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千葉県民
[更新日時] 2016-02-22 19:42:57
総武線 or 京葉線沿線の不動産情報と沿線商業施設情報、鉄道アクセスの情報交換をしましょう。
[スレ作成日時]2009-05-07 13:13:00
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物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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総武線 or 京葉線
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232
近所をよく知る人
船橋の人はそういう人が多いですよ。
他人の良いところを褒めるより、他人の不幸を喜び助長する。
この掲示板見てるととてもよくわかります。
船橋市には決して住みたくない。
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233
匿名さん
船橋に限らず、地方から上京した気が強い人の集まりの東京付近の人なんてみんなそんな感じがする。
津田沼から電車に乗ってみるとわかるけど、あきらかに千葉方面は空いている。
快速の始発もあるし、都内に向かってしまうよね。
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234
匿名さん
別に悪口言ってるつもりなんて無いでしょう、津田沼に住んでいる人は、それより東には行かない。行くとしても、幕張に車で行く程度。船橋の住人は、津田沼には行かない。そして市川の住人は、船橋には行かない。だいたい皆さん、都心方向に向かう。それが、マーケット原理と言うもの。
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236
匿名さん
津田沼を超えると国境が変わったように見えるのは、やはり房総とのボーダーラインが千葉市だからだよ。
数年に1回だけど、千葉駅にいくと房総って感じがする。
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237
匿名さん
船橋の若い人は津田沼へ行くよ。
津田沼は学生合コンの街として機能してる。
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238
匿名さん
習志野ナンバー民の東限は海浜幕張。
千葉市に用事があるのは免許やパスポート更新時のみという人が大半。
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239
匿名さん
なんかとげとげしいなあ。
単にどっちもエリアとして完結してるからお互い用事がないだけでしょ。
船橋の人間だけど高校は幕張で大学も西千葉だったから千葉市周辺にも
友人がたくさんいたけど、遊ぶのも買い物も千葉稲毛幕張か東京の二択だったよ。
地方から来た友人の一人なんかは、結局7年間くらい居て船橋駅に降りたのは
こっちが呼んだ一回だけとか言ってたっけなあ。
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240
匿名
習志野ナンバーからすると千葉ナンバーはマナーが悪いというか、荒く威嚇した感じが多いですよ。
ボーダーはやはり習志野市ですかね。
まぁ袖ケ浦ナンバーは究極のイメージですけど。
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241
匿名
船橋住民
普通に千葉にいく
船橋のデパートは中途半端
千葉そごうに普通にいく
東京インテリアにもコストコにもいく
もちろん車でね
千葉市の国道沿いのほうが船橋より垢抜けている
住んでいるが船橋嫌い
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242
匿名
残念ながら船橋市のほうが全てランクが上だし、叩いても発展しちゃうんだよねー
県庁所在地がなんで奥地の房総にあるのか不思議。船橋あたりのほうが千葉県にとって有益。
人口は船橋市が追い越すのも時間の問題。
そもそも千葉市は船橋市の何倍の面積持ってる?
千葉駅建て替えは耐震性の問題から仕方なしにでしょ。
西口再開発は業者が辞退。暗い地域は目をつむり、シャッター通りを無視してハコモノに頼るしかない千葉市。
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243
匿名さん
まあ船橋にいると外に出る気は失せますね。
車での移動、面倒だもん。県内でも道路事情が最悪ですから。
私も船橋市民ですのでわかります。
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244
匿名さん
>>241
船橋から千葉市なんて普通行かないよ。
同じ時間で東京着いちゃうもん。
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245
匿名
>241
浦安市民だけど自分は東の方に良行くなぁ。
買い物は南船橋か新習志野、海浜幕張。
今年の忘年会も千葉市内。
誰かがマーケット原理って書いてあったけど有名な論文でもあるんだろうか?
通勤先と自宅ならわからなくもないが商業施設と自宅の関係には当てはまらないと思う。
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246
匿名さん
239は明らかに船橋民ではないな。
船橋民は船橋、津田沼、南船橋、海浜幕張、日本橋の四択だよ。
流通関係者の常識。
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247
匿名さん
船橋の内陸部は日本橋なんぞ行かないべぇ
遠くて嫌だっぺ
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248
匿名さん
俺は津田沼だけど、休日に東京に出るとしたら錦糸町か秋葉原かな。ヨドバシにしか用が無いので。
千葉も良く行くよ。どうしても否定したい人がいるみたいだけど。
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249
匿名さん
船橋信者が多いね。そこまで千葉市をけなす意味がわからん…。
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250
匿名
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251
匿名
四択?日本橋?常識?
