内房のコンビナートが興ざめ
すっぱいぶどう
眺め!
高洲ではやたら眺めをアピールしてるけど?
都合が悪いと、平気で正反対のことが言える会社の体質。
お客様に対しても同じ対応だろう?
残り5戸などと希少性をアピールする等、嘘だろうが、ごまかしだろうが関係ない。とにかく売れ!と、いうことだろう?
兎に角、値下げしても何でも3月末決算に間に合うように売りたいだけ。企業なら当たり前の発想。
悪いことじゃない。
11月中旬の第2期の後、12月上旬の再登録受付が5戸、1月下旬の
再登録受付も5戸・・・・・だった。
ここで予言しよう。次の再登録受付は3月上旬に5戸、4月中旬に5戸、
5月の連休に5戸、6月の梅雨入り前に・・・・・
それにしてもセコイ売り方だな、何が団信落ちだ(笑)
84さんの会社が良ければ手段は・・・。
そんな時代終わりました。この状況下で、顧客無視(満足度)は、例え野さんみたいな企業でも倒産します。
それは価格も重要ですが、販売方法、販促活動等、契約までのプロセス・・・顧客に忠実に、誠実に、安心感、充実感、そして利益をもたらしてあげる。
残り戸等の駆け引きはダメです!
今週の広告でも「販売戸数5戸」ですね。
スタンプラリーも継続中です。ぜひマンションギャラリーへどうぞ。
何で?いろんな理由つけて、毎回、残5戸なの?
>>97さん
広告は注意深く読む必要があります。
「販売戸数5戸」と書いてあるだけで、「残り5戸」とは書いてありません。
勝手に誤解して焦ってしまう消費者心理を巧みに利用した書き方ですね。
実際に売れ残っている戸数が5戸より多いのに「残り5戸」と広告に書いてしまうと虚偽広告ですが、
「販売戸数5戸」という言い回しをすれば必ずしも虚偽ともいいきれません。
>勝手に誤解して焦ってしまう消費者心理を巧みに利用した書き方ですね。
勝手に誤解して焦ってしまって、残は、残は、とここでぎゃーぎゃー言うのはやめたらいいのに。
ここが買える位の予算の有る人は勝手に誤解して焦ってぎゃーぎゃー言ったりしてないってば。
残が気になって焦ってるのはMR行けない事情が有る人だけ。
完売してしまうと困るんですか?