目の前。
そして①の続き。
舞浜駅のTDRのバス停に到着してから小岩駅行きバスを待つ。
そのバスに乗り遅れて、長時間待つはめになった場合、次の手段を使う。
徒歩で、旧江戸川を渡り葛西臨海公園駅発の都営バスを目指す。
これ環七経由一之江駅の都営バスも多数出ている。
何で新木場まで自転車で行くのか?
二つの橋梁を強風に煽られてか?
葛西臨海公園駅で自転車を止め、都営バスに乗れば良いのに。
こっちは台風・強風の最中自転車を使う手段を考えた事は無い。
徒歩は傘が折れるから当然合羽。
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/noriba/kasairinkai.html
http://tobus.jp/blsys/navi?VCD=cslrsn&ECD=NEXT&LCD=&func=f...
上記の都営バスは4系統もあるから沢山出ている。
あんたがとっさの判断と経験が足りないだけ。
東西や総武に向かってもやがてそれも運転見合わせになるリスクが出てくる。
都営新宿線を早期に使うのが、もっとも安心出来る材料。
しかも早期に使うほど、バスも道路渋滞も無いし新宿線も混んでいない。
何で本八幡駅なんか向かうのか?
電車が止まったら堂々と休みましょう。
>>669
はいはい(笑)
京葉線が止まっている時は端75のバス亭は長蛇の列でまともに乗れないの。
乗れたとしても送迎の車であらゆる方向の道路が渋滞してて、バスもタクシーもまともに動かないの。
運よく乗れたって南行徳まで1時間たってもつかないの。
先に書いた本八幡行と一緒だってば。
どこが代替路線だよ(笑)
まあ使った経験がないんだね。
で、新浦安から舞浜駅までわざわざ行くの?
長蛇の列のバス亭目指して?
乗れたとしてもあらゆる方向の道路が渋滞して、バスもタクシーも動かないのに?
で、バスに乗れなかったら↓歩け?
>徒歩で、旧江戸川を渡り葛西臨海公園駅発の都営バスを目指す。
嫌です(笑)
なにその苦行?
どれもこれも、そんなの代替路線とは言わないから。
空想通勤ならではの意見ですな。
ごくろうさんです。
一之江から新浦安まで1500円もしないとか経験ないのがバレバレやね。
恥ずかしくて言えない。
>>671
代替輸送なんて主張していない。
裏技だと言っている。
>>京葉線が止まっている時は端75のバス亭は長蛇の列でまともに乗れないの。
>>乗れたとしても送迎の車であらゆる方向の道路が渋滞してて、バスもタクシーもまともに動かないの。
>>運よく乗れたって南行徳まで1時間たってもつかないの。
この時点ではそのバスに乗るタイミングが遅すぎたな。
まだ、総武・東西が動いている時点だっただろ。
だから、南行徳まで1時間もかからなかったな。
南行徳駅まで30分位だった記憶がある。
>>で、新浦安から舞浜駅までわざわざ行くの?
>>長蛇の列のバス亭目指して?
>>乗れたとしてもあらゆる方向の道路が渋滞して、バスもタクシーも動かないのに?
あんた、何言ってんの?
若潮通りが渋滞していた?
そして、R357も渋滞していた?
以前、帰路で午後から台風襲来だったときに京葉線が運転見合わせとわかったとき、すぐに都営新宿線に乗った。
で、クイズを出す。
定期券で新宿線の振替輸送で乗れたか? 答えてみよ。
一之江駅に到着したときは、TDR行きバスは既に終車している遅い時間帯だった。
一之江駅のタクシー乗り場は既に行列だったのは当然。
ただ、そんなに長くない行列。
そこで、どこでタクシーを拾ったか答えてみよ。
1500円の料金は記憶ミス。
2000円前後になっていた。
この記憶間違い情報はご容赦。
京葉が止まった時は、特に東西が当然混雑するとわかっているから裏技を使っているわけ。
風速規制によっては、東西も総武も止まってしまう。
しかし、新宿線は徐行しながらでも渡っていた。
高速バスなんて使わないよ。
どうせ満員で乗れないし。
新宿線が強風に強いのは荒川にかかる橋梁の形状も関係している。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14115144414
トラス構造の橋梁の先の中川の部分は箱形の様なPC橋になっている。
これが横風に強くしている。
>>677
>代替輸送なんて主張していない。
>裏技だと言っている。
あらあら>>669の内容は代替輸送じゃない、即ち振替輸送にならないって自ら認めてやんの(笑)
それに発端の>>663の文末覚えてないの?
>もうね、新浦安は振替輸送なんてないの一緒。
↑この通り振替輸送なんてないって話をしていたのに、トチ狂って突然裏技の話をし始めたのインチキクイズさんですよ?
話しにならないんだけど(笑)
>この時点ではそのバスに乗るタイミングが遅すぎたな。
早く乗らないとダメな裏技って自ら認めてやんの(笑)
何その役立たずの裏技?
>1500円の料金は記憶ミス。
>2000円前後になっていた。
>この記憶間違い情報はご容赦。
な?間違いだろ?なんで書く前に間違いだって気が付かなかったの?
あんたの経験が酷く不足していたってことじゃん。
>で、クイズを出す。
正解を答えても間違い呼ばわりするインチキクイズに答えろって言うのか???
過去の間違いクズの謝罪を全て済ませてからにしたらどう?
>>681
さらにだが、首都高速も全面通行止めになっていただろう。
その時R357はどうなっていた?
荒川を渡るのに徒歩とタクシーで乗る乗客どちらが早かった?
これ鮮烈な記憶の笑い事です。
メーターがどんどん膨れあがっている乗客の気の毒さ。
あの日はとんでもない非日常だったし。
>>664 から参加している。
どこに『代替輸送』の文字が出ている?
誰もその様な裏技を実行しようとする人が少ないから、TDRのバスターミナルから小岩行き京成バスに乗った時、合羽で濡れていながらも乗ってきた乗客は見かけなかった。
その京成の急行バスの車内も立客は殆どなし。
一之江駅に着いたら新宿線は激混みでも無かった。
悔しかったら実践してみろ!
eマンションの匿名掲示板って反論に屈するとこういうパターンだからどうしようもない。
新宿線乗車の時に、京葉の定期券の振替は使えたか? の問い。
使えたぞ! 煽る事しか出来ない無能め!が。
>>686
>代替輸送と強く主張したのは別人。
>江戸川・荒川を渡る裏技を主張していたのがこっちとして初めてだ。
はあ?
で、振替輸送なんてないって話をしていたのに、突然江戸川・荒川を渡る裏技の話をし始めたのはなんで?
話しにならないんだけど(笑)
相変わらずどうでもいい議論してますね
皆さん暇なんですね、私もですが
鉄道会社どうしのホコタテみたいになってきましたね
一利用者の私からしたら
どっちの路線も時に応じて便利に使えれば良いのです
新浦安が自然災害や鉄道運休などトラブルに弱い場所だってことがよくわかりました。