- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
千葉県民
[更新日時] 2016-02-22 19:42:57
総武線 or 京葉線沿線の不動産情報と沿線商業施設情報、鉄道アクセスの情報交換をしましょう。
[スレ作成日時]2009-05-07 13:13:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
総武線 or 京葉線
-
2
千葉県民
スレ主です。
別板の『総武線・京葉線にするか、常磐線・TXにするか』が投稿数が1000件を越え、千葉の新築マンション掲示板
が非常に重くなっているようなので、新たに立てさせて頂きました。
-
3
匿名さん
京葉線と総武線は武蔵野線を使って西船橋から乗り換えられたり、互いにアクセスできるので大差ないと思っています。転居してきた者なのですが。それは浅はかな考え方なのでしょうかね?
西船橋にある程度近い駅であれば両方とも使えると考えても間違いないと思っているのですが。
-
4
匿名さん
わざわざ乗り換える人はほとんどいません。
まったく別の生活圏です。
-
5
匿名さん
市川や浦安は別ですが
船橋、習志野、千葉は同一生活圏ですね。
総武、京成、京葉で最強の利便性を提供しています。
-
6
匿名さん
-
7
匿名さん
VSではなくこの2線はANDだわな。
東西線のみ教育困難指定地域
-
8
周辺住民さん
今日は京葉線の圧勝でした・・・。
「東京メトロ・東西線で作業用列車が事故 上下線で運転見合わせ(産経新聞) 9月 9日 8時34分」
総武線(や東葉高速)は足止め
-
9
AE
京葉線や東西線は何だかんだと止まりすぎ。
総武線はいい迷惑。
北総線みたいに県民の税金を億単位で投入してもらって、人もモノも強化してもらうといいよ。
次の公約に入れてもらいな。
-
10
ご近所さん
東西線から溢れた人が総武線に流れてきたために、総武緩行は止まるし快速は大混雑だし。
都営新宿線が地味に強いかもしれない。本八幡限定だけど。
-
11
物件比較中さん
-
-
12
匿名さん
-
13
物件比較中さん
-
14
サラリーマンさん
森田さん、県税を北総にではなく湾岸に使ってください。困っている人はこちらの方が多いはずです。
しかし北総線のためにおらが税金が投入されるなんて聞いた無かったぞ。
リニアとかアクアラインは聞いていたけど。
でも調べたらちゃんとネット記事にもなってたね。
館山や南房総の人は、まさか自分の税金が北総線の運賃値下げに使われているとは思ってもないだろう。
そもそも北総線って何?って状態だろうし。
-
15
匿名さん
知事の家が成田空港の先、芝山とかにあるから、といううわさです。千葉県民のほとんどに関係の無い北総線に何億もの税金を使う意味が全くわかりません。成田新高速だって千葉県内は成田空港以外ノンストップですからね
-
16
匿名さん
>成田新高速だって千葉県内は成田空港以外ノンストップですからね
それはまちがい。
ノンストップなのは、別料金を取るスカイライナーだけ。
-
17
匿名さん
で、そのスカイライナー以外の列車が北総線沿線以外の千葉県民にどんな利益を与えるの?少なくとも東松戸や新鎌ヶ谷に新スカイライナーを停めるくらいのことをしなくちゃ千葉県の税金を使う意味が無いだろう
-
18
匿名さん
千葉県の税金を北総に使うかどうかの話題を続けるなら
このスレッドではなく別のスレッドで続けてください。
総武線にも京葉線にも関係ないですから。
-
19
匿名さん
北総がこれだけスレ違いでも話題になるということは、
やはり総武線や京葉線沿線住民よりも、北総線沿線住民の方が多いと言うこと?
寂しいことに、京葉線はまだしも総武線沿線の物件スレなんか全然伸びないしね。
-
20
ご近所さん
>>19
>>寂しいことに、京葉線はまだしも総武線沿線の物件スレなんか全然伸びないしね。
しかし、その京葉線は車両故障・変電所トラブルが頻発、武蔵野線が遅れるとその波及は
京葉線にも少し影響する、シーサイドを走る運命故に強風に弱い、そして何よりも潮風に
よる塩害に弱いと言うところでしょうか…。
新型車両に装備される予定のWiMAXもドア上部のディスプレーだけ対応で何か顧客をバ○
にしている感じ。
これはやっぱり千葉のあの労働組合が絡む為なのかな?と。
また、千葉以東の外房線と内房線の車両も寿命半分・コスト半分のコンセプトで製造された
京浜東北の車両を廃車するどころか改造して編入して来る様で。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件