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千葉県民 [更新日時] 2016-02-22 19:42:57
【沿線スレ】総武線沿線VS京葉線沿線の住環境(千葉)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

総武線 or 京葉線沿線の不動産情報と沿線商業施設情報、鉄道アクセスの情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2009-05-07 13:13:00

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総武線 or 京葉線

  1. 169 匿名さん

    何駅も通過しないのに快速を名乗るなよ。

    快速停車駅は乗り換えも無いのに。全部各停でいいよ。

    津田沼に住んでいて、新習志野を使えると思いきやまったくもって使えない。無いに等しい。
    南部住民の速達性より地域の利便性を重視してくれ。

  2. 170 匿名

    同じJRでも東京、横浜、大宮支社と千葉支社じゃ雲泥の差。
    仕事とかでそれぞれ利用し続けるとわかる。

  3. 171 県民

    >>170

    >>同じJRでも東京、横浜、大宮支社と千葉支社じゃ雲泥の差。

    確かにそうかも。
    旧国鉄時代から尾を引いている感じですし。

    廃車される筈の京浜東北の209系が、外房・内房各線に改造投入されているのが一例ですね。
    余り物を千葉に押し付けている様な。

  4. 172 匿名さん

    >>169

    津田沼に住んでいて新習志野を使おうとは普通は思わないのでは?

  5. 173 匿名さん

    習志野市に住んでる人がいけない。
    ベイエリアお荷物自治体に巣くうお荷物住民になってはいけません。

  6. 174 匿名さん

    172
    こないだ舞浜まで行こうとして失敗。

  7. 175 匿名

    新習志野は自転車で駅まで行ける人には便利です。新習志野は席が埋まり切らない始発がありますし。津田沼は逆に自転車だと駐輪場から下手すると10分。また始発に座るとなると何本か前に並ぶことになります。

  8. 176 匿名さん

    京成のシティライナーは総武線各駅停車より遅い。

  9. 177 匿名さん

    習志野なんかに住んでるのがいけないんだよ

  10. 178 匿名さん

    ↑笑ったw

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  12. 179 匿名さん

    習志野は由緒ある町なんだが。昔は幕張も習志野だったし。

  13. 180 匿名さん

    船橋市習志野には由緒があるね。
    習志野市には習志野を名乗る由緒すらない。

  14. 181 匿名

    谷津、久々田、鷺沼から津田沼です。この適当な感じがいいです。
    袖ヶ浦も負け。

  15. 182 匿名さん

    住所は船橋だけど「船橋」ナンバーよりは「習志野」ナンバーのほうが響きがいい。

    「千葉」ナンバーはちょっと田舎くさいしマナー悪い。

  16. 183 匿名さん

    船橋って市立船橋と県立船橋があってその道のエリートが集まるけど
    習志野って冴えないよね。全てにおいて負けてる。いらないよね。仕分けして合併して欲しいな。
    もちろん千葉市に。船橋にはいらない。

  17. 184 匿名さん

    私自身は船橋市民なのであれですが、なんだか坊主憎けりゃ袈裟まで憎いような。
    習志野高校の吹奏楽と言ったら、その筋では憧れものですよ。
    それから津田沼の文化ホールはプロも絶賛する音響の優れたホールだそうです。
    まあ、ただ、東京でやれば満席になるようなプロが来ても、広報のまずさか土地柄なのか
    客の入りは悪いようです。
    こういう文化活動ってなかなか評価されませんね。

  18. 185 匿名

    >>183
    すべてにおいて負けてるとのことですが甲子園の成績を取ってみると習志野は優勝してます。それも一度ではない。

    ちなみにサッカーは市船とはよく言いますが市船出身の代表選手というのはさっぱり見ませんね。

  19. 186 匿名

    体育科がある市船に対して商業科しかない習志野は選手が集まりにくく、衰退していったとはよく言われていましたが最近もそうなのでしょうか?
    サッカーは福田健二や廣山望が習志野、千葉市ですが渋谷幕張のトゥーリオ。市船は…?

