- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
千葉県民
[更新日時] 2016-02-22 19:42:57
総武線 or 京葉線沿線の不動産情報と沿線商業施設情報、鉄道アクセスの情報交換をしましょう。
[スレ作成日時]2009-05-07 13:13:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
総武線 or 京葉線
-
161
匿名
-
162
匿名
-
163
匿名
グリーン車すら無い路線は格下だよ
それがわかってないね
自分とこが東西線だと勘違いしている潰れそうな路線もあるが
-
164
県民
>>162
>>163
総武各停(E231)とグリーン車込みの中電(E217)の無い京葉で勝手に格下などと
ほざくものではない。
全ては東日本の千葉支社が原因。不動産屋ならそんな事自体でわかっていないなどと
言う物では無い。
この千葉支社、旧国鉄の動労の惰性が働いているらしく労使との関係が上手く行って
いないのか、顧客の声が届いていない様に思われる。
-
165
匿名さん
京葉線はまだ軽量車両を投入できないでいるだけじゃない?
風対策が進むといいですね。
-
167
164
>>166
年々、会社主導の顧客無視の殿様商売的なダイヤ改悪をしている感じですね。
-
168
匿名さん
>>167
そうは思わないけど。事実、自分はだんだん便利になってると感じてる。具体的に何が問題なの?どんな声が無視されているの?教えて!
-
169
匿名さん
何駅も通過しないのに快速を名乗るなよ。
快速停車駅は乗り換えも無いのに。全部各停でいいよ。
津田沼に住んでいて、新習志野を使えると思いきやまったくもって使えない。無いに等しい。
南部住民の速達性より地域の利便性を重視してくれ。
-
170
匿名
同じJRでも東京、横浜、大宮支社と千葉支社じゃ雲泥の差。
仕事とかでそれぞれ利用し続けるとわかる。
-
171
県民
>>170
>>同じJRでも東京、横浜、大宮支社と千葉支社じゃ雲泥の差。
確かにそうかも。
旧国鉄時代から尾を引いている感じですし。
廃車される筈の京浜東北の209系が、外房・内房各線に改造投入されているのが一例ですね。
余り物を千葉に押し付けている様な。
-
-
172
匿名さん
>>169
津田沼に住んでいて新習志野を使おうとは普通は思わないのでは?
-
173
匿名さん
習志野市に住んでる人がいけない。
ベイエリアお荷物自治体に巣くうお荷物住民になってはいけません。
-
174
匿名さん
-
175
匿名
新習志野は自転車で駅まで行ける人には便利です。新習志野は席が埋まり切らない始発がありますし。津田沼は逆に自転車だと駐輪場から下手すると10分。また始発に座るとなると何本か前に並ぶことになります。
-
176
匿名さん
-
177
匿名さん
-
178
匿名さん
-
179
匿名さん
習志野は由緒ある町なんだが。昔は幕張も習志野だったし。
-
180
匿名さん
船橋市習志野には由緒があるね。
習志野市には習志野を名乗る由緒すらない。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件