業界の常識は世間の非常識とは良く言ったもんだ
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252
匿名さん
まあ船橋市民にとって千葉市は眼中にないってもんだ。
確かに県庁のある街とは思えないさびれっぷり。
町中、田舎のヤンキーだらけ。
まあ犯罪の多さだけは千葉市には勝てないな。
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253
匿名
千葉市もそうだけど南房総はみんなオレ様的な人間ばかりだよ。
蘇我で京葉線乗ってた時、喫煙も見たし地べたに座るし異様。
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254
匿名
245
浦安は買い物難民だからね。
東西線、京葉線に繁華街は皆無だし、面白い街もない。新浦安はチェーンしかない。
まるでどっかのニュータウンみたい。
やっとたどりつく街が偽東京駅か大手町じゃ…
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255
匿名さん
そんなあなたはどこにお住まいなのかな?
まさか千葉市じゃないよね
くすくす
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256
匿名さん
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257
匿名さん
船橋駅総武線の上り下りを見ればどの時間帯でも人が東京に向かってるのはあきらかだろに。
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258
匿名さん
船橋そんなにいいか?
ゴミゴミしてるし、その都内までのアクセスがいいという恩恵受けれるの駅徒歩10分圏内だろ。
もちろん船橋いいって言ってる輩は、駅近なんだろうけど。
そもそも、栄えてる南口があんなしょっぽいロータリーでこれ以上発展しようがない。
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259
匿名さん
船橋駅近なんたら少ししかないべ。
み~んな歩いて10分以上だべ。10分以内は風俗や繁華街だべよ。
あっとはたくさんあるかなければなんねか、おらみたいにバスのんにゃなんね。
地図っこよっく見てみれ
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260
匿名さん
船橋は千葉県の最強都市。
さびれた田舎町の千○市やただの住宅地の○川市や松○市、成り上がりのか○わ市や印○市、どこの県かわからないような流○市、漁村からたなぼたの浦○市とは違うのだよ。
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261
匿名さん
幕張はゴーストタウン。
昼間も夜も人気がない。
オフィスは空きだらけ。
一般人の用事はコストコだけ。
所詮陥没埋立地。
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262
匿名
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263
匿名さん
別に船橋がいいなんて話はしてない。
船橋の人間が千葉に行くなんてめったにないって話をしてるだけだ。
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264
匿名さん
船橋の埋立地は工業・商業用地として成功している。つまり発展の限界は津田沼まで。
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265
匿名さん
>259
風俗と飲み屋ばっかなのは、知ってるよ。
しょんべん横町ばっかで細い道ばっか。
だから住みたくない。
で駅から離れたとこに住んで、
じゃあ船橋のどこにメリットがあるんだ?
都内までのアクセスが船橋の売りだって言う話なのに、
徒歩10分以上歩く、もしくは野田線乗って下る、はたまたバスに揺られて夏見台?
船橋最強って言ってる人はどこがいいんだべ?
>261
いつの時代の海浜幕張の話をしてるんだい?
パティオスもどんどん拡大していって、相当な住環境になってるけど。
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266
匿名さん
駅からの距離で船橋を晒しておいて、海浜幕張が相当の住環境ってありえないだろ
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267
匿名さん
1.海浜幕張 玄関から駅まで徒歩20分
2.20分起きの京葉線快速
3.特急通過待ち
4.東京駅・八丁堀駅ともに徒歩10分
5.新木場駅 メトロで最も使えない有楽町線と用事のないりんかい線
6.帰り 閑散としてさびしい駅
7.海浜幕張 横丁も人情も無い無機質な街
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268
匿名
道がちがう。
船橋の渋滞の狭い道と海幕の広い道路は天と地
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269
匿名さん
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270
匿名さん
逆に、船橋より海浜幕張に住むメリットを教えてほしい
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271
匿名
>270
品のない繁華街がなく、小汚なくてションベン臭い路地もなく、治安が良くて、街並みが綺麗で、広々して歩車分離のされた、住環境を求める人にはいいんじゃね?
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272
匿名さん
海浜幕張で働いてるなら最強じゃね?
個人的には船橋に住むなら市川の方がいいな。
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273
匿名さん
京葉線と東西線を繁華街は皆無だし、面白い街もないとか言ってしまえるパチンカスや風俗厨には新浦安とか海浜幕張に住すむなんて理解出来ない思考パターンなんでしょう。
価値観の違う者同士の住環境を分ける為にもその方が良いと思うが。
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274
匿名さん
市川に住めないから、船橋や海浜幕張の比べっこしてるんでしょ?