  20. 187 匿名さん

    習志野文化ホールの絶賛って30年前当時の話で今では大したものではありませんよ。

    習志野高校の甲子園優勝って35年も前の話ですよね。
    ヤクルト監督の小川さんは習志野高校時代を思い出したくもないらしいですよ。

  21. 188 匿名さん

    習志野市って京成の街だから八千代と合併すればいいと思う。
    冴えない者どうしで隅の方でくっついて周囲に迷惑をかけないで欲しいですね。

  22. 189 匿名さん

    津田沼高校より津田沼駅に近い県立船橋。

  23. 190 匿名
  24. 191 匿名さん



    何を根拠にこのようなつまらない評価をしてるのかな。
    所詮千葉県なんだから、五十歩百歩じゃん。

    スレが荒れる元だからスルーしよう。とか言って釣られちゃったよ。

  25. 192 マンコミュファンさん

    京葉線から乗った武蔵野快速はきのうも今日も先頭から後ろまで満遍なく埋まってました!
    押しつぶされる日々にはも~うウンザリ・・・
    西船でけっこうな数の乗客が降りるとき、押されて引っ張られる感覚ときたらハンパないわよね。
    会社帰りに一緒に乗ってた友達が小声で「武蔵野線って嫌い!」ってさけんでましたよ(+o+)

  26. 193 匿名さん

    その区間は実は京葉線なんですけどね。

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  28. 195 匿名さん

    各自治体の最高偏差値公立高校

    千葉 県立千葉高校  75
    船橋 県立船橋高校  72
    柏  県立東葛飾高校 72
    佐倉 県立佐倉高校  69
    松戸 県立小金高校  64
    鎌ヶ谷 県立鎌ヶ谷高校 62
    市川 県立国府台高校 60
    八千代 県立八千代高校 60
    匝瑳 県立匝瑳高校  60
    -------------------------------
    習志野 県立津田沼高校 59
    我孫子 県立我孫子高校 56


  29. 197 匿名さん

    市をまたごうが生徒や先生方や地域が築いた歴史の結果が今の偏差値。


  30. 198 匿名さん

    投票率が高い所は政治しか娯楽のない地方の象徴。

  31. 199 匿名さん

    平均所得は高齢者や単身世帯が少ない印西の様なニュータウン自治体が高くでるだけで
    全く参考にならない。

  32. 200 近所をよく知る人

    >198
    確かに。投票率=民度ではない。
    全国的に見ても、都会ほど投票率が低いのは常識。

    このあたりのこと、勘違いしている人が多くて困る。

  33. 201 匿名さん

    千葉出身者じゃない人が多いようだが、中堅以下はともかく
    公立上位校のランキングなんて創立順と学区割りでほぼ決まっていて、
    数十年ほとんど動きなんてないよ。

    まあ創立が古い=町の歴史が古いということは言えるけど、市の発展とか
    地域性とかの影響でランク変動が起きた例なんて知らないけどな。

    特に団塊ジュニアが受験した頃なんて、千葉・習志野・船橋・八千代
    市川なんてほぼ一体化して考えられてて、その中でトップの千葉高
    から偏差値1刻みで順に高校が並べられていくという偏差値輪切りの時代で、
    自分の偏差値=志望可能校がほぼ自動で決まるから、高校の所在地の地域性
    なんて果てしなくどーでも良かったけどなあ。

  34. 202 匿名さん

    それと、偏差値はあくまで合格足切りラインだから、地域トップ校の偏差値は
    定員に対する地域の学生の数である程度自動で決まっちゃうんだよね。

    だから湾岸エリアの中堅校の60と匝瑳のような地域トップ校の60は全く意味が
    違うので、並べるのはどうかと思うなあ。

  35. 203 匿名さん

    決まらないよ、もっと偏差値勉強しろよ。
    それだと佐倉高校の偏差値を説明できない。

  36. 204 匿名さん

    首都圏離れれば偏差値65が県内ナンバー1ってのが普通だからどうでもいい話じゃない?

