- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
千葉県民
[更新日時] 2016-02-22 19:42:57
総武線 or 京葉線沿線の不動産情報と沿線商業施設情報、鉄道アクセスの情報交換をしましょう。
[スレ作成日時]2009-05-07 13:13:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
総武線 or 京葉線
-
860
匿名さん
>>850
丸の内では別に馬鹿にされてませんよ。周りに京葉線の人多いです。八丁堀は単身赴任者でしょうね。
溜池山王勤務の頃は、千葉というだけで馬鹿にされてました。
-
861
匿名さん
>>859
キーワードを投げたら何も知らないことがバレバレ。
羽越本線の脱線転覆事故を起こしたのは485系いなほで、軽量ステンレス車両でも無ければボルスタレス台車でもない、クソ重い鋼製車体の交直流電車。
様々な特高機器を積んでいるためかなり重くなっている。
それが強烈なダウンバーストで転覆したってのも知らないようだ。
953がなんだったのかも??だったようだな。
言い訳屁理屈三昧。
-
862
匿名さん
なんで、キャリアウーマンとかOLとか名乗って女性のふりしてるの?
意味不明。
-
863
匿名さん
>>861スレ主
>言い訳屁理屈三昧。
言い訳ご苦労さん。
な?羽越本線の485なんて言わないだろ、
福智山の指摘されてから調べて説明とか、遅すぎ(笑)
今更なにやってんの?
JR東批判ありきの因縁を繰り返している理由が、
↓羽越本線脱線事故を差し置いてこれだもんな
>京葉のE331はどうなったの?
>E991『TRY-Z』もどうなったの?
↑大惨事よりE331、E991の案件が重要の書き込み(笑)
これ福智山も羽越本線の惨事も頭に入ってない情弱の証拠
-
864
匿名さん
>>863
東を殿様商売と言っただけで西の福知山線事故を出してくるのはどんだけレベルが低いんだ?
現在、JR各社で問題になっているのは北だろ。
あと福知山線事故を出すならば、東にあって西にはなかった自動列車停止装置のレベルが問題だったと言われている。
それは何か?
953とE331の縁があるのも、訳わかめで同じ反論を繰り返すだけで進歩のない無知ぶりだろに。
-
865
匿名さん
>>863
東を殿様商売と言っただけで西の福知山線事故を出してくるのはどんだけレベルが低いんだ?
現在、JR各社で問題になっているのは北だろ。
あと福知山線事故を出すならば、東にあって西にはなかった自動列車停止装置のレベルが問題だったと言われている。
それは何か?
953とE331の縁があるのも、訳わかめで同じ反論を繰り返すだけで進歩のない無知ぶりだろに。
-
866
匿名さん
>>860
さすがにご本人の目の前では言わんでしょう
-
867
匿名さん
-
868
匿名さん
>>864 865
焦って連投ご苦労さん
>東を殿様商売と言っただけで西の福知山線事故を出してくるのはどんだけレベルが低いんだ?
凄い嘘つき(笑)
↓東を殿様商売と言っただけじゃない証拠
>それを言うなら、他の取り組みの失敗を挙げてみな。
>西に比べて殿様商売だからな。
レベル低いのはスレ主だった(笑)
-
869
匿名さん
>>868 は他人の言葉をコピペするしか能がない。
E331の元になったE993 ACトレインコンセプトを調べてみな!
これ、大失敗している。
いくら953と書いてもあんたには訳わかめの様だから連接台車を調べてみな。
結局、東は209系0番台の寿命半分、コスト半分はあっさり捨て、旧国鉄時代の101/103系の堅牢に作るやり方に戻った。
それがE231/E233。
そして山手線の紙の広告を全面廃止するデジタルサイネージ化をするE235が出たが結局吊り紙の広告を残してしまっている。
で、そのデジタルサイネージ、、画面が小さいし荷棚に荷物を置いて広告が見えるんですかね?
この235も営業運転開始当日で即故障の大失態。
長野へ一旦送られた。
また、何のためにEF-510 500番台のELを大量投入したのか?
北斗星は廃止されたし、カシオペアも廃止で北海道にも渡らなくなる。
そのEF510 500番台はJR貨物へ大量譲渡。
失敗ばっか。
こう書いても何も反論できず同じことばかり書いたりコピペするんだろうな。
-
-
870
匿名さん
>>868 は福知山線事故でATSが旧態化したものだったのも知らなかったんだな。
-
871
匿名さん
>>869スレ主
え?大惨事の話は結局ないの???
長々と書いてあるけどJR東批判ありきの因縁を繰り返している理由は
>京葉のE331はどうなったの?
>E991『TRY-Z』もどうなったの?
>そのEF510 500番台はJR貨物へ大量譲渡。
↑この程度の事かよ?
執着するポイントがおかしい(笑)
-
872
匿名さん
総武線沿線の人は会社に毎日遅刻しているのですか?それとも見越して朝早く家を出るのですか?
-
873
匿名さん
>>871 は、個人を特定攻撃ばかりしているが、 >>870に書いてあるのに気づかないのにまんま引っかかった。
ATS-Pとダウンバーストのことすら訳わかめの様だ。
これらは、大惨事と関係する。
-
874
匿名さん
-
875
匿名さん
バトル板でやってくれ
マニアの薀蓄自慢などどうでもいい
一般人が興味あるのは新駅とか沿線開発の情報とかですよ
-
876
匿名さん
そう。このスレ主はいつも混乱させる。
京葉線沿線住まいの団塊?
-
879
キャリアウーマンさん
新駅やら沿線開発で将来性があるのは京葉線でしょうね。
幕張での五輪競技効果でどこまで進化するのか楽しみ。
1万人規模の新たな街もできることですし。
今後総武線で期待されるのは津田沼くらいでしょうか。
タワーマンションができるみたいですからね。
-
880
匿名さん
攻めるとすぐにリセット押しますからお気をつけください。
-
883
匿名さん
>>879
津田沼に駅徒歩7分のプラウドが建つみたいですね。
津田沼は液状化したプラウド新浦安みたいな心配はないかな。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件