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千葉県民
[更新日時] 2016-02-22 19:42:57
総武線 or 京葉線沿線の不動産情報と沿線商業施設情報、鉄道アクセスの情報交換をしましょう。
[スレ作成日時]2009-05-07 13:13:00
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物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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総武線 or 京葉線
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221
匿名さん
沿線都心部にオフィスが増えれば沿線の賃貸需要や分譲事業も活気づきます。
日本橋は三井に加えて住友不動産の大規模プロジェクトも動いているので楽しみです。
また15年後には品川リニアも現実味をおびてきました。
東北縦貫線開通後には品川田町間に新駅設置と大規模オフィスの建設も決まっています。
成田カジノも動きがはじまりました。
少子高齢化に抗する開発を享受できるのは千葉県内では総武線だけでしょう。
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222
匿名さん
まあ路線が「どこの駅に」繋がっているかはかなり重要だし、そういう点では日本橋の
集積でいまいち地味な東西線(総武線じゃないよね)の地位が上がるのは素直に喜ばしい。
ただ今さら東京や品川周辺にオフィスの集積が進んだところで、何か嬉しいとは思えない
というかピンと来ないな。現状通勤アクセスはいっぱいいっぱいだしね。
少子化が進んだ十数年後とかに効いてくるって話なのかな?
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223
匿名さん
車内での口論で47本が運休だって。総武線内って殺伐としてますか?
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224
匿名さん
総武線沿線は殺伐としていますが東西線よりはずっと良いですよ。
各駅停車は各駅停車なので、それなりに平和です(なはずでした)。
快速は、電車が古いせいかちょっとおしっこ臭いですし、遠方乗り入れが激しいので、すし詰めです。
快速は本数も少ないですし、各駅停車をおススメしますよ。
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225
匿名さん
223 224
っていうか千葉駅が最強に殺伐としている。
あそこは人にぶつかっても誤りもしない人が多い。というかそれどころではないんだろうな。
だってその先の電車ないんだもん。乗換ダッシュ!!!
千葉駅はヤンキーもこわいけど、サラリーマンも1分1秒にかけてるよね(千葉駅住民除く)。
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226
225
謝りだけに誤り。
ちなみに当方、千葉駅付近へ勤務。
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227
匿名
千葉以北と以南で国境のように人が変わるからね。
千葉駅はその境目。
今回起きたのは市川だけど。こないだは船橋のバス内で事件あったよね。
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228
匿名さん
境目は津田沼と幕張本郷の間だと思う。
津田沼までは千葉都民ここから東は千葉県民。
津田沼までから西の人は千葉へ行かない。
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229
匿名さん
そんなことはないと思うなあ。津田沼から結構千葉に行くよ。
まあ津田沼と言っても新京成もすぐ使えるところに住んでいるので、千葉中央直行で千葉の映画館に行ったりする。ららぽーとに行くより人が少ないのでいいよ。
海浜幕張にもデジカメやらパソコンの修理を頼みに良く行くし、単に食事をして帰ってくることもある。
子どもが小さいころは千葉動物公園には何度も行った。
普通に千葉に行くけどねえ。
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230
匿名さん
行かない行かない。
津田沼の隣駅が幕張本郷ということも知らないまま大人になる子もいる。
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231
匿名さん
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232
近所をよく知る人
船橋の人はそういう人が多いですよ。
他人の良いところを褒めるより、他人の不幸を喜び助長する。
この掲示板見てるととてもよくわかります。
船橋市には決して住みたくない。
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233
匿名さん
船橋に限らず、地方から上京した気が強い人の集まりの東京付近の人なんてみんなそんな感じがする。
津田沼から電車に乗ってみるとわかるけど、あきらかに千葉方面は空いている。
快速の始発もあるし、都内に向かってしまうよね。
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234
匿名さん
別に悪口言ってるつもりなんて無いでしょう、津田沼に住んでいる人は、それより東には行かない。行くとしても、幕張に車で行く程度。船橋の住人は、津田沼には行かない。そして市川の住人は、船橋には行かない。だいたい皆さん、都心方向に向かう。それが、マーケット原理と言うもの。
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236
匿名さん
津田沼を超えると国境が変わったように見えるのは、やはり房総とのボーダーラインが千葉市だからだよ。
数年に1回だけど、千葉駅にいくと房総って感じがする。
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237
匿名さん
船橋の若い人は津田沼へ行くよ。
津田沼は学生合コンの街として機能してる。
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238
匿名さん
習志野ナンバー民の東限は海浜幕張。
千葉市に用事があるのは免許やパスポート更新時のみという人が大半。
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239
匿名さん
なんかとげとげしいなあ。
単にどっちもエリアとして完結してるからお互い用事がないだけでしょ。
船橋の人間だけど高校は幕張で大学も西千葉だったから千葉市周辺にも
友人がたくさんいたけど、遊ぶのも買い物も千葉稲毛幕張か東京の二択だったよ。
地方から来た友人の一人なんかは、結局7年間くらい居て船橋駅に降りたのは
こっちが呼んだ一回だけとか言ってたっけなあ。
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240
匿名
習志野ナンバーからすると千葉ナンバーはマナーが悪いというか、荒く威嚇した感じが多いですよ。
ボーダーはやはり習志野市ですかね。
まぁ袖ケ浦ナンバーは究極のイメージですけど。
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241
匿名
船橋住民
普通に千葉にいく
船橋のデパートは中途半端
千葉そごうに普通にいく
東京インテリアにもコストコにもいく
もちろん車でね
千葉市の国道沿いのほうが船橋より垢抜けている
住んでいるが船橋嫌い
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242
匿名
残念ながら船橋市のほうが全てランクが上だし、叩いても発展しちゃうんだよねー
県庁所在地がなんで奥地の房総にあるのか不思議。船橋あたりのほうが千葉県にとって有益。
人口は船橋市が追い越すのも時間の問題。
そもそも千葉市は船橋市の何倍の面積持ってる?