  37. 205 住まいに詳しい人

    思ったよりも台風の影響はさほどなかったのでしょうか。京葉線とかもともと本数が少ない路線は通常ダイヤよりもさらに減らされて不便だったと思います。

    偏差値・・・最近あまり聞かなくなったので廃止になったのかと思いましたが、
    県内だけでも競合は激しさがありそうですね。

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  39. 206 匿名

    千葉人は文化が遅れてるからいまだにどんぐりの背比べ。

  40. 207 匿名さん

    佐倉高校の通学圏は普通に湾岸エリアの大半が入ると思いましたが、
    今は違うんでしょうか。
    千葉東や薬園台などとならぶ地域2番手グループの高校という扱いだった
    と記憶しているんですが…。

    受験サービス業から離れて長いんで誤認があったらすみません。
    それと、いわゆる合否判定用の偏差値の話しか知らないので、
    もし学校評価ランキング的な奴の偏差値の話をしているところだったなら
    横入りしてすみません。

  41. 208 匿名はん

    JR御茶ノ水駅前再開発ビル 13年春完成目指し着工(東京新聞)
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20101106/CK2010110602000024.ht...


  42. 209 スレ主

    >>208

    ここは、千葉県内の二つの沿線の情報であり東京都内の情報は範疇外にあるので、
    ご遠慮願います。

  43. 210 匿名さん

    総武線沿線の発展は千葉県総武線沿線の発展に繋がります。
    東京、日本橋、お茶の水、秋葉原、錦糸町、新宿、の更なる発展を願っています。
    特に東京都には新小岩をどうにかしていただきたいです。

  44. 211 匿名さん

    新小岩だけでなくて、小岩と平井もどうにかしてくれw

  45. 212 スレ主

    >>211
    >>210

    新小岩などは江戸川区なので千葉県の範疇外です。

    それに隣駅が発展がその沿線り発展に繋がるとは必ずしも言えないと思います。
    その代表例が駅間の長い高速鉄道の駅周辺です。

  46. 213 匿名さん

    > 高速鉄道

    隣駅まで140円で行ける、運賃の安いJRと比較してはいけません。

  47. 214 匿名さん

    沿線都心部にオフィスが増えれば沿線の賃貸需要や分譲事業も活気づきます。
    日本橋は三井に加えて住友不動産の大規模プロジェクトも動いているので楽しみです。
    また15年後には品川リニアも現実味をおびてきました。
    東北縦貫線開通後には品川田町間に新駅設置と大規模オフィスの建設も決まっています。
    成田カジノも動きがはじまりました。
    少子高齢化に抗する開発を享受できるのは千葉県内では総武線だけでしょう。

  48. 215 匿名さん

    212 by スレ主
    >新小岩などは江戸川区なので千葉県の範疇外です。
    え?

    >00
    千葉県民 2009-05-07 13:13
    総武線 or 京葉線沿線の不動産情報と沿線商業施設情報、鉄道アクセスの情報交換をしましょう。

    肝心の>>00に「沿線商業施設情報、鉄道アクセスの情報交換をしましょう。」と書いておいて、今更
    それはないと思うけど?

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  50. 216 匿名さん

    >>212
    >それに隣駅が発展がその沿線り発展に繋がるとは必ずしも言えないと思います。
    ふ~ん。
    なら、なんで
    >総武線 or 京葉線沿線の不動産情報と沿線商業施設情報、鉄道アクセスの情報交換をしましょう。
    と最初に書いたんですか?

  51. 217 サラリーマンさん

    新小岩は葛飾区ですよ!

  52. 218 匿名さん

    日本橋好きの都市伝説マニアにも困ったものだよw
    日立の変わりに違った企業がはいったところで何も変わらないのに。

  53. 219 周辺住民さん

    >>216
    こいつ(>>212)「京葉線の将来」のスレ主だろ。
    ここのスレ主じゃねーよ。
    >>212
    勝手にスレ主名乗ってんじゃねーよ!

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  54. 221 匿名さん

    沿線都心部にオフィスが増えれば沿線の賃貸需要や分譲事業も活気づきます。
    日本橋は三井に加えて住友不動産の大規模プロジェクトも動いているので楽しみです。
    また15年後には品川リニアも現実味をおびてきました。
    東北縦貫線開通後には品川田町間に新駅設置と大規模オフィスの建設も決まっています。
    成田カジノも動きがはじまりました。
    少子高齢化に抗する開発を享受できるのは千葉県内では総武線だけでしょう。


  55. 222 匿名さん

    まあ路線が「どこの駅に」繋がっているかはかなり重要だし、そういう点では日本橋の
    集積でいまいち地味な東西線総武線じゃないよね)の地位が上がるのは素直に喜ばしい。

    ただ今さら東京や品川周辺にオフィスの集積が進んだところで、何か嬉しいとは思えない
    というかピンと来ないな。現状通勤アクセスはいっぱいいっぱいだしね。
    少子化が進んだ十数年後とかに効いてくるって話なのかな?