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275
匿名さん
今日もダイヤが乱れてる。
本当に使えない、京葉線。
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276
匿名さん
海沿いだから風の影響とかも受けやすいみたいだし、ある程度は仕方ないのかも。
どうしても電車が動かない時は、バスかなんかで東西線や武蔵野線に迂回するって選択肢も有る分だけいいような気がする。
でも朝からダイヤ乱れは勘弁だよなあ。
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277
匿名さん
>266
261の海浜幕張がゴーストタウンっていう話に、答えただけで、
パティオスが通勤に便利という話はしてないよ。
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278
匿名さん
「相当な住環境」に通勤の話しが入らないとか意味わかんね。
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279
匿名
京葉線スレのパート2がが雑談板に立てられててびっくり。
県外の人の評価が総武線と比べどうしょうもなく低いのにびっくり。
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280
匿名
海浜幕張も駅前の居酒屋雑居ビルはいかがなものか。新しいうちはまだいいが。
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281
匿名
>274
市川……
なんだか必死ですが海がない内陸の孤島イメージであり市川松戸柏どこも同じだと認識してます。個人的にはどんなに安くても住む気が全くおきない場所です。
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282
匿名
海浜幕張はひとの住む所じゃなきよな
まさにゴーストタウン
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283
匿名さん
永井荷風先生、東山魁夷先生、井上ひさし先生
なんかは市川を愛したけどな。
芸術系の人からは愛されている町だよ。
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284
匿名
>282
幕張をしらないんだね。
それから、市川って、
ぱっとしない通過する地域だよ。別に何もないもん。
>283
何だか知らない名前が多いけど、住んでたらどうだっての?そんなこと言ってる時点で負けだね
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285
匿名
284、あまり無学を曝さないほうがいい。
ただあの頃の市川って東京からすぐの
避暑地のような立場であって今のような市川を愛した訳ではない。それいうなら船橋のタワーのところは川端康成が愛した場所
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286
匿名
>254
レベル低すぎ。
あの頃だのこの頃だのどーでもいい。
そんなつまらん議論にすり替えようとしているのが失笑だと言ってるの。わかるかい、市川さん。
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287
匿名
海浜幕張は何度かホテルに泊まった事あるけど
完全に都市計画失敗してるよね。何か怖いと言うか不気味
まるで都市計画を知らない人間が計画したのかな?
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288
匿名さん
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289
匿名
幕張は何度か泊まってしまう程の街なんだね。参考になります。素敵ですね。
ところで市川ってパッとしませんよね。誰も訪れない町、というイメージ。
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290
匿名
幕張は都内の一等地と張り合える魅力があるところですが、市川は……汗
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291
通りすがり
住みたい街好きな街は坪単価って関係ないと
思いますよ。吉祥寺や自由が丘は銀座より高い
ですか?住みたい街のいい家に住むのが理想かな。
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292
匿名さん
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293
匿名
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294
匿名
都内アクセスが近いから市川の方が単価が高いだけだな。街に魅力がないから発言もその反復なんだよ。市川なんて千葉県民しか知らない街。
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295
匿名さん
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296
匿名
新浦安もいいけど、駅からいつもバスだなんて一生ストレス抱える生活ご勘弁!
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297
匿名さん
新浦安も駅前だけだったら十分勝負できる。
バスが登場するような距離というだけで、新浦安だろうが自由が丘だろうがNGです。
(居住用マンションの話ね。土地付き戸建はまた別の価値があるので。)
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298
匿名
新浦安は勝手な大きさとデザインでマンション建ってるから街並みが汚いよね。どこにでもある安売りスーパーしか選べないし。
どっかで言われてたどこぞのニュータウンにそっくり。
新浦安って交通マナー悪すぎ。
舞浜で朝晩乗り降りする人もどうせディズニーのバイトでしょ。
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299
匿名
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300
匿名さん
幕張って失敗したニュータウンですよね。
県が借金作って高い税金つぎ込んでもこれだけ僻地だと栄えないですよね。千葉市は歴史も文化も無いので、人を呼ぶためにはハコモノに頼るしか道はないですし。
イベントあってもだれもが遠い、不便、って言っていますね。
これは悪口ではなく、幕張の人がお好きな「事実」の列挙ですね。
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301
匿名さん
まあ、実際、幕張メッセでのイベントはいつも盛況なのも「事実」ですけどね。
なぜ必死で幕張を否定したがるのかな?
ちょっと意識しすぎじゃない?劣等感??