千葉駅建て替えは耐震性の問題から仕方なしにでしょ。
西口再開発は業者が辞退。暗い地域は目をつむり、シャッター通りを無視してハコモノに頼るしかない千葉市。
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243
匿名さん
まあ船橋にいると外に出る気は失せますね。
車での移動、面倒だもん。県内でも道路事情が最悪ですから。
私も船橋市民ですのでわかります。
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244
匿名さん
>>241
船橋から千葉市なんて普通行かないよ。
同じ時間で東京着いちゃうもん。
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245
匿名
>241
浦安市民だけど自分は東の方に良行くなぁ。
買い物は南船橋か新習志野、海浜幕張。
今年の忘年会も千葉市内。
誰かがマーケット原理って書いてあったけど有名な論文でもあるんだろうか?
通勤先と自宅ならわからなくもないが商業施設と自宅の関係には当てはまらないと思う。
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246
匿名さん
239は明らかに船橋民ではないな。
船橋民は船橋、津田沼、南船橋、海浜幕張、日本橋の四択だよ。
流通関係者の常識。
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247
匿名さん
船橋の内陸部は日本橋なんぞ行かないべぇ
遠くて嫌だっぺ
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248
匿名さん
俺は津田沼だけど、休日に東京に出るとしたら錦糸町か秋葉原かな。ヨドバシにしか用が無いので。
千葉も良く行くよ。どうしても否定したい人がいるみたいだけど。
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249
匿名さん
船橋信者が多いね。そこまで千葉市をけなす意味がわからん…。
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250
匿名
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251
匿名
四択?日本橋?常識?
業界の常識は世間の非常識とは良く言ったもんだ
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252
匿名さん
まあ船橋市民にとって千葉市は眼中にないってもんだ。
確かに県庁のある街とは思えないさびれっぷり。
町中、田舎のヤンキーだらけ。
まあ犯罪の多さだけは千葉市には勝てないな。
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253
匿名
千葉市もそうだけど南房総はみんなオレ様的な人間ばかりだよ。
蘇我で京葉線乗ってた時、喫煙も見たし地べたに座るし異様。
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254
匿名
245
浦安は買い物難民だからね。
東西線、京葉線に繁華街は皆無だし、面白い街もない。新浦安はチェーンしかない。
まるでどっかのニュータウンみたい。
やっとたどりつく街が偽東京駅か大手町じゃ…
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255
匿名さん
そんなあなたはどこにお住まいなのかな?
まさか千葉市じゃないよね
くすくす
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256
匿名さん
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257
匿名さん
船橋駅総武線の上り下りを見ればどの時間帯でも人が東京に向かってるのはあきらかだろに。
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258
匿名さん
船橋そんなにいいか?
ゴミゴミしてるし、その都内までのアクセスがいいという恩恵受けれるの駅徒歩10分圏内だろ。
もちろん船橋いいって言ってる輩は、駅近なんだろうけど。
そもそも、栄えてる南口があんなしょっぽいロータリーでこれ以上発展しようがない。
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259
匿名さん
船橋駅近なんたら少ししかないべ。
み~んな歩いて10分以上だべ。10分以内は風俗や繁華街だべよ。
あっとはたくさんあるかなければなんねか、おらみたいにバスのんにゃなんね。
地図っこよっく見てみれ
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260
匿名さん
船橋は千葉県の最強都市。
さびれた田舎町の千○市やただの住宅地の○川市や松○市、成り上がりのか○わ市や印○市、どこの県かわからないような流○市、漁村からたなぼたの浦○市とは違うのだよ。
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261
匿名さん
幕張はゴーストタウン。
昼間も夜も人気がない。
オフィスは空きだらけ。
一般人の用事はコストコだけ。
所詮陥没埋立地。
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262
匿名
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263
匿名さん
別に船橋がいいなんて話はしてない。
船橋の人間が千葉に行くなんてめったにないって話をしてるだけだ。
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264
匿名さん
船橋の埋立地は工業・商業用地として成功している。つまり発展の限界は津田沼まで。
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265
匿名さん
>259
風俗と飲み屋ばっかなのは、知ってるよ。
しょんべん横町ばっかで細い道ばっか。
だから住みたくない。
で駅から離れたとこに住んで、
じゃあ船橋のどこにメリットがあるんだ?
都内までのアクセスが船橋の売りだって言う話なのに、
徒歩10分以上歩く、もしくは野田線乗って下る、はたまたバスに揺られて夏見台?
船橋最強って言ってる人はどこがいいんだべ?
>261
いつの時代の海浜幕張の話をしてるんだい?
パティオスもどんどん拡大していって、相当な住環境になってるけど。
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266
匿名さん
駅からの距離で船橋を晒しておいて、海浜幕張が相当の住環境ってありえないだろ
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267
匿名さん
1.海浜幕張 玄関から駅まで徒歩20分
2.20分起きの京葉線快速
3.特急通過待ち
4.東京駅・八丁堀駅ともに徒歩10分
5.新木場駅 メトロで最も使えない有楽町線と用事のないりんかい線
6.帰り 閑散としてさびしい駅
7.海浜幕張 横丁も人情も無い無機質な街
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268
匿名
道がちがう。
船橋の渋滞の狭い道と海幕の広い道路は天と地
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269
匿名さん
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270
匿名さん
逆に、船橋より海浜幕張に住むメリットを教えてほしい
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