  56. 223 匿名さん

    車内での口論で47本が運休だって。総武線内って殺伐としてますか?

  57. 224 匿名さん

    総武線沿線は殺伐としていますが東西線よりはずっと良いですよ。

    各駅停車は各駅停車なので、それなりに平和です(なはずでした)。

    快速は、電車が古いせいかちょっとおしっこ臭いですし、遠方乗り入れが激しいので、すし詰めです。
    快速は本数も少ないですし、各駅停車をおススメしますよ。

  58. 225 匿名さん

    223 224

    っていうか千葉駅が最強に殺伐としている。

    あそこは人にぶつかっても誤りもしない人が多い。というかそれどころではないんだろうな。

    だってその先の電車ないんだもん。乗換ダッシュ!!!


    千葉駅はヤンキーもこわいけど、サラリーマンも1分1秒にかけてるよね(千葉駅住民除く)。

  59. 226 225

    謝りだけに誤り。

    ちなみに当方、千葉駅付近へ勤務。

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  61. 227 匿名

    千葉以北と以南で国境のように人が変わるからね。

    千葉駅はその境目。

    今回起きたのは市川だけど。こないだは船橋のバス内で事件あったよね。

  62. 228 匿名さん

    境目は津田沼と幕張本郷の間だと思う。
    津田沼までは千葉都民ここから東は千葉県民。
    津田沼までから西の人は千葉へ行かない。

  63. 229 匿名さん

    そんなことはないと思うなあ。津田沼から結構千葉に行くよ。
    まあ津田沼と言っても新京成もすぐ使えるところに住んでいるので、千葉中央直行で千葉の映画館に行ったりする。ららぽーとに行くより人が少ないのでいいよ。
    海浜幕張にもデジカメやらパソコンの修理を頼みに良く行くし、単に食事をして帰ってくることもある。
    子どもが小さいころは千葉動物公園には何度も行った。
    普通に千葉に行くけどねえ。

  64. 230 匿名さん

    行かない行かない。
    津田沼の隣駅が幕張本郷ということも知らないまま大人になる子もいる。

  65. 231 匿名さん

    船橋厨はすぐそうやってほかの地域を小ばかにする。

  66. 232 近所をよく知る人

    船橋の人はそういう人が多いですよ。

    他人の良いところを褒めるより、他人の不幸を喜び助長する。


    この掲示板見てるととてもよくわかります。
    船橋市には決して住みたくない。

  67. 233 匿名さん

    船橋に限らず、地方から上京した気が強い人の集まりの東京付近の人なんてみんなそんな感じがする。

    津田沼から電車に乗ってみるとわかるけど、あきらかに千葉方面は空いている。
    快速の始発もあるし、都内に向かってしまうよね。



  68. 234 匿名さん

    別に悪口言ってるつもりなんて無いでしょう、津田沼に住んでいる人は、それより東には行かない。行くとしても、幕張に車で行く程度。船橋の住人は、津田沼には行かない。そして市川の住人は、船橋には行かない。だいたい皆さん、都心方向に向かう。それが、マーケット原理と言うもの。

  69. 236 匿名さん

    津田沼を超えると国境が変わったように見えるのは、やはり房総とのボーダーラインが千葉市だからだよ。

    数年に1回だけど、千葉駅にいくと房総って感じがする。

  70. 237 匿名さん

    船橋の若い人は津田沼へ行くよ。
    津田沼は学生合コンの街として機能してる。

  71. 238 匿名さん

    習志野ナンバー民の東限は海浜幕張。
    千葉市に用事があるのは免許やパスポート更新時のみという人が大半。

  72. 239 匿名さん

    なんかとげとげしいなあ。
    単にどっちもエリアとして完結してるからお互い用事がないだけでしょ。

    船橋の人間だけど高校は幕張で大学も西千葉だったから千葉市周辺にも
    友人がたくさんいたけど、遊ぶのも買い物も千葉稲毛幕張か東京の二択だったよ。
    地方から来た友人の一人なんかは、結局7年間くらい居て船橋駅に降りたのは
    こっちが呼んだ一回だけとか言ってたっけなあ。