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302
匿名
幕張に劣等感感じる人が果たして居るだろうか?
新浦安なら分かるけど
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303
匿名はん
幕張はねぇ・・大手企業が撤退し始めて空きテナントが増えてるみたいだし。
マンションの立地もほとんどが駅遠だしね。
まだ千葉ニューのほうが生活しやすいと思う
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304
マンコミュファンさん
じゃあ、千葉ニューに住んだらいい。わざわざこのスレに書き込むことではない。
ここは総武線と京葉線に関して話すスレなんだけど。
どうしても幕張を貶めたくって張り付いているみたいだけど、必死すぎで逆効果では?
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306
匿名さん
幕張は空テナント減ってるよ。
QVCはWBGを出て自社ビル建てるし
千葉ニューみたいに業務用地をマンション転用なんて企業庁は意地でもしないよ。
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307
匿名
くだらん
みなそれぞれ自分の好みと生活スタイルに合ったところを選んで住んでいるわけで比較することに無理がある。
大人になりなさい。
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308
匿名
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309
匿名
幕張は土地が安いですからね。
千葉県も多大な借金を少しでも減らすために、低価格で提供しています。
ワールドビジネスガーデンの空き室には歯止めがかからないでしょう。
土地の価値は地価に表れますが、商業住宅ともに幕張地域の地名は出てきませんね。
そんなに人気なら、空き地が埋まらないのは何故ですか?
都心回帰が進むように、千葉県内においても、雑多ながらも成熟した街へ人の流れが戻りますね。
浦安市は立地上安泰です。
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310
匿名さん
「住んでみたい街」ランキング2010千葉県の駅
出典 長谷工アーベスト(2010/10/15)
1位 新浦安 (京葉)53p
2位 市川 (総武)44p
3位 柏 (常磐)30p
4位 津田沼 (総武)29p
4位 船橋 (総武)29p
6位 海浜幕張(京葉)27p
7位 千葉 (内房)25p
8位 浦安 (東西)24p
9位 松戸 (常磐)22p
9位 舞浜 (京葉)22p
主要路線別
1位 京葉線 102p
1位 総武線 102p
3位 常磐線 52p
4位 内房線 25p
5位 東西線 24p
駅所在市別
1位 浦安市 99p
2位 千葉市 52p
3位 市川市 44p
4位 柏市 30p
5位 習志野市 29p
5位 船橋市 29p
*間違いがあったら指摘ヨロ
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311
匿名さん
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312
匿名さん
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313
匿名
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314
匿名さん
>>310
こっちの集計の方がいいんじゃない?
駅所在市別
1位 浦安市 3駅(新浦安・浦安・舞浜)
2位 千葉市 2駅(海浜幕張・千葉)
3位 市川市 1駅(市川)
4位 柏市 1駅(柏)
5位 習志野市. 1駅(津田沼)
5位 船橋市 1駅(船橋)
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315
匿名
駅から遠くて代替交通手段がない新浦安は老人ばかりなんだろうな。
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316
匿名さん
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317
匿名
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318
船橋住民
ランキングじゃなくて
そこの何がいいのかを話すとこでしょここって(・・;)
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319
県外人
310
県内人、資産とか抜きに、一般人から見たら妥当なランキングですね。
津田沼は習志野市だけど微妙なラインですね。
ここに載ると叩かれもするけど、多かれ少なかれ素晴らしいことだと思いますよ。
316
市川だけ市が抜けてるのは、日ごろの慣れからですか?地元は市を入れませんし。
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320
匿名さん
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321
匿名
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328
匿名さん
>323
>ちなみにインチキランキングは分母が100%超になるようです(笑)
楽しんでるご様子のところ言いにくいのですが、あの値はそれぞれの市の高齢人口率(65歳以上) の値です。
よって、分母は100%超にはなりません。
ここまで読んでも、きっと意味が分かんないでしょうから、コメントつけてあげます。
高齢人口率(65歳以上)
船橋市 20% *船橋市の人口で65歳以上が占める率は20%
千葉市 20% *千葉市の人口で65歳以上が占める率は20%
柏市 20% *柏市の人口で65歳以上が占める率は20%
習志野市 19% *習志野市の人口で65歳以上が占める率は19%
市川 17% *市川市の人口で65歳以上が占める率は17%
浦安市 12% *浦安市の人口で65歳以上が占める率は12%
オマエ半年ROMってろ。
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331
匿名
千葉市民の2割が65歳以上ってやばくない?
千葉市にはちょっと貧しい地域があるのはわかるけど。
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