  73. 240 匿名

    習志野ナンバーからすると千葉ナンバーはマナーが悪いというか、荒く威嚇した感じが多いですよ。

    ボーダーはやはり習志野市ですかね。

    まぁ袖ケ浦ナンバーは究極のイメージですけど。

  74. 241 匿名

    船橋住民
    普通に千葉にいく
    船橋のデパートは中途半端
    千葉そごうに普通にいく
    東京インテリアにもコストコにもいく
    もちろん車でね
    千葉市の国道沿いのほうが船橋より垢抜けている
    住んでいるが船橋嫌い

  75. 242 匿名

    残念ながら船橋市のほうが全てランクが上だし、叩いても発展しちゃうんだよねー

    県庁所在地がなんで奥地の房総にあるのか不思議。船橋あたりのほうが千葉県にとって有益。


    人口は船橋市が追い越すのも時間の問題。

    そもそも千葉市船橋市の何倍の面積持ってる?

    千葉駅建て替えは耐震性の問題から仕方なしにでしょ。
    西口再開発は業者が辞退。暗い地域は目をつむり、シャッター通りを無視してハコモノに頼るしかない千葉市

  76. 243 匿名さん

    まあ船橋にいると外に出る気は失せますね。
    車での移動、面倒だもん。県内でも道路事情が最悪ですから。
    私も船橋市民ですのでわかります。

  77. 244 匿名さん

    >>241
    船橋から千葉市なんて普通行かないよ。
    同じ時間で東京着いちゃうもん。

  78. 245 匿名

    >241
    浦安市民だけど自分は東の方に良行くなぁ。
    買い物は南船橋か新習志野、海浜幕張。
    今年の忘年会も千葉市内。

    誰かがマーケット原理って書いてあったけど有名な論文でもあるんだろうか?

    通勤先と自宅ならわからなくもないが商業施設と自宅の関係には当てはまらないと思う。

  79. 246 匿名さん

    239は明らかに船橋民ではないな。
    船橋民は船橋、津田沼、南船橋、海浜幕張、日本橋の四択だよ。
    流通関係者の常識。

  80. 247 匿名さん

    船橋の内陸部は日本橋なんぞ行かないべぇ
    遠くて嫌だっぺ

  81. 248 匿名さん

    俺は津田沼だけど、休日に東京に出るとしたら錦糸町か秋葉原かな。ヨドバシにしか用が無いので。
    千葉も良く行くよ。どうしても否定したい人がいるみたいだけど。

  82. 249 匿名さん

    船橋信者が多いね。そこまで千葉市をけなす意味がわからん…。

  83. 250 匿名

    多くない。ただ1人。いろんな地区あらし

  84. 251 匿名

    四択?日本橋?常識?
    業界の常識は世間の非常識とは良く言ったもんだ

  85. 252 匿名さん

    まあ船橋市民にとって千葉市は眼中にないってもんだ。

    確かに県庁のある街とは思えないさびれっぷり。
    町中、田舎のヤンキーだらけ。

    まあ犯罪の多さだけは千葉市には勝てないな。

  86. 253 匿名

    千葉市もそうだけど南房総はみんなオレ様的な人間ばかりだよ。

    蘇我で京葉線乗ってた時、喫煙も見たし地べたに座るし異様。

  87. 254 匿名

    245

    浦安は買い物難民だからね。
    東西線京葉線に繁華街は皆無だし、面白い街もない。新浦安はチェーンしかない。

    まるでどっかのニュータウンみたい。

    やっとたどりつく街が偽東京駅か大手町じゃ…

  88. 255 匿名さん

    そんなあなたはどこにお住まいなのかな?
    まさか千葉市じゃないよね
    くすくす

  89. 256 匿名さん

    風俗なら西船橋

  90. 257 匿名さん

    船橋駅総武線の上り下りを見ればどの時間帯でも人が東京に向かってるのはあきらかだろに。

  91. 258 匿名さん

    船橋そんなにいいか?
    ゴミゴミしてるし、その都内までのアクセスがいいという恩恵受けれるの駅徒歩10分圏内だろ。
    もちろん船橋いいって言ってる輩は、駅近なんだろうけど。
    そもそも、栄えてる南口があんなしょっぽいロータリーでこれ以上発展しようがない。

  92. 259 匿名さん

    船橋駅近なんたら少ししかないべ。
    み~んな歩いて10分以上だべ。10分以内は風俗や繁華街だべよ。
    あっとはたくさんあるかなければなんねか、おらみたいにバスのんにゃなんね。
    地図っこよっく見てみれ

  93. 260 匿名さん

    船橋は千葉県の最強都市。

    さびれた田舎町の千○市やただの住宅地の○川市や松○市、成り上がりのか○わ市や印○市、どこの県かわからないような流○市、漁村からたなぼたの浦○市とは違うのだよ。

  94. 261 匿名さん

    幕張はゴーストタウン。
    昼間も夜も人気がない。
    オフィスは空きだらけ。
    一般人の用事はコストコだけ。
    所詮陥没埋立地。

  95. 262 匿名

    埋め立て地ったら船橋にだってたくさんあるww

  96. 263 匿名さん

    別に船橋がいいなんて話はしてない。
    船橋の人間が千葉に行くなんてめったにないって話をしてるだけだ。

  97. 264 匿名さん

    船橋の埋立地は工業・商業用地として成功している。つまり発展の限界は津田沼まで。

  98. 265 匿名さん

    >259

    風俗と飲み屋ばっかなのは、知ってるよ。
    しょんべん横町ばっかで細い道ばっか。
    だから住みたくない。

    で駅から離れたとこに住んで、
    じゃあ船橋のどこにメリットがあるんだ?
    都内までのアクセスが船橋の売りだって言う話なのに、
    徒歩10分以上歩く、もしくは野田線乗って下る、はたまたバスに揺られて夏見台?

    船橋最強って言ってる人はどこがいいんだべ?

    >261

    いつの時代の海浜幕張の話をしてるんだい?
    パティオスもどんどん拡大していって、相当な住環境になってるけど。

  99. 266 匿名さん

    駅からの距離で船橋を晒しておいて、海浜幕張が相当の住環境ってありえないだろ

  100. 267 匿名さん

    1.海浜幕張 玄関から駅まで徒歩20分
    2.20分起きの京葉線快速
    3.特急通過待ち
    4.東京駅・八丁堀駅ともに徒歩10分
    5.新木場駅 メトロで最も使えない有楽町線と用事のないりんかい線
    6.帰り 閑散としてさびしい駅
    7.海浜幕張 横丁も人情も無い無機質な街

  101. 268 匿名

    道がちがう。
    船橋の渋滞の狭い道と海幕の広い道路は天と地

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千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

ルネ市原八幡宿(CANAL GATE CITY(キャナルゲートシティ)プロジェクト)

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1ほか

2958万円~3728万円(うちモデルルーム価格3198万円)

2LDK~4LDK

60.41m2~78.59m2

総戸数 219戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.61m2

総戸数 389戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス松戸

千葉県松戸市古ケ崎字水神前9番5

3800万円台~5100万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

59.4m2~68.78m2

総戸数 64戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円~6998万円(うち販売事務所使用住戸価格6198万円)

3LDK~4LDK

72.51m2~80.76m2

総戸数 27戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~65.69m2

総戸数 42戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光1-1013

3900万円台~6900万円台(予定)

2LDK~4LDK

64.11m2~86.48m2

総戸数 85戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(内モデルルーム使用住戸:予定価格帯4400万円台~4700万円台)(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

8298万円

3LDK

70.62m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4598万円

2LDK・3LDK

55.17m2~63.8m2

総戸数 70戸

グランドパレス船橋ミッドガーデン

千葉県船橋市湊町2丁目

4,668万円~8,398万円

1LDK~3LDK

42.60m²~70.42m²

総戸数 112戸

サンクレイドル千葉II

千葉県千葉市中央区新田町161-5ほか

5,000万円~7,140万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.01m²・63.20m²

総戸数 42戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~3LDK

62.92m2~77.25m2

総戸数 